スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムシムシするね

wth_pen04.gif時々TVが見えんなったです。pen1_37.gif

微妙な試合の結果です。
 磐田1-1横浜FM ヤマハ@15729人
 磐田:イグノ
 横浜:金根煥

―何とかドローになりました。
でもTV見てると(今日はTV)アウェーでドローになったFMの選手の方が相当がっくりしてた感じでしたね。
相当攻めてたからね。
グノのゴールはまさかのシュートからのパスをそのままダイレクトにシュートした奴(シュートシュートややこしいな^^;;)
同点ゴールは左からの山瀬のクロスを「やっぱり」シュートが競ること出来ずに金根煥がゴール。

全体的にもミスが多めで「きちっと繋げれてたら・・・」とか言うのが多かった印象。
そういうミスから結構FMがいい形を作ってましたしね。

ただ、贅沢は言いません(苦笑)この勝ち点1、しっかりもらっておきましょう。
そして次の千葉戦に向けてしっかりやってってちょうだい。

しかし、今日は湿度が高くてこんな試合だったから、見てるほうもくたびれたね・・・まさにグダグダ・・・。
現地はお疲れです。

では他のJ1の結果。

 FC東京0-0広島 味スタ 27846人

 鹿島1-1柏 カシマ 18773人
 鹿島:マルキーニョス  
 柏 :村上

―負けないね~(苦笑)

 浦和0-3名古屋 埼玉@44976人
 名古屋:玉田12点、ケネディ

―やはり名古屋は浦和に強いね。

 千葉1-2清水 フクアリ@15142人
 千葉:深井
 清水:岡崎、青山

 G大阪1-0大分 万博@15262人
 G大阪:佐々木

 神戸1-2大宮 ホムスタ@8651人
 神戸:大久保
 大宮:橋本、石原
  
 新潟1-1山形 東電ス@37447人
 新潟:マルシオリシャルディス
 山形:長谷川

―意外に長谷川が効いてます(元FC岐阜)

 京都3-1川崎 西京極@9002人
 京都:ディエゴ2点、安藤
 川崎:矢島

●J2は・・・FC岐阜だけにしとくわ
(苦笑)
 FC岐阜2-1C大阪 長良川@4536人
 岐阜:嶋田、佐藤洸
 C大阪:石神

―ホームでずうっと負けない、これがサイコ~!

天皇杯愛知代表戦の日程が出ていますので、メモ代わりに書いておく。(⇒
準々決勝 8/22(土)
 (A) 11:00 W刈谷   マルヤス工業-東海学園高等学校
 (B) 11:00 G刈谷   中京大学体育会-FC刈谷
 (C) 13:30 W刈谷   コニカミノルタSC豊川-名古屋WESTフットボールクラブ
 (D) 13:30 G刈谷   愛知学院大学-豊田自動織機

準決勝  8/23(日)
 (E) 11:00 刈谷    (A)の勝者-(B)の勝者
 (F) 13:30 刈谷    (C)の勝者-(D)の勝者
決勝   8/29(土) 
 (G) 未定 刈谷    (E)の勝者-(F)の勝者


おっちゃんが行けるのは、8/23だけっぽいな。
とりあえずFC刈谷は代表になれ。
にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村
続きを読む
スポンサーサイト

嵐を起こしてすべてを壊す

wth_pen04.gifそれにしても雨の日が長いねwth_pen04.gif

さ、FC刈谷の結果からです。
 FC刈谷0-3ニューウェーブ北九州 @刈谷
 北九州:宮川2点、日高

―今日も現地にいけませんでした、昨日の飲み会の影響をもろに受けまして、すべての予定も3~4時間ぐらいずらすことになってしまったので(要は寝坊しまして・・・)・・・申し訳ない・・・とほほ。
で、試合も負けてWでトホホ・・・。 
しかし、最後に勝ったのが4月頭の町田ゼルビア戦、そして最後に勝ち点をゲットしているのが5月下旬の流通経大戦。

見事なまでにまっくら森(苦笑)

ホームでここまで5得点しか挙げれてないってのがちょっと厳しいよね。
失点も、ホームアウェー問わずですが、6月以後ぼろぼろ・・・やはり池上の今季絶望が痛いのか。

ひとまずいいところ見せて欲しいもんですが。

後は・・・はやり、準加盟チームに頑張ってもらうか(苦笑)

そこで、準加盟チームの結果&上位順位を掲載しようか。
 HondaFC0-3町田ゼルビア @都田
 町田:山腰2点、飯塚
 
 ガイナーレ鳥取5-0TDKSC @とりスタ
 鳥取:鶴見、小澤2点、吉野、尾崎

―町田も鳥取もよく頑張りました!
おいらは・・・刈谷との対戦以外は応援してるぞ(苦笑)

順位 チーム 勝点 得失(下線チームは準加盟チーム)
1   滋賀  43  +24
2   北九  38  +15
3   横河  37  +8
4   鳥取  36  +18
5   本田  32  +9
6   町田  32  +1  
----------------------
17  刈谷  11  -29

 
ひとまず北九州、鳥取が4位以内をキープしています。
後は何とかして町田に・・・。

さ、明日は日曜夜の試合です!
それにしてもグノ効果???えらい売れ行きだな(⇒
しかも吉彰がサイン会なのか・・・。(⇒
というか、吉彰は退団決定なんですね。(⇒
飲み会の席で、というか携帯見てたらおよよって思ってしまいまして、ちょっとぶっ飛んでしまいました。
何はともあれ吉彰頑張れ。
磐田をこういう形で去る以上、磐田にはもう戻らない、という思いで頑張れネ。

にほんブログ村 サッカーブログ JFL・地域リーグへ
にほんブログ村
続きを読む

嵐が過ぎ去った?

wth_pen02.gif最近ちょっと平穏になったpen1_50.gif

久しぶりのウィークデーの更新です。
・・・待ってなかった?あっそ(^^;;
という事で、ちょっと知らんうちにロドリゴが移籍になってたり、ほんのちょっと浦島太郎さん状態。
ロドリゴは古巣への移籍、という事で頑張ってきてちょうだい。

で、どうやらあの駐車場は採用となったようです。(⇒)
スタジアムより北側の駐車場は、いわゆるヤマハ発動機の従業員用しかありませんでしたので、言ってしまえば飽和状態でしたからね。
しかも今度の新しいところは東寄りになるんで近くなる人も多くなるんじゃないかな。
これはこれでOKということになった、と思います。
水曜開催の川崎戦は使用できないようですが、うまいこと活用してってください。
   
無事に年間席も届きました。
それではお待たせ?の出動概況。
理由は書きません(笑)

日程  カード  行く?行かない?
7/26h 横鞠   行かない
8/01h 千葉   行く
8/16a 大宮   行かない
8/22a 清水   行かない
8/29h 脚大   行く
・・・脚大ってどこや(^^;;;
  
なお、22日は鈴鹿に、16日は14日まで田舎の佐久間に滞在後、ダイレクトで長野(某白馬とか言うところ)にサマー合宿(16日まで)・・・結構キツそう(^^;;;
ダイラも最近行ってませんでしたし行こうかな、と思いましたが、立場が変わると、、、(苦笑)
なお、29日は泊まって30日の静岡県の天皇杯決勝を見ることになるかもしれません、ちょっと検討中。

という事で、頑張りましょう、今年は冷夏かも!?
にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村
↑ちょっと色を変えてみたお♪(お前が言うとキモイ^^;;;)
続きを読む

同じ過ちを・・・。

wth_pen02.gifひとまず相性で片付けとこか。pen1_201.gif

はい、結果です。
 山形3-1磐田 NDスタ@10255人
 山形:小原、宮沢、長谷川
 磐田:前田

―まぁ、あれですね、先制ゴールをやられた時点でおしまいだな。
後半は山形に完全に守られちゃったしな。
磐田も後半よく攻めたと思うんですけど、セカンドボールをしっかりキープできんかったり、攻め切れんかった、というのが正しいでしょうな。

というか、

同じ相手に何度も負けとんなよ!

それも内容がクソ。


プロとして恥ずかしくないか???


最後の方はTVに物投げてしまいました。

ひとまず来期は絶対勝ちましょう。
というかどんな「汚い手を使ってでもいいから」山形に絶対勝て!!
相手を少しぐらい「やっても」いい。

ブチ切れ気味なので、今日はこれくらいに。

あ、グノお帰り(⇒

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村
↑クソ色。

月に一度のお楽しみライブ

wth_pen02.gif豊スタというでかいサウナに遣ってました(苦笑)pen1_78.gif

いい加減暑さで苛立った試合の結果です(苦笑)
 名古屋1-1京都 豊田ス@17784人
 名古屋:ケネディ
 京都 :パウリーニョPK

―毎度の豊スタに行ってきました。
一緒に行った人は現場の人なんですが、ひょんなことで知り合いになって(後工程の成形の方)以来ずうっと豊スタでの試合のときはたいてい一緒に行ってます。

で、今回はアウェー側のまったりシートで観戦。
名古屋のゲームで一番まったり出来るところってのはアウェー側のホームサポシート。
特に声が出てるわけでもなく、比較的がらがら。
また都合がいいことにここは真正面にビジョンが見える♪いいね!
しかし、豊スタも衝撃(???)のデビューから後もう少しで10年目だよな~おいらは変化ないのに年はどんどん過ぎて行ってるっけ・・・とおせんちに。

今日の豊スタ、屋根開いてないので半端なくムシムシ状態。
いい加減に暑くなってきてぶちぎれてしまいました(^^;;

さて、試合ですが、前半は完璧に名古屋ペース、京都はシュート・・・ゼロ??
公式見ると一応1本は打ってたようですが・・・。
京都側で見てましたんでいわゆる名古屋がこちら側に向かってくる分けですが、でかいあのケネディとか言う選手、ホントにでかい!
京都のGK水谷が精一杯ジャンプして手を使ってボールをとりに行くんですが、ケネディはそれを苦もなくヘッドする場面が何度も。
そのうちなんか入りそうだね、とか言ってたら、案の定先制ゴール。
前半、名古屋はあと1点は取れてたかもね。

後半もしばらくは行くかな、と思ってたら、京都もさすがに黙ってなくって、豊田、パウリーニョが入ってきてから中盤が動き出して、シュートが出始めた。
結局PKでゴールが決まるんですが、やはり攻撃は最大の防御よね、これは磐田のゲームでもそうですけど、シュート打たんとはっきり言って怖くない。
そういう意味では選手によりけりなんだろうけど選手交代してそういうシュートを打てる選手が入ったことが京都が後半追いついた要因なのかな?と素人ながら思いました。

ということで、明日磐田も山形で試合がありますが、とにかくシュート打ちましょう!
で、京都サポ(麿サポといういい方しますが^^;;)、結構来てましたね、アウェー側ほぼ満席状態でした。

試合そのものは攻撃に転じた後半は面白かったです。

他。
 大宮0-3FC東京 NACK@13527人
 FC東京:平山2点、今野

―なんだか微妙に覚醒しつつある、とでも言うのか(苦笑)>平山

 川崎2-2神戸 等々力@14696人
 川崎:中村、菊地
 神戸:大久保、宮本

―ツネ様のシュートはすごかったようですが。

 横浜FM1-1新潟 日産ス@22681人
 横浜FM:坂田
 新潟 :矢野

―結構このドローはお互い効いて来そうな感じだな。

 清水2-2鹿島 アウスタ@20203人
 清水:岡崎、ヨンセン
 鹿島:野沢、マルキーニョス

―ほぼ満員か。

 大分1-0浦和 九石ド@24833人
 大分:深谷

―やっとこさの勝利、相手が相手でしたが。


周りも実はざわついていた、JFLの結果。
  佐川印刷4-0FC刈谷 @太陽が丘
  印刷:誰でもいいや、こんちきしょう!

―だって、印刷は京都のチームですから(^^;;;
最近ヤケクソ気味の刈谷の試合結果。
まだ開幕当初はドローに持っていけるような感じだったってのに、あれは単純に春先でまた相手チームも本調子じゃなかったってことで片付けていいんかな?(苦笑)
でも一応チームも補強に動いています、諦めたら最後さ!
 
1個飛ばしてましたが、J2です。
 札幌1-2草津 函館 5353人
 札幌:ダニルソン
 草津:都倉、松下

―あっちこっちの松下さん、頑張ってますね!

 甲府1-1C大阪 小瀬@13580人
 甲府 :マラニョン
 C大阪:乾

―乾ってのはいい選手。

 愛媛0-0岡山 ニンスタ@4502人

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
↑豊スタアウェー側だったんで、紫色にしてやんよ♪

週刊化に習慣化(ウゲ・・・)

wth_pen03.gifどんより曇天wth_pen03.gif

当面この調子の更新にしようか、と。
仕事の担当が替わり、正直しんどいです(苦笑)
ブログ更新する気持ちが今萎えてます(^^;;;
慣れてくればまたいつものように更新頻度も上がってくるでしょうが、そんなこんなで当面は土日ペースで更新よろしく。

天皇杯の日程が発表されました。 (⇒
今年はかつてのように1,2回戦からJリーグチームも参戦。
おかげさまでたまたま居合わせるところにサッカーゲームがある♪というのが2試合ありまして。
さっさとチケット買ってきちゃいましょうか!

天皇杯、いけそうなところを羅列。
------------------------------------------------
日程  会場        試合
9/19  松本アルウィン  長野代表vs愛知代表 
たまたまスキーオフミーティングの最中で松本方面のお友達のところに行くことになってます♪ラッキー!

------------------------------------------------
10/11 ホムスタ      神戸vs(神奈川代表×千葉代表)の勝者
こちらも神戸に行く予定のところで♪日ごろの行いがいいとこうなるわけだな♪♪

------------------------------------------------
10/31 ヤマハ       多分磐田vs多分徳島
天皇杯に関しては例年自分自身力入れていませんので、この試合行ったら後はフェードアウトになる、と思います。

------------------------------------------------
後はリーグ戦の出動、頑張るだけね。
ということで、磐田はリーグ戦、しっかり残留せい!

更新できなかったときにいろんなことあれこれ。
・グノはようわからんね。(⇒
赤嶺は東京が出さんだろうな、と思ってたし、ちょっと無謀かも、と思った。
でもよく動いてくれたね、結果は出なかったけど。
グノは正直気の毒。
今回赤嶺、グノの件で気になるのは現在いるメンツが気持ち的にどう思ってるのかな?というところでしょうかね、心配することないぞ、といえばそれまででしょうけどね。
でも・・・戻ってくればうれしいだけどな・・・。

・夏でも冬でもどうでもいい(⇒
またワン公がワンワン吠えていますが(苦笑)このオヤジは夏祭り企画頑張ってやろうと考えている企画担当の気持ちを踏みにじるような「夏は客は集まらん」とか言うコメントを平気でするか??
それにしっかり話し合いした結果が「春開幕」じゃなかったんかね?
それで決まった後でぶつぶつネチネチ言うってことはこのオヤジはトップに向いてないな。
個人的にはあの冬場の雪の中の試合を見てたりすると冬場の開催は無理だと思うけどな。
雪かきとか、誰が金出すんか?サッカー協会かな??
(わしは出さんぞ、雪かきは慣れてるけど^^;;)

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村
続きを読む

こっちだって!

wth_pen02.gifいっきの上々pen1_171.gif

こっちも生活がかかってます。
  結果です。
 磐田3-1大分 ヤマハ@10008人
 磐田:駒吉、前田2点
 大分:エジミウソン

―3点ともよく決めたね、全部良かった。
特に駒野のFKはよかったね。
前田の奴も康太とのパス&ポジション交換からの流れのゴール、ジウソンの粘りなど見ごたえもあったし、よいよい♪
最もシュート数は圧倒されてましたけど・・・これは向こうの気迫が勝ってたところもあったんでしょうな。
でもあの1失点はクリアする方向考えて欲しいね、ああいうクリアは真ん中にするもんじゃない。
相手はみんなゴールに向かってるわけなんだから、ちょっと冷静になってやって欲しいね。
(康太だっけか?)

大分は必死でした、ホントに必死でした。
試合終了後、スタンドのトリサポが映った姿見てちょっと同情してしまいそうになりました。
ただ、正直詰めが甘い(どうでもいいですが、おいらもよく言われます^^;;;;)
最もこの部分は磐田もしっかり人の振り見て、じゃないけどしっかりやっててちょうだいって感じです。
磐田は去年残留争いしたことを受けての今年の試合なので、選手は分かっているとは思いますけど!

さ、次は山形戦、借りを返したいね。
あんだけテッテー的にやられたんだ、しっかり作戦練ってちょうだい。

他。
 京都1-2柏 西京極@8011人
 京都:李正秀
 柏 :オウンゴール、村上

―村上ってあのハットトリックデビュー以来のゴールみたいですね。

 FC東京3-0名古屋 味スタ@24736人
 FC東京:石川、カボレ、鈴木達

―石川直、化けもんだな(笑)

J2は、今節激しいよ。
 仙台3-1富山 ユアスタ@13569人
 仙台:リャン、一柳、千葉
 富山:朝日

 草津1-2甲府 正田スタ@4937人
 草津:都倉
 甲府:ダニエル、森田

 横浜FC0-0水戸 ニッパ球@2585人

 C大阪3-4湘南 長居@18146人
 C大阪:浜田、香川2点
 湘南 :坂本2点、アジエルPK、永田

―出入り激しく面白い。
でも選手は大変です・・・。 
永田はおもろいネ♪

 岐阜2-1愛媛 長良川@2565人
 岐阜:高木、染矢ロスタイム
 愛媛:内村

―終了間際の大逆転!
いろんなサービスありますけど、ホームでの勝利はドでかい大サービスですね♪
特にこの2点はでかいな!

 岡山0-3鳥栖 岡山@4768人
 鳥栖:武岡、トジン2点


にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村
↑もうちょっとでかいバナー欲しいな(笑)
続きを読む

遅れてきた新人の心境

wth_pen03.gifなかなかな便秘気味な感じ(これ)pen1_09.gif

今日はFC刈谷の試合があったんですが・・・
  FC刈谷1-2SAGAWASHIGA @刈谷
  刈谷:カン
  滋賀:岡村、高橋

―試合終了後一部選手が荒れてたようです・・・うーん・・・。
それはさておき、相手がSAGAWASHIGAという事で、苦戦は必至ではあったんでしょうが、それでもいったんは同点に追いつくゴールがあったね。
でも、今はやはり結果が何より大事で、これで7連敗か・・・。
どんなんでもいいから勝ちたいね、正直磐田もまだ安心できない順位なので、お互い気が気でない。
ちょっと今日は体調悪すぎでいけませんでしたが、何とか次は行きたいな・・・。
毎回スタンドで応援してくれてるサポーターを裏切ることないようにしっかりよろしく。
(オイラはサポーターとはいいません・・・一サッカーふぁん・・・)

さ、明日は大分戦です!
とにかく今日の結果を後で掲載するんですけど16位から上はギューギュー状態。
明日は(明日『も』)勝たんとあかんです!!
明日は当日券も出てるんですが、さすがに翌日仕事となると行けんな・・・。(⇒
応援する人も頑張れ。

では、今日の結果。
 鹿島2-0大宮 カシマ@17903人
 鹿島:マルキーニョス、大迫

―磐石。

 浦和2-1広島 埼玉@44149人
 浦和:エジミウソン2点
 広島:佐藤寿

―なんとなく広島が停まってきたような・・・。

 千葉1-1神戸 フクアリ 12349人
 千葉:谷沢
 神戸:パクカンチョ

―ドローか・・・。
それにしても和田ぼんの話し方、うちの会社にやたら多いです(苦笑)神戸訛り・・・。

 横浜FM1-2山形 ニッパ球@13185人
 横浜FM:坂田
 山形 :西河、小原

―西河って移籍後即試合に出て即ゴールじゃないかな??
何にせよ、この山形の勝利はまさに団子の序曲となるんでしょうかね。

 新潟2-2川崎 東北電ス@36810人
 新潟:マルシオリシャルデス、松下
 川崎:谷口、ジュニーニョロスタイム

―新潟は強いんですけどこの終了間際の失点の多さはちょっと気にはなりますね。

 G大阪1-4清水 万博@18549人
 G大阪:チョジェジン
 清水 :岡崎、岩下、枝村、原

―枝村がガンバキラーだなんて初めて知りました(苦笑)
しかし万博は21時以後は鳴り物禁止なのかな???

J2。
 札幌0-1熊本 札幌厚別@6376人
 熊本:吉井

 東京V4-0徳島 国立@6923人
 東京V:大黒2点、河野、平本

―徳島、ひそかに注目してますよ、「徳重ヴォルティス」♪
しかし今日は・・・。
 
 福岡1-0栃木 レベスタ@3859人
 福岡:田中マコ田中佑

おめでとうございます♪>マコ
大変失礼しました。田中佑昌選手のゴールでした。

にほんブログ村 サッカーブログ JFL・地域リーグへ
にほんブログ村
   
続きを読む

ちょっと混乱した(苦笑)

wth_pen04.gif慌てましたpen1_78.gif

守備を固めた、であのメンツか(苦笑)
  今日の結果です。
  広島0-1磐田 広島ビ@13375人  
  磐田:前田

―決して得意じゃないと思うんですが、広島にナビスコ杯に続いて連勝しました。
勝ち方は・・・渋い、というか(・・・個人的には余り采配にコメントするのは好きじゃないんですが)「この選手交代でええんかいな!」という感じではありましたが、何とか勝ちました。
前田のジウソンまでもなぎ倒すヘッドは良かったね、というかジウソンと被っとんよね(^^;;
その後もシュートは打ってるけど、まだまだ熟成というまではもうちょっと時間をかけて煮続けないとあかんな。
・・・煮込みすぎてぐちゃぐちゃにならんようによろしく。

試合終了後に広島の選手(槙野かな)とユニ交換した際の駒野の表情がなんともよかったね、もらったユニを逆に来たのは磐田サポへの礼儀???かもですが。
    
これでアウェー、西日本では西京極に続いて2会場目、今期の通算もアウェー勝利は2勝目・・・か・・・。
関東では今期まだ勝ってませんので勝てるように頑張りましょう!

次は大分戦・・・日曜の夜は行けませんので今日と同じくTVになると思いますがしっかりよろしく。


JFLの結果です。
  アルテ高崎3-0FC刈谷 @群馬サ
  高崎:小川2点、大谷

―今日から後期開始です。
アマラオは今日からベンチに入り、早速試合に出たようですがいきなり結果が出るほど甘くはないです。
逆に42歳が通用しちゃったら・・・あかんやろな・・・。
それはさておき、刈谷も危機感あると思うんですが、次以後勝てるようにやってこうに。
   
で、次は・・・SAGAWASHIGA・・・首位やがな(苦笑)・・・勝ちましょう!

昨日、今日とセットで結果です。
  大宮0-0横浜FM Nack5@13166人

―ドローで喜ぶのとブーイングを受けるの。(⇒

  山形2-3浦和 NDスタ@20102人
  山形:古橋、宮崎
  浦和:エジミウソン、高原2点

―考えて見たら、あの試合以外・・・(苦笑)(⇒

  柏0-4新潟 日立台@9615人  
  新潟:オウンゴール、マルシオリシャルデス、ペドロジュニオール2点

―これも考えてみたら、あの試合ってのは・・・(汗笑)(⇒

  清水3-3京都 アウスタ@16205人
  清水:ヨンセン、岡崎2点
  京都: 柳沢、渡邉大、李正秀

―京都はダイラで初勝ち点。(⇒

  神戸0-2FC東京 ホムスタ@14915人  
  東京:石川、カボレ

―和田ボンが監督になりました、個人的には、まだ「ガンバの和田」のイメージが強い。
    しかし、こてこての神戸人であります。
    (⇒

  大分1-2千葉 九石ド@19671人 
  大分:高橋
  千葉:深井、下村

―ちとコメントないな。。。(⇒

 名古屋2-1G大阪 豊田ス@24749人
 名古屋:ダヴィPK、巻弟ロスタイム
 G大阪:レアンドロ

―水色系で見たような巻弟のゴールだったな・・・。 

 川崎1-1鹿島 等々力@22185人
 川崎:ジュニーニョPK
 鹿島:興梠

―なかなかに微妙な得点シーンばかり(苦笑)


J2は1試合にしておいて。
  岐阜0-0富山 長良川@4681人

―押谷と須崎は次節以後ですかね。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村


続きを読む

相乗効果

wth_pen02.gifなんだか久しぶりな感じ?spo_pen05.gif

更新できんかったのにはわけがある(苦笑)
  と言っても更新待ってなかったくせに(^^;;
  では、その更新できんかった間のあれこれ。
  
  ・赤嶺か・・・。
   攻撃枚数多い感じもするけど、赤嶺が入ることでそれなりに効果はあるかもしれませんけどね。
   ただ、ひょっとしたら飛ばしの可能性もある?
   その後音沙汰内なんで・・・。

  ・で、加賀右サイドバックで駒野左サイドバック。
   ・・・やっとこさ気づいたか(苦笑)
   これで加賀がいい感じになってるともっといいんでしょうけどね。

  ・須崎&押谷がFC岐阜に奉公。(⇒
   頑張ってちょうだい、でもFC岐阜も厳しいからこれはこれでいい方向にいくといいんですが・・・。

  ・アリかな?とは思ってたけど・・・。(⇒
   ホント、なりふり構っていられませんので(というか、イケルだろ・・・)窮地を救ってください・・・。

さ、明日が広島戦です
  ・・・今日だと思ってあたふたしてまして、7時になって、スカパーのチャンネルを回しましたが(どんなスカパーチューナーもっとんねん)やってませんでしたので「え?デーゲームだったの???」といろんなサイト確認して、結果がなかったんで、そこで初めて「あ、明日か・・・」と思った訳です(というかとっとと磐田公式で確認せい・・・それ以前に把握してへんのか^^;;;)
 いろいろ外野がぐちゃぐちゃですので(順位面で)、とにかく明日勝ちましょう!
 勝つしかないですからしっかりよろしく。
   
 しかし、広島余裕があるな(苦笑)(⇒


 にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村
続きを読む
ご来場者

順位表
プロフィール

三河のマツ

  • Author:三河のマツ
  • ジムニーシエラ乗りのサッカー好きです。
    3度の飯よりもサッカー・・・いや、食うのは嫌いじゃないけど(笑)
    応援してるところは、純粋な地元になるジュビロ磐田、でもって、今現在地元クラブであるJFLのFC刈谷です。

    外面からは想像できないでしょうが(って誰が知っとんねん)かなり『風』な性格であっちこっちに風来坊的にぷらっとでかけます。
    本質的に縛られるの嫌い、縛られる!と思うと逃げちゃいますwww
    このブログもなるべき自分が風になった感じで颯爽と書ければいいな、と思います。

    でも颯爽・・・己の外面では似あわん言葉だな(爆)
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
提供

協賛サイト
スタジアムへ行こう!
応援クラブ
羅針
未来へ、まっすぐ。FC刈谷
Start the movement!!
さっかりん様
素材サイト

あらたさんちのWWW素材集
ぺそぎんポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アウェーに便利サイト

モール・オブ・三河人語








暮らし役立ちサイト



無料ホームページサービス「デジデジ」

ただ今の時刻
J1の日程。

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新の記事
RSSフィード
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。