FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

赤い花つんで

wth_pen02.gifあの人にあげようoth_pen30.gif

●今年になってから残業解禁になったからってわけじゃないですが一気にあれこれとやることが増えてヒイヒイ言ってます三河人語。
そんな中ですがスキーは敢行いたします。
というか、まぁあれだな、ソコに行く道中とかのドライブなんかもそこそこ楽しみながら行きたいものであります。
たとえば、今度行く予定は野麦峠なんですが、ソコに行くにはいわゆる難所といわれている境峠があります。
・雪道。
・峠道。
・所によって下り坂。
・平坦道が意外に危険・・・。
・雪が融ければ洗い越しだよね♪
などなど。
まぁ、この境峠を走れれば一般的な雪道は大丈夫???というくらいの難所ではあるんですけど、今年は冷えるわ雪も降るわで寒いね!
誰でしょかね、暖冬だなんていってたんは・・・ってこっちはスキーがたくさん出来てくれしい限りです♪

●まぁジムニーの出番といえば出番なんでしょうけど、いわゆる普段からオフローダーとして道なき道を行ってるならともかく、オイラは普段からそういうところ行ってない訳で正直その言ってしまえば普通の道だけどヘヴィーである、という微妙な境峠に行くのって結構気が引ける。
でも、不思議なもので実際に向かうと『来た喜多キタ♪』・・・変なの混じりましたが・・・ワクワクしてきます。
で、何とか無事にスキー場の駐車場についてあ~よかった・・・と帰りのことを忘れてひたすらスキーに入っちゃうわけです。
・・・帰りもなかなか大変な道なんですが(^^;;;

●スキーをしますが、寒くて雪の降る冬好きですが・・・おいらは実はかなりの寒がり、何でこんな趣味を持ってしまったんだろうか、と思う時もあるんですけど。。。
そんな中ではあるんですけど、今年もとにかくスキー頑張りまして、毎度の岩岳の学生大会に『コーチ参戦』いたします(^^;;
というかいい加減バッチ取れ自分!
でもね・・・これにもPDCA回さんかい!とか言わないでくれ、好きにさせぃ(^^;;;
・・・来年にするか、これPね(笑)

●さ、サッカー関連は何かある?
というかすでに漏れてますけど3/6(土)が開幕ね、ヤマハでの仙台戦⇒
ひとまずこれは行く予定です。
次の試合・・・新潟?はこれはスキーに消える可能性があるので行けそうもないです。
後は・・・新潟の次は豊田?地元なんで何とか行きたいですが。
という感じで正式には今月末、一斉にフルオープンします!

・・・というかいきなり仙台・・・イヤだな(^^;;;

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(・・・生きてますか?(笑))
次のページ(こちらからもありがとう)
ご来場者

順位表
プロフィール

三河のマツ

  • Author:三河のマツ
  • ジムニーシエラ乗りのサッカー好きです。
    3度の飯よりもサッカー・・・いや、食うのは嫌いじゃないけど(笑)
    応援してるところは、純粋な地元になるジュビロ磐田、でもって、今現在地元クラブであるJFLのFC刈谷です。

    外面からは想像できないでしょうが(って誰が知っとんねん)かなり『風』な性格であっちこっちに風来坊的にぷらっとでかけます。
    本質的に縛られるの嫌い、縛られる!と思うと逃げちゃいますwww
    このブログもなるべき自分が風になった感じで颯爽と書ければいいな、と思います。

    でも颯爽・・・己の外面では似あわん言葉だな(爆)
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
提供

協賛サイト
スタジアムへ行こう!
応援クラブ
羅針
未来へ、まっすぐ。FC刈谷
Start the movement!!
さっかりん様
素材サイト

あらたさんちのWWW素材集
ぺそぎんポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アウェーに便利サイト

モール・オブ・三河人語








暮らし役立ちサイト



無料ホームページサービス「デジデジ」

ただ今の時刻
J1の日程。

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新の記事
RSSフィード
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。