スポンサーサイト

コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

暑かったり寒かったり(e)

wth_pen02.gif・・・こういう嘘なら許す人のほうが多いわなwwwoth_pen18.gif

想定範囲内だった日韓戦は置いといてナビスコ杯の結果です
湘南1-2磐田 平塚@たくさんいた?
湘南:田原
磐田:康太、前田

―ナビスコ杯は基本的に結果のみになってしまっているので正直よう分かってませんが、前田はよう決めたね。
このまま日本代表が得点力不足になることを祈ります(ケケ)

さ、次は神戸戦です、とりあえず行くつもり・・・大久保いないから大丈夫だよね(^^;;;

●近況なんかも。
しばらく更新してませんので『死んだんか?』とか・・・嘘でも言うなワレ(笑)
仕事面、なかなかうまく行きませんがそれなりに頑張ってます、折れそうなこころ、と自分で思ってるだけで意外に精神的にも強そうな感じの自分(笑)

●継続してやっているランニングのおかげで結構ストレス解消になってる感じです。
ちなみに昔は1500メートルとかの中距離が得意でしたが足の捻挫が長引いて太る一方でした。
9-10年ぐらいかかったな。
・・・まぁ捻挫じゃなくって実際は手術が必要といわれてた靭帯の怪我だったんですけど、オイラ自身が結構頑固もんというか病院に行くと金がドンだけかかるだとかいろいろ考えて行けなかっただけなんですけどね。。。
忘れもしない99年の大チョンボ・・・落下ではありませんが(爆)ちょっとした大チョンボ。
あんなアホして骨折らんかったのが正直信じられん。

●影響は悪くサッカー遠征にも影響出た頃。
当時は今ほど磐田に行ってはないものの定期的に5-6試合くらいは行ってた。
それが怪我の影響で99年は1試合しか行けず、00年の後半から磐田にもいけるようになって、その後02年ごろまでよかったけど03年頃に再悪化。
04年から05、06年ごろなんて体重もどんどん増えちゃって、で足首に負担もかかって歩くのもしんどかった状態でしたけど、その後やっと復活。
ポイントは『体重を落としなさい』ってことで食いもん量を調整して体重落として、足に負担が減ったって奴です。
病院でもOKのお墨付きもらって現在普通の生活になって早3年か。
だいぶ体も動けるようになったし足首もだいぶ元のようになってきた。
これもあって09年ごろはスキーもじゃんじゃんいけるまでになったってのは正直大きい。
現在足首も問題なくって走りまくってる状態です。

●今年は久しぶりにいいランニングができてます。
仕事が速く上がれる時は極力運動公園に寄った後に帰って飯食ってます。
そんな中、いろいろなランニングコース見つけまして。
家に帰る途中に某刈谷の公園があるんですけどそこがなかなかいいランニングコースになってます。
池の周りを2~3周の6キロくらい走るんですけど、最近はだいぶスピードも出せるようになってきて当初のジョギングから微妙に昔に戻りつつある感じです。
夜遅くだと某スタジアム(豊田のあのスタジアム)外周5周とかやって帰ってます。
夜だけど割と明るいのでいいかもね。

●他でも・・・いろいろ活動頑張ってますが、芽が出ませんな(^^;;;
何にせよ無理せず頑張ろう!

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村

↑こういう帽子持ってませんけどなんか気に入ってしまいました♪



スポンサーサイト
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(私信???)
次のページ(沈丁花と上中下では意味が違う)
ご来場者

順位表
プロフィール

三河のマツ

  • Author:三河のマツ
  • ジムニーシエラ乗りのサッカー好きです。
    3度の飯よりもサッカー・・・いや、食うのは嫌いじゃないけど(笑)
    応援してるところは、純粋な地元になるジュビロ磐田、でもって、今現在地元クラブであるJFLのFC刈谷です。

    外面からは想像できないでしょうが(って誰が知っとんねん)かなり『風』な性格であっちこっちに風来坊的にぷらっとでかけます。
    本質的に縛られるの嫌い、縛られる!と思うと逃げちゃいますwww
    このブログもなるべき自分が風になった感じで颯爽と書ければいいな、と思います。

    でも颯爽・・・己の外面では似あわん言葉だな(爆)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
提供

協賛サイト
スタジアムへ行こう!
応援クラブ
羅針
未来へ、まっすぐ。FC刈谷
Start the movement!!
さっかりん様
素材サイト

あらたさんちのWWW素材集
ぺそぎんポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アウェーに便利サイト

モール・オブ・三河人語








暮らし役立ちサイト



無料ホームページサービス「デジデジ」

ただ今の時刻
J1の日程。

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新の記事
RSSフィード
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
