スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

雲の上の仙人

wth_pen02.gifいつでも空の上から見守ってるよ~♪oth_pen13.gif

はい、いつ天使になったんですか(悪乗り自重)
結果です。
磐田2-1広島 ヤマハ@12020人
磐田:前田2点
広島:森崎浩

―ブラウン管をつけたときには(いつの時代だ)すでに2-1のスコアでしたが、無事に勝って何より。
何というのか相手に全く攻めさせずにシュートが磐田のほうが圧倒。
これは個人的にも理想の展開で逆転で勝った、ということ以上にいい勝利だったんではないかな、と思います。
いい感じで来てると思うので次も頑張ろう!

次は神戸戦、去年は臨時収入もあっていくことが出来ましたが、今年は無理です、自重します。

その次の川崎戦は何とか行く方向で考えてます、やっとこさ行けそうな感じですが終了後は次の日が仕事なのでとっとと帰ります。
普通にサッカー見て食事会にいけそうなのはW杯上がりの7月頃からかな、という感じです。
今年はちと日程意地悪さんネ(笑)
ちなみにダイラダービーは泊まりで行くかも、まだ未定ですが。
スマンですがいろいろよろしく>各位

●今年は自分の方針で磐田以外は紹介してませんが、今日はおもろい試合がわんさか。
とりわけG大阪vs川崎は面白かったね。
というか今年のガンバはこういう試合が多いのかもね、磐田の試合でもそうだったけど。
でも見る側としては面白い。

●で、もうひとつの静岡のチームは首位爆走気味・・・まぁあそこは何もしなくても勝手にk(略)

●和司さんはえらい事怒ってたね(苦笑)
まぁあのカードの振る舞い状態では。

●横浜FCの前の節のあれはどないだったんですかね。
横浜FCもあんだけ戦力揃えてちともたついてますのでイラチになりがちなんでしょうけど。

●そう!岐阜のメドゥの試合!行きたいもんよの~♪
どっかのタイミングで行きたいものでありますです。
押谷のゴール決めた試合はTVで見てたけどいい感じで近くていいです。

スコアテーブルなどの詳細等はメンドくってここでは書きませんので(ハハハ)適当にサイトめぐりしてみといてください。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村
↑まるでスナフキンみたいでいいバナーですね♪
スポンサーサイト
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(仙人もスナフキンも今日から現実問題(苦笑))
次のページ(プチプチGW)
ご来場者

順位表
プロフィール

三河のマツ

  • Author:三河のマツ
  • ジムニーシエラ乗りのサッカー好きです。
    3度の飯よりもサッカー・・・いや、食うのは嫌いじゃないけど(笑)
    応援してるところは、純粋な地元になるジュビロ磐田、でもって、今現在地元クラブであるJFLのFC刈谷です。

    外面からは想像できないでしょうが(って誰が知っとんねん)かなり『風』な性格であっちこっちに風来坊的にぷらっとでかけます。
    本質的に縛られるの嫌い、縛られる!と思うと逃げちゃいますwww
    このブログもなるべき自分が風になった感じで颯爽と書ければいいな、と思います。

    でも颯爽・・・己の外面では似あわん言葉だな(爆)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
提供

協賛サイト
スタジアムへ行こう!
応援クラブ
羅針
未来へ、まっすぐ。FC刈谷
Start the movement!!
さっかりん様
素材サイト

あらたさんちのWWW素材集
ぺそぎんポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アウェーに便利サイト

モール・オブ・三河人語








暮らし役立ちサイト



無料ホームページサービス「デジデジ」

ただ今の時刻
J1の日程。

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新の記事
RSSフィード
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。