スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

岩岳総本山

wth_pen02.gifスキー場もいい天気mus_pen05.gif

●先週に行こうとしてた岩岳、先週は風でリフト動かないということでみねかたで滑りましたが、仕切りなおし。
野麦寺でしっかり修行をして、岩岳総本山にしっかりと奉納する・・・やはり岩岳総本山は景色最高、素晴らしかったです。

●ここでもよく書きましたが学生スキー出身のオイラにとって岩岳は特別な存在、高校サッカーの国立のように聖地であります。
同時に自分のスキーキャリアもこの岩岳が事実上スタートの地。
そういう意味ではズッコケながらもボーゲンで滑り始めたころから今に至るまで自分のすべりをしっかり見てくれているスキー場です。
例年シーズン最後の時期に毎年『ここまで滑れるようになりました』と報告するってのが儀式になってますが、昨日、今年の収め、締めを行ってまいりました。

●だいぶこの変化に富んだコースを楽しく滑れるようになりましたが、まだまだまだまだ修行が足らん部分もありますので(苦笑)来年も野麦寺で修行をしっかりしてきて岩岳総本山に挑みます・・・ってなんかそういう変な宗教に入ってるわけではありませんので(コレコレ^^;;;;;)
滑り終わったとき、ゲレンデに向かってついつい昔(学生スキー時代)のようにゲレンデに向かってペコリと礼をいたしました。
また来年まで岩岳とお別れ、と思うとちょっとセンチになって涙が出そうになりました。
せいぜいサマースキーで行くぐらいかな・・・岩岳には。

●しかし、今年はたらふくスキーを楽しみました。
昨日で実質のシーズン終了、4月以後は春スキーに1回くらい行く予定です。
一応予定しているのは。
・チャオ
・八方・・・八方はちょと遠いかな?
・五竜
のうちどれかだな。

今後のこのブログですが一旦スキー場のまとめをやったら、4月からはサッカーメインでしていきます!

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(悪癖は縛り殴りながら治すとよい(ウゲ))
次のページ(ララサンシャイン)
ご来場者

順位表
プロフィール

三河のマツ

  • Author:三河のマツ
  • ジムニーシエラ乗りのサッカー好きです。
    3度の飯よりもサッカー・・・いや、食うのは嫌いじゃないけど(笑)
    応援してるところは、純粋な地元になるジュビロ磐田、でもって、今現在地元クラブであるJFLのFC刈谷です。

    外面からは想像できないでしょうが(って誰が知っとんねん)かなり『風』な性格であっちこっちに風来坊的にぷらっとでかけます。
    本質的に縛られるの嫌い、縛られる!と思うと逃げちゃいますwww
    このブログもなるべき自分が風になった感じで颯爽と書ければいいな、と思います。

    でも颯爽・・・己の外面では似あわん言葉だな(爆)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
提供

協賛サイト
スタジアムへ行こう!
応援クラブ
羅針
未来へ、まっすぐ。FC刈谷
Start the movement!!
さっかりん様
素材サイト

あらたさんちのWWW素材集
ぺそぎんポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アウェーに便利サイト

モール・オブ・三河人語








暮らし役立ちサイト



無料ホームページサービス「デジデジ」

ただ今の時刻
J1の日程。

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新の記事
RSSフィード
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。