スポンサーサイト

コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

プチプチGW

wth_pen02.gif心の中のKIDSoth_pen26.gif

 GWのあれこれをメモ風に。

●5/1は仕事でしたが終了後飲み会。
 事務所連中オイラだけの参加かい(笑)しかしこれはこれでおもろかった。
 現場の人と話すのはやはりいいものである。
 前工程から後工程に担当が変わったけどそういうつながりは大切にしていきたいね。
 あ、トランパス、チャージせなあかんです(苦笑)

●5/2は中津川に遠征。
 大学野球が中津川球場であるんですがここは去年2回行きまして、今回は『どの道で行ったら効率いいかな?』と余裕をかませる感じになれた。
 中央道は混み混みでどうしようもなかったので豊田市内からR419⇒R19とつなげて現地着。
 7:30発で10:00着、恵那辺りで4車線⇒2車線と断続的に続く辺りで渋滞があったこともあったが、まぁこんなもんか。
 試合はうちの母校、0-6でリードしてたのに終わったら6-9で負け(苦笑)めったに見られない逆転負け。
 終了後は中津川公園のウォーキングコース(3キロくらいで山岳コース)をジョギングして帰る。
 40分くらいかな?
 土岐市内のSOGIとかいう温泉によって帰ってまいりましたが、あんな山奥の温泉施設、満員状態でした、さすがGW。

●5/3は地元刈谷運動公園で毎度の公園3週ラン。
 高校総体陸上大会の愛知予選と重なっていて公園内ごった返し。
 いつものジョギングコースも高校生が調整練習の場と化す・・・嫌な感じだな・・・こんな中を走るのか。
 こっちはジョギング程度で公園内を走る、高校生はそんなわしをよそにどんどん追い抜いていく。
 目指す方向性は違うんだけどさすがに追い抜かれの連続でついつい最後周のランは全力で走りました。
 ・・・ああ負けず嫌いの性って奴(^^;;;
 某刈谷のかきつばたとか言う温泉で(っていつもいっとるとこやんけ)汗を流して帰ってきた。

●5/4も同じ。
 ただ、今日はその公園内を走らずに公園の外周を走る。
 周回数も2周にとどめる。
 公園内は昨日に続いて高校総体の陸上部の生徒達でごった返し。
 ・・・多分明日もだな、確か。
 昨日の反省(意味分からん)からマイペースで走ることを考えて外周を選択。
 途中でいい感じの坂道があり、『なんちゃってスラローム』もあわせてした。
 外周を走るとインラインクロスコーナー(いつもは調整池)があるのが分かった。
 公園内は去年までインラインスケートとかやれたけど今年から禁止になったようで(知らんかった・・・)この調整池内でやれってことらしい。
 ・・・池の中に追い詰められたか(笑)
 9~10月くらいからここでインラインするか。
 終了後またまたかきつばたとかハイウェイオアシスだとか言ってるところ(だからワケ分からんでって^^;;;)でヌクヌク。
 
ホントは明日磐田に行きたいけど次の日仕事だし前日までに準備しないといけないものもあり明日の広島戦は遠征やめます。
川崎戦行こうか・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(雲の上の仙人)
次のページ(でえたらぼっ●)
ご来場者

順位表
プロフィール

三河のマツ

  • Author:三河のマツ
  • ジムニーシエラ乗りのサッカー好きです。
    3度の飯よりもサッカー・・・いや、食うのは嫌いじゃないけど(笑)
    応援してるところは、純粋な地元になるジュビロ磐田、でもって、今現在地元クラブであるJFLのFC刈谷です。

    外面からは想像できないでしょうが(って誰が知っとんねん)かなり『風』な性格であっちこっちに風来坊的にぷらっとでかけます。
    本質的に縛られるの嫌い、縛られる!と思うと逃げちゃいますwww
    このブログもなるべき自分が風になった感じで颯爽と書ければいいな、と思います。

    でも颯爽・・・己の外面では似あわん言葉だな(爆)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
提供

協賛サイト
スタジアムへ行こう!
応援クラブ
羅針
未来へ、まっすぐ。FC刈谷
Start the movement!!
さっかりん様
素材サイト

あらたさんちのWWW素材集
ぺそぎんポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アウェーに便利サイト

モール・オブ・三河人語








暮らし役立ちサイト



無料ホームページサービス「デジデジ」

ただ今の時刻
J1の日程。

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新の記事
RSSフィード
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
