スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月ですよ!

wth_pen02.gifぼちぼち始動pen1_50.gif

●そういえば頭打ってから全然酒飲んでません。
というか、それ以前の1週間前から飲んでなかったのでちょうど2週間ぐらい飲んでないのか。
最近なんだかイラチな感じなのは酒分が足らんくなってきてるから?(苦笑)
ちなみに今、頭のほうは脳波ともども問題なし、今回の頭打ったことで神経関係にイカレは無し。
むしろ、謎の胃腸風邪ウィルスをどこかで拾ったようで、それのせいで先週まるまるノー残デー。
金曜日なんてトホホの半休を取ってしまいました。


●この影響がひょっとすると6日に出るかも・・・。
3月になりますので概況をぼちぼち。

 3月3日:代表戦@豊スタ(×)
      眼中に無し(笑)でもせっかくの公式Aマッチ、行ってもよかったか、でも水曜日だし厳しいかも・・・。

 3月6日:磐田vs仙台@ヤマハ(△)
      現段階ではなんとも。
      行くつもりではいるんですが、予想以上に胃腸炎が長引いてます・・・。
      この影響は強く、一時期ちょっと太ってたんですが、再び4~5キロ減になりました・・・とほほ。
      それはいいんですが、ちょっと長引くようだと病院に行くかもしれません。
      そうなると開幕遠征は中止です。

3月12日:新潟戦@東北電力(×)
      元々スキー遠征の予定ですのでこれは新潟遠征は中止。

3月21日:名古屋戦@瑞穂陸(×)
      鈴鹿ではGT戦があります(20日)これに参戦。
      21日はスキー部イベント@白馬で実質20日の夜から長野の白馬方面に篭ります。

3月27日:京都戦@ヤマハ(○)
      ここでようやくマルです。 
      ちなみに翌日は野麦での草レース大会に裏方参加です(後輩の手伝い・・・苦笑)

      最も体調は考慮してませんのでどうなるかは分かりませんが・・・。

●いろいろご心配をいただきました頭のほうですが、全く問題ありません。
事故のことは反省しながらも、もう自分のココロの中では過去のことです。
特に聞かれても「話すつもりはない」のドラの落合監督の技をここでは使おうか(笑)
・・・いや、わしはそういうところは口は堅いので(^^;;;
むしろ今は↑にも書いたとおりで(熱は収まったけど)胃腸カゼの後遺症、胃がいたい、腸がいたい、吐きそう、下痢気味。
今はこっちを治さないといけません・・・開幕戦行けんくなっちゃう・・・。
個人的にはその頭打つ前くらいからあまり調子よくなかったのでそれが悪さしてついつい高いところの作業中に手が離れた?と思っているんですけどね・・・。
しかし、頭を切っただけですんでよかったぞ、守護神さま様やわ。

●さ、運がよかったということですが、厄払いをいつかはせなあかんな。
それなりの年齢なので・・・。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

三途の川

wth_pen02.gifというか、記憶が飛んでますoth_pen13.gif

●金曜日に高いところから落下、頭を打ちまして、数時間意識がなくなってました。
ただおかげさまで今やっとこうやってキーボードが打てるまでになりました。
一瞬気を失ってたわけなんですけど正直どこでやらかした、とかいつ頭の傷を縫ったとか、『なに?救急車で運ばれたの???』とか、よう分かってない。

●ただ、脳は丈夫だったようで(おまけに頭蓋骨も骨折なし)数針縫っただけですんだんでホントよかったな、と思ってます。
なに?そのまま行ってまえばよかったやんけって?そう思ってる奴の心はお見通しぞ(爆)幽霊になっていつでものろってやる(って誰やねん)
いや・・・実際こん睡状態中、夢を見てる。~

~めっちゃフワフワしててきれいな花畑やら川があったのは確かです。
死んだはずのマル(去年の今頃死んだ飼い犬)が尻尾を振ってえらいこと喜んでた、追いかけようとするけど逃げてって『こっちにおいで♪』という感じで花畑やらに入っていく、追っかける、逃げる・・・で川を泳いで向こう岸に行っちゃった。
で、おいらは泳ごうとした時に意識が戻ったわ・・・~

というか、よく聞く三途の川ってあの川のことだったんだろうか・・・。

●顔が黒い課長やらがえらい真っ青な顔をしてたのを覚えてますが・・・なんだか申し訳なかった。
去年も交通事故やらかしてますが、明日以降あと処理がメンドそう。
今週病院に行って抜糸をしたら恐らく『おしまい?やはり頭打ってるから脳波なんかを見といたほうがよい?』ということを決着することになるでしょうね。
ただ業務中の怪我(というか、事故)だし今後どうなるか正直不安でもあるけど結構こういうの、どういう感じになっていくか我ながら楽しみです。
最悪部署の異動かもしれないけどな。
とにかく今後が大事。

●こんなところで書くことじゃないですが、第一発見者、どなたかもよう分かってませんがいいことしてあげまっせ♪
いや、多分倒れたのはあの場所だからロジスティックの人たちかもしれない。
しかし、いろいろな方に迷惑をかけてしまって申し訳なかったな・・・。
ちなみに親は相変わらずで『お前は血の気が多い瞬間湯沸かし器だからどんどん出血せえ』だと(苦笑)
の割には帰ってきたときにお出迎えしてたな、さすがに。
心配かけてすまなかったな。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

久しぶりの日韓戦

wth_pen02.gif水木しげるがにわかに人気か?sec1_pen04.gif

忘れたことのサッカー雑記です。
 日本1-3韓国 国立@ほぼ満員
 日本:遠藤PK
 韓国:分からん・・・。


―力負け!これに尽きますね。

 前の代表戦からぼちぼち出始めたブーイング、ちょっと遅いな。
 でもあまりにも手の打ちようのない内容に、あまりにも呆れて『もうだいぶ前から代表戦はいいや』という思いが交差。
 しかし、こんな状態だろうと日韓戦は勝たないといけません!
 久しぶりに試合開始から代表戦見たけど非常にはらわた煮えくり返りそう!
 静岡ダービーと一緒!どんだけ磐田が田舎でクソであほでチンカスでもダービーでは勝たないとあかん!
 これと一緒のことである。
 
 ・・・すぐ論点がそれるな(笑)

 で、ねずみ男(誰のことや)はどうするつもりなんでしょうかね。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

  

修行僧と化す・・・。

wth_pen05.gif今日は1日中雪だったねwth_pen05.gif

●ただ今、シーズンオフでシーズンイン、だなんていうわけ分からんことをいってますが(笑)そう、スキーシーズンですので、このブログもそういう方向でよろしく。
今日は会社をサボり有休をもらって岩岳スキー場に行ってまいりました。
なんで今日か、といいますと今日は岩岳感謝祭り、ということで、酒の振る舞いだわ抽選会があるわで結構な賑わいでした(リフト券も半額だったしね♪)

●自分の今年のテーマは「とことん非圧雪!」という事でオフピステとかコブ斜面ばかりを滑ってます。
最もオフピステだからと言ってもちゃんとコースになってるところを滑ってますぜ(^^;;
そんなつまらんことでこの年になってスキー場を締め出しされたくないです。。。
しかし今日は全般に圧雪した上にどんどん雪が積もってった感じだったんでどこでもオフピステって感じだったかもしれないな。

●そんな中、岩岳を代表するオフピステコースといいますと、その名も弾丸コース!

SANY0010.jpg

昔このブログでも紹介したことがありますが、今回は写真も入れましたよ♪

特に最近は「どっかの沼」みたいに雪がたくさん降る年に決まって現れるコース。
なんて悠長なことを言ってますが、前回自分は3回ここを滑ったわけですけど今日は1回で精一杯でしたm(_ _)m
非常に難易度が高いコースですがこういう難しいコースはなかなか楽しい反面燃えますネ(^^;;
ただ、前回の05年のころは雪まみれになりましたが、今回は滑ることは何とかできた、成長したぞ!

●後半は一旦ふもとの方まで降りてコブ斜面の滑り方のワンポイントを受けてました。
と言っても特にスクールに入ったとかではなく、同行者にもらったコメントだったんですけど、「そのコメントどおりにやったら意外にあっさり!
「それするとかなり簡単に出来るのか!」と思ったらあとは滑り込む!
という事ですべりまくったわけですが・・・結構疲れました(^^;;
まさに修行僧。

●さ、もう1回野麦のオフピステに挑戦、ゆりわりと峰の原が待ってます!

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村

・・・生きてますか?(笑)

wth_pen02.gifひざまづいてすべてをpen1_50.gif

●はい、お久な三河人語です。
更新意欲の撃沈が激しく、恐らく初めての「ネット引きこもり」状態ではなかったでしょうか。
そういうことでちょっといろいろありましたこのお休み期間、まぁなかったことにして(笑)12日は休みをとって岩岳に行ってまいります。
・・・外は雨ですが(^^;;

●でそんな休み期間に今期の日程出たね。
実はまだしっかり見てませんが、味スタがまた蹴られたようだし(笑)あといつもエコパでやってたガンバ戦が久しぶりにヤマハでやるようだし。
あと、個人的に懸念してたのはアウェーの名古屋戦ですけど瑞穂で第3節。
準地元ではありますが欠席。
某木曽方面にそれこそ篭ります(^^;;まだ雪シーズンですので。
という感じで、これから日程遠征計画を組みます。

●スキーのほうは今期は4月にもう1回くらい行くかもしれません。
去年から継続してやってるコブ(モーグル)滑りが結構いい感じで滑れてて、自分で言うのも何ですけどなかなかいい感じよ。
しかも今年はいいワンポイントレッスンを受けてまして、それが自分自身にとっていい感じです。
・・・いつかやぶはらのコブに思いっきり蹴られましたが(笑)逆にあれがいいきっかけになった感じね。
ほんのちょっとしたことで全然滑りが変わるものです。

●という感じで、まぁ仕事は今かなり適当な感じで(笑)こっち方面に必死です(どっちや)
頑張りましょう!(なにをやねん)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
↑ちなみにスキーウェアの色は赤色でござんす。
ご来場者

順位表
プロフィール

三河のマツ

  • Author:三河のマツ
  • ジムニーシエラ乗りのサッカー好きです。
    3度の飯よりもサッカー・・・いや、食うのは嫌いじゃないけど(笑)
    応援してるところは、純粋な地元になるジュビロ磐田、でもって、今現在地元クラブであるJFLのFC刈谷です。

    外面からは想像できないでしょうが(って誰が知っとんねん)かなり『風』な性格であっちこっちに風来坊的にぷらっとでかけます。
    本質的に縛られるの嫌い、縛られる!と思うと逃げちゃいますwww
    このブログもなるべき自分が風になった感じで颯爽と書ければいいな、と思います。

    でも颯爽・・・己の外面では似あわん言葉だな(爆)
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
提供

協賛サイト
スタジアムへ行こう!
応援クラブ
羅針
未来へ、まっすぐ。FC刈谷
Start the movement!!
さっかりん様
素材サイト

あらたさんちのWWW素材集
ぺそぎんポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アウェーに便利サイト

モール・オブ・三河人語








暮らし役立ちサイト



無料ホームページサービス「デジデジ」

ただ今の時刻
J1の日程。

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新の記事
RSSフィード
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。