

見てましぇんでシタ・・・。

wth_pen02.gif見る間がなかった、とも・・・。oth_pen30.gif


暑かったでしょうな・・・
結果でありますです。
G大阪2-0磐田 万博@????
G大阪:二川、高木

―はい、まったくわかりません、以上(苦笑)

次ガンバろか!
次は行きませ。

ちとスキー板の整理をしてました
もうスキーかい?と思いかもしれませんが、乗鞍の大雪渓はまだスキーいけまっせ♪
といってる間にもう次のシーズン来ますけどね(^^;;

ということでチューンナップなどしてましたら・・・今終わってもた・・・。

さ、今年のシーズンも野麦&やぶはらにお世話になりますので頑張ろう!
・・・シエラの車検もあるでよwww
にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村


120%での初ゴール

wth_pen02.gif勝ち!以上(笑)mus_pen05.gif

とにかく勝ちました!
結果です。
磐田2-1清水 エコパ@日曜夜にしては結構入ってたね
磐田:ジウソン、山本康
清水:太田

―いや~憎き清水に勝ちました♪
・・・おめでとうございます、そしてありがとうございます(笑)

これだけで大満足であります。

諸事情で前半は見てないんですが康裕が大活躍だったようですね。
というか、やっとこさ決まったゴールはなかなか難しいゴールだったような。
ああいう難しいのを決めるようですね。

前線からも結構気合入れた守備をしてくれてたようだし今日の勝利は大きいね!

というか清水さんは3連敗か・・・まぁ無理せずに(何を)

次はG大阪戦、万博ですが行けませぬ。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村
・・・でかいか?www

イラチな気持ちもいつかは消えると信じて・・・。

wth_pen02.gif本気モンキ~oth_pen18.gif

●明日はダービーですね。
しかし明日は某鈴鹿に遠征になりまして欠席です。
最も日曜ですので、鈴鹿遠征がなくてもちとエコパはいけそうもないんですけどね。
明日は鈴鹿GT戦ですので、一応本職頑張ります・・・っておいらはGT担当とかじゃないんですがねwww
西とチュホの代わりに出る選手は頑張れ。

●さ、忘れたころの近況報告ですが、正直精神状態悪いですね。
自分はもともとが飄々としててあまり感情は出ないほう(という割には怒るときはガツンと怒るほうですが^^;;;)ですけど、この休み明けからおいらを取り巻く環境にはちといらいらモードでいっぱいです。

●何でや、というと周りがどやこやうるさい!
そんなモン好きにやったらどないや!ってなことを何でもかんでもこっちに振ってこられて適当にしてたらやな、ほんとに適当にやらかしやがって『あんたがそういったから・・・』とほざきやがる(実際はちと言い方が違うけどな)ハメラレテまんがな、ワシ。向こうからしたらあんたにはめられた、・・・とか?男をはめるかボケ(爆)
大体がこういうしがらみ大嫌いで、仕事も本来一人でしちゃいたい。
でも周りに気を使わないとあかん・・・もう40手前だって言うのにおいらはわがままやな(ともう一人のじぶんが言う)

●心臓に来てるよ、時々ドクンドクンと動悸が激しくなってるし(。。。というか、熱中症かな???)胃もキリキリ痛み出してる、どう考えても体調は優れてない感じです。
本音を言うと明日の鈴鹿なんて行きたくないんですけどwwwエコパで応援しえた方がいいワイ。
でも休みたくてもどうも休ませないように仕組んでる(????)ようなことばかりの出来事だし・・・いや、もっともそのうちのひとつはおいらが悪いんですけどね(^^;;;

●てな感じで最近仕事は正直やる気なし、これまた何かあったら本気で仕事今後どうしようか考えちゃうね。
うちの会社正直・・・安いからなwww(察せぃ^^;;;)
こういうサイト運営とかでもそうなんですけど、もともと自分自身が一匹狼タイプでマイペースで束縛大嫌いな人間なので、変に師弟関係とか人間関係きつくなっちゃったりなったら・・・困っちゃうワン(ワンとか言うな)

いや、本気で風来坊になる日が近づいてきちゃったかもしれないな・・・。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村
↑男まっちゃんどこ行く?

これはよい時間稼ぎ

wth_pen02.gifよいお膳立てになった?pen1_171.gif

消耗戦もここまでくると大変です。
平日ゲームの結果です。
磐田3-2神戸 ヤマハ@ありがとうな人数
磐田:西2点、前田PK
神戸:ポポ2点

―久しぶりの勝利おめでとうデス、リーグ戦は5月の川崎戦、そしてナビスコ杯やらもあわすと6月9日あたりの山形戦以来、ということですかね。
前半はほとんど見てなかったんですけど後半になってヨシカツとハチが入れ替わり、ということで何かアクシデントがあった様子。(書いてる後でポポと正面衝突だった、ということが分かりまして、無理せずに・・・ハチがいるんで・・・てそれは慰めにもならんのか^^;;;)
でも後半も西がゴール決めたりしたけど今日はよく全体的に動けてた印象がありましたね。
前線が動くとやはり活気があるわけだね。
とにかく勝ててよかった良かった。

で、成岡さんは・・・出てきて1分早々に脳震盪やらかして担架で一時ピッチ外に出た、と思ったらカードもらって・・・いい時間ガセギになりました。
今日は目立ってたと思います(コレコレ)

さ、次はダービー、向こうは岩下が葬られたようですが(やつはモキュンほど目立たんけど要注意人物と思ってます)実は磐田も要の西とチュホが葬られて、さぁどうなることやら。
一発菅沼とかにも期待したいもんですがね。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村
↑まだ残暑きついね!

塀際の魔術師

wth_pen02.gifあきらめたら最後さpen1_171.gif

消耗戦の結果です。
大宮0-0磐田 Nack5@そこそこ

―前回も書いたように消耗戦となりました。
内容的にもなんだか自分が書いたのがマンマはまったような感じ、点獲られんだけよかったな、というところかね。

前半は圧倒的に磐田ペース、後半は圧倒的に大宮ペース。
向こうのイさんのやつのどれかが決まった段階でお陀仏って感じだったんで、ある意味助かった、とも言えるけど・・・もう夏期間はこういう感じで進むってことでOK?(苦笑)

あとはあれですかね、とにかく点取りましょう、それにはシュート打たんとあかんだけどね。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村

消耗戦対策

wth_pen02.gif倒れたほうが負けpen1_64.gif

磐田戦はこれが一番!
という感じの山形の試合運び。
結果です。
山形1-0磐田 ND@祭りよりもサッカーを選んだ人たち
山形:北村

―見てるこっちもなんだかしんどくなってしまった感じです。
ただ試合見てるだけだといつ点が入るんだ?という感じだったんでしょうけど、相手からすれば先に点取れば大丈夫!というところでしょうかね。
前田はきっちりマークされてるし、勝負どころで競り負けてるし、でもって試合が進むに連れ勝手に磐田が足止まってくるし、先に点取っちゃえばなんか勝手にこけてくれそう。
・・・その典型な感じだったのかな、という感じです。
前田結構しっかりきっちりマークされちゃってますから、ほかも頑張らんと行かんでしょうけどね。
他が頑張ると前田へのマークも減るんでしょうけどね、なかなかムズイか?
スタミナアップ!

さ、とにかく次は大宮戦、またも消耗戦になりそうですけど・・・涼しくなるのを待つつもりですかね?
そうなると移籍してきた選手の新しい血にちと期待したいところなんでしょうけど、さてさて。

ヨシカツ&ガンジン復帰おめでとう。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村
↑う・・・なんだか目標がぼけてきちゃったみたい(汗)

あなたに抱かれて

wth_pen02.gif私は蝶になるoth_pen30.gif

まずまず、ということでOK?
古賀正紘が来てくれることになりました。
シーズン中にこれだけDF陣がけが人続出となるとさすがにやばいですからね。
しかし菅沼といい古賀といい柏レイソルから2人もとっちゃって・・・。
というかレンタルだからそれなりに割り切ればいいのか。
でも、シーズン中に補強、何とか動いただけでもOKとしたいもんですが、さてさて。
名古屋戦では結構いつもブーイングされてた印象しかないんですが(苦笑)今回は味方なので、よろしく、ということで。

うちはnotトヨタ系です
夏休暇は12日から、ということですが、某トヨタ(某じゃないし)は明日から休暇らしいね。
ということは市内は閑散状態か。
磐田も休暇・・・え、リニュアルされとるやんけ(わざとらしい・・・)
まぁええわ、休めるときはしっかり休んでちょうだい。

●近況ですが、7月からいらいらしマクリな状態で、精神的にもやばい感じでありましたです。
何でかな、と思ったら、まぁいろいろ7月はあったけど酒飲んでないな、ということが分かりました。
例のポリープ除去でしばらく酒飲まずに、その後もなめる程度しか飲んでないので(・・・でどんなもんなんそ^^;;;)それもあるのかな、と。
で、ランニングも再開しまして、一時期のストレスで変になりそうな状態からは抜け出せたかな、というところですね。
某課長にも(あの黒い人)にもいろいろ人生相談を受けまして(苦笑)まぁここで話すことではないけどな・・・影でいろいろ動いてくれてるようですので、こっちはあとは頑張るのみだな。
頑張る!という気になっただけでも進歩したかもね!

●さ、明日は山形戦、頑張りましょか

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村

トニカクアツクテタマラヌ・・・。

wth_pen02.gif不快指数120%とかpen1_201.gif

さらに輪をかけて不快になった試合の結果です(苦笑)
磐田0-3C大阪 ヤマハ@10000人ちょっと
C大阪:高橋、乾、アドリアーノ

―何もできませんでした。
家に着いたときには試合でのがっくり感も残ってない状態でしたが、暑くて寝れそうになかったんで家に帰ってから軽くビールチャージして寝ました(笑)

ボールをまわされ相手に走り負けてとどめにポンコツ守備で3失点。
ここ数試合頑張ってたと思ってたけど、まだまだ手ぬるかったんだな、と思うと非常に切ないね。
1週間で3試合ということで結構疲労困憊なんでしょうけど、相手も同じ条件であるということを考えると自分の口から疲労困憊、というコメントが出ちゃうと「何も準備してきてましぇんでした、、、ゴメンチャイ」といってるようなもので、惨め極まりない(苦笑)・・・これは一言で言うとほんと『トホホ』である。

これで7月度磐田強化月間も(・・・そんなんあったっけ????)あまり効果がなく、4試合中3試合出動も1分2敗。
なんというのか、磐田(&清水)遠征で一番印象に残ったんが本来の目的で行ったサッカーでなくそれ以外のところだったってのもなんだかなって感じですけどねwww
あ、それはそれでいいことなのか(^^;;

もっとも昨日は自分自身もあまり気持ち的に試合前からなんとなく乗れてなかったのもあかんかったかな、と思いました。
そういう時って結構負けてるんだよね、から元気でもいいからテンションをあげてかないといけないな。
8月度は行く予定がないため(18日は平日だし22日は日曜夜)おそらく次は9月頭くらいか。
9月度はほぼ全試合いけそうなので(京都戦がちと微妙?)それまでにおいら自身もコンディションを整えておこう。

しかし乾はなかなかいい選手。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村
↑5位目指す予定だったのが一ケタ忘れてて15位だったらちと悲し・・・。
ご来場者

順位表
プロフィール

三河のマツ

  • Author:三河のマツ
  • ジムニーシエラ乗りのサッカー好きです。
    3度の飯よりもサッカー・・・いや、食うのは嫌いじゃないけど(笑)
    応援してるところは、純粋な地元になるジュビロ磐田、でもって、今現在地元クラブであるJFLのFC刈谷です。

    外面からは想像できないでしょうが(って誰が知っとんねん)かなり『風』な性格であっちこっちに風来坊的にぷらっとでかけます。
    本質的に縛られるの嫌い、縛られる!と思うと逃げちゃいますwww
    このブログもなるべき自分が風になった感じで颯爽と書ければいいな、と思います。

    でも颯爽・・・己の外面では似あわん言葉だな(爆)
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
提供

協賛サイト
スタジアムへ行こう!
応援クラブ
羅針
未来へ、まっすぐ。FC刈谷
Start the movement!!
さっかりん様
素材サイト

あらたさんちのWWW素材集
ぺそぎんポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アウェーに便利サイト

モール・オブ・三河人語








暮らし役立ちサイト



無料ホームページサービス「デジデジ」

ただ今の時刻
J1の日程。

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新の記事
RSSフィード
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
