スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

このピッチの上、円陣を組んで、今、散った日本代表は、私たちにとっては『彼ら』ではありません。

wth_pen02.gifこれは、私たちそのものですspo_pen05.gif

みんな頑張った
代表戦の結果です。
パラグアイ0-0日本(PK戦でパラグアイの勝ち)
―やはりといいますか、駒吉のこと悪く書いてるバカチンがいますが、ほっとこほっとこ。
というか駒野が責任を負ったなんていうならば、結局この試合0点に終わった攻撃陣はもっと糾弾されるべきだよな!
1点でも取れてれば勝ててたわけだからな!
・・・てな事を言い出すと埒が明かないんだ、要はみんなよう頑張った。
頑張らんやつなんかいなかった、頑張りたくても試合に出させてくれんかったのが2人ほどいたようですけど。
早く日本の時差になれてJリーグに向けて頑張ってこう。
駒野もくよくよしてる暇あったら(ってしてないか)Jリーグに向けて調整していこう。
早速ダービーですからね。

で、あっちの国の人たちはこつこつ練習しているようです
暑い中どんどん走るとばてる?と思いがちですけど自分で発熱している場合、自分でクールダウンをしよう、という状態に体がなっていくので意外にばてなかったりします(自己体験より)
人間の体はかなり丈夫です。
ということで清水は磐田は屁とも思ってないでしょうね、あっちは優勝を目指しているようですので。
そういう意味では一泡吹かせてやりたいものであります。

で・・・このドサクサ紛れに・・・
グノはガンバに行くんですか
またこんな周りが向こうに意識が行ってる中でものすごいオープン攻撃だこと(苦笑)
磐田のフロントもあっけに取られていることだろうなってなんだか学習機能なくってあほ丸出しさんですけどね(トホホ)
まだ未確定事項のようですけど、おそらくほぼ決定でしょうね。
うそだといいんですけど。

あっちなみに
磐田も東京Vと練習試合をしたりしてますのでぜんぜん練習はしてないって事はないようですよ♪
まぁ、お互い仲良くお茶すすりながらぼちぼち戦って行こうに、ダービーは(ウゲ)

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(退院、そして・・・。)
次のページ(キックオフまで・・・。)
ご来場者

順位表
プロフィール

三河のマツ

  • Author:三河のマツ
  • ジムニーシエラ乗りのサッカー好きです。
    3度の飯よりもサッカー・・・いや、食うのは嫌いじゃないけど(笑)
    応援してるところは、純粋な地元になるジュビロ磐田、でもって、今現在地元クラブであるJFLのFC刈谷です。

    外面からは想像できないでしょうが(って誰が知っとんねん)かなり『風』な性格であっちこっちに風来坊的にぷらっとでかけます。
    本質的に縛られるの嫌い、縛られる!と思うと逃げちゃいますwww
    このブログもなるべき自分が風になった感じで颯爽と書ければいいな、と思います。

    でも颯爽・・・己の外面では似あわん言葉だな(爆)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
提供

協賛サイト
スタジアムへ行こう!
応援クラブ
羅針
未来へ、まっすぐ。FC刈谷
Start the movement!!
さっかりん様
素材サイト

あらたさんちのWWW素材集
ぺそぎんポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アウェーに便利サイト

モール・オブ・三河人語








暮らし役立ちサイト



無料ホームページサービス「デジデジ」

ただ今の時刻
J1の日程。

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新の記事
RSSフィード
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。