

今期個人最終戦

wth_pen02.gif負け越して残念pen1_51.gif

●でもケネディはみんなで止めた!
結果です。
磐田1-2名古屋 ヤマハ@13000人で満員
磐田:あたり前田の・・・
名古屋:ケネディではなかった2点
―ということで、前田のゴールがめでたく決まり100点達成、おめでとうございます。
そしてあたり前田のクラッカー配布と相成りました。
個人的にも久しぶりの味でした♪いろんなものが久しぶりでしたっけ。
磐田遠征もしかり、負けゲームも実は久しぶりでしたwww
名古屋戦は久しぶりじゃないな、去年の豊スタゲームあれ以来か、そんなモン久しぶりちゃうやんけ。
ということで、今日は負けたけど比較的そんなに気持ち的にはドローと一緒の気分です。

でも負けは事実なので来年は名古屋に勝てるように頑張りましょう。
後半はちと名古屋も手抜いてくれた感じだったので点取れたけど前半はなんもできんかったからな。

さ、チームは大阪で今期終わりですが、自分は今日でおしまいであります。
今期は3勝4敗1分でした。
いろいろあって今期の週末(特に土曜日)はほとんど通院状態でしたがその中でも8回も行けたわけですので、満足です!
今年は特にFC刈谷の試合に行かなかったし、磐田以外の試合にも行かなかったので(ラグビーはあったけど)・・・いつもだと毎年何試合かあるんですけど、そういう意味では今期は磐田に集中できたね。
来年もシーズン券を買う予定です、ひとまず来期も応援頑張る。

例年年の瀬にあれこれグダグダ書くけど今年は今日のアップ分を今期の締めとさせていただきます。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村
↑Thank You for the soccer!

あの日以来か。

wth_pen02.gifきっと忘れないoth_pen36.gif

●02年以来でした。
結果です。
鹿島1-2磐田 カシマ@18000人くらい
鹿島:毎度の岩政
磐田:前田、ジウシーニョ
―自分がカシマに行った02年以来の勝利か・・・おめでとうございます。
ダイジェスト版だけしか見れてないですけど前田のゴールもジウソンのゴールも良かったね。
岩政のは毎度っちゃあ毎度ですけども・・・。
次の鹿島戦の勝利、10年後???いや!来年しましょう!!

あと2試合頑張りましょう!
名古屋戦は行きます。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村
↑鶴亀○年・・・。

まさに出島?飛び地モード

wth_pen02.gif引きこもり気味(苦笑)oth_pen36.gif

●タイトルはおいら、サブは磐田(ははは・・・)
結果です。
磐田0-0山形 ヤマハ@10118人
―いつ以来かのスコアレスドロー。
山形戦初勝ち点&残留確定おめでとうございます。
しかし、ちと切ないな・・・スカパーで見ただけなんですがシュート4本か・・・。
次はもう少し元気によろしく!

その次の試合は・・・ゲ!蛇ににらまれた磐田は、鹿島。。。
ぼちぼちいっときましょ。

●で、出動についてですが。
名古屋戦何とかいけそうです!今日歯型取りましたのでこれで2週間歯医者があきます。
待ってないでしょうが(笑)名古屋戦行きます!

その代わり大阪遠征がちと行けそうになくなってしまった。

名古屋戦頑張りましょう。

で、名古屋はおめでとう。
セールが楽しみです♪(それだけか)
周りはうるさいだろうけどwww

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村

宴会の次にあったもの

wth_pen02.gifというか水曜日に宴会って・・・。pen1_75.gif

●世の中わけわからんことばかり(謎)
天皇杯の結果です。
浦和1-0磐田 さいたま@11000人くらい
浦和:エジミウソン
―毎度のエジミウソンで決まっちゃいました、というところでしょうか。
しばらく負けがなかったんだけど(と書いたところでナビスコ杯の川崎のホーム、負けてたな・・・)ちょっとここに来て下り坂気味なんでしょうか。
杞憂に終わればいいんですけど。

ということで山形戦頑張りましょう!
にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村
↑次に切り替えましょ。

念が残る

wth_pen02.gif残念pen1_51.gif

●仕切りなおしか、それとも・・・。
結果です。
仙台3-0磐田 ユアスタ@そこそこ?
仙台:中原、鎌田、トドメの中島
―シュート21本打たれたのか・・・最も昨日は所要で出かけてたので(県内ですが)まったくわからず。
どうも東北より上で勝てないって感じ(そこに鹿島が含まれるかは・・・ww)
それはいいので、次頑張りましょう。

次は山形戦、とにかく勝ちましょう。

●で、今後の出動ですが・・・。
歯の治療がまったくめど立たない状態で20日も遠征できない状態です。
現段階で歯型が取れてないわけなので、27日もちと厳しいと思います。
うまくはまれば3日のキンチョウスタジアムが行けるかな、というところでしょうかね。

まぁ今年はそういう年だったということですかね、頭の強打治療に始まり、ポリープ除去だ断続的に行った歯の治療(でも・・・痛かったからな・・・)だ、ということでとても遠征どころじゃなかったな・・・。

・・・なんだか「今年を振り返る」になってしまいました。

望みを捨てずに名古屋戦は金曜日まで粘ります。(山形戦はアウチ)
にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村
↑ひさかたのグレー色、いとくやし。

RADIO-iイズム

wth_pen02.gifまだ確立できた、とはいえまいがoth_pen26.gif

●磐田の話ではありません(笑)
気づいたらもうRADIO-i(愛知国際放送)が『休業』(あえてそう言わせてもらう)してもう1ヶ月たったんだな。
朝の会社まで行くときに車の中で聞いてたモーニングi⇒デイブレイカー、
帰り際に同じく車で聞いてたイブニングi⇒イブニングプラス/カマサミコングショー、
寝る間際に聞いてたRi-JAZZ/アフターダーク、
土日の昼間のハワイアン、特に今年になってしっかり聞いてたラテンポップスのトランスアメリカ・・・。

とにかくこの媒体が消えてもう1ヶ月たったんだね、早いもんだ。

●で、今はどうしてるの?といいますと。
ラジオは聞き続けてますよ!ラジオっ子なので(子かwww)ラジオのない生活はありえない。
ただ、今は家と車の中と若干違ってます。
主に家ではスカパーの第一興商スターdigioをラジオ代わりに聞いてます。
特にRADIO-iと同じメガネット系の499CHのinterFM(インテルとは言いませんwwwインターです)は
朝のTokyoSunrise(RADIO-iで言うデイブレイカーと同じコンセプト、DJも同じサマンサ・ヴェガさん)がなかなかいい感じなのでこれを聞いてます。
それ以外にもウィークデーの19:00-21:00は自分にとっては最高のひと時です♪
・・・最もウィークデーなのでこの時間帯に家にいれば、の話ですがwwwwまずないネ(^^;;
そういう時は日曜日の岡村さんの番組が非常にエレガントです。
で、休日の昼下がりは…ついつい473CHのハワイアンに合わせますwwハワイアンってのは昼寝に最高の音楽です♪

残念ながらラテンものがないんですがiPhoneのトランスアメリカiPhoneを介し聞いてます。
なかなかあっちこっちにチャンネルを合わせたりしないといけないんですがそれはそれで楽しみです。

●で、車の中では、というと、刈谷のPitchFM(コミュニティFM)、これがなかなかいい。
時々RADIO-iを思い出さすような構成があってなかなかいい感じです。
しかも個人的にRADIO-iのころからお気に入りだった須藤理弓たんの番組が7:00から聴けたり月火の会社帰りにはウィリアムジョーさんの番組(ウィリアムさん以外にもTESHIさんとかなかなかいい感じのしゃべり手さんもいます)
でも何よりも音楽ありきなのがいい感じです。
また土日の夜はJAZZが最高なのだ♪

残念なのはすんでるところが微妙に電波が混線気味で家できれいに聞けない、残念。
よってinterFMとかdigioになってしまってます。

●RADIO-iが自分に残した功績は大きく、この放送局を聞いてなければハワイアンのすばらしさはもちろん、JAZZやラテンポップス、そしていち早い洋楽の新譜なんかも聞けなかったような…。
Maloon5とかViva La Vilaとかもここで始めて覚えたしな。
こういう音楽ありきの放送局がなくなったのは、非常に残念、返す返すも。

でもその中でも何とか自分なりにつないで生きながらえてます、我ながらしぶといもんだ(笑)

こういう放送局の一日も早い『復帰』をいつまでも待ってるよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

もう音はなくなりました

wth_pen02.gif歯の治療は先が見えてきたかも?pen1_201.gif

●根管治療は大変。
今日の試合の結果です。
磐田1-1新潟 ヤマハ@7000人くらい?
磐田:前田またも終了間際
新潟:ミシェウ
―7000人か・・・まぁおいらも行ってないので観客少ないのはおいらのせい、ということでよろしく。
歯の治療から帰ってきてどうだ!と思ってTVつけたら新潟リードでした。
もう最後のプレー、と思ったけど、
『山本脩のクロス⇒那須ヘッドで折り返し⇒前田詰める』で同点。
前半とかはちと見れてないけど去年の新潟戦ホームはぜんぜんダメダメだった印象があるのでこれはこれでよかったのでは、というところでしょうかね。

次も頑張りましょう。

その次は仙台まで行くのか。
でその次がホームの山形戦。
最後の最後でちとキーになる試合が連続ですが(何せここからの対戦は上期すべて負けてるところばかり)しぶとく頑張れ。
ここからが真の力の見せ所。

●歯の治療はもうドリルは使ってません。
あの音は大人、おっさんになってもやなモンです(悲)
根管治療で使う針金みたいなドリル(手でゴリゴリやるやつ)も今日でおしまい、あれもなかなか痛い。
でもきれいに神経をとって、その後に根っこ部分に薬品棒を入れて今日はおしまい。
ここから2週間待って次に歯形とって次の週くらいで金歯かな♪(金歯か・・・)

山形戦はひょっとしたら行けるかもです。
だいぶ時間タイトになるけど。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村
↑ドローなので地味地味でwww

真夏の夜の夢

wth_pen02.gifめでたいclp_pen01.gif

●祝優勝!
ナビスコ杯の結果です。
磐田5-3(延長)広島 国立@ほぼ満員
磐田:船谷、前田終了間際、菅原、山崎、前田とどめループ
広島:李、山岸、槙野FK
―おめでとうございます、優勝、なんていい響きなんだろうか。

しかし優勝の喜びの写真がwebスポーツ各紙に載ってますけど『このメンツで優勝したんだ・・・』と思ったらちとホロッと来るものがありました。
前田がえらい喜びようだね。
正直いろいろ思うところがあったけどやはり優勝はすばらしいね!

そんなおいらはこの試合はライブ会場ではおろか、TV前でも見ておらず、家に帰って『おう磐田優勝したぞ!』の親の言葉で知りました。
そこからは夜11時以後の各TV局をはしご。
あまりTV見ませんが(苦笑)どこがどのチャンネルなんだ?とか・・・あまりTV見ないので特に地デジ化になった今ぜんぜん分からんくてな・・・多分みんな信じないでしょうがwwwそんな中、ダイジェスト版で見ることができた、それだけでもうらしかったです。

そういえば前回の98年度の優勝時も同じようにはしごしました。
前回と同様にこの優勝がいい流れになってまた随時リーグ戦で優勝争いに顔を出していけるようになれたらいいな、、、最近ナビスコ杯とったところやばいけどな(苦笑)

さ、ナビスコ杯は終わったので後はリーグ戦、少しでも順位上げていこう!

新潟戦か・・・行けやせぬ。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村
↑一番でかいやつ♪
ご来場者

順位表
プロフィール

三河のマツ

  • Author:三河のマツ
  • ジムニーシエラ乗りのサッカー好きです。
    3度の飯よりもサッカー・・・いや、食うのは嫌いじゃないけど(笑)
    応援してるところは、純粋な地元になるジュビロ磐田、でもって、今現在地元クラブであるJFLのFC刈谷です。

    外面からは想像できないでしょうが(って誰が知っとんねん)かなり『風』な性格であっちこっちに風来坊的にぷらっとでかけます。
    本質的に縛られるの嫌い、縛られる!と思うと逃げちゃいますwww
    このブログもなるべき自分が風になった感じで颯爽と書ければいいな、と思います。

    でも颯爽・・・己の外面では似あわん言葉だな(爆)
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
提供

協賛サイト
スタジアムへ行こう!
応援クラブ
羅針
未来へ、まっすぐ。FC刈谷
Start the movement!!
さっかりん様
素材サイト

あらたさんちのWWW素材集
ぺそぎんポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アウェーに便利サイト

モール・オブ・三河人語








暮らし役立ちサイト



無料ホームページサービス「デジデジ」

ただ今の時刻
J1の日程。

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新の記事
RSSフィード
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
