
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

3月ですよ!

wth_pen02.gifぼちぼち始動pen1_50.gif

●そういえば頭打ってから全然酒飲んでません。
というか、それ以前の1週間前から飲んでなかったのでちょうど2週間ぐらい飲んでないのか。
最近なんだかイラチな感じなのは酒分が足らんくなってきてるから?(苦笑)
ちなみに今、頭のほうは脳波ともども問題なし、今回の頭打ったことで神経関係にイカレは無し。
むしろ、謎の胃腸風邪ウィルスをどこかで拾ったようで、それのせいで先週まるまるノー残デー。
金曜日なんてトホホの半休を取ってしまいました。


●この影響がひょっとすると6日に出るかも・・・。
3月になりますので概況をぼちぼち。

 3月3日:代表戦@豊スタ(×)
      眼中に無し(笑)でもせっかくの公式Aマッチ、行ってもよかったか、でも水曜日だし厳しいかも・・・。

 3月6日:磐田vs仙台@ヤマハ(△)
      現段階ではなんとも。
      行くつもりではいるんですが、予想以上に胃腸炎が長引いてます・・・。
      この影響は強く、一時期ちょっと太ってたんですが、再び4~5キロ減になりました・・・とほほ。
      それはいいんですが、ちょっと長引くようだと病院に行くかもしれません。
      そうなると開幕遠征は中止です。

3月12日:新潟戦@東北電力(×)
      元々スキー遠征の予定ですのでこれは新潟遠征は中止。

3月21日:名古屋戦@瑞穂陸(×)
      鈴鹿ではGT戦があります(20日)これに参戦。
      21日はスキー部イベント@白馬で実質20日の夜から長野の白馬方面に篭ります。

3月27日:京都戦@ヤマハ(○)
      ここでようやくマルです。 
      ちなみに翌日は野麦での草レース大会に裏方参加です(後輩の手伝い・・・苦笑)

      最も体調は考慮してませんのでどうなるかは分かりませんが・・・。

●いろいろご心配をいただきました頭のほうですが、全く問題ありません。
事故のことは反省しながらも、もう自分のココロの中では過去のことです。
特に聞かれても「話すつもりはない」のドラの落合監督の技をここでは使おうか(笑)
・・・いや、わしはそういうところは口は堅いので(^^;;;
むしろ今は↑にも書いたとおりで(熱は収まったけど)胃腸カゼの後遺症、胃がいたい、腸がいたい、吐きそう、下痢気味。
今はこっちを治さないといけません・・・開幕戦行けんくなっちゃう・・・。
個人的にはその頭打つ前くらいからあまり調子よくなかったのでそれが悪さしてついつい高いところの作業中に手が離れた?と思っているんですけどね・・・。
しかし、頭を切っただけですんでよかったぞ、守護神さま様やわ。

●さ、運がよかったということですが、厄払いをいつかはせなあかんな。
それなりの年齢なので・・・。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(経験値上昇中)
次のページ(三途の川)
ご来場者

順位表
プロフィール

三河のマツ

  • Author:三河のマツ
  • ジムニーシエラ乗りのサッカー好きです。
    3度の飯よりもサッカー・・・いや、食うのは嫌いじゃないけど(笑)
    応援してるところは、純粋な地元になるジュビロ磐田、でもって、今現在地元クラブであるJFLのFC刈谷です。

    外面からは想像できないでしょうが(って誰が知っとんねん)かなり『風』な性格であっちこっちに風来坊的にぷらっとでかけます。
    本質的に縛られるの嫌い、縛られる!と思うと逃げちゃいますwww
    このブログもなるべき自分が風になった感じで颯爽と書ければいいな、と思います。

    でも颯爽・・・己の外面では似あわん言葉だな(爆)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
提供

協賛サイト
スタジアムへ行こう!
応援クラブ
羅針
未来へ、まっすぐ。FC刈谷
Start the movement!!
さっかりん様
素材サイト

あらたさんちのWWW素材集
ぺそぎんポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アウェーに便利サイト

モール・オブ・三河人語








暮らし役立ちサイト



無料ホームページサービス「デジデジ」

ただ今の時刻
J1の日程。

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新の記事
RSSフィード
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
