スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このピッチの上、円陣を組んで、今、散った日本代表は、私たちにとっては『彼ら』ではありません。

wth_pen02.gifこれは、私たちそのものですspo_pen05.gif

みんな頑張った
代表戦の結果です。
パラグアイ0-0日本(PK戦でパラグアイの勝ち)
―やはりといいますか、駒吉のこと悪く書いてるバカチンがいますが、ほっとこほっとこ。
というか駒野が責任を負ったなんていうならば、結局この試合0点に終わった攻撃陣はもっと糾弾されるべきだよな!
1点でも取れてれば勝ててたわけだからな!
・・・てな事を言い出すと埒が明かないんだ、要はみんなよう頑張った。
頑張らんやつなんかいなかった、頑張りたくても試合に出させてくれんかったのが2人ほどいたようですけど。
早く日本の時差になれてJリーグに向けて頑張ってこう。
駒野もくよくよしてる暇あったら(ってしてないか)Jリーグに向けて調整していこう。
早速ダービーですからね。

で、あっちの国の人たちはこつこつ練習しているようです
暑い中どんどん走るとばてる?と思いがちですけど自分で発熱している場合、自分でクールダウンをしよう、という状態に体がなっていくので意外にばてなかったりします(自己体験より)
人間の体はかなり丈夫です。
ということで清水は磐田は屁とも思ってないでしょうね、あっちは優勝を目指しているようですので。
そういう意味では一泡吹かせてやりたいものであります。

で・・・このドサクサ紛れに・・・
グノはガンバに行くんですか
またこんな周りが向こうに意識が行ってる中でものすごいオープン攻撃だこと(苦笑)
磐田のフロントもあっけに取られていることだろうなってなんだか学習機能なくってあほ丸出しさんですけどね(トホホ)
まだ未確定事項のようですけど、おそらくほぼ決定でしょうね。
うそだといいんですけど。

あっちなみに
磐田も東京Vと練習試合をしたりしてますのでぜんぜん練習はしてないって事はないようですよ♪
まぁ、お互い仲良くお茶すすりながらぼちぼち戦って行こうに、ダービーは(ウゲ)

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

キックオフまで・・・。

wth_pen02.gif寝てましょかZzzz.clp_pen10.gif

取り急ぎ決勝トーナメントの結果から。
ウルグアイ2-1韓国
ウルグアイ:ルイススアレス2点
韓国:イチョンヨン

―なかなかいい試合だったと思いますが最後はウルグアイがしぶとかったな。

アメリカ1-2ガーナ(延長)
アメリカ:ドノバン
ガーナ:ボアテング、ギャン

―こちらもなかなかおもろい試合でした。

ドイツ4-1イングランド
ドイツ:クローゼ、ポドルスキー、ミュラー2点
イングランド:アップソン、ランバード

―後に物議をかもしそうな感じだな・・・。(その1)

アルゼンチン3-1メキシコ
アルゼンチン:
テベス、イグアイン、テベス
メキシコ:エルナンデス

―後に物議をかもしそうな(その2)
というかどっかの国のでかい人たちが野球でなくサッカーで『あれ』してたらどないなっとんやろか(ウゲ)
もう『それ』どころじゃないよな!
(あれとかそれとかワカラヘン・・・)

オランダ2-1スロバキア
オランダ:ロッペン、スナイデル
スロバキア:ビテク

―前回の大会でも思いましたがロッペンは一応20代半ばくらいか・・・まぁいいや(なら書くな)
ビテクはいい選手だ。

ブラジル3-0チリ
ブラジル:フアン、ルイスファビアーノ、ロビーニョ

―難なくって感じですかね。

さ、この段階ではまだ日本戦は始まってないので。。。ホントに寝るか(笑)


にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

↑気分次第で紫に♪

悲喜こもごも

wth_pen04.gif一区切りdan_pen05.gif

では、まずW杯の結果。
【C】
スロベニア 0-1イングランド
イングランド:デフォー

―イングランドの応援があの音よりもでかくて、そっちに関心が行ってしまった(笑)

アメリカ1-0アルジェリア
アメリカ:ドノバン
―運動量すごかったね>ドノバン


アメリカとイングランドが残った。

【D】
ガーナ0-1ドイツ
ドイツ:オジル

―21歳とはちと思えませんがなかなか渋いプレーもそうさせているかもしれないな。>オジル

オーストラリア2-1セルビア
オーストラリア:ケイヒル、ホルマン
セルビア:パンテリッチ


ドイツとガーナが残った。

【F】
スロバキア3-2イタリア
スロバキア:ビテク2点、コブネク
イタリア:ディナターレ、クアリアレッラ

―スロバキアも頑張ったけどイタリアは・・・ちとフランスもそうだけど世代交代がちと遅かったのかな・・・。
しかしカテナチオじゃなくって「カテナイヨ」とか「カギナシヨ」とかいろいろ言われそうだな(苦笑)
・・・てそれはみんな日本語やんけ(^^;;;

パラグアイ0-0ニュージーランド
―この結果で、パラグアイと相手をすることになりました日本ですが、さてさて。

【E】
カメルーン1-2オランダ
カメルーン:エトオ
オランダ:ファンペルシー、ヤンフンテラール

―カメルーンが3連敗だったか、どこでどうなるかわからんものだな。

【G】
ポルトガル0-0ブラジル

―見てたけどちと盛り上がりなかったな。

北朝鮮0-3コートジボワール
コートジボワール:トゥーレ、ロマリック、カルー


ポルトガルとブラジルが残ったわけね。

【H】
チリ1-2スペイン
チリ:ミジャール
スペイン:ビジャ、イニエスタ

―ビジャもだいぶ乗ってきた感じですが。

スイス0-0ホンジュラス
―スペインに勝った時は『お!?』と思ったんですが、残念な結果だったな>スイス

一次リーグはこれで終了、もう韓国とウルグアイやってますが次はトーナメントです。
総括的に短くコメントすると、前も書いたけどどこも同じサッカーだな、という印象はぬぐいきれませんでした。
どこも勝ちにこだわってきている感じ。
それはそれでいいんでしょうけど個人的には好かんですね。
そんなんじゃ勝ってけんやん、というかも知れんけど、わしはそんなことは言ってへん、おもろいか、魅了するか、ということにこだわってますので。
勝つか負けるかは二の次で見ていきたいものである。

それはさておき、その中から勝っていくところ、負けちゃうところと出てきてるけど、それはチームにまとまり感があるかどうかで結果が分かれてる感じもするような気もしました。
フランスの敗退は・・・そういう意味で行くと自然の流れだったのかな?という感じです。
あれでは、、、無理だわさ。
イタリアはちとそういう点からするとずれるか・・・あそこは守備ぼろぼろでしたもんね。
日本は見事に覆してくれたけど、まとまりはあったと思うね。
でもここからが大変です、どうやって行くのか岡田さんの腕の見せ所かもね、というかひょっとするといわゆるバックアッパーがうまく盛り上げているのかも知れんけどな。
・・・ヨシカツか?(笑)

おもろいな、と思ったチームはやはりアルゼンチンと、ポルトガル。
見てて吸い込まれました(笑)ポルトガルは、個人的にひいきしてるってだけなんですが(コレコレ)
スペインはもっと攻撃を見せてほしいものですが、フェルナンドトーレスとビシャがどこまで行くかだな。
後はドイツとイングランド、いきなり当たるけど(苦笑)これは試合内容はともかく見てみたいものである。

さ、ここからがおもろくなるよ!

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

夢から覚めたら

wth_pen02.gif夢がもりもり♪mus_pen05.gif

魔ののFK!
W杯の結果です。
デンマーク1-3日本 @ロイヤルバフォケン
デンマーク:トマソン
日本:本田魔球、遠藤魔球、岡崎

―昨日今日と実は飲み会で通常よりも朝早く起きたり、前日飲んで、それがちょっと残ってたりで、悲惨な状態で目が覚めたわけですが(苦笑)あ、と思ってTVつけたら、すでに『ワニナレナニワ』をしてましたwww
何はともあれ、決勝トーナメントに進出だなんて夢にも思いませんでしたのでちと驚きものですが、不利といわれてた状態で決勝トーナメントに行っちゃうわけなので、これはこれでよいよい♪
次はパラグアイ戦、次から大変ぞ!

●ちと昨日今日と飲み会が続いてまして。。。そう、この時期は異動の時期ね、昨日は身内のグループの歓送迎会、今日は定年祝い。
昨日は久しぶりに2次会まで顔を出しました。
前2次会に顔を出したのが今の後工程の宴会なのでそれ以来だな。
ということは、今の後工程になって一応その後工程の宴会はすべて2次会に行ってるような(笑い)
まぁ結構個性派集団、といわれている今の仕事仲間ではありますが思うところは一緒、しかもバイク用のタイヤ&レース用タイヤ担当、ということで、イレギュラーなタイヤを作ってるわけで、まともな奴がおるわけがあぁへん(^^;;;
某前工程の輩もゲストで参加したけど微妙にうらやましがってたな(苦笑)
みんなそろって職人気質なので少しの妥協も許さないというのはある意味すごい、おいらもそうなりたいものである、と思った。

●今日は・・・課全体の宴会だったけど、ちと最近無理して盛り上げようとしている?変に空回り気味。
まぁ頑張ってるからいいとするか、とおいらは思った!
今日は2次会は参加せずにマクドナルドでビッグバーガー買って帰ってきたぞ(^^;;;
そう、今日やったところはうちの出身高校のすぐそば!
結構うまかった!
ですが、今日はじめてこの店に入ったな(笑)そういうのが結構多いのさ♪

灯台下暗し、仕事面も意外にそうかもよ、昨日のバイク&レースタイヤの宴会に参加した輩君♪
おいらは・・・後工程で頑張るけどな!

さ、磐田さんも妥協せずにやってってくれ!

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村

危険な二人

wth_pen04.gif美しすぎるmus_pen09.gif

はまりだすと面白い!
W杯の結果から。
見れてない試合はコメント割愛。

【F】
スロバキア0-2パラグアイ
スロバキア:ベラ、リベロス

イタリア1-1ニュージーランド
イタリア:イアクインタPK
ニュージーランド:スメルツ

―しかし、イタリアはどうしたものか・・・。

【G】
ブラジル3-1コートジボワール
ブラジル:ルイスファビアーノ2点、エラーノ
コートジボワール:ドログバ

―チラ見程度でしたが、カカの赤いのはちとお馬鹿・・・。

ポルトガル7-0北朝鮮
ポルトガル:メイレレス、シモン、アウメイダ、チアーゴ2点、リエジソン、クリスティアーノロナウド

―この試合は大差がついたけど面白かったです、北朝鮮には失礼でしたが。

【H】
チリ1-0スイス
チリ:ゴンザレス

―ぎりぎりのところでチリが勝ったね。
しかし、カード出すぎ(苦笑)

スペイン2-0ホンジュラス
スペイン:ビジャ2点

―でもビジャ、相手の頬を『ビジャ』っと叩いてました(うググ)

【A】
メキシコ0-1ウルグアイ
ウルグアイ:ルイススアレス

―めでたく両チームとも決勝トーナメントに。

フランス1-2南アフリカ
フランス:マルダ
南アフリカ:クマロ、ムフェラ

―南アフリカはよう頑張ったけどちと残念な結果だな・・・。
フランスのお家騒動は論外だな。
リーグでの敗退という結果含めて誰も納得できない(というかしてない)です。


【B】
ナイジェリア2-2韓国
ナイジェリア:ウチェ、アイェグベニ
韓国:イジョンス、パクチュヨン

―死闘の末韓国が決勝トーナメントに進出。

ギリシャ0-2アルゼンチン
アルゼンチン:デミチェリス、パレルモ

―36歳大ベテランパレルモのゴール!
うちらの世代はパレルモはぎりぎりわかるかな、というところかな(笑)
アルゼンチンは決勝トーナメントに。


明日あさってと飲み会♪
しかも・・・2日続けて焼肉(笑)
最後の晩餐としては最高のご馳走だな(7/2に入院だわさ)
・・・というか最後の晩餐と書くと誤解する人いるかな、あ、いてもいいか(^^;;;

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

OB4連発!

wth_pen03.gifゴントシナナフクspo_pen05.gif

●今日は久しぶりに磐田ねたなんかも。
N刊サイト見てたら「磐田西??・・・こんな高校あったっけ?」とか、「もう来期の新人さんの話が出ているんだ」とか(苦笑)・・・山田とかもそうじゃなかったっけ?という感じでちょっと離れているとすでに乗り遅れ気味ですので、W杯もいいですがJリーグにも少し目を向けてみてください・・・つくしが顔を出してます(コレコレ)

●ほかにもセルティックの水野が柏に、とかグルノーブルの伊藤翔が清水に、とか高原が戦力外に、とか。
この時期はにわかに移籍情報とか戦力外だ、とか情報もありますな。
ドサクサ紛れにやられた感の高原は気の毒ね、浦和入った際にいろいろ交渉先あったけど2者択一誤ったのかな・・・次のステージでもがんばれ。
何習い綿で・・・ゲホ(あて誤変換で^^;;;)

ではでは、W杯の結果です。
【E】
オランダ1-0日本 @ターバン
オランダ:スナイデル

―このW杯、あっちこっちのTVチャンネルいじってると、磐田OBがあっちこっち出てること。
福西に名波、俊哉、でもって中山と
ちょっと驚きでしたがまだ現役もいる、ということで、OBもがんばれ。
さて、惜しかったけど1点取られたやつは正直防げたね、という感じですね。
いろんな人が指摘してるようにボランチが・・・いない、いるはずのボランチが・・・まるで某どっかの10番並みでした。
スナイデルのシュートは川島よく当てたけどそれが精一杯だったよな、よう反応したけど。
岡崎のも最後おしかったね、あそこで決めると多少は見直すんでしょうが(何を・・・苦笑)
でもって10番さんは・・・まさに最後の(10)晩餐となるんでしょうか、というくらいに薄い存在感。

次はデンマーク戦、得失点差の関係でドロー以上で決勝トーナメントに進出可能な日本だそうですが、ここはうまいことやってって頂戴。

カメルーン1-2デンマーク
カメルーン:エトオ
デンマーク:ベントナー、ロンメダール

―カメルーンがここで勝ってもらうと良かったのかもしれませんが(苦笑)勝負はそんな何でも簡単にいくわけがないのでこれでいいのでは、と思います。
デンマーク、なめてかかってくれるといいけどな。

では他のもずぃずいっと!
【B】
ギリシャ2-1ナイジェリア
ギリシャ:サルピンギディス、トロシディス
ナイジェリア:ウチェ

―退場者が出て流れが変わったかな、という感じだね。
ギリシャはこれがW杯初勝利?ちと意外。

【A】
フランス0-2メキシコ
メキシコ:エルナンデス、ブランコ

―フランスは精彩なし・・・例の予選プレーオフのアンリの『あれ』がここでけち付けとんのだろうか・・・。

【C】
スロベニア2-2アメリカ
スロベニア:ビルザ、リュビアンキッチ
アメリカ:ドノバン、ブラッドリー

―アメリカがかなりしぶとい印象です。
ドノバンは結構いい選手という感じです。

イングランド0-0アルジェリア
―なんとなくですけどイングランドがもたついている感じですね。
アメリカもしぶといし、スロベニアもなんだか『持っていそう』な感じだし、下手するとやばいかもな。

【D】
ドイツ0-1セルビア
セルビア:ヨバノビッチ

―この大会、ここまでで一番見入った試合だったかもしれないです。
クローゼが黄色2枚で退場になってすぐの点はさすがセルビアらしい感じでしたが、その後のドイツの猛攻はゲルマン魂びんびんで(古い言い回しだな)最後まで目が離せませんでした。
クローゼの退場はちと痛いかもだけど、ここは層が厚いからあまり気にしなくていいかも???

ガーナ1-1オーストラリア
ガーナ:ギャン
オーストラリア:ホルマン

―あのPKになったハンドでの一発退場は・・・こんなもんか。
オーストラリアは台風の目になるかな?とか思ってたけどちと残念な結果。
にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村

つかの間の真夏日

wth_pen02.gifアツクテタマラヌpen1_58.gif

懲りずにW杯の結果から。
【H】
ホンジュラス0-1チリ
チリ:ボセジュール

―62年大会以来の勝利?

スペイン0-1スイス
スイス:フェルナンデス

―どうでもいいことですが、この『スイス:フェルナンデス』を眺めていると、なんとなく

『ルイス・フェルナンデス』


という人がいそうな感じでして・・・。
スペインは結構攻めてたんですけどね。

南アフリカ0-3ウルグアイ
ウルグアイ:フォルラン2点、ペレイラ

―ウルグアイが真価を発揮、というか南アフリカ、きついな、これは・・・。


●お待たせしました!近況報告のコ~ナ~♪
・・・誰が待っとんねんて(^^;;
この6月の異動がにわかに明らかになってきてまして・・・あ、ちなみにおいらは今回はなんもないです、というか今んとこ何も言われてましぇん。
しかし、周りは結構異動があるようで、こういう光景は大変ではあるけど結構楽しみでもあります。
耳に入ってるだけでもあれこれあるようですけどね。
実際は来週の今頃には多分明らかになるでしょうね。

自分が関わらんかなんとなく楽しみ♪
ちなみに去年は・・・忘れた(^^;;;

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

栄枯盛衰

wth_pen02.gif突然の強制終了pen1_02.gif

●まずすみません、最初にこのことを話しておきたい。
愛知県のRADIO-iがこの9月で閉鎖(=廃業、つまり潰れる)になるそうです。

愛知にはでかいFM局が2つあります、ひとつがFM愛知でもうひとつがZIP-FM。
このRADIO-iはこの2つよりも全然個性的で下手(ベタ)なDJがいなく、わいわい騒ぐような放送コンテンツでなく、しかも夜はJAZZ⇒ノンストップ洋楽、という非常にかけ流すには最高のラジオで、よく聞いてたわけですが。。。28億の負債か。。。ちょっとしんどいな。。。
cocoloさんとか理弓さんとか非常に個性豊かなDJ(IJという言いかたしてたな、このラジオ局は)がいて、なんと言ってもニュースコーナーの広島アナウンサーとかいましたが、この9月でどこに行ってしまうのか・・・。
9月で終了、という事で正直非常に寂しいですね、いつも普通に聞いてたラジオ局なのでちと受け入れるのに時間がかかるんでしょうけど、問題は・・・この9月で終了後、どこで聞くのがいいのだろうか(苦笑)
FM愛知もZIPも正直自分に合わなくってな・・・だからこのRADIO-iを聞いてたんですけどね・・・。

interFMをスカパーの第一興商スターデジオ経由で聞き流しとこうか。

RADIO-iという、非常に素晴らしいラジオ局があったことを忘れません・・・。

それにしてもちと悲しいです・・・。

では、、気持ち切り替えてW杯の結果なんかを
【G】
コートジボワール0-0ポルトガル

―クリロナ、なかなかいい感じでしたけど、やはりマークきつかったね。
個人的にデコも気になりましたが、次が真価発揮の場面かな、という感じです。

ブラジル2-1北朝鮮
ブラジル:マイコン、エラーノ
北朝鮮:チユンナム

―北朝鮮は大健闘かもしれないですね。
しかしちゃんとアンヨンハとかチョンテセも出てましたね。
このグループはまさに死のグループだな、こうなると北朝鮮がなんとなくカギ握ってるのかな、という感じです。
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

そのとき世間は・・・。

wth_pen07.gif大雨(苦笑)clp_pen16.gif

では結果です。
日本1-0カメルーン @フリーステイト
日本:世界のHonda

―見事な勝利おめでとうございます、というか、あんなサッカーでまさか勝つとは思いませんでした。
どう頑張っても前半しか見れない時間だったので、前半終了したら即効で寝ようと思ってTVをわざわざ布団のあるところまで持っていきましたら・・・。

えらいコッチャえらいコッチャよいよいよいよい♪
とか言いながら拍手とガッツポーズしてたおいらでしたZzzz.

・・・それでも前半で寝ましたけどネ・・・幸運を祈ってるぞ!といいながら。

それでも何とか勝ったわけなので、よう頑張ったのでは。
でも次のオランダ、デンマークもありますので気は抜けません。

基本的にはあまり代表戦に気持ちは入れないわけですが、やる以上は勝つ方向で行ってほしいので、その何たらとかいうやり方で(どんなんや)試合をしてってちょうだい。

次はオランダ強敵です。
玉砕覚悟で勝ちに行きましょう。

こつこつと結果を。
【C】
アルジェリア0-1スロベニア
スロベニア:コレン

―ちょっと怪しいGKの動きに助かったか、それともブラインドか。

【D】
セルビア0-1ガーナ
ガーナ:ギャン

―個人的には旧ユーゴの流れのチームは結構好きなので(スロベニアとかクロアチア含め)セルビアには頑張ってほしかったですが・・・。
次頑張りましょう。

ドイツ4-0オーストラリア
ドイツ:ポドルスキー、クローゼ、ミュラー、カカウ

―ドイツは強いね、さすがに。

【E】
オランダ2-0デンマーク
オランダ:オウンゴール、カイト

―ちとオランダにしては個性のないサッカーでしたが(苦笑)勝ち方をよく知った感じの試合運びって感じね。

【F】
イタリア1-1パラグアイ
イタリア:デ・ロッシ
パラグアイ:アルカラス

―見れてません(スマソ)

ニュージーランド1-1スロバキア
ニュージーランド:リード
スロバキア:ビテク

―さすがに見れない時間でした。

ちなみにここまでの感想
ちと国による個性がないな、という印象。
どこも同じサッカーをしている。
W杯って各国の個性が結構見えててそこが面白いという部分もあるんですけどどこも判を押したような組織サッカーという感じで、ユニフォームを交換したりしたら全く同化してしまいそう。
これがトレンドと言ってしまえばそれまでかもしれないけどちとモノ足らんな・・・。

個性の固まりのポルトガルやブラジルにちょっと期待しよか。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
↑まぁ勝ちましたので(笑)

ウァい

wth_pen02.gifでも今日から梅雨なのね・・・。oth_pen25.gif

●W杯始まりましたが、正直特別何もやるつもりもなかったんですが、なんかしてこうかな、という事で(笑)
いや・・・あのね、昨日会社の上司の定年祝いがあって泊まりで蒲郡の西浦、とかいうところいったんですよ。
そのときに部屋でみんなでW杯を見てました(韓国vsギリシャとかイングランドvsアメリカ)
周り結構知識あんのよ。

●自分は元来がサッカー好きでよくTVでも当然、現地でもサッカー見ますが、昨日もTVで見てて、『どこの誰だか知らんけど結構いい選手だな・・・』という感じで見てたら、『あ・・・●●すげえ』とか若い連中が言ってることにびびった。 
ちょっとおいらの頭の中だけ時が02年くらいだった(^^;;;というよりも・・・オイラのほうが、だいぶ知識が薄くなってたことに非常に焦りというのかショックで(爆)少しづつサッカーを学んで行こうと思いまして(^^;;

●ということで、こつこつとやってきましょう!
結果をぽつぽつと書いてきます。
昔の選手なんかも所々出ますが、そこんところよろしくメカドッグ♪(古・・・)

ではここまでの結果なんかを。
【A】
南アフリカ1-1メキシコ
南アフリカ:チェバララ
メキシコ :マルケス

―南アフリカの監督がパレイラさんだったことがちょっとビビッた・・・。

ウルグアイ0-0フランス
―この試合は見れてませんけど、主審が西村さんでしたね。

【B】
韓国2-0ギリシャ
韓国:イジョンス、パクチソン

―ともに日本にもなじみのある選手、スピードもあるしなかなか強いね。
最もギリシャも大概だったけどな。

アルゼンチン1-0ナイジェリア
アルゼンチン:エンイセ

―マラドーナがいい感じでおっさんになってて・・・まぁええわ(苦笑)

【C】
イングランド1-1アメリカ
イングランド:ジェラード
アメリカ:デンプシー

―このデンプシーのゴールは・・・グリーンのファンブル。
あそこでやらかされると半泣きです・・・。
というかあのシーンを見て90年の※シルトン(だったかな???)のポロリをふと思い出しました(おっさん自重www)
※訂正&追記※
失礼しました。
イングランドのシルトン→アルゼンチンのGKだったプンビートでした・・・90年W杯開幕戦の『あれ』です・・・あれを言いたかった。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

4年ぶりだってキミ!

wth_pen02.gif勝つときもあるoth_pen18.gif

完全にアウトオブ眼中状態のナビスコ杯の結果です(スマソ)
磐田5-0山形 ヤマハ@お連れさんでいっぱいだった?
磐田:グノ、浄、ジウソン2点、イガンジン

―めでたく勝利、そして決勝トーナメント進出おめでとうございます。
アウトオブ眼中とか書くと誤解招きやすいんですけど、ナビスコ杯は水曜日開催のイメージが強くって、シーズン前の日程が出る前からもう仕方なくスケジュールから外して遠征計画を立ててましたんですのヨ奥様。
まぁ言い訳がましいのでこれくらいにしておきますが(笑)
・・・う~ん、、、決勝トーナメントどないしよかね、予選1回も行ってないのに決勝トーナメントだけに行くのって非常に申し訳ない(^^;;;
応援頑張ってる人が優先でいけるよう・・・なんてのんきなこといってる場合か、お客さん集めなあかんからな。

まぁ日程確認していけそうなら行くけど・・・水曜は正直行きづらいな・・・。
いってる間に誰かオイラの仕事してくれたら余裕でいけるが(笑)

ちなみにガンバ大阪戦ね、次は。

●さて今後の予定なんですけど・・・。
7月頭に入院をするので(と言っても1日だけの予定ですが)それに備えて金を揃えないといけないのであれやらこれやらヘタするとキャンセルすることになるかも。
アウスタダービーも下手するといけなくなるかもしれませんが手術が成功すれば、行く方向で。

●ちなみに清水のはちょくちょく行ってはいますがこと日本平スタジアムとなると・・・07年以来なのか。
チケット買えましぇんでしたって言うことのないように準備周到でよろしく。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村
↑まぁ何はともあれ勝ってめでたいぞよ。

狙うは●●の首ひとつ

wth_pen02.gifさ、7月へのお膳立ては整ったかな?sec1_pen04.gif

はい、ミソがクソを笑う『田舎ダービー』の結果です
実は磐田以上の田舎の清水2-0なんだかんだで田舎の磐田 アウスタ@オレンジいっぱい?
清水:永井、平岡

―・・・というか、それ以前に静岡県は田舎ぞ(笑)
田舎田舎言ってると他の地方の人に笑われるでホンマに(^^;;;

そういうわけで、伝統とか『ダービーらしい』とか言われてる静岡ダービーです。
駿河人は遠州を嫌い。
こちら遠州人(一応おいらも遠州人)は駿河を嫌い。
という感じで実際のところはそんなキレイごとでなく、結構どろどろしてます。
あいつらには死人を出そうとも勝たないといけないんですが、今回も負けました、悔しいです。
だけど明日はもう仕事なので気持ち切り替えます。
そう、勝つか負けるか、それだけです。
今日は負けましたが、次勝てばよい。
7月までにしっかり整えておきましょう。

オイラも何とか調整して7月は行く予定です。

早く個人的にも日本平の清水のライブ連勝記録を止めないといけないんでね(笑)
そういうことで・・・入るとき塩マコか(どこに?誰に??)

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村
↑それにしても三保の松原はなかなか風光明媚。
都会ではこうは行かんぞよ。
ご来場者

順位表
プロフィール

三河のマツ

  • Author:三河のマツ
  • ジムニーシエラ乗りのサッカー好きです。
    3度の飯よりもサッカー・・・いや、食うのは嫌いじゃないけど(笑)
    応援してるところは、純粋な地元になるジュビロ磐田、でもって、今現在地元クラブであるJFLのFC刈谷です。

    外面からは想像できないでしょうが(って誰が知っとんねん)かなり『風』な性格であっちこっちに風来坊的にぷらっとでかけます。
    本質的に縛られるの嫌い、縛られる!と思うと逃げちゃいますwww
    このブログもなるべき自分が風になった感じで颯爽と書ければいいな、と思います。

    でも颯爽・・・己の外面では似あわん言葉だな(爆)
カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
提供

協賛サイト
スタジアムへ行こう!
応援クラブ
羅針
未来へ、まっすぐ。FC刈谷
Start the movement!!
さっかりん様
素材サイト

あらたさんちのWWW素材集
ぺそぎんポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アウェーに便利サイト

モール・オブ・三河人語








暮らし役立ちサイト



無料ホームページサービス「デジデジ」

ただ今の時刻
J1の日程。

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新の記事
RSSフィード
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。