スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

三途の川

wth_pen02.gifというか、記憶が飛んでますoth_pen13.gif

●金曜日に高いところから落下、頭を打ちまして、数時間意識がなくなってました。
ただおかげさまで今やっとこうやってキーボードが打てるまでになりました。
一瞬気を失ってたわけなんですけど正直どこでやらかした、とかいつ頭の傷を縫ったとか、『なに?救急車で運ばれたの???』とか、よう分かってない。

●ただ、脳は丈夫だったようで(おまけに頭蓋骨も骨折なし)数針縫っただけですんだんでホントよかったな、と思ってます。
なに?そのまま行ってまえばよかったやんけって?そう思ってる奴の心はお見通しぞ(爆)幽霊になっていつでものろってやる(って誰やねん)
いや・・・実際こん睡状態中、夢を見てる。~

~めっちゃフワフワしててきれいな花畑やら川があったのは確かです。
死んだはずのマル(去年の今頃死んだ飼い犬)が尻尾を振ってえらいこと喜んでた、追いかけようとするけど逃げてって『こっちにおいで♪』という感じで花畑やらに入っていく、追っかける、逃げる・・・で川を泳いで向こう岸に行っちゃった。
で、おいらは泳ごうとした時に意識が戻ったわ・・・~

というか、よく聞く三途の川ってあの川のことだったんだろうか・・・。

●顔が黒い課長やらがえらい真っ青な顔をしてたのを覚えてますが・・・なんだか申し訳なかった。
去年も交通事故やらかしてますが、明日以降あと処理がメンドそう。
今週病院に行って抜糸をしたら恐らく『おしまい?やはり頭打ってるから脳波なんかを見といたほうがよい?』ということを決着することになるでしょうね。
ただ業務中の怪我(というか、事故)だし今後どうなるか正直不安でもあるけど結構こういうの、どういう感じになっていくか我ながら楽しみです。
最悪部署の異動かもしれないけどな。
とにかく今後が大事。

●こんなところで書くことじゃないですが、第一発見者、どなたかもよう分かってませんがいいことしてあげまっせ♪
いや、多分倒れたのはあの場所だからロジスティックの人たちかもしれない。
しかし、いろいろな方に迷惑をかけてしまって申し訳なかったな・・・。
ちなみに親は相変わらずで『お前は血の気が多い瞬間湯沸かし器だからどんどん出血せえ』だと(苦笑)
の割には帰ってきたときにお出迎えしてたな、さすがに。
心配かけてすまなかったな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(3月ですよ!)
次のページ(久しぶりの日韓戦)
ご来場者

順位表
プロフィール

三河のマツ

  • Author:三河のマツ
  • ジムニーシエラ乗りのサッカー好きです。
    3度の飯よりもサッカー・・・いや、食うのは嫌いじゃないけど(笑)
    応援してるところは、純粋な地元になるジュビロ磐田、でもって、今現在地元クラブであるJFLのFC刈谷です。

    外面からは想像できないでしょうが(って誰が知っとんねん)かなり『風』な性格であっちこっちに風来坊的にぷらっとでかけます。
    本質的に縛られるの嫌い、縛られる!と思うと逃げちゃいますwww
    このブログもなるべき自分が風になった感じで颯爽と書ければいいな、と思います。

    でも颯爽・・・己の外面では似あわん言葉だな(爆)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
提供

協賛サイト
スタジアムへ行こう!
応援クラブ
羅針
未来へ、まっすぐ。FC刈谷
Start the movement!!
さっかりん様
素材サイト

あらたさんちのWWW素材集
ぺそぎんポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アウェーに便利サイト

モール・オブ・三河人語








暮らし役立ちサイト



無料ホームページサービス「デジデジ」

ただ今の時刻
J1の日程。

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新の記事
RSSフィード
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。