スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

毎度毎度で毎度あり

wth_pen02.gif焦げる・・・pen1_51.gif

毎度おなじみのこのカードの結果です。
磐田2-3鹿島 ヤマハ@よく入ったね
磐田:那須、成岡
鹿島:ジウソントン、ナカタコ、毎度のマルキ

―…もう慣れたよ(苦笑)ドンだけ点を取っても鹿島には勝てやせんな。
というか多分だけど、この試合は前半鹿島はセーブしたよね。
それが動きがちと鈍かった印象に見えたのかも。
ただ、後半はその温存してた分動きがよかった印象。

しかしジュビロさんもせっかく清水とか浦和とか守備からきちっと固めてって勝ち点をものにしてったのに、この鹿島戦はせっかく前半2点とったのに後半もうばてばてになっちゃったね、その隙を突かれたって感じに見えたな。
鹿島戦も同じように試合を運べるとホントはよかったかもだけど。

そういう意味では鹿島はやはり強いものである。
と感心してる場合ではなく!気づいたら、またも毎度の残留争いか(^^;;;;;;

ただ決して悲観することはないと思うね、何しろ戦う姿が去年おととしと比べても段違い。
だいぶ気持ち的にチャレンジする気持ちに変わってきているように見受けられました。あとは結果だけだな。
荒田も菅沼もよく動けてたし、成岡もボールを捌く側からもらう側になると違うね、別人みたい。

ということで今日は酒飲んで忘れて寝ます(爆)

次は28日のFC東京戦、勝つゾー君で頑張ろう!

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(インスルージアウトドアはゴルフの基本)
次のページ(1週間は早い!)
ご来場者

順位表
プロフィール

三河のマツ

  • Author:三河のマツ
  • ジムニーシエラ乗りのサッカー好きです。
    3度の飯よりもサッカー・・・いや、食うのは嫌いじゃないけど(笑)
    応援してるところは、純粋な地元になるジュビロ磐田、でもって、今現在地元クラブであるJFLのFC刈谷です。

    外面からは想像できないでしょうが(って誰が知っとんねん)かなり『風』な性格であっちこっちに風来坊的にぷらっとでかけます。
    本質的に縛られるの嫌い、縛られる!と思うと逃げちゃいますwww
    このブログもなるべき自分が風になった感じで颯爽と書ければいいな、と思います。

    でも颯爽・・・己の外面では似あわん言葉だな(爆)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
提供

協賛サイト
スタジアムへ行こう!
応援クラブ
羅針
未来へ、まっすぐ。FC刈谷
Start the movement!!
さっかりん様
素材サイト

あらたさんちのWWW素材集
ぺそぎんポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アウェーに便利サイト

モール・オブ・三河人語








暮らし役立ちサイト



無料ホームページサービス「デジデジ」

ただ今の時刻
J1の日程。

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新の記事
RSSフィード
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。