fc2ブログ

これはヤバイですねぇ・・・。

wth_pen02.gifこうなったら退院後即(ヲイ)pen1_141.gif


▼豊田市某所で休暇中の三河人語です(意味分からん)
  ・・・いやいや、今日は年休日ですんで腰痛のリハビリ&タイヤ交換(うちの会社仕様の^^;;;)で終わりそうです。

▼さてさて、どうせ代表の話してもコメントつけようがないんで、ここで。
  シエラも1ヶ月たちましたのでインプレッションでも明日辺りに。

▼で、明日はETCを見にMてカルロまでいってまいります(日本のだよ・・・てわかっとるわい^^;;)
  黄色い帽子のところよりもなんとなく安い感じがしますんで、こっちでします。

▼腰痛もだいぶ治まってきましたんでこれから気合一発でいきましょか!

で・・・やってたの?
  W杯予選の結果です。
  バーレーン1-0日本

  ―コメントしようがない・・・まぁダイジェストで見てたけど、なんだか空中分解寸前です。
   磐田の監督をアジウソンがやってたころによくここでも私書きましたが、
   確かに勝つことは最大のファンサービスだけど、確かに最大なんでしょうけど、どう考えたってそれだけではないですからね。
   コクもあってキレも欲しいところです。
   ピリッと辛口のアサヒのビールはやっぱりサイコーですよね(話がずれてます・・・)
   
   ホント、こんなの言いたくないんですけどオシム氏も退院したことだし(コレコレ)・・・といいたくなります。
   確かにちと、、、戦力不足なところに持ってきてけが人も出てるってこともあるんですけど、そうだな・・・こういうときに救世主が出てくると嬉しいんだけどね。

   祈るしかないのか。。。我慢するしかないのか。
   後退するのを指を加えて見ておけばよいのか・・・。

   いやだけどな。
スポンサーサイト



コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(もうちょいが2回も続くとな・・・。)
次のページ(ケジメなさい)
ご来場者

順位表
プロフィール

三河のマツ

  • Author:三河のマツ
  • ジムニーシエラ乗りのサッカー好きです。
    3度の飯よりもサッカー・・・いや、食うのは嫌いじゃないけど(笑)
    応援してるところは、純粋な地元になるジュビロ磐田、でもって、今現在地元クラブであるJFLのFC刈谷です。

    外面からは想像できないでしょうが(って誰が知っとんねん)かなり『風』な性格であっちこっちに風来坊的にぷらっとでかけます。
    本質的に縛られるの嫌い、縛られる!と思うと逃げちゃいますwww
    このブログもなるべき自分が風になった感じで颯爽と書ければいいな、と思います。

    でも颯爽・・・己の外面では似あわん言葉だな(爆)
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
提供

協賛サイト
スタジアムへ行こう!
応援クラブ
羅針
未来へ、まっすぐ。FC刈谷
Start the movement!!
さっかりん様
素材サイト

あらたさんちのWWW素材集
ぺそぎんポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アウェーに便利サイト

モール・オブ・三河人語








暮らし役立ちサイト



無料ホームページサービス「デジデジ」

ただ今の時刻
J1の日程。

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新の記事
RSSフィード
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ