スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

ララサンシャイン

wth_pen02.gifいい太陽です。mus_pen05.gif

もうお陀仏?な結果です。
磐田2-3京都 ヤマハ@7258人
磐田:グノ、前田PK
京都:マッチョなディエゴ、柳沢、京都の中山

―しかし・・・7258人か・・・こっちの方もやばいんではないだろうか・・・という感じもありますが・・・磐田はやることたくさんあるな・・・・。

それにしても終了時、言葉が出ませんでした、選手の挨拶にも正直呆然としてました。
ただ試合内容はおもろかったんですけどね、それなりに。
ただ負けたのが磐田だった、ということです。

まぁいろいろ言いたい事はあるけど、年間5位目標だなんて無理なこと言わんと残留を目標にしてちょうだい(って言っとるやんけ)
それが身の丈にあっているのでは、と思います!
でも、昨日の試合を見るにつけ微妙にずれている部分を修正すると意外にどんどん勝って行きそうなのかな?という感じもしますがね。
・・・その歯車がいつかみ合うのかな?という感じではあります(苦笑)

ひとまず終了4分前に荒田を出して点を取りにいくだなんて、やめて欲しいよね。
ちょっと4分では・・・カップラーメンの時間じゃないですか(^^;;;
どうせならかつてのノブオタイムみたいに15分とか20分とか、相手が『うわ~嫌な奴が出てきたな~』と思わすようなイメージが理想。
昨日のあの時間では相手にしてみたら嫌と思わない、と思う。
むしろ『あ、時間がせぎ?の割りになんでDF外すのwwwチャンス♪』と思われちゃうね。

個人的には今期から久しぶりにホーム(ヤマハ)でゴール裏に戻りましたが、折からのやや鼻風邪気味だったのに加え、寝違いをやらかしてしまい首が痛い。
そのため、ちょっといつもよりも自制気味でしたが、それなりに楽しめたかな・・・と思います、負けたけど。

次負けたらド突く(誰を)

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村
↑リーグ開幕間もないのにセピア色?(www)
スポンサーサイト
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(岩岳総本山)
次のページ(遅くなりまして)
ご来場者

順位表
プロフィール

三河のマツ

  • Author:三河のマツ
  • ジムニーシエラ乗りのサッカー好きです。
    3度の飯よりもサッカー・・・いや、食うのは嫌いじゃないけど(笑)
    応援してるところは、純粋な地元になるジュビロ磐田、でもって、今現在地元クラブであるJFLのFC刈谷です。

    外面からは想像できないでしょうが(って誰が知っとんねん)かなり『風』な性格であっちこっちに風来坊的にぷらっとでかけます。
    本質的に縛られるの嫌い、縛られる!と思うと逃げちゃいますwww
    このブログもなるべき自分が風になった感じで颯爽と書ければいいな、と思います。

    でも颯爽・・・己の外面では似あわん言葉だな(爆)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
提供

協賛サイト
スタジアムへ行こう!
応援クラブ
羅針
未来へ、まっすぐ。FC刈谷
Start the movement!!
さっかりん様
素材サイト

あらたさんちのWWW素材集
ぺそぎんポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アウェーに便利サイト

モール・オブ・三河人語








暮らし役立ちサイト



無料ホームページサービス「デジデジ」

ただ今の時刻
J1の日程。

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新の記事
RSSフィード
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。