

混沌とコットン

wth_pen02.gifあっちこっちでえらいコッチャpen1_51.gif

えらいコッチャなのはこちらもです。
  JFLの結果です。
  三菱水島FC2-0FC刈谷 @笠岡
  水島:菅、清水

  ―水島、めでたく今季初勝利だったようです。
    それはそれでめでたいんですが・・・はぁ。
    ちょっとこれはやばいんでないかい?
    しゃにむに残留をしていく方向に切り替えていかないと、ホントに落ちるぞ。
 
    それこそ「えげつない手を使ってでも残留」だ!
    
    ということで、次の試合から後半戦に入ります。
    気合入れて行ってちょうだい。

他会場の試合結果の替わりに
  ・大分、ヤバイ(⇒
   いや、磐田もやばいですよ。
   ホント、ネタ的に取り上げると、なんとなくこっちにブーメランが戻ってくるのは間違いない。
   磐田もたのんます。

  ・知らんかったんですが・・・。(⇒
   そんなに負けてたのか。
   磐田もそれくらい負けてるかもしれんけど・・・あ、去年勝ってるか(ナビスコ杯東京V戦)

  ・こちらも・・・。(⇒
   新潟でまだ一度も勝った事がない、知らんかったな。
   カシマの次は新潟か・・・。

   にほんブログ村 サッカーブログ JFL・地域リーグへ
にほんブログ村
   ↑ちょっと哀愁を漂わせてみた。
    よろしく哀愁(コラ)
   

抑え気味にしておかないと・・・。

wth_pen01.gif怒りで膨れてしょんないpen1_63.gif

野次られても仕方のない結果です。
  磐田3-2柏 ヤマハ@10635人
  磐田:成岡、西
  柏:隠れた磐田キラー菅沼2点、忠成

  ―マル焦げです・・・日焼け激しすぎ。
    頭痛い・・・あれだけの日を浴びてたわけですので日射病になりかねんね。
    しかし、別の意味でも頭痛い・・・。
    今日の試合は正直「勝ちたくないんです~!」というメッセージが随所に
    こめられてて、なかなかに自己主張の少ない磐田の選手にしたら、相当
    な自己主張ができて何よりだな!?
 
    というか、駒野のあれは・・・誰かから金もらったんか???
    見事に磐田に流れてた試合の流れがぶち壊されました。

    1失点目も怪しいゴールだし(オフサイドぽかったね)
    試合終了時はさすがのオイラも言葉が出ませんでしたね、その後に周り
    からのやんややんやの野次(苦笑)
    むしろこっちの野次の方に頭にきてしまったな。
    「てめえらJ2に落ちろ!」だなんて。。。まるで他人事の無責任野次。

    お前が応援してるチームがJ2落ちたらどう落とし前つけてくれるんだ!
    お前さんとわしらと応援してるところは一緒のジュビロ磐田だ!
    お前が落ちろだと命令しても、こっちは絶対落とさせはしないぞ!!
    その野次には「選手とサポーターは一体」というものとかけ離れとんよな。
    チームがJ2に落ちたらうちらサポーターだってJ2サポーターさ。
    そういうこと分かっていっとんのかな、って分かってないんでしょうけどね。
 
    ただ、野次られても仕方はない試合は試合だったけどな(^^;;;

    そういうことで・・・選手は一度話し合いをよろしく。
    山本シュートもようけ叩かれてますけど・・・もう少し競争意識持たせたいね。
    他にSB適職な選手がいないってものあるんだろうけど、あの程度のプレー
    で満足してしまってるようにも見えます。
    とはいっても他にいないんで我慢して続けて起用していかなあかんのかも
    な。
    しかしジウソンとか西とかがわざわざ下がってシュートの所までケアしてる。
    ・・・どんなDFや(苦笑)
    もう少しジウソンとか西を攻撃に専念させてあげて欲しいです。
 
    柏は久しぶりの勝利おめでとう・・・スタンドの試合開始前に掲げられた・・・
    
     あ、忘れた(^^;;;
    「汚いことしてでもいいから結果出せ!」だっけかな?
    ※ご指摘がありまして。
    「選手、監督汚くてもいいから結果を出せ!」でしたm(_ _)m
    私は同じニュアンスで書きましたが見る側からはちょっと違うように見えてしまってスミマセン。
    でも、あのダンマクは良かったね。

    まさにいつも自分がここで言ってることですよ。
    磐田だって全然余裕ないわけなので、それこそ、
    「汚い手を使ってでもいいから」 とにかく次勝て。(←ここは変えない)

    
 にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村
↑真っ黒~け~にしてやんよ~♪

月1回のお楽しみ♪

wth_pen02.gifひとまず雨降らんように。。。clp_pen16.gif

はい明日は磐田に行きますよ!
  久しぶりのサッカー遠征となります。
  この行ってない間わりと財政状況も安定してましたので、この後半(7月以後)も月1回ペースで
  出動キープだな。
  しかも後半はハーフシーズン券で行く予定ですが、月1ペースでいけそうなので、   
  この状態を忘れないようにしておかないといけません。
  出来るように頑張る、じゃなくって、マストです、必達です(^^;;;

そんな明日は・・・
  というか、最近、鉄分や塩分ならぬ「ココ壱分」が体内で不足(苦笑)
  カレーを食ってから現地に行こうか、それとも試合終了後の晩飯をカレーにするか、ちと悩む(悩むものか)
  いっそのこと日曜にしよか(笑)

で、駐車場のテスト・・・(⇒
 私は正直こういうものにパッと飛びつくキャラではありませんので一度試してみたい、という方はしてみてください。
 私は磐田に通うようになってから駐車場は基本的にあまり変えてませぬ。
 しかし、旧富士ハウスか・・・なんともシュール・・・。

そんな明日の概要ですが
 当日券(⇒
 マッチデー(⇒
 明日は肩こりが激しくって(苦笑)結構試合中痛がるかもですが・・・周りの衆はぶつからんように自己防衛を(なんやそら)

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村

世の中うまく行きましぇん・・・。

wth_pen02.gifまるでスピラーレclp_pen09.gif

何か知らんけど・・・
  またカレンは怪我した???
  ということで、前の怪我跡が炎症を起こしているそうですが、そらあんた、前日にカシマで試合して、その次の日にサテゲームに出るなんて、怪我上がりの選手に対する対応じゃないような気がするけどな・・・。
  ひとまず治しましょう。
  というかフィジコの頭も治してあげてください・・・妄想の中でのコメント自重。。。

で、ACL。
  知らんかったですけど、1本勝負だったんだね。
  では簡単に結果。
 名古屋2-1水原 @瑞穂陸 ※名古屋抜け! 
 名古屋:小川、玉田
 水原 :エドゥー68

 G大阪2-3川崎 @万博
 ※川崎抜け、G大阪無念
 G大阪:レアンドロ2点
 川崎 :中村ケンゴ、レナチーニョ、黒津


 鹿島2-2(PK4-5)ソウル @カシマ ※鹿島無念
 鹿島 :興梠、青木
 ソウル:イスンヨル、キソンヨン

 ―ちなみにキムジンギュとか言う名前をここで聞いたで!

 次からホーム&アウェーだそうです。

FC岐阜の来年のホームスタジアム。 
  いろいろ噂が出てましたが、どうやらメドゥに仮設スタンドを設けて入場者数を上げる作戦を考えてるようです。 (⇒
  7割の収入見込み・・・気になりますね。
  うまいことやっちゃってください。
  ばら撒くならばら撒いちゃってください!

  個人的にはキャパ4500人だとか5000人だとか書いてあるんですが、逆にそれくらい少ない方が逆にチケット早めに獲らんとまずい心理が働いていい方向に行く・・・かもしれないね。
 
で、多分飛ばし(苦笑)(⇒
  まず磐田には来ないから気長に。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
続きを読む

雨の日と月曜日には

wth_pen04.gif温泉三昧♪oth_pen25.gif

実は今日は瑞穂ラに行ってきたのら♪
  久しぶりに異種スポーツ!
  ちょっとノンビリ観戦してました。
  興味ある方はこちらでよろしく(⇒
  ちなみに日本は最終戦で勝利。 

さ、今度の土曜日から開幕です(笑) 
  柏戦に向けて調整よろしく。
  そんなオイラも次は行く予定です・・・まだチケット買ってませんが(^^;;;
  というか、いつチケット買いにいけるやら・・・。
  今週金曜日は半日であがろか♪

今日の結果をずらっと!
 J1
 広島4-3神戸 広島ビ@14514人
 広島:オウンゴール1、槙野、柏木、佐藤寿
 神戸:大久保いきなりかPK、石櫃、茂木
 ―というか、大久保が戻ってきたのは磐田にとってはいやだな(苦笑)

 横浜FM2-0浦和 日産ス@40228人
 横浜FM:渡辺、山瀬

 ―鹿島だけじゃありません、磐田さんは浦和にも勝ててません。
   横浜FMに『どうしたらそこまで浦和に勝てるか』教えてもらいに行こう!

 J2
 仙台2-2東京V 宮城ス@11817人
 仙台 :平瀬、渡辺
 東京V:柴崎、土屋

 鳥栖2-0C大阪 ベアスタ@6314人
 鳥栖:山瀬、ハーフナー

 熊本2-0栃木 水前寺@2834人
 熊本:西、石井

 水戸2-1草津 ひたちなか@1822人
 水戸:高崎、吉原
 草津:後藤

 湘南3-2札幌 平塚@9374人
 湘南:中村、阿部、猪狩
 札幌:クライトンPK、西

 富山1-1甲府 富山@3498人
 富山:石田
 甲府:大西ロスタイム

 岡山0-0岐阜 岡山@4218人


 JFLはスコアだけ。
 ガイナーレ鳥取0-1ホンダロック
 流通経済大1-2Honda FC
 ニューウェーブ北九州1-2アルテ高崎
 佐川印刷SC1-2FC琉球
 SAGAWA SHIGA FC2-0ジェフリザーブズ
 TDK SC1-3町田ゼルビア
 

 しかし、FC刈谷は今日FC琉球が勝ったため3P離されてしまいました・・・。
 こうなったら、長崎と北九州にぜひとも頑張っていただこう!
 絶対両チームとも4位に入ってください!!!! 
 そしてJ加盟検討委員会(って名前で委員会??・・・うわ!^^;;)の皆さんには、例え5位以下でもJリーグに加盟してもらってやな!!・・・ってか刈谷救済のためによろしく(爆)
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
続きを読む

想定範囲内、と割り切ることにする

wth_pen02.gif「ま」はいい、「わ」に向けて!pen1_02.gif

・・・で、なんで泣いとんねん(^^;;;
  はい、割り切っておきたい試合の結果です(苦笑)
  鹿島1-0磐田 カシマ@21894人  
  鹿島:興梠

  ―・・・今日はグノが抜けた後でもきちっとやれる練習!
   次の柏戦にむけていい下地ができたと思いますので次に向けて頑張り
   ましょう!
   ・・・はぁ切ないね(苦)
 
   てなわけで鹿國に行かれた皆様お疲れ様でした。
   自分も負け想定してた、という非常に「やってはいかんこと」をしてしまっ
   てましたが、カレンも松浦も、そしてまさかの康裕も!戻ってきてましたし、
   悪い材料は消えつつあるな、という感じです。
   成岡のFWがどうだ、とか分かってないところもあるけど、ひとまず、今日
   はお疲れさま。
   気持ち切り替えて次の試合頑張りましょう。

   他は・・・略(苦笑)

あ、JFLの結果!
  FC刈谷0-1V・ファーレン長崎 @瑞穂北
  長崎:川崎
 
  ―スマンです、今日は木曜にはすでにいけないってこと分かってましたんで
   今日は元から中止です。
   「今日の出動」のところ、更新するの忘れてましたm(_ _)m
   行けん理由?聞くな、至極プライベートの理由です、以上(笑)

   そんなことはどうでもいいんですが、これで見事に泥沼にはまってしまった
   状態でここまできてます。
   ドローにも持ち込めません。
   勝ち方を完全に忘れた感じになってます。
   デンソー時代の末期によく似てます。
    
   ただ、見てないクセして、かなり乱暴な言い方しますが、グダグダ言わんと、
   とっとと勝て!    
   そのために何か考えてますか?ほったらかしにしてませんか?
   前も書いたけど練習の際にきれいごとだけただ並べてるだけで
   「今日はいい練習でけた」とか考えてませんか?
   試合に応援にいって帰る際に「ああいい練習だった」だなんていって帰る奴は
   いないだろうが。

   前も言ったけど勝たないとダメな状態なんです。
   まだ前半折り返してないから、とか勝負はこれから・・・とかのんきなこといっ
   てる場合じゃない、と思うね、おいらは。
   残留、というか降格ゾーンに首突っ込んじゃってる状況上、ちょっと厳しくやら
   んとまずいです。
   
   JFL落ちたらどうなるか分かってるでしょうけど、
   地域リーグで好成績残して、全国トーナメントに進出した後に、場合によって
   は入替戦ですよ。   
   
   いっそのこと鳥取以外の準加盟(北九州&長崎・・・他どこだっけ?)に頑張
   って上位に上がってもらうか?? 

   とかいいつつも・・・行けずにスマンです、、一番の元凶は、わしや。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村
続きを読む

ちと厳しいか・・・。

wth_pen02.gif腹の底から「芸術はアホくさい!」といいたい心境。pen1_09.gif

明日のスケジュールが頭にこびりついてるソコの君!
  明日は当初瑞穂北に行く予定でしたが、諸事情で行けんくなってしもた・・・。
  お客さんが来るためなんですが、なかなか刈谷のゲーム、見にいけませぬ。。。
  スマンがよろしく。。。

飲み会やら勉強会資料作成やらで更新出来ん間にあったあれこれ。
  ・W杯の予選結果。
   豪州2-1日本 @豪州
   日本:田中 
   豪州:ケネディではないことは確か
(・・・忘れたのだ)2点
   ―まぁ、ぼちぼちやってちょうだい。

  ・やはり移籍でした(⇒
   グノは正式に移籍が決定になったようです。
   7月から移籍なんですかね、残念ではあるけど、こればかりは仕方ない。
   怪我から復帰したカレンや松浦に頑張ってもらいましょう。
   さ、鹿島戦・・・グノは出ぇへんかもね・・・。
にほんブログ村 サッカーブログ JFL・地域リーグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村
続きを読む

予定追加!

wth_pen02.gifこのダービーも熱い!!pen1_151.gif

予定の追加です。
  昨日の出動概況の中で7/12だけあいてましたが、長野の某友人の元に行くことになってます。
  (例えば、スキー夏合宿とか^^;;;;)
  長野、というか、松本ね。
  「帰りの際にサッカーがあるから見に行ったら?」ということで、何のことか?と思ったら、
  「松本山雅vs長野パルセイロ 」の信州ダービーだそうです。
  面白いと思うのは、
  1)アルウィンでの試合。
  2)長野vs松本の対決
  3)地域リーグ!

  中でも長野vs松本というのは信州人の方なら県内でもライバルどころの騒ぎじゃない対立がある、そうですので(まさに遠州vs駿河並かそれ以上か?)そういう意味合いでもなかなか熱くなる感じですね。
  ただ、いけるかどうか・・・何せ15:00開始なので(^^;;
  予定として入れておきます、確定ではありません(苦笑)

  ちなみに今年は長野でのスキーサマー合宿が盆辺りで行われるそうなんですが、その辺りでもサッカーゲームがあるようならこそっと行ってみようかな、とか思ったりしてネ♪
  ・・・て何しに行くんや(^^;;;
 にほんブログ村 サッカーブログ JFL・地域リーグへ
にほんブログ村
続きを読む

本場のカレー

wth_pen02.gifなかなかの味oth_pen18.gif

ということで今年も岐阜詣で。
 結果です。
 岐阜2-2湘南 長良川@6607人
 岐阜:冨成、秋田英
 湘南:坂本、中村

 ―今回の出動は、ホントに感謝ですm(_ _)m

   なかなか点の取り合いで面白い試合でした。
   相手を考えるとなかなかこのスコア、というのは大きいと思いますね。  
   特に今年思いっきり変わった岐阜のメンツの気合を肌で感じたって
   のもあったんでしょうけど、ものすごい気合を感じました。

   秋田がこの試合でも非常に存在感があって良かったです。
   FC刈谷のころとポジションとか違ってますけどここ!というところでの
   タイミングのいいシュートとかは良かったね。
   (2点目は秋田のゴールでした)

   片桐がいなくなっちゃうけど、こういう試合をしていけば多分今後も大丈夫、
   と思うんですが、気を緩めるとずるずると行くと思いますのでその辺りはき
   ちっとベルトの穴をいつも以上にきつめにしておいてください(笑)
   
   湘南の試合は・・・97年以来のライブですね(苦笑)瑞穂でやった天皇杯以
   来ですね。
   あの時はまだ「ベルマーレ平塚」といわれてて当時の東京ガス(いわずとし
   れた今のFC東京)との試合でした。
   東京にはアマラオもいたしベルマーレにも呂比須や中田英とかもいましたね。
   確かこの試合はFC東京が勝った、と思いました。   

   さて、岐阜の試合、今度はいつ行こうか(笑)
   なかなかJ2は行けんだよネ(^^;;
   徳島とかそれこそ甲府の試合とかに行ってみたいもんですが、さてさて。
  

他のJ2。

 札幌1-1徳島 札幌厚別@5708人
 札幌:キリノ
 徳島:石田

 栃木0-5鳥栖 栃木グ@15857人
 鳥栖:ハーフナー、オウンゴール、山瀬弟、高橋ロスタイム、島田もロスタイム

 ―ちときついな・・・>栃木

 C大阪2-3富山 長居@8403人
 C大阪:チアゴ、黒木
 富山 :石田PK、舩津、朝日もロスタイム

 ―朝日は値千金。

 東京V0-0水戸 国立@5521人

 横浜FC1-0岡山 ニッパ球@4116人
 横浜FC:八角

 甲府4-1熊本 小瀬@11595人
 甲府:金信泳2点、山本PK、国吉までもロスタイム
 熊本:木島PK


さ、来週からリーグ戦が再開ですよ。
  あてつけみたいに鹿島戦からですが、鹿島戦だけでもグノに出て欲しい(苦笑)
  というところで、出動概況。

  日   カード      行く?○ /行かん?× 
  6/20 鹿島vs磐田   × 当日は瑞穂界隈にいると思います。
       @カシマ      (FC刈谷vsV・ファーレン長崎 @瑞穂北)
  6/21 ラグビーU-20  ○ たまにはこういうのに行かせてください(笑)
       @瑞穂ラ
  6/27 磐田vs柏    ○ 久しぶりの磐田詣で。
       @ヤマハ
  7/6  広島vs磐田   × 地域リーグに行ってるかも(名古屋港?)
       @広島ビ
  7/12 磐田vs大分   × ちょっと待て!何で日曜の夜になる!?(^^;;;
       @ヤマハ
  7/18 山形vs磐田   × 豊スタ枠(苦笑)アウェー側でまったり見よう♪
       @NDスタ      (名古屋vs京都@豊スタ)
     
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
↑FC岐阜ということで、緑色にしておきました♪
続きを読む

まさに黒豚?

wth_pen02.gif勝ち無しよりは全然いいclp_pen01.gif

・・・昔南海ホークスとか近鉄バファローズ(ともに野球)を応援してたころによう似てます(苦笑)
 ナビスコ杯の結果です(最終戦ですよ!)
 磐田2-1広島 鴨池@5660人 
 磐田:前田2点
 広島:佐藤寿

 ―完全に結果のみですので内容とか全く分かりませんが、
  1)成岡のFW 
  2)岡田&那須のWボラ
  3)カレン、松浦の復帰
  と、なかなか見ごたえあるような感じだったようですね。
  ただ、岡田は早々に怪我してしまった、ということで、ちょっともったいない、
  早く治せよ。

  前田は鴨池では相性がいいようです、自分が初めて鴨池に行った名古屋
  戦でも豪快なミドル放ちましたし、それ以外でも結構鴨池では点を決めて
  る印象があります。
  やはり黒ブ(ry)
  
  グノがちょっとどうなるか分からないんですが、成岡が今後カギを握ってる
  感じがしますので、注目です。
  ひとまずは・・・ナビ初勝利オメ♪

他は・・・。
 浦和6-2大宮 埼玉@36251人
 浦和:山田直、エジミウソン2点、スシ、原口、とどめの山田暢
 大宮:土岐田、藤田

 ―えらいコッチャ(苦笑)

 新潟1-2大分 東北電ス@20560人
 新潟:松下

 大分:梅田、こっちでもエジミウソン
 ―大分は久しぶりの勝利。

 FC東京3-1清水 駒沢@12538人
 FC東京:カボレ、石川、赤嶺PK 
 清水 :大前

 ―赤嶺は磐田以外で決めたから偉い!
   しかもオレンジ相手・・・(苦笑)

 京都0-3柏  西京極@7317人
 柏:菅沼2点、李
 
 神戸1-0山形 ホムスタ@4410人
 神戸:我那覇ロスタイム

 ―最後の最後。 

AグループだBグループだ、あったようですが、もう予選敗退だしどうでもいいです(^^;;
後は適当にトーナメントでもしておいてください。
 
J2です。
 福岡1-0仙台 レベスタ@5078人
 福岡:岡本

 草津2-2愛媛 正田スタ@4345人
 草津:後藤、小池
 愛媛:赤井、ジョジマール


適当じゃすまないJFLです。
  MIOびわこ草津3-0FC刈谷 @湖南
  びわこ:木下、石澤、安部

  ―非常にやばいです、去年の磐田以上にやばい感じです。
    点獲れん、守れんではどうしようもないです。
    0-0でもいいので勝ち点を1ずつ積み上げってちょうだいって感じではあるんですけどね・・・。
    シンプルに、勝ち点が1でも下位3位よりも上に上がれば残留ですから!
    といったところでもな・・・。

    昔某赤いシャチとかいうところがやってた「赤いきつね赤いダンゴ作戦」でもいいんだから、とにかく点を獲られんことだな、と思いますけどね・・・。

    と書いたけど、これがなかなか難しい。
    可能なら補強せなあかんだろうな、とは思うけどな。。。
 
    次は長崎戦、う~ん・・・。

他は略で。

で、明日は岐阜の試合に行ってくるわけですが・・・
  公式サイト見てびっくり!!(⇒
  明日の湘南戦でおしまいですか・・・。
  岐阜の選手だったけど骨をうずめるかな、、、とか思ってたけど、引き抜かれた、というニュアンスなんでしょうかね?
  非常に今後が気になりますが、本人も岐阜でまたプレーしたい、と思ってるようですね。
  

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村
続きを読む

まぁまぁ落ち着いてください

wth_pen04.gif禁断の中国針(ナニ?)pen1_75.gif

消化試合?の結果です。
  日本1-1カタール 横国@たくさん
  日本:オウンゴール
  カタール:ヤハヤ

  ―いやはや(うわ)・・・という感じで言ってる人、結構いるかもね。
   まぁいいです、今日は個人的には祝杯の日なので、サッカーあまり見ませんでした。
  
   最後までしっかりフンドシ締めて(まわしでもいいですし^^;;)豪州でやってってちょうだい。

グノがPSGにイグだノありますが。(悪乗り自重)
  時は待ちません、13日にはナビスコ杯です。
  ということで、行く人は・・・頑張っていってきてください。
  ちなみに当方、以前鴨池まで行ったときは電車を乗り継ぎしていきました。
  ・・・わりと近いけどな(^^;;
  ということで南国ですが時期的に梅雨時かもしれませんが(って今日こっちは雨模様だし)

  しかし・・・アウェー側サービスしすぎなんちゃう?って磐田も鴨池では・・・まぁいいか・・・。(⇒

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
続きを読む

若者達は激しく頑張れ

wth_pen02.gif何はともあれ点が取れました。oth_pen26.gif

ナビスコ杯(≒消化試合)の結果です
  磐田2-2大分 ヤマハ@6298人 
  磐田:オウンゴール、前田
  大分:清武、家長

  ―消化試合と書きましたが、試合に出たり出んかったりしている選手には
    消化試合は存在しない、ということでよろしく。

    TV中継もありませんし結果のみだったんですが、メンツやら考えたらひ
    とまずドローでOKということでいいんじゃないんでしょうかね。

    ということで内容もよう知らん。

    さ、次は鴨池での広島戦です。
    というか広島の得点力はガチですな。

約束どおり(どんな約束だ)JFLの結果です
  というか、そんな気も起きへん。
  横河武蔵野2-3ガイナーレ鳥取 @武蔵野
  横河:関野2点
  鳥取:鈴木2点、小澤
  
  ソニー仙台0-1MIOびわこ草津 @七ヶ浜
  びわこ:木下

  流通経済大学3-0ホンダロック @龍ヶ崎
  流経大:フランクベロカル、村瀬、張
 
  ニューウェーブ北九州1-0V・ファーレン長崎 @本城
  北九州:長谷川

  佐川印刷4-1三菱水島 @福井
  印刷:塩沢ハット、町中
  水島:菅

  TDKSC0-4FC琉球 @仁賀保
  琉球:原賀ハット、大澤

  町田ゼルビア0-0ジェフリザーブズ @町田


恐怖の順位表です。
下位の順位だけです。

順位 チーム名 勝点 得失
 15 ロック   15  -7
 16 琉球    14  -4
 17 刈谷    11 -12
 18 水島    4  -21


 そこそこ守備陣が頑張ってたんですが、昨日のHonda戦や鳥取戦で
 トータル10失点。
 というか守備陣頑張ってますぜ!と言って書いたらこんなんなので
 非常に切ないものがあります。
 しかも今日琉球が勝ちましたので(しかも原賀のハット)緊急事態
 です。
 というか、今年頭の主力大量移籍の段階ですでに緊急事態では
 あったんですが・・・。

 今後、刈谷はとにかく勝ちましょう!内容の伴わない、いわゆる
 「結果だけ」でもOK。
 キレイ事はいらん、汚い手を使ってでもいいからとにかく勝て。
 全国リーグに残りたいというならとにかく勝つこと「だけ」に徹して欲しい。
 「シュート1本」でも勝つことはあるわけだから!
 目先の勝利に拘ってちょうだい。
 にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村

4大会連続

wth_pen02.gifなにはともあれspo_pen17.gif

久しぶりに燃えました・・・
  W杯予選の結果です。
  ウズベキスタン0-1日本 タシケント@満員
  日本:岡崎

  ―めでたく勝利して、これで4大会連続の出場となりました、素晴らしい。
    最近の日本代表の試合ってのは正直誇張表現がはなはだしくってTV見ててもそっちの方でイラッと来ることが多いんで(苦笑)見ることもだいぶ少なくなりましたが、今回は一応見てました。
  
    それにしても久しぶりにアウェー笛が炸裂!
    その関係で長谷部の退場&岡田の退席となったわけですが、まぁ、長谷部のは赤紙仕方のないところかもね。
    岡田監督のは正直ようわからん。
    これ以外にも結構「こんなんでファールか!?」とか「これを流すかっ!」というのがすごくあって・・・適当で前半見て寝ようか、と思ってましたが全然眠れんくなってしまいました(^^;;;

    岡崎のゴールは良かったね、ちょっと磐田の9番が入ったど根性ゴール、結構好きなゴールです。

    本戦でも頑張ってちょうだい。

お待たせしました
  ハーフシーズンチケットです。(⇒
  ひとまず検討をしたいところです。
  7月5日までに売り切れてませんように(笑)

さ、今日はナビスコ杯、磐田は大分戦ですよ
  すでにナビスコ杯はグループ敗退が決定なんで、好きにしちゃっていいのでは?とは思いますが、そこはホームゲームなのでそれなりにカッコをつけて欲しいところです。
  と言ってるおいらは・・・行けませぬ・・・。

  
にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

1日1歩で

wth_pen02.gifまぁ、ヤバイのは慣れてる・・・。oth_pen18.gif

JFLの結果です。
  FC刈谷1-6HondaFC @豊橋  
  刈谷:宮田
(ウエンツは返上?)
  Honda:伊賀2点、吉村2点、新田、とどめの早坂
  ―コテンパンにやられました・・・。
    て言うか、内容知らんのでなんとも言えんですが、
    それでも言わせてもらうと、

     「ホームで

    ボロ負け厳禁!!」
 
 

 
    何にせよ、今年の刈谷は戦力的に厳しい状態な
    わけなんで、下位3チームに入るということは・・・。
    分かってますよね?よく読んでね(⇒
    しかも今年はJ2に行きそうなのが今んところ鳥取
    くらいか?
    そしたら、他の準加盟チームに頑張ってもらって♪
    ・・・ってせこい。。。
   
    次は何とかいけそうですので
    (瑞穂北のVファーレン長崎戦)、
    というかあれか、ヘタすると本元の陸上競技場でやる
    名古屋vs千葉のダブルヘッダーになるのか・・・。
 
    まぁオイラは別にグラはどうでもいいんですが(笑)グラ
    の結果気にするより刈谷の結果を気にせいよ(笑)
   
    というか、日をずらせや(^^;;;まぁしゃあないけど。

    とにかくホームでは勝ちましょう!最低でも負けはダメです!

    ちなみに明日もJFLの試合があるので明日一気に紹介しよか?
にほんブログ村 サッカーブログ JFL・地域リーグへ
にほんブログ村

うちの子に小切手

wth_pen02.gif仏のいぬまに(誰が仏や)oth_pen13.gif

ということで、朝結果を知りました。
  昨日のナビスコ杯の結果です。
  浦和1-0磐田 駒場@17172人 
  浦和:スシ?

  ―昨日は、会社でトラブルがありまして、帰ってきたのが12時過ぎ(苦笑)
    とっとと寝てしまいましたので朝結果を知った、ということであります。
    しかし、ナビスコ杯予選敗退とか、誰に決められたとか、なかなか関東
    で勝てんとかはは別にいいんです。
    シャクなのは「グノがいなくなったから勝てん。」とか言われかねない
    ところだな、、、と。
    いや、サポ内輪の話なら別にいいんだけど、マスゴミ連中がそろいも
    そろってそういう風に捉えることが実にシャクである(苦笑)
    よって、お願いだから「どこにイグノ?」とか言ってないで(苦笑)グノが
    いないうちにとっとと勝っとけ!
    ナビだからとか「グノがおらんと点取れん」だのふにゃふにゃ言ってる
    場合ではない!
    いずれにせよ、昨日は結果しか知りません。

    ということで次は大分戦か・・・。

 他は・・・ねたは新鮮なうちがいいから、というし(と逃げる)

ああ、ヒガシ・・・
  東川氏が監督をしてたV・ファーレン長崎。
  今度FC刈谷と試合をします(瑞穂北で)。
  ところが監督解任だ、そうで・・・。
  刈谷と対戦するまでもう少し我慢してて欲しかった(苦笑)まぁしゃあない、
  結果がすべてのこの世界なので。

ありゃりゃ、こっちの山本も怪我ですか
  こっちも今年ブレークしてる選手ですが、6ヶ月の診断。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村
↑ちょっと哀愁漂う色にしてみた(悲)
続きを読む
ご来場者

順位表
プロフィール

三河のマツ

  • Author:三河のマツ
  • ジムニーシエラ乗りのサッカー好きです。
    3度の飯よりもサッカー・・・いや、食うのは嫌いじゃないけど(笑)
    応援してるところは、純粋な地元になるジュビロ磐田、でもって、今現在地元クラブであるJFLのFC刈谷です。

    外面からは想像できないでしょうが(って誰が知っとんねん)かなり『風』な性格であっちこっちに風来坊的にぷらっとでかけます。
    本質的に縛られるの嫌い、縛られる!と思うと逃げちゃいますwww
    このブログもなるべき自分が風になった感じで颯爽と書ければいいな、と思います。

    でも颯爽・・・己の外面では似あわん言葉だな(爆)
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
提供

協賛サイト
スタジアムへ行こう!
応援クラブ
羅針
未来へ、まっすぐ。FC刈谷
Start the movement!!
さっかりん様
素材サイト

あらたさんちのWWW素材集
ぺそぎんポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アウェーに便利サイト

モール・オブ・三河人語








暮らし役立ちサイト



無料ホームページサービス「デジデジ」

ただ今の時刻
J1の日程。

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新の記事
RSSフィード
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
