

涼しい京都でOK?

wth_pen02.gif歯の治療2時間がかりpen1_201.gif

痛くてたまらんかったけど神経抜いてそこそこ楽になったよ(長いな)
今日の結果です。
京都0-1磐田 西京極@8000人くらい
磐田:前田ラッキーバウンド

―めでたく勝利おめでとうございます。
前田がゴールを決めたころ、まだ歯医者で神経を抜いてる最中でした。
なかなか麻酔が効かず歯医者さんも難儀、おいらも痛くて難儀。
試合は後半からしか見れてませんでしたが、守備はTVを見る限り安心して見れてたって感じでした。
ちょっと京都ももたもたして、それに助けられた感もあるけどね。

前田のゴールはクリアボールがたまたま前田のそばにあってそれにあわせたって感じだけどそこにいたからゴールも決めれた、ということでこれはFWさんらしくOKでしょう。
QBKでは決めれんのだよwww

ただ、やはり後半は動きが悪くなる、もう少しスタミナつけたいな。
これから涼しくなるので動きはようなるでしょうけど相手も同じ条件ですぞ!

それでもこれで2試合連続完封、結果は出てるの次もよろしく、というところでしょうかね。
Fマリ戦、その前にナビスコ川崎戦もあるのでよろしく頑張れ。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村
↑ちょっと遅くなりましたが

2階級飛び越しの

wth_pen02.gif朝の寒さoth_pen22.gif

●いや、ホンマにコタツほしいわwww
今日は京都戦、アウェー2勝目を狙いましょう。
ちと今日はいけそうにもないので多分TV観戦。
・・・多分と書いたのは歯医者が長引く可能性があるのでm(_ _)m
昨日今日と歯医者通いです・・・。
まぁ、歯医者に行くことでちと気持ちもへこんでましたが(さらに輪をかけて痛くてたまらぬ・・・・)なってもぅたのはしゃあないのでじっくり直しましょう。

●それ以外のこと・・・前回upについたあれこれについていろいろ考えてみたけど、結論として『正直あまり考え込むのは自分らしくない。』

という・・・か・・・あまりこれまで自分の今後のこととか真剣に考えたことがなかったのでwww何か変な虫が体の中に入り込んだのでは(・・・それが虫歯だったら笑う・・・ってコレコレ)、ということで、一掃さすため昨日歯医者終わってからインラインスケートを某所でやって帰りました。
元来自分は『イカレテル人間』・・・自分の外観上からはちと判断できないでしょうけど。
フリースキーとかこういうX(クロス)系のスポーツなどの感性大事なのが好き。
本質的に感覚で動く人間という自覚があるため、理論武装とか理詰め、とかいうのと正直無縁(ハハハ・・・)、だからそういうところで悩んでもしゃあない。
いってしまえば左利きの人間が無理やり右で一生懸命FKの練習をしよう、ということと一緒。
何言われようと自分は自分なんだ、というものでやっていかないと後々後悔しそうなので、そのスタンスで頑張ります。
水木しげるさんも40手前で結婚してるしな(意味不明)
あ・・・結婚ですか?メッチャしたいで~!半端なくフラレまくりで万歳ですが(ど爆)

●さ、話が変わって10月が近づいてきてますけど、おいらのバイブル的放送局であったRADIO-iが9月末でおしまいになります。
磐田遠征本格化した00年ごろからよく聴くようになった(というかその00年ごろ開局だし)。
このRADIO-iですけど浜松まで十二分に聞けるので磐田遠征とか非常に重宝してました(かかっている内容も非常にいい感じ♪)けど、これでおしまい。
個人的にお気に入りのCOCOROさんとか須藤理弓さん、あと夜のアフターダーク⇒ジャーニー⇒サンライズ(デイブレーカー)と続く番組連も最高でした。
平日夜はJAZZですよ♪土日の昼間はハワイアンですよ♪
でもって土曜夜10時からはトランスアメリカ(ブラジル放送)・・・終わっちゃうのか。。。
この10月からはひとまず平日会社に行くとき車の中で聞くのは(なぜか)大阪のABC(西三河は大阪のラジオ聴けます)、でもって帰りは・・・iPhone内にダウンロードさせたさせた曲(それもRADIO-iで紹介された曲目ばかりですが)を聴きながら当面すごすか・・・。
後は・・・時が何とかしてくれるワイ。

●さ、気持ち切り替えて磐田の応援頑張ろう。
自分はあまり意欲とかが表に出にくいタイプなので(自虐)応援頑張れ~で終えまときすがwww
次のアウェー遠征を最終節のキンチョウに照準合わせますぜ!

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村

歯痛って持病になる?(苦笑)

wth_pen07.gif歯を強くするにはどうしたらいいでしょうかpen1_201.gif

●10月の遠征計画、見事にポシャリまして・・・。
またも歯医者がよいです、これで何年目なんでしょうかって感じです。
自慢ではないですが、自分の歯の質は他の人よりもちと弱いらしい。
歯医者のおっさんが『マツ○さんの歯って掘りやすいよ(笑)』と。
『だから逆に虫歯にもなりやすいんで気をつけてね』
まぁそれはいいわ。
言いたいのは今月頭までの歯医者に通ってたのはなんだったんだろうか、というところですね。
早めに通っておけば絶対後で遠征にバンバンいけるだろうってことで計画的にためてたお金が・・・。
せっかく遠征用にためてたお金を歯医者に使わないといけないということで・・・なんだかどんどんサッカーから遠のいていくな。

今年はホントダメ、これやってけばいいだろう、と思ってやってることとかぜんぜん逆効果になってる。
仕事のほうはホントダメ、ぜんぜんうまく行かない、あっちこっちいろいろうまくいってない、健康面もまったくあかん・・・。
自分に自信なくしてる。
だからしゃべるのも怖い。

人前では割と明るく振舞ってるけどちと気持ち的に最近やばいです、笑ってない、ホントマジでやばい。

このブログも、読み返すとメッチャ暗いかも・・・。

今度いつ磐田遠征できるかまったく不透明になったな・・・。

まぁみんなには関係ないからいいか。

先は長いゼヨ

wth_pen02.gifゆっくり走ろうpen1_87.gif

渋滞ニッポン
結果です。
磐田2-1FC東京 ヤマハ@11000人くらい
磐田:ジウソン、前田
東京:石川直スーパーゴール

―しかし、石川直のゴールはすごかった・・・。

FC東京戦は07年以来の勝利なのか。
実際自分自身もFC東京戦は07年ライブで勝ってからしばらく負けてたし、シンクロしているのが某赤何とかとかいう選手(ウゲ)だったんですが、今日はおらんくなったから????勝てました。

本音言えば前半であと2点はいけてたな、こういうところできちっと点を取れるか取れないかが瀬戸際の花嫁です。
船谷はいいアシストだったね、その起点となった康太のパスもいいパスでした。
前田のゴールはパスで崩した感じで、あとは前田は決めるだけで、見事な感じでした。

あとはその試合できちっと引導を渡す感じのトドメというのが欲しいところだな。
相手に『まだいける♪』と思わせててはダメです、最もそういうのはも少し全体的にレベルを上げてきてからかな。
なんにせよ、だいぶ試合の運びがよくなってきてる感じなので、次のFマリ戦、頑張っちゃいましょう!

●しかし今日は・・・あ、話変わるね(^^;;渋滞がえげつなかった。
飯会の後(終わった後飯会があります)19:30ごろだったけどまだ渋滞が激しかったんでもう少し時間を稼ぐ意味で某温泉(大東の何とか・・・逆方向やんwww)でぬくぬくしてから帰って、渋滞なしだった・・・ちょうどよかった。
3連休はこんな感じなんでしょうかね。
明日もあさってもおいらはどっか行く予定ですが、下道でゴーのほうがいいかもな。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村

ドブネズミみたいに

wth_pen02.gif美しくありたいpen1_171.gif

・・・飛ばないでくださいねwww
結果です。
磐田3-2湘南 ヤマハ@8000人そこそこ
磐田:康太ヘッド、前田ヘッド2点
湘南:坂本元磐田、阿部元FC東京

―毎度のように後半バテバテになってしまったけど今日は勝ちました。
でもだんだん試合が面白い、と思えるようになってきているのはいいことじゃないかな、と思います。
とりわけ前半のようなサッカーが後半もできるとホントはいいんでしょうけどね。
西が例の足の怪我で時間制限がある(・・・まさに電池を使い切るまでって感じ?)わけでフル出場可能なのはもう少し後かもしくは。。。。
そういった中で山崎ギュンギュンが同点に追いつかれた後に入ってから結構効いてたな、という印象です。
よく動いてて湘南に傾きかけてた流れを引き戻しました。

ただ、正直内容よりも結果が必要だったのは確かでこういう感じでしぶとく勝ったのは今後につながるな、と思いますね。

さ、次はFC東京戦です、最近勝ってない相手なのでこの意気で!!

他は・・・清水って・・・(呆)

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村
↑今日あまり入らんかったのは磐田が祭りだったから?とかwww

朝もはよから

wth_pen02.gifモーニングコーヒー飲もうよoth_pen18.gif

久しぶりに明日は磐田に行けそうです
忘れたころにやる出動概況。
もっとシンプル版にしてやった。

湘南戦     :○

FC東京戦   :○
京都戦     :×(昼だったら行けた・・・)
ナビスコ川崎戦:×(さすがに厳しい・・・)

ちなみに19日の名古屋戦(練習試合)もあるんですが、この日は中津川に行ってきます(大学野球の応援)

以上あんなにばたばたしたのに中止になって腑抜け状態になってしまった三河のマツでした。

酔ってなんかいないわ

wth_pen07.gifタバコの煙目にしみただけなのpen1_53.gif

いつ以来?マジで(苦笑)
ナビスコ杯の結果です。
仙台0-0磐田 ユアスタ@ほとんどベガサポ?
―勝ちのアドバンテージで仙台に行ったわけですが、スコアレスドローでめでたく準決勝進出です、久しぶりだ!

次は川崎との激突です。
9/29が等々力で、10/10がヤマハで行われます。
9/29がヤマハ、10/10が等々力で行われます。※逆でした・・・ご指摘ありがとうございます。
10/10は行けそうなので頑張って行きましょう!と書いたけど、アウェー今規制がかかってますので(謎)等々力もちと検討中です。

●さて、近況なんかを。
スキーのオフトレ、ということで刈谷某池周りでランニングを行っていますが、さすがに9月ともなるとだいぶ日の沈むのも早くなってきまして。
結構池周りなんて物騒なので、照明も暗いし目が悪いおいらはめがねかけて手持ちとわかりにくいので池周辺のランニングは8月いっぱいで終了。
ナイター照明がある施設を求めて、同じ刈谷某所のウェブ何とか周辺(素直に刈谷の運動公園と書け)で4キロ程度をほぼ毎日走ってます。
いや~ストレスたまってるとどんどん走れる感じです(爆)
自分の走るときのスタミナ源はひょっとしたら仕事でのストレスなんじゃないんだろうか、というくらいにものすごくがんがん走れてます。
正直仕事がぜんぜんうまく行ってないので仕事以外の部分くらいはいい感じにならないとネ♪
元来が仕事人間ではないので(キリッ)
・・・そういう意味では、そんなおいらをその気にさせたかつての関西弁上司とか現在の某塾長はすごい人たちだ!と感心www

てなわけで、オフトレ絶好調でいけてます。
どっかのマラソン大会に出てもいい感じで仕上がってますが、走るだけではスキーは滑れないので、9月からインラインスケートも開始しています。
ただインラインスケートの靴を入って、オヨヨオヨヨという感じで滑ってるだけでも十二分にトレーニングになるそうです(滑る、という行動がいいようね)
それでもインライン、もっとうまく滑りたい、と思うのでそれなりに頑張ります。
刈谷の運動公園はいろんなことができるすごいところね!



さ、スキーとインライン、今後どっちがメインになるんでしょうかwww
にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

新しい朝が来た

wth_pen02.gifそれ1!2!3!dan_pen05.gif

その気になれば行けたな・・・と後悔
ナビスコ杯の結果です。
磐田2-1仙台 ヤマハ@5000人くらい
磐田:ジウソン、西

―めでたく勝利おめでとうございます。
水曜ということもあって最初から行けない試合でしたが、ひょっとしたら行けたかも知れなかった。
最近水曜も早めにあがるようになっているので、それなりに段取り良くするとうまいこといってただろうね。

それはさておき、西もジウソンもよう頑張りましたね。それ以外にも古賀とかどうだったんでしょうかね。

さ、次はいつなんだ?www

なんにせよ次はアウェーなので頑張りましょう!
いつ以来かのベスト4目指しましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村
↑なぜか七夕
ご来場者

順位表
プロフィール

三河のマツ

  • Author:三河のマツ
  • ジムニーシエラ乗りのサッカー好きです。
    3度の飯よりもサッカー・・・いや、食うのは嫌いじゃないけど(笑)
    応援してるところは、純粋な地元になるジュビロ磐田、でもって、今現在地元クラブであるJFLのFC刈谷です。

    外面からは想像できないでしょうが(って誰が知っとんねん)かなり『風』な性格であっちこっちに風来坊的にぷらっとでかけます。
    本質的に縛られるの嫌い、縛られる!と思うと逃げちゃいますwww
    このブログもなるべき自分が風になった感じで颯爽と書ければいいな、と思います。

    でも颯爽・・・己の外面では似あわん言葉だな(爆)
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
提供

協賛サイト
スタジアムへ行こう!
応援クラブ
羅針
未来へ、まっすぐ。FC刈谷
Start the movement!!
さっかりん様
素材サイト

あらたさんちのWWW素材集
ぺそぎんポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アウェーに便利サイト

モール・オブ・三河人語








暮らし役立ちサイト



無料ホームページサービス「デジデジ」

ただ今の時刻
J1の日程。

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新の記事
RSSフィード
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
