

タコが言うのよ♪タ・コ・が♪

wth_pen02.gifひとまず瑞穂に来てくれます。pen1_50.gif

宴会終了後の更新です(爆)
 天皇杯の結果。
 磐田3-1(延長)鹿屋体育大 ヤマハ@2500人くらいだっけ?
 磐田:前田2点、グノ
 鹿体大:中筋

―磐田は、、、まああんなもんでしょう。
というか、向こうは負けてもともとという感じで来るわけなので、いつも以上の力で戦おうとしてきます。
で、磐田は・・・受身になっちゃうんだろうかね。
終了間際の中筋選手のミドルゴールは、魂が入ってたな、と思いました。
でもああいうのは磐田の若手が打ってかないといけないでしょうね。
松浦がもたもたしてたので、ちょっとイラッとしてしまったが、松浦以外もちょっともたもたしてましたね、そこが気になったな。
延長になって磐田の選手が俄然気を吐いたわけですが・・・これを90分内でやりましょう!
またその中筋選手のミドルで顔面(頭?)を強打した八田は・・・重症じゃないことを祈る。

鹿体大は特にものすごい選手はなかったけどその中でも26番(桃井選手)は後半がんがんに効いてました。
ああいう背は小さいけれど根性は日本一!という選手は個人的には非常に気に入ります。


さ、次は名古屋戦です。
相手のほうが強いわけなんだから、今度はこっちが負けて元々の気合を持って瑞穂で戦おう!

他は・・・参照⇒

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村
↑不細工でも勝てば次のステージにけるのが天皇杯。
続きを読む

無事にチケットを揃えました。

wth_pen02.gifなかなか邪魔が悪さする(苦笑)pen1_78.gif

という事で明日は天皇杯です
いつもどおりに行くつもりです。
他概況⇒
ただ帰りはお遣いを頼まれているので(というか佐久間方面によりますので)試合終了と同時くらいに豊岡経由で佐久間に行く予定です。
なかなか忙しいネ(^^;;;
明日は頑張って勝ちましょう!

という事で今日はもう寝ますZzzz

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村

なんだか久しぶりに生き生きしています

wth_pen02.gif残留が決まったからじゃないよdan_pen05.gif


久しぶりに出動概況です
11月の出動概況を。
随時予定変更ありでよろしく(って誰も気にしてないか^^;;)

10月31日 :磐田vs鹿屋体育大(天皇杯)@ヤマハ  ○
―行きますぜ!・・・まだチケット買ってないけど(^^;;;

11月8日  :磐田vs新潟 @ヤマハ           ×
―実はいけましぇん・・・日曜日だったんですねm(_ _)m完全に曜日間違えてました。
土曜だったら行くつもりでした。

11月14,15日(どっちだっけ??)天皇杯@瑞穂陸   ○(条件付)
―順調ならば行くかもですがもし磐田が上がってこないようだと・・・隣の瑞穂ラでラグビーでも見てよかな(笑)というか、ラグビーの試合予定だったっけ???

11月22日:浦和vs磐田 @さいたま           △
―まだ正直どうなるか分かりませんが行く方向で検討してます。
関東のアウェー、9月に行きそびれてますので(苦笑)

11月28日:磐田vs広島 @ヤマハ            ○
―スポンサーバーゲン目当てに行きます(コラ)
それは嘘ですが、ホーム最終戦、気合入れていこう!

12月5日 :神戸vs磐田 @ホムスタ           ○

―行きます!今年2回目のホムスタですね。

そのほかにも実は大学野球の明治神宮大会の代表戦があったり(11月5~8日)、高校サッカーの県予選があったり(⇒)なかなか盛りだくさんですが、風邪引かないよう頑張りましょう!

ちなみに私のスキーのオープニングは12月14日前後です。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村
↑今期の残留決まったので今日以後の通常バナーはこれで行きましょう♪
続きを読む

空の青とホントの気持ち(Ⅱ)

wth_pen03.gif君に見て欲しくてclp_pen16.gif

ギャグみたいな試合の結果です。
 名古屋3-3磐田 豊スタ@15578
 名古屋:
大井オウンゴール、ケネディ、玉田PK
 磐田 :前田ハット

―というか、結構これはこれでおもろい試合でしたけどね、こういう殴り合いゲームは正直おもろいと思う。
ただ、3-0から同点だなんて・・・(苦笑)
前田のハット決まった時、ホント『あ、今日のブログ、何てこと書こうかな♪』とか思ってしまったからね。。。
なんだろうな、流れが変わったのはワンコの足つって交替した大井がセンターバックに入ってそのかわりに茶野が左サイドバックに入ったところかな。
結構犬塚はバランスもよく取れてて効果的に上がってくるし相手にしては非常にやりにくいと思うんですけど、その代わりが本職でない茶~さん。その後はあら?ありゃ?ありゃりゃ~最悪ヒェ~~~になるところでしたが(ハンドだったみたいね)
名古屋からしたら今日中東帰りでへろへろだったし引き分けで御の字だったのでは、と思いますが、全体的には名古屋が圧倒。
それ考えたら磐田もよく3点取りました。
前田ハットトリック!通算1000ゴール!
そしてこのドローで何とか(ホント何とか^^;;)J1残留決定!
ひとまずは足元見ずに上を見て行きましょう!
いけるところまで順位を上げてってホントの欠点を洗い出そうか(って今の段階で結構見えとんのですけどね)

気になるのはグノがコンディション最悪。
思わず試合中、『キレなし!』と怒鳴ってしまいましたが(笑)良くなかったね、ちょっとどこかでいいチェンジオブペースをとらないとな。

次は天皇杯、そして新潟戦です。

他のJ1です。
 浦和0-3大宮 埼玉@43746人
 大宮:ラファエル2点、石原

―なんだか不穏な空気を感じるな。

 清水1-2FC東京 アウスタ@19275人
 清水 :岡崎
 FC東京:鈴木、オウンゴール

―相変わらず『ここぞ』でこける清水さん、J開始当初と全く変わらない。

 川崎7-0広島 等々力@18946人
 川崎:ジュニーニョ2点、チョンテセ、田坂、レナチーニョ、中村、登里

―どれが止めなのかわかりません!!

J2は3位が大激戦だね!
 仙台1-0札幌 ユアスタ@16515人
 仙台:中原

―でかい勝ち点の仙台。

 草津2-1岡山 正田スタ@3556人
 草津:熊林PK、小林
 岡山:青木

 富山2-3水戸 富山@3891人
 富山:西野PK、石田
 水戸:荒田、吉原、堀

 岐阜3-3愛媛 長良川@7816人
 岐阜:西川、佐藤PK、橋本
 愛媛:内村2点、ジョジマール

―愛媛の内村の2点目は終了間際でした、岐阜残念!

 鳥栖1-2甲府 佐賀@5831人
 鳥栖:トジン
 甲府:マラニョン、金信泳

―これで甲府が3位圏内に入って湘南との一騎打ちになった感じですかね。
鳥栖は残念だったけどな・・・。

 東京V1-0福岡 味スタ@4133人
 東京V:河野

 横浜FC0-3C大阪 国立@3584人
 C大阪:カイオ、オウンゴール、香川

―国立で3600人!たしかほとんど使用不可の席割??

JFLは刈谷のみ。
 FC刈谷1-1町田ゼルビア @刈谷
 刈谷:高橋良
 町田:大江

―最後の最後で同点になったようです、これはでかいね。
リーグ戦後期のほうが前期よりもいい感じになってきたようですのでこの調子で最後までよろしく。
次はフクアリでのジェフR戦です。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村
↑名古屋色にはさせない(苦笑)

ドルチ君とナイシ君

wth_pen03.gif毎日こつこつとpen1_231.gif

ハイ、明日(暦は今日)は豊スタでの名古屋戦です
通常通りですと、アウェー側の2階席は確かホーム扱いになりますが、いわゆる磐田グッズを身につけてなければ普通にあそこの席はいけるはずです。
個人的に実はあまり体調よろしくないのでG裏に入らないつもりですが、ひとまずどこかに逃げるとするとアウェー側2階席かな・・・という感じです。
という事で、引き分け以上を狙いましょうか・・・いや、勝ちましょか(^^;;;

さ、衝撃の今日の結果です。
 鹿島3-0千葉 カシマ@18887人
 鹿島:興梠、マルキーニョス、田代

―正直言うと爆発が1節遅れで正直よかったです。。。
千葉的にはちょっとあれかもですけど。

 G大阪0-0横浜FM 万博@20213人
―西野が采配ミスったらしいですが、どうでもいいやww

 神戸1-0新潟 ホムスタ@11463人
 神戸:松岡

―松岡初ゴールだったんですかね、えらい喜びようでした。

 柏0-1山形 柏@9946人
 山形:宮沢

―TVで見てたらいいマスゲームで、ちと泣きそうになりました。

 京都1-1大分 西京極@14852人
 京都:林
 大分:高橋

―大分は残念ですが降格決定、途中の連敗&それに対する対応が痛かったね。

J2も。
 栃木0-0徳島 栃木グ 2618人

 熊本1-0湘南 水前寺 2835人
 熊本:矢野


全国地域リーグ決勝大会の概要が出ました。
11月21日(土)~11月23日(月・祝)に1次ラウンド
12月04日(金)~12月06日(日)に決勝ラウンド、という感じで行われます。
(PDFファイル)

A~Dの各グループ&試合会場はこんな感じ。
グループA【会場:いわきグリーンフィールド】
Grulla盛岡  (東北/岩手)
札大GP    (北海道)
NTN岡山(株)岡山製作所サッカー部(中国②/岡山)
NPO横浜スポーツ&カルチャークラブ(関東①/神奈川)

グループB【会場:高岡スポーツコア】
日立栃木ウーヴァスポーツクラブ (関東②/栃木)
JAPANサッカーカレッジ(北信越/新潟)
AS.ラランジャ京都(関西②/京都)
矢崎バレンテフットボールクラブ(東海①/静岡)

グループC【会場:コカ・コーラ ウエスト スポーツパーク】
沖縄かりゆしFootball Club(九州①/沖縄)
RENOFA YAMAGUCHI FC(中国①/山口)
松本山雅フットボールクラブ(社会人/1位)
浜松大学FC(東海②/静岡)

グループD【会場:県立春野総合運動公園球技場】
ツエーゲン金沢(社会人/2位)
徳島ヴォルティス・セカンド(四国/徳島)
ヴォルカ鹿児島(九州②/鹿児島)
三洋電機洲本サッカー部(関西①/兵庫)

決勝ラウンドは、松本アルウィンで行われます!
状況しだいではアルウィンもいいかもな。
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

「昼寝する」と「お茶をひく」とはえらい違い

wth_pen02.gifそう簡単には行かないpen1_201.gif

刈谷の結果です。
 TDKSC1-0FC刈谷 @仁賀保
 TDK:眞行寺

―あともう少しでドローでしたが、そうは簡単には行かせてくれません。
4連勝でストップ、また次から頑張っていこうか!

JFLの他結果
 佐川印刷1-2ニューウェーブ北九州 @太陽が丘
 印刷:白井
 北九州:大島、佐野

―元清商の佐野裕也はここにいます(って犯人見つけたような言い方してスマソ)
 というか、ひとまずは頑張れ、北九州。

 SAGAWASHIGA1-1ソニー仙台
 佐滋賀:加納
 ソニ:瀬田

―上位争いはしかし・・・混沌としてきたな。

 アルテ高崎0-0HondaFC @群馬サ

 町田ゼルビア1-2横河武蔵野 @多摩
 町田:御給
 横河:冨岡、桜井
 
 三菱水島0-2MIOびわこ草津 @笠岡
 MIO:アラン、木下

 V・ファーレン長崎2-0ホンダロック @島原陸
 長崎:加藤、宮尾

 FC琉球1-4ガイナーレ鳥取 @沖縄県陸
 琉球:松田
 鳥取:吉野2点、橋内、釜田


 あと、ジェフリザーブズと流通経大は20日の試合ということです。

Jリーグの他の試合。
 大分2-1清水 九石ド@18264人
 大分:高松2点
 清水:岩下

―試合中からお互いやりあってたもん同士が得点し合いまして、大分の勝ち。
しかし、大分は意地見せたね。
というか、清水、このタイミングで負けるか・・・昔と変わらんな。

 千葉1-1京都 フクアリ@13389人
 千葉:新居
 京都:ディエゴ

―京都もしぶとくドロー。

J2。
 栃木1-2甲府 栃木グ@5030人
 栃木:河原
 甲府:大西、マラニョン

 横浜FC2-1岡山 西が丘@2178人
 横浜FC:難波、戸川
 岡山 :三木

 富山0-3湘南 富山@5015人
 湘南:中村、ジャーン、阿部

 熊本0-1福岡 熊本@12730人
 福岡:久藤

 東京V2-0水戸 味スタ@9076人
 東京V:飯尾、土屋

 C大阪3-1愛媛 長居@9003人
 C大阪:船山、藤本、香川
 愛媛 :ドド

―あと勝ち数(というか勝ち点)はナンボで昇格決定なんだ?
また長居界隈でお好み焼きを食いに行きたいものです♪(とっとと行けって?節操ないな^^;;;)

 鳥栖1-1仙台 佐賀@6338人
 鳥栖:渡辺
 仙台:サーレス

―仙台泉界隈に行きたいもんですね、来年は笹かまと牛タン!
(お前らがJ2落ちればいいだけの話しやんけって?アホ言いなさい^^A;;;)

では今期最後のサテゲームの結果です
 磐田サテ1-1横浜FMサテ ヤマハ@830人
 磐田:山崎ギュンギュン
 横浜:水沼Jr

(詳細)
―結局今年はイケズでした、スマソ。
来年はもう少し行けるようになると思いますのでよろしくたのんます。

にほんブログ村 サッカーブログ JFL・地域リーグへ
にほんブログ村
続きを読む

もう半そではいらない

wth_pen02.gifずぶぬれでしたpen1_64.gif

まさか鹿島戦で・・・
結果です。
磐田0-0鹿島 ヤマハ@14126人
―スコアレスでしたが、シュート数は20本と圧倒。
鹿島戦といえば、いつもやられまくりだったんですけど、今日(昨日になるのか)の鹿島戦は相手の調子の悪さもあり(動き鈍かったね)・・・ちょうど相性的にもいいかんじになり互角の戦いが出来たと思います(^^;;;
あれだけのチャンスがありながら鹿島には勝てんかったですけど、個人的には結構楽しめたな、という感じです。
調子落としている鹿島相手とはいえ、特に前半何もさせんかったって所は、ちょっと成長してきとんのかな、という感じで見てました。

相手のこともあるので、誰がよかったとか正直言い切らんですけど、しいて個人的に上げればみんなかな(笑)←ホンマに言い切ってへんし。
みんなシュートの意識があったし(西もいいミドルあったし)結構遠目からでも仕掛けてたし。
昨日の駒野のスカパーでのコメントもあったけど全体的に自信が戻ってきてるのかな、という感じですね。
積み木をこつこつ積んでいきましょう!継続は力なりでよろしく(ダイエットもそうだよ^^;;)


これでマジックはあと1~2くらい?次は名古屋戦、頑張って勝ちましょう!
・・・日曜日開催にへんこうになってますからネ(^^;;

午前様となりましたけど他の結果も
 FC東京4-0柏 味スタ@28235人
 FC東京:磐田以外でもゴール決めれるやんけ赤嶺、羽生、平山、石川

―ゴールは決めたけど石川、ヒザおもいっきしひねったね・・・。

 山形1-0神戸 NDスタ@10029人
 山形:古橋

―神戸、厳しくなってきたな・・・。
ある意味最終戦がえらいことになるかもな・・・。

 広島2-2G大阪 広島ビ@22180人
 広島 :青山、槙野
 G大阪:橋本、佐々木

―ここもおもろい試合でした。

 大宮2-3川崎 埼玉@42346人
 大宮:マト2PK
 川崎:ジュニーニョ、チョンテセ2点

―ジュニーニョとPK取り合い合戦をしたらしいです>テセ
というか、浦和以外でこのお客さんの数・・・。

 新潟0-1浦和 東北電ス@39963人
 浦和:エジミウソン開始早々

―40秒ぐらいだったようです。

 横浜FM2-1名古屋 日産ス@22046人
 横浜FM:坂田、狩野ロスタイム
 名古屋:吉田
、ピクシー40メートル弾
―退席したんですか、やはり(苦笑)

J2も。
 徳島3-0札幌 鳴門大塚@4096人
 徳島:羽地2点、倉貫

 草津1-0岐阜 正田スタ@4610人
 草津:都倉

―ここに来て勢いが落ちてきたか・・・諸事情はあるけどな。

刈谷は今日は仁賀保でTDK戦です
調子が上がってきてますけど、まだまだ予断は許しませんのでひとつたのんます。
(というか横河もソニ仙ももう少し手加減して鳥取を4位に上げといてくれ、刈谷のためにも(爆))
にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村
続きを読む

12マイル

wth_pen02.gifいっぱい走ろうoth_pen38.gif

久しぶりの生鹿です
思えば04年のエコパでのどたばたゲーム以来ということになりました。
まだ鈴木政一が暫定監督だったころの鹿島戦は前半で大量リードでしたが、あれよあれよのまに・・・。
あの試合を逃して以後、全く鹿さんには歯が立たない感じです。
そんなところなので、明日は・・・ぼちぼちガンバロか(笑)
清水は自力で順位をキープしろ!あてにすなって当てにしてへんわなwww
・・・で、清水は明日勝て(笑)

さ、明日はヤマハでの試合ですが
かなりチケットは売れているようです⇒
という事で、私の安全宣言は『早め早めの対応で完全無災害を達成する』であります(意味不明)

さ、寝よか、明日に備えて。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村

知らないうちに・・・。

wth_pen02.gifこれではトップと差がn(略)pen1_51.gif

高円宮杯決勝の結果です。
横浜FMユース7-1磐田ユース さいスタ@6339人
横浜:小野ハット、関原もハット、高橋
磐田:高山

―結果しかちょっと分かってませんけど、決勝に行っただけでもよう頑張ったと思います。
今日はとりあえず休んどけ、お疲れ様。

えらい売れ行きになってます
そのほとんどがエンジさん、というところに微妙さが加わってますけど。
この週末は自分もやっといける(と思います)ので、まずは駐車場確保だな。
ソコからスタートという事でよろしく。

で、松本山雅様。
・・・しかし弱小って・・・そうやってタカ括ってるから負けるんですって。
正直刈谷が勝ち上がってたらどうなってたか、ということはあえておいといて(というか勝ち上がってないんであかんのですけど)、いろんなところで書かれているのであれですけど、ここでももう一度。
「とっとと上のカテゴリーに上がって来い♪」
何はともあれおめでとう。

という事で次は・・・ゲッ次はFC岐阜なのか!
にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村

クラプトンとイエス♪

wth_pen02.gif山側海側で分かりやすい街dan_pen05.gif

さ、天皇杯ですよ!
ライブものから結果です。
神戸5-0東海大 ホムスタ@2500人くらい
神戸:茂木ハット、石櫃、とどめのボッティ

―まぁ完勝ですね、最初もたもたしてた感がありましたけどキチッとゴールを決めた先制点から一気に神戸の流れでした。
前半で茂木がハット決めたし、後は割と個人的にもまったりしながら、というかシュート数が、
神19対2東
ですんでネ(^^;;それなりのスコアになるものです。

神戸は次もホムスタみたいですが、さすがに次はいけません(笑)次は磐田に行きます、ようやくのようやく。

で、ホムスタの印象は?
ということなんですが、(写真は後日きちっとアップしますが)豊スタのイメージを持って出かけると非常にこじんまりとしたイメージ、でもすっきりしてて豊スタよりも好印象でした。

アクセス:駅から近い、いいネ(御崎公園駅から歩いて5分)
見やすさ:競技専用スタ、やはり近いね♪
食い物:今日は天皇杯モードですので、評価外だな、リーグ戦とはちょっと違うかもね。
他:スタジアムに入ってぐるっと一周したかったですけどメイン、サイド、バックで完全に仕切られていてそれが出来ずでちと興ざめ、あとメインとバックの上部の方もクローズで、高いところ苦手なくせに登ってみたいオイラはその点も興ざめ(^^;;まぁしゃあない。
椅子はなかなかデザイン的にもレイアウト的にもいい感じで背もたれもあっていいんですけど尻痛いね(笑)これは個人差の世界ですが。

という感じで、3万4千人ほどのスタジアムですけど、結構個人的には球技専用、という点以外にも、これくらいの大きさでちょうどいいのかもしれないな、という感じですね。
2万前後だとちょっと小さいな、でも4万人だと空席目立つよな、という感じで、見てくれ的にも3万人ほどがいいでしょうね。
後はそれに見合ったお客さんを集めるかどうか、というところですが、これはどこも一緒で共通課題ということで(君は何様だ^^;;;)

でもいいスタジアムであることには変わりないです、今期最終戦、今度はアウェーのサポーターとして乗り込もう!

さ、磐田は?
磐田2-0高知大 ヤマハ@2355人
磐田:犬塚、船谷

―こちらもめでたく完封勝利おめでとうございます。
全くオイラはサポーター失格状態が続いていますが、次の試合から復帰という事でよろしくです。
(鹿島戦ね)

で、次の天皇杯@ヤマハも行きますのでよろしくネット。
ってか次は鹿屋体育大学ですか(苦笑)毎年キャンプ中にやってるような、ちと微妙な組み合わせ。

その他はこちら参照で⇒
刈谷で名古屋は試合してたんですね、全然頭になかったや(^^;;;

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
続きを読む

よく食う『ガラスのエース』

wth_pen02.gif台風すごかったね。pen1_78.gif

長期ロード終了
17日ですが、ひょっとしたらいけるかも!行けるように祈りましょう(笑)
これで長期の磐田離れモードは終了となります。・・・というか、いつも何のトラブルもなければいけますので(^^;;;
で、鹿島戦も行くとなると個人的に04年以来となりますので、ちょっと楽しみです。

何より、磐田にやっと行けますので正直それだけでも嬉しいもんだね。

明日は神戸ですよ、私は
ということでこの週末は磐田方面でなく神戸遠征です。
三宮方面⇒和田岬(御崎公園)方面となっています(もろホムスタ方面やな)
この時期はJRのいわゆる「鉄道の日記念きっぷ」の時期らしく、言ってしまえば毎年夏冬にやってる「青春18きっぷ」のミニチュア版のような感じのものがありますが、多分三宮でいろいろ遊んできますので(笑)電車でいこか!

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
続きを読む

スカパラにユニコーン

wth_pen02.gifそういう意味ではFC東京系なのか?oth_pen36.gif

久しぶりのリーグ戦ライブ勝利でした
はい、結果です。
 FC刈谷3-2びわこ 刈谷@700人くらい
 刈谷:日下、石川高、大石 
 びわこ:河野、木下

―9/19以来のライブでしたが、いい試合だったと思います。
今期見た中でも割と選手に気合も入ってたと思うし、何よりも逆転だ、点がたくさん入っただ、スタンドと選手が一体となってただ・・・。
うん!この試合はいいきっかけにしていきたいね!

自分自身しばらく刈谷での観戦を留守にしてましたが変わってたこととして、
◆刈谷の声出し隊が芝生席のほうに移動してたこと。
◆ホームとアウェー席がしっかり明示されてたこと

後いろいろありました。
サポーター集団が芝席に行ったことにより、メインスタンドで見ることの多い自分は『メインスタンドはある意味主を失ってだんまりな人が多くなるのかな?』とか思ったら、むしろにぎやかな感じだったね(今日は特にかもですが)
試合もさることながら、スタンドの雰囲気も数段いい感じだったので正直驚きました。
700人ちょい、結構入りました。
こういうことを繰り返してって『刈谷のホームってこういう雰囲気なんだ』というのが初めて試合を見に来た人に思ってくれるようになるといいな、と思います。

なんでもそうですけど『繰り返し繰り返しの積み重ね』。

今日流れてたスタジアム曲もユニコーンですよ♪というか、FC刈谷のサポソンがユニコーンの曲を使用しているから、と思うんですけどね。
でもユニコーン世代の人間からするとちといい感じでした。

さ、次は町田が刈谷にやってきます。
残念ながら豊スタで磐田が名古屋と試合をするんで今回は豊スタの方に行きます。
・・・どこでもドアがあれば確実に行けますがwwww。
残念。

遅くなりましたが
←左側に順位表を設けましたのでよろしくご参照。
見たいカテのリーグをクリックするとしっかり順位が出てきますので確認よろしくです。

にほんブログ村 サッカーブログ JFL・地域リーグへ
にほんブログ村
↑ライブでの勝利は嬉しいもんだね♪

続きを読む

うたた寝中の歓喜♪

wth_pen02.gif今回は喜んでいいんだよね!pen1_52.gif

3試合連続スマソ・・・
結果です。
 柏1-2磐田 柏@8514人
 柏 :フランサ
 磐田:前田、成岡

―これで3試合連続「結果のみ知る」って感じになってしまいスマソ。
しかも今回は岐阜遠征もありましたがスカパー契約忘れ(苦笑)仮に岐阜に行ってなくても気づく時間しだいでは見れなかったわけですね。
なんにせよ、2年連続で辛酸をなめさせられた日立台での柏戦、見事にいいリベンジになりました。
内容ではどうであれ、この勝ちはでかいし、柏にとってもでかいかもですが。
まぁ、柏サイドから言わすと『何でここで勝ちよんねん!』と思われるんでしょうが、知らんがな(^^;;;
関東での勝利は久しぶりだね、去年の大宮戦くらいまでさかのぼる感じですかね?
なんにせよ、ここ2年の日立台での柏戦に象徴されてたんで、この連鎖も終えれてOK!

ひとまずこれからの対戦は厳しいところ相手ばかりですけど、しっかり応援していきますのでよろしくたのんます(というか、結果しか知らんというのもちとゴメンネ、って感じですが)

ということで次は鹿島戦、行きまっせ!といいたいところだったんですけど残念ながら行けません。
鹿島戦はこれで5年続けて現地に行けずになってます。
行けずでイケズ・・・。

なんというのか、勝てない今の磐田を応援している方が、常勝時代の磐田を応援してるよりもなんとなく微妙に楽しいかもね♪

さ、他の試合は適当に(笑)
 清水1-1広島 アウスタ@18205人
 清水:岡崎
 広島:佐藤寿

―こういうところで勝てないようでは『やっぱり清水って・・・。』・・・まぁええわ。

 山形0-0大分 NDスタ@8011人
―苦しくなってきたな・・・でもうちはこのお二方に負けてますんでね・・・。

 浦和3-1千葉 埼玉@38634人
 浦和:阿部、エジミウソン、高橋
 千葉:深井

―勝ち負け以前で、浦和のお客さん、ちと減ったね。


 神戸1-1京都 ホムスタ@11127人
 神戸:北本
 京都:柳沢PK


他は気持ち的に余裕があったら明日upしとこ。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村
↑いやいや、素晴らしいね♪

嵐の後の青空

wth_pen07.gif1993よ永遠に・・・。wth_pen07.gif

一応世代的にはあのころだな・・・
ハイ、とつぶやきながら明日は柏戦のアウェーです、一大事です(苦笑)
とにかく鬼門ですが、なぜかtotoでは磐田有利?何処に目をつけトンのじゃと言ってたらいけないでしょうかね。。。
とにか頑張ってちょうだい、磐田のほうに票を入れてる人のためにも、稼がせろ(お前もか!!!!)

で、私目は・・・
岐阜の長良川球場に行ってまいります。
ちょっと大学野球とちょっと大学方面に毎度のご訪問です(と言ってもたいした訪問ではありませんが)
・・・大学そのものには行かないかもですが(どっちやねん)

名古屋様が勝ちましたので・・・
ACLでの勝利は正直驚きましたね、いつの間に名古屋ってしたたかになったんだろう、と正直びっくりしてます。
よって、豊スタでの試合は10/25となりました。
一応地元での試合ですので、どっちになっても行く予定ではあります。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村
続きを読む
ご来場者

順位表
プロフィール

三河のマツ

  • Author:三河のマツ
  • ジムニーシエラ乗りのサッカー好きです。
    3度の飯よりもサッカー・・・いや、食うのは嫌いじゃないけど(笑)
    応援してるところは、純粋な地元になるジュビロ磐田、でもって、今現在地元クラブであるJFLのFC刈谷です。

    外面からは想像できないでしょうが(って誰が知っとんねん)かなり『風』な性格であっちこっちに風来坊的にぷらっとでかけます。
    本質的に縛られるの嫌い、縛られる!と思うと逃げちゃいますwww
    このブログもなるべき自分が風になった感じで颯爽と書ければいいな、と思います。

    でも颯爽・・・己の外面では似あわん言葉だな(爆)
カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
提供

協賛サイト
スタジアムへ行こう!
応援クラブ
羅針
未来へ、まっすぐ。FC刈谷
Start the movement!!
さっかりん様
素材サイト

あらたさんちのWWW素材集
ぺそぎんポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アウェーに便利サイト

モール・オブ・三河人語








暮らし役立ちサイト



無料ホームページサービス「デジデジ」

ただ今の時刻
J1の日程。

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新の記事
RSSフィード
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
