

入院に備えて(苦笑)

wth_pen02.gifまぁ勝ったからいいんで内科医?oth_pen18.gif

昨日は愛の採血でした
ナビスコ杯の結果です。
磐田2-0神戸 ヤマハ@ナビスコ仕様人数?
磐田:ジウソン2点

―ホント結果だけしか知らんですけど勝ったから良い、という事でOK?
次はダービーアウスタ編。
7月のほうは行きますのでいい感じで前哨戦になるとよい。
忘れちゃいけませんがダイラでは02年以来勝ってません。
しかも去年のリーグ戦ボロ負けでしたがそれだけでなく、その前の年も確かナビスコ杯での試合『も』ボロ負けだったはずですので、気合入れていってちょうだい・・・と書いといて欠席とはトホホですが。

●再び近況なんかを。
前回詳細書きませんでしたが、血便が見つかってます、非常にヤナ感じ。
で、この土日は再検査の一環で血液検査。
病院はこの検査の結果からしてですが成分に数値に異変がない事から多分ポリープ、の見方をしてきた。
しかししっかり見ないといけないので、という事で7月頭に入院決定。
病院の「そんなに焦らなくてもよいぞ」というコメントで(まぁこの胃腸科はこのエリアでも名医らしいので大丈夫とは思いますが)6月はひとまず普通に過ごし、7月頭に向けてやっていくしかない。
で、何事もなければいいのにな、というところでしょうね。

え?何事かあれアホって?そのままお前に返す(爆)

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村
↑またしっかり体調戻ったらあっちこっちに飛びたいね。

私信???

wth_pen02.gifえらいコッチャえらいコッチャよいよいよいよい♪pen1_50.gif

●神戸戦、ちと行けない・・・。
健康診断で再診になってしまった・・・トホホ。
前日酒飲んだのがあかんかったようで・・・ゲホゲホ。
まぁ仕事場ではどう思われてるか知りませんがおいらは実はそういう性格である。

まぁ気にすまい、明日明後日と再診です。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村

暑かったり寒かったり(e)

wth_pen02.gif・・・こういう嘘なら許す人のほうが多いわなwwwoth_pen18.gif

想定範囲内だった日韓戦は置いといてナビスコ杯の結果です
湘南1-2磐田 平塚@たくさんいた?
湘南:田原
磐田:康太、前田

―ナビスコ杯は基本的に結果のみになってしまっているので正直よう分かってませんが、前田はよう決めたね。
このまま日本代表が得点力不足になることを祈ります(ケケ)

さ、次は神戸戦です、とりあえず行くつもり・・・大久保いないから大丈夫だよね(^^;;;

●近況なんかも。
しばらく更新してませんので『死んだんか?』とか・・・嘘でも言うなワレ(笑)
仕事面、なかなかうまく行きませんがそれなりに頑張ってます、折れそうなこころ、と自分で思ってるだけで意外に精神的にも強そうな感じの自分(笑)

●継続してやっているランニングのおかげで結構ストレス解消になってる感じです。
ちなみに昔は1500メートルとかの中距離が得意でしたが足の捻挫が長引いて太る一方でした。
9-10年ぐらいかかったな。
・・・まぁ捻挫じゃなくって実際は手術が必要といわれてた靭帯の怪我だったんですけど、オイラ自身が結構頑固もんというか病院に行くと金がドンだけかかるだとかいろいろ考えて行けなかっただけなんですけどね。。。
忘れもしない99年の大チョンボ・・・落下ではありませんが(爆)ちょっとした大チョンボ。
あんなアホして骨折らんかったのが正直信じられん。

●影響は悪くサッカー遠征にも影響出た頃。
当時は今ほど磐田に行ってはないものの定期的に5-6試合くらいは行ってた。
それが怪我の影響で99年は1試合しか行けず、00年の後半から磐田にもいけるようになって、その後02年ごろまでよかったけど03年頃に再悪化。
04年から05、06年ごろなんて体重もどんどん増えちゃって、で足首に負担もかかって歩くのもしんどかった状態でしたけど、その後やっと復活。
ポイントは『体重を落としなさい』ってことで食いもん量を調整して体重落として、足に負担が減ったって奴です。
病院でもOKのお墨付きもらって現在普通の生活になって早3年か。
だいぶ体も動けるようになったし足首もだいぶ元のようになってきた。
これもあって09年ごろはスキーもじゃんじゃんいけるまでになったってのは正直大きい。
現在足首も問題なくって走りまくってる状態です。

●今年は久しぶりにいいランニングができてます。
仕事が速く上がれる時は極力運動公園に寄った後に帰って飯食ってます。
そんな中、いろいろなランニングコース見つけまして。
家に帰る途中に某刈谷の公園があるんですけどそこがなかなかいいランニングコースになってます。
池の周りを2~3周の6キロくらい走るんですけど、最近はだいぶスピードも出せるようになってきて当初のジョギングから微妙に昔に戻りつつある感じです。
夜遅くだと某スタジアム(豊田のあのスタジアム)外周5周とかやって帰ってます。
夜だけど割と明るいのでいいかもね。

●他でも・・・いろいろ活動頑張ってますが、芽が出ませんな(^^;;;
何にせよ無理せず頑張ろう!

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村

↑こういう帽子持ってませんけどなんか気に入ってしまいました♪



沈丁花と上中下では意味が違う

wth_pen02.gif発音から違うぜよ!clp_pen09.gif

まさに強きをクジき弱きを???
結果です。
磐田3-1川崎 ヤマハ@満員
磐田:ジウソン復帰ゴール、前田、成岡
川崎:レナチーニョ

―ライブでの勝利は・・・去年の千葉戦以来という事で、ほぼ1年ぶりの勝利となりました。
しかもその相手が川崎戦・・・川崎戦ライブで初勝利(苦笑)

いつもやられてた秒殺を磐田がこの試合でやり返し、しかもジウソン!よう決めたね!!!
前田も代表外されてクヤシさいっぱいだっただろうけどここでのゴールは大きいね!

というか成岡・・・こういう前の方で起用になるとやはりよさは出るね、この選手にはボールを渡して『おらシュート打ってかんかぃ!』というのりで取り扱っていいような気がします。

川崎強いチーム、そんなチームに勝ててうれしいんですけど見事に中位力(苦笑)

しかし、MQN面白すぎ(苦笑)でもオイラが仮に選手だったら同じことしてたかも知れんな、と思ってな(^^;;;

ダービー楽しみだね!行く方向で考えてます。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村
久しぶりのライブ楽しかったね!

♪聞き分けのないお●●のホホを♪

wth_pen04.gif♪ひとつ ふたつ み~っつ よ~っつ いつつ むっつ♪mus_pen05.gif


●は~り~倒して~♪
磐田からW杯に出る選手たちだけ紹介しますが・・・。
川口能活(GK)、駒野友一(DF)
頑張ってくれや。

というか・・・ヨシカツは悪くないんだけど・・・。

ヨシカツ選ぶくらいなら

   前田遼一を選ばんかい!


(追記)
し・・・しかも矢野が選ばれとんのか・・・これは知らんかった、というか。
チ・・チキショ~って言っていい?矢野チキショウナンチテ(悪乗り自重)

サプライズ、というか、理解不能だな、こりゃ。

じゃ、最後まで歌おか。
○~○~○~○~♪
あんたの時代はよかったぁ♪
男がぴかぴかの 気障でいられた~♪

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村

こんなに体力いるとか(苦笑)

wth_pen02.gif大久保アレルギーpen1_201.gif

こういう試合でも結果を残すのに更新せなあかんのか
結果です。
神戸3-0磐田 ホムスタ@13000人くらい
神戸:茂木、大久保、ボッティポポ(失礼)

―見ると毎度お馴染みの連中にやられているような(苦笑)
というか、覇気なし、運動量なし、工夫なし。
これでは勝てません。
過密日程なんて言い訳にならんし。

磐田は神戸があれこれやってきたのとは対照的、神戸は勝つための何とかを持ってたような気がします。
気合が違ってたな。

久しぶりに今日は開始からフルに試合を見たわけですが・・・ただ見てただけなのにこんなに疲れたのは何ででしょうかね。
まぁいいや、今日は疲れたのでぐっすり眠れます(自棄)

・・・というかこういう風に淡々な文章なんですけど、怒りでキーボードまともに打てへん(爆)
にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村


仙人もスナフキンも今日から現実問題(苦笑)

wth_pen02.gif夢よさらば(笑)pen1_51.gif

●GW明けだってのにいきなり仕損だなんだで頭がおかしくなりましたが(笑)とりあえず今日から仕事です。
朝早いです、寝起き悪いです、あまり寝起きの姿見せられたもんじゃないです。
そこに輪をかけて毎週月曜日とか休み明けは5時には行っておいて土日のあれこれを処理しないといけないこの生活いと苦し。
・・・前日まともにサッカー見てるとホント死にます。
よって日曜日の試合はまず現地に行けないですね、まぁ仕事だからしゃあないべ。
でも今度のフロンタ君との試合は行ってすぐ帰ってきます(苦笑)
ここで行っておかないと7月までライブを待たんとあかんしな(^^;;;

●で、今日から5月のオフトレも開始。
今日からなんとバランスボールの登場です(なんとって・・・)
ただ、スキーのため以外にバランスボールは姿勢がよくなったりするので非常にいいです。
ゴルフにもええんちゃう?もちろんサッカーにもボディバランスという点ではいいね。
体幹トレの一環で結構遊びながら出来るので面白いもんです。
・・・と楽しそうに書いたけど意外に難しいね、ドンだけ体がゆがんどんだろって感じ。

●メニューは近所の運動公園(≠刈谷の運動公園)内を3周走ってそのあとで体幹トレの実施。
腹筋系背筋系その他諸々行って家に帰ってバランスボールに乗る。
スキーのためだけでなく体力アップにも一躍買う感じね。

●ひとまずこれを6月くらいまで。
頑張りましょう!

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

雲の上の仙人

wth_pen02.gifいつでも空の上から見守ってるよ~♪oth_pen13.gif

はい、いつ天使になったんですか(悪乗り自重)
結果です。
磐田2-1広島 ヤマハ@12020人
磐田:前田2点
広島:森崎浩

―ブラウン管をつけたときには(いつの時代だ)すでに2-1のスコアでしたが、無事に勝って何より。
何というのか相手に全く攻めさせずにシュートが磐田のほうが圧倒。
これは個人的にも理想の展開で逆転で勝った、ということ以上にいい勝利だったんではないかな、と思います。
いい感じで来てると思うので次も頑張ろう!

次は神戸戦、去年は臨時収入もあっていくことが出来ましたが、今年は無理です、自重します。

その次の川崎戦は何とか行く方向で考えてます、やっとこさ行けそうな感じですが終了後は次の日が仕事なのでとっとと帰ります。
普通にサッカー見て食事会にいけそうなのはW杯上がりの7月頃からかな、という感じです。
今年はちと日程意地悪さんネ(笑)
ちなみにダイラダービーは泊まりで行くかも、まだ未定ですが。
スマンですがいろいろよろしく>各位

●今年は自分の方針で磐田以外は紹介してませんが、今日はおもろい試合がわんさか。
とりわけG大阪vs川崎は面白かったね。
というか今年のガンバはこういう試合が多いのかもね、磐田の試合でもそうだったけど。
でも見る側としては面白い。

●で、もうひとつの静岡のチームは首位爆走気味・・・まぁあそこは何もしなくても勝手にk(略)

●和司さんはえらい事怒ってたね(苦笑)
まぁあのカードの振る舞い状態では。

●横浜FCの前の節のあれはどないだったんですかね。
横浜FCもあんだけ戦力揃えてちともたついてますのでイラチになりがちなんでしょうけど。

●そう!岐阜のメドゥの試合!行きたいもんよの~♪
どっかのタイミングで行きたいものでありますです。
押谷のゴール決めた試合はTVで見てたけどいい感じで近くていいです。

スコアテーブルなどの詳細等はメンドくってここでは書きませんので(ハハハ)適当にサイトめぐりしてみといてください。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村
↑まるでスナフキンみたいでいいバナーですね♪

プチプチGW

wth_pen02.gif心の中のKIDSoth_pen26.gif

 GWのあれこれをメモ風に。

●5/1は仕事でしたが終了後飲み会。
 事務所連中オイラだけの参加かい(笑)しかしこれはこれでおもろかった。
 現場の人と話すのはやはりいいものである。
 前工程から後工程に担当が変わったけどそういうつながりは大切にしていきたいね。
 あ、トランパス、チャージせなあかんです(苦笑)

●5/2は中津川に遠征。
 大学野球が中津川球場であるんですがここは去年2回行きまして、今回は『どの道で行ったら効率いいかな?』と余裕をかませる感じになれた。
 中央道は混み混みでどうしようもなかったので豊田市内からR419⇒R19とつなげて現地着。
 7:30発で10:00着、恵那辺りで4車線⇒2車線と断続的に続く辺りで渋滞があったこともあったが、まぁこんなもんか。
 試合はうちの母校、0-6でリードしてたのに終わったら6-9で負け(苦笑)めったに見られない逆転負け。
 終了後は中津川公園のウォーキングコース(3キロくらいで山岳コース)をジョギングして帰る。
 40分くらいかな?
 土岐市内のSOGIとかいう温泉によって帰ってまいりましたが、あんな山奥の温泉施設、満員状態でした、さすがGW。

●5/3は地元刈谷運動公園で毎度の公園3週ラン。
 高校総体陸上大会の愛知予選と重なっていて公園内ごった返し。
 いつものジョギングコースも高校生が調整練習の場と化す・・・嫌な感じだな・・・こんな中を走るのか。
 こっちはジョギング程度で公園内を走る、高校生はそんなわしをよそにどんどん追い抜いていく。
 目指す方向性は違うんだけどさすがに追い抜かれの連続でついつい最後周のランは全力で走りました。
 ・・・ああ負けず嫌いの性って奴(^^;;;
 某刈谷のかきつばたとか言う温泉で(っていつもいっとるとこやんけ)汗を流して帰ってきた。

●5/4も同じ。
 ただ、今日はその公園内を走らずに公園の外周を走る。
 周回数も2周にとどめる。
 公園内は昨日に続いて高校総体の陸上部の生徒達でごった返し。
 ・・・多分明日もだな、確か。
 昨日の反省(意味分からん)からマイペースで走ることを考えて外周を選択。
 途中でいい感じの坂道があり、『なんちゃってスラローム』もあわせてした。
 外周を走るとインラインクロスコーナー(いつもは調整池)があるのが分かった。
 公園内は去年までインラインスケートとかやれたけど今年から禁止になったようで(知らんかった・・・)この調整池内でやれってことらしい。
 ・・・池の中に追い詰められたか(笑)
 9~10月くらいからここでインラインするか。
 終了後またまたかきつばたとかハイウェイオアシスだとか言ってるところ(だからワケ分からんでって^^;;;)でヌクヌク。
 
ホントは明日磐田に行きたいけど次の日仕事だし前日までに準備しないといけないものもあり明日の広島戦は遠征やめます。
川崎戦行こうか・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

でえたらぼっ●

wth_pen02.gif仕事は今日までpen1_50.gif

結構忙しかった(笑)
磐田はうちの仕事の間試合でした・・・。
結果です。
横浜FM1-0磐田 日産@分かりません(^^;;
FM:天野
―よう分かりません、コメント無しでOK?

次は広島戦、頑張りましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村
↑といいつつ負けは嫌ね。
ご来場者

順位表
プロフィール

三河のマツ

  • Author:三河のマツ
  • ジムニーシエラ乗りのサッカー好きです。
    3度の飯よりもサッカー・・・いや、食うのは嫌いじゃないけど(笑)
    応援してるところは、純粋な地元になるジュビロ磐田、でもって、今現在地元クラブであるJFLのFC刈谷です。

    外面からは想像できないでしょうが(って誰が知っとんねん)かなり『風』な性格であっちこっちに風来坊的にぷらっとでかけます。
    本質的に縛られるの嫌い、縛られる!と思うと逃げちゃいますwww
    このブログもなるべき自分が風になった感じで颯爽と書ければいいな、と思います。

    でも颯爽・・・己の外面では似あわん言葉だな(爆)
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
提供

協賛サイト
スタジアムへ行こう!
応援クラブ
羅針
未来へ、まっすぐ。FC刈谷
Start the movement!!
さっかりん様
素材サイト

あらたさんちのWWW素材集
ぺそぎんポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アウェーに便利サイト

モール・オブ・三河人語








暮らし役立ちサイト



無料ホームページサービス「デジデジ」

ただ今の時刻
J1の日程。

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新の記事
RSSフィード
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
