fc2ブログ

抑え気味にしておかないと・・・。

wth_pen01.gif怒りで膨れてしょんないpen1_63.gif

野次られても仕方のない結果です。
  磐田3-2柏 ヤマハ@10635人
  磐田:成岡、西
  柏:隠れた磐田キラー菅沼2点、忠成

  ―マル焦げです・・・日焼け激しすぎ。
    頭痛い・・・あれだけの日を浴びてたわけですので日射病になりかねんね。
    しかし、別の意味でも頭痛い・・・。
    今日の試合は正直「勝ちたくないんです~!」というメッセージが随所に
    こめられてて、なかなかに自己主張の少ない磐田の選手にしたら、相当
    な自己主張ができて何よりだな!?
 
    というか、駒野のあれは・・・誰かから金もらったんか???
    見事に磐田に流れてた試合の流れがぶち壊されました。

    1失点目も怪しいゴールだし(オフサイドぽかったね)
    試合終了時はさすがのオイラも言葉が出ませんでしたね、その後に周り
    からのやんややんやの野次(苦笑)
    むしろこっちの野次の方に頭にきてしまったな。
    「てめえらJ2に落ちろ!」だなんて。。。まるで他人事の無責任野次。

    お前が応援してるチームがJ2落ちたらどう落とし前つけてくれるんだ!
    お前さんとわしらと応援してるところは一緒のジュビロ磐田だ!
    お前が落ちろだと命令しても、こっちは絶対落とさせはしないぞ!!
    その野次には「選手とサポーターは一体」というものとかけ離れとんよな。
    チームがJ2に落ちたらうちらサポーターだってJ2サポーターさ。
    そういうこと分かっていっとんのかな、って分かってないんでしょうけどね。
 
    ただ、野次られても仕方はない試合は試合だったけどな(^^;;;

    そういうことで・・・選手は一度話し合いをよろしく。
    山本シュートもようけ叩かれてますけど・・・もう少し競争意識持たせたいね。
    他にSB適職な選手がいないってものあるんだろうけど、あの程度のプレー
    で満足してしまってるようにも見えます。
    とはいっても他にいないんで我慢して続けて起用していかなあかんのかも
    な。
    しかしジウソンとか西とかがわざわざ下がってシュートの所までケアしてる。
    ・・・どんなDFや(苦笑)
    もう少しジウソンとか西を攻撃に専念させてあげて欲しいです。
 
    柏は久しぶりの勝利おめでとう・・・スタンドの試合開始前に掲げられた・・・
    
     あ、忘れた(^^;;;
    「汚いことしてでもいいから結果出せ!」だっけかな?
    ※ご指摘がありまして。
    「選手、監督汚くてもいいから結果を出せ!」でしたm(_ _)m
    私は同じニュアンスで書きましたが見る側からはちょっと違うように見えてしまってスミマセン。
    でも、あのダンマクは良かったね。

    まさにいつも自分がここで言ってることですよ。
    磐田だって全然余裕ないわけなので、それこそ、
    「汚い手を使ってでもいいから」 とにかく次勝て。(←ここは変えない)

    
 にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村
↑真っ黒~け~にしてやんよ~♪
スポンサーサイト



コメント (2)
「汚いことしてでもいいから結果出せ!」では無いです。
「選手、監督汚くてもいいから結果を出せ!」です。
汚い事してでもいいなんて書くわけ無いでしょ。
2009/06/28 13:34 @ URL 編集
@様
メッセージありがとうございます。
要は「泥臭くても」という意味ですよね?
書き方は違えど、私もそういう意味で捉えてますよ。

でもそれくらいの気迫は大事ですね。
2009/06/28 17:03 まっちゃん URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(混沌とコットン)
次のページ(月1回のお楽しみ♪)
ご来場者

順位表
プロフィール

三河のマツ

  • Author:三河のマツ
  • ジムニーシエラ乗りのサッカー好きです。
    3度の飯よりもサッカー・・・いや、食うのは嫌いじゃないけど(笑)
    応援してるところは、純粋な地元になるジュビロ磐田、でもって、今現在地元クラブであるJFLのFC刈谷です。

    外面からは想像できないでしょうが(って誰が知っとんねん)かなり『風』な性格であっちこっちに風来坊的にぷらっとでかけます。
    本質的に縛られるの嫌い、縛られる!と思うと逃げちゃいますwww
    このブログもなるべき自分が風になった感じで颯爽と書ければいいな、と思います。

    でも颯爽・・・己の外面では似あわん言葉だな(爆)
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
提供

協賛サイト
スタジアムへ行こう!
応援クラブ
羅針
未来へ、まっすぐ。FC刈谷
Start the movement!!
さっかりん様
素材サイト

あらたさんちのWWW素材集
ぺそぎんポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アウェーに便利サイト

モール・オブ・三河人語








暮らし役立ちサイト



無料ホームページサービス「デジデジ」

ただ今の時刻
J1の日程。

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新の記事
RSSフィード
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ