
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

いまさら・・・。

wth_pen02.gifジロー(芸無さ杉・・・)dan_pen05.gif

●interFMもPitchFMもなかなかよかばい。
天皇杯の結果です。
磐田2-1甲府 ヤマハ@2000人くらい?
磐田:菅沼、山本康
甲府:畑田
―まったく知らないうちに(スマン・・・・)天皇杯が行われてました。
まったくのノーマークでしたので、2日遅れの結果です。
駒吉もチュホも今季絶望、ということなので、残った選手は月並みですが頑張ろう、それしか言いようが無いですね。
というか、今日広島戦(苦笑)、今日更新間に合っといて良かった。。。

●で、個人の進捗状況(何の進捗???)
10月から再度犬を買うことになりました、今度はパピヨン。
まだ2ヶ月足らずなのでかわいくてかわいくて。
ただ、『うちの子2ヶ月なので、とっとと家に帰らせて』ともいえんし(というかうちの子って何やwww)
なるべく会社ではプライベートのことはよほど仲がいい人にしか話しませんので(2、3人くらいだな)知らん人のほうが圧倒的だな。
まぁ知らん方がええぞってなんか誤解招きそうな言い方。
純真な男です!嫁さん募集中ぞ(^^;;

●あとは・・・ラジオな。
RADIO-iが終わってからラジオ難民状態がしばらくあったけど、無事にinterFM(RADIO-iと同じメガネット系、この手しか聞けないな、ワシは)とPitchFM(刈谷のコミュFM)の2本立てですがこれで生活が確保できました。
というかAもZも・・・やはりあわんかった・・・。
interFMはスカパーのスターデジオ経由で聞いてます。
PitchFMは刈谷の放送局ですがうちの住んでるところからではFMとよたよりもしっかり聞けます。
どっちもなんとなくRADIO-iっぽい番組進行でなかなかいいリズムです。
interFMの場合朝の『サンライズ』これがいい。
サマンサたんのDJが素敵です、話の入り方が結構好き。
でPitchのほうは須藤理弓たんにウィリアムジョーさん、そしてまだ聞いてないけど真渓ハナさんといったRADIO-iで活躍してた人がいい仕事してるし、それ以外にも木下さんにTESHIさん、石川さんに土日の夜の鈴木さん、まだ聞いてないあの人この人いますがとりわけ全般的に夜はいい感じです。

ラジオライフ、おいらの場合は必要不可欠なので(だからあまりTVの話題は付いてけないんですけどね)この調子でこれからもやってこう!

・・・少し元気が出てきたぞ!

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村
↑更新遅くなりました。
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ウィルはピンボケ)
次のページ(10月からの新生活)
ご来場者

順位表
プロフィール

三河のマツ

  • Author:三河のマツ
  • ジムニーシエラ乗りのサッカー好きです。
    3度の飯よりもサッカー・・・いや、食うのは嫌いじゃないけど(笑)
    応援してるところは、純粋な地元になるジュビロ磐田、でもって、今現在地元クラブであるJFLのFC刈谷です。

    外面からは想像できないでしょうが(って誰が知っとんねん)かなり『風』な性格であっちこっちに風来坊的にぷらっとでかけます。
    本質的に縛られるの嫌い、縛られる!と思うと逃げちゃいますwww
    このブログもなるべき自分が風になった感じで颯爽と書ければいいな、と思います。

    でも颯爽・・・己の外面では似あわん言葉だな(爆)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
提供

協賛サイト
スタジアムへ行こう!
応援クラブ
羅針
未来へ、まっすぐ。FC刈谷
Start the movement!!
さっかりん様
素材サイト

あらたさんちのWWW素材集
ぺそぎんポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アウェーに便利サイト

モール・オブ・三河人語








暮らし役立ちサイト



無料ホームページサービス「デジデジ」

ただ今の時刻
J1の日程。

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新の記事
RSSフィード
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
