スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喜びと悲しみと・・・。

wth_pen02.gif吉報は届きましたでしょうか?pen1_61.gif

JFLに参戦するところが決定した模様。
  全国地域サッカーの決勝ラウンドが行われてました。(→
  ひとまず決定なのが、V・ファーレン長崎FC町田ゼルビア
  ・・・とうとう長崎上がってきたか!そして町田も来ましたね。
  東京の郊外チームがこれで武蔵野と町田とそろうわけで・・・東京に行く機会がひょっとしたら増えるかもしれんわけですね。

 そして、ホンダロックなんですが入替戦に回るか、もしくは自動昇格となるかは12月9日に決まるそうです(※11/30付けTOPより)
 ひとまず吉報待ち、ということになりそうです。
  
 ということで、来期この3チームが恐らく上がってくると思います。
 楽しみでもありちと手ごわそう・・・(刈谷的に見て・・・)

その刈谷の結果とか
  門番としてキチッと戦えるかどうかがかぎ。
  栃木SC1-1FC刈谷 @栃木
  栃木:佐藤悠
  刈谷:平林

  ―ひとまず栃木はおめでとう!
    ここは選手もさることながらサポーターが印象的なところですのでサポーターが選手たちにゲキ入れ続けてって欲しいと思います。
    ということで、栃木は来期頑張れ。
   そして刈谷!
   目標の勝ち点52には足らんかったけど(51でした)今年はこれまでからしたら大躍進。
   JFL残留も早めに決めて、順位も8位/18。
   これが単発にならないことを祈る。
   何はともあれお疲れ様でした。来期も頑張ろう!

   気の利いたコメント、自分はようしませんがぽつぽつと書いとこ。
   来週のファン感は、いけません(仕事)ですからここで書いときます。
   FC刈谷の皆様、今期終了お疲れ様でした。
   出動数6試合(天皇杯予選含めても7試合)・・・今年はなかなかスタジアムに行けんかったな(苦笑)申し訳ないです。
   来期は今年よりは現地にいけるるかもしれませんけど、またスタンドに足を運びたいと思います。
   来期は回数券買おうか!
   浮氣監督、ヤナウドともどもお疲れ様でした。  
   いいチームにしてくれました。
   安原さんの下地が良かったと思うしさらにそこにうまく浮氣流が浸透したと思います。
   来期もよろしく。
   
   オイサー伊藤もお疲れ様、ホント記憶に残る選手と思うよ、カナダでも泥臭く頑張れ。
   
   そして・・・来期どんだけの選手が残るか分かりませんが来期もたのんます。
   
   ちなみにセレクションが12月21日にあるようです、自分もこちらには顔を出します。

他の結果です。
  SAGAWA SHIGA  2-0 ニューウェーブ北九州
  カターレ富山    1-1   ファジアーノ岡山

  ―ファジアーノもカターレもほぼ決定!
    結局ファジアーノは刈谷ゲームで1度も見れんかったな。

  Honda FC     11-1   アルテ高崎
  ―容赦なし、というか、

 なんじゃこりゃ~!
  
  横河武蔵野    1-1  FC琉球 
  ジェフリザーブズ 1-1  三菱水島FC
  流通経済大    2-0  ガイナーレ鳥取

  ―ガイナーレ残念! 

  ソニー仙台     3-2  TDK SC
  佐川印刷      1-1  MIOびわこ草津

 
 
最終順位
 全チーム掲載というデラックス版。
(見栄えよくするためチーム名勝手に変えてます、ご了承ください)
順位  チーム   勝点 得失
1    本田   74  +47
2    栃木   63  +28
3    富山   62  +25
4    岡山   60  +20
5    鳥取   57  +20
6    流経   57  +08
7    横河   54  +09
8    刈谷   51  +07
9    ソ仙    49  +11
10   北九州  49  +01
11   印刷   49  +01
12   佐川   47  +06
13   TDK   41  +01
14   びわこ  38  -22
15   ジ・R   30  -22
16   琉球   27  -27
17   高崎   20  -67
18   水島   16  -46

高崎の-67、すごすぎる・・・。
まだJFL⇔地域の入替戦があるかどうかは現段階で分かりませんけど(多分ないのでは)来年はもう少しいろんなところにいけるよう、こっちも頑張ります。

では来期までしっかり調整よろしく!

J2は岐阜のみ、あ、山形も。
  湘南3-0岐阜 平塚@6602人
  湘南:石原、アジエル、トゥット

  ―スンマセン、しばらく岐阜のほうは紹介してなかったかも。
    というか先週は休みだったんか、あ、そうでした・・・。
    しかし、後半はよくない感じの試合が続いてる感じです。
    最も自分もあまり追いかけれてないのでどういうチーム状況なのか、とか分かってません。
    最終戦は鳥栖戦・・・J1も同じ日の試合&土曜ゲーム・・・いけそうもないな。
    来季に向けてのいい流れの試合が出来るといいんですけどね。
    
  愛媛2-3山形 ニンスタ@5792人
  愛媛:青野2点 
  山形:長谷川、石川竜、豊田

  ―めでたくJ1昇格おめでとうございます。
    こちらとしても早く落ち着かせて来期山形にいけるように頑張ります。 
   
  3位は最終節まで持ち越しとなったんだか。
  仙台、セレッソ、湘南、鳥栖が勝ち点3差内にひしめいてます。
  そのうちの鳥栖が岐阜と対戦です、やれやれ。
スポンサーサイト

あの日見たデジャブと重なる影

wth_pen02.gif終了と同時くらいに雨降ったで、こっちwth_pen04.gif

毎度毎度で毎度あり~♪
 mydカードの結果です(・・・おもろないで!)
 鹿島1-0磐田 カシマ@29820人 
 鹿島:岩政ラストプレー

 ―今日も毎度のようにお仕事でしたのでずうっと見てたわけじゃないんですけど、
  休憩場のTVをチラ見して「あ、まだ0-0」「おっまだ0-0」という感じで一人興奮してました。
  
  で、最後の5分はホントの休憩時間と被ってたのでじ~っと見てましたが・・・。
  ゴール決められた時は他のカードの結果知りませんでしたんで、正直「オワタ・・・」と観念。

  でも、他も負けたようですので、助かった・・・。

  某所で開始早々岩政のオウンゴール!その磐田全く攻めれずも鹿島どんどんシュート外す・・・シュートゼロの磐田の勝利!と書き込んだんですけど、なんだか変形してしまいました・・・。

  でもやはり鹿島強いね、決めるところではきちっとキメよったわ。
  逆に磐田はここぞ、というところで守りきれない・・・これが今の両者の差なんでしょうね。
  しゃあないわ、次の最後の試合きちっと見せてもらいましょう!

  最後は大宮戦、大宮さん・・・明日の試合勝ってとっとと残留決めてちょうだいな(苦笑)

 他は・・・また清水さんには足向けて眠れない・・・。
 しかも今回はかもめさんにも(苦笑)
 
 ・・・いつも足向けて寝てるってのに(ヲイ)

さ、次節ラストゲームですよ! 
  ・・・といいたいところですけど、ラストゲームも無理。
  あまりいいたくないんですけど仮に入替戦になったとしても出動は無理。
  いわゆるスクランブル状態でして、いわゆるへビー状態です。
  恐らく今年いっぱいはこんな感じでしょうけどね。
 
  それでも20日以後はやっとこさ落ち着きそうです。
  ひとまずこちらは仕事頑張りますので、磐田も頑張ってくれ。
  ・・・ホントは行きたいんだけどな・・・仕事してる場合じゃない・・・。
続きを読む

忍者はったり君

wth_pen02.gif山を越え谷を超えpen1_51.gif

これでいいと思うよ。
  天皇杯の結果です。
  磐田1-3G大阪 ヤマハ
  磐田:西
  G大阪:佐々木、山口、山崎

  ―今回は言わせていただきます。
   「・・・(主力と)紅白戦をやれば、間違いなくこっち(天皇杯メンバー)が勝つ」だとか・・・。

   あほ~!
   んなこというと負けるってこと分かってないな、ヤンツー。
  
   というか、まぁ、遠征に行かれた皆さんお疲れ様、ちと今日はしんどい試合になったかもしれませんけど 、天皇杯はさっさと蹴りつけて鹿島戦に向かいましょう。

   というか、鬼塚が吠えるならまだしもまたワンワンが吠えてるようなんですけど、まぁ気弱な犬ほどよく吠える、ということで、スルーして今日頑張った磐田の選手にはしっかりねぎらいたい、と思います。
   ほっとけばいいとは思わんけど、ベストメンバーの定義があいまいなわけなんですよね。
   それなのに何を今更思い出したかのように吠えとんねん!という感じです。

   まぁ、ヤンツーもそれに向けてのメッセージだった、と思えば、今日天皇杯戦ったメンバーはベストメンバーということでいいのでは、と思います・・・まぁ磐田を応援してるかそう思っちゃうんでしょうけども。

   いずれにせよ、選手は頑張ったけど負けました。
   あとは残留に向けてどろどろ、血まみれになってでも残留しましょう。

   あと・・松井は・・・お話にならず・・・他で修行して来るかぃ?

あと1試合!

wth_pen04.gifちょっと湿りがありました。wth_pen04.gif

ちと追っかけれてませんでした刈谷ゲーム、2節連続で紹介
  ・後期15節目
   流通経済大学0-2FC刈谷 龍ヶ崎陸@384人
   刈谷:平林、原賀
  
  ・FC刈谷0-3ソニー仙台 刈谷@1083人
   ソニ仙:桐田2点、大久保

   ―ただ今磐田方面に力入れてますのでスンマセン、抜けてしまってました。
     しかし、ホーム最終戦1000人越え、よく集まりました。
     ソニー一ノ宮とか幸田からも集まったかもしれんですけどね。
     何はともあれ、ホームお疲れ様でした。
     最終節は栃木戦、最後まで気を抜かずによろしく。

で、某所から抜粋
  JFLでの観客動員、刈谷はホーム終了になりましたので観客動員数を確認してみよう。

 【JFL観客動員(1試合平均)】 後期第16節終了時
  今 年   昨 年   前年比  増減 試合  累計
  641   515  +126 △ -  16   10,261
 

  累計で1万人突破おめでとうございます、というか今年は結構入ったんですけどそういう結構はいった試合で負けたケースが結構あったな、という感じです。
  ・・・慣れんかっらからかね(苦笑)
  
他は・・・
  富山が4位以内決定、おめでとう様。

歯切れの悪い答弁

wth_pen02.gifまるでどこかの首相みたいだ(苦笑)secr_pen01.gif

試合そのものは結構おもろかったね。
  磐田3-3柏 ヤマハ@14766人
  磐田:ジウソン、ロドリゴ、カレンロスタイム
  柏 :杉山元清水(刺客ともいう)、菅沼、古賀

  ―非常に出入りが激しくって大変な試合になったんですけどロスタイムのカレンのゴールで何とか勝ち点1取れたな、という感じです。
    いろいろ捉え方あるんだろうけど試合開始時からのお互いの攻撃、というか勢いを見ると柏のほうが数段上だったな、と思います。
    だから今回はよくドロー、というか勝ち点取れたな、と思いますね。
    結構選手たちも戦う姿勢を見せてくれてるし、あと2試合、何とか勝ち点取らんとあかん状態なので、鹿島戦・・・向こうはホーム優勝がかかってるのか・・・もうとにかく勝たないといけません、いや、最低1点でもいい、勝ち点を取りましょう!

    柏サポは・・・ヨシカツが結構挑発してた?それとも柏サポが挑発してた?よう分かりませんでしたけど、楽しそうでしたね(コラ)
    
    はい、天皇杯は適当に頑張れ(苦笑)
    鹿島戦&大宮戦に向けて頑張ろう!

1週間のご無沙汰でした(苦笑)

wth_pen02.gifここまでのブランクは始めてかも?sec1_pen04.gif

はい、生きてますのでご安心を
  そう、23日は久しぶりのナマですので更新しておかないとあかんですね(^^;;;
  ・・・なんて悠長なことを言ってる場合ではないんで、一応頭の中をリセットせなあかんね。
  頑張りましょう!16:00からです。
  しかし、そうとうチケット売れてるようですね、やはり。。。そうか。。。

で、26日にも天皇杯があります
  ・・・どんなもんでしょうか(苦笑)結構こっち地方、昨日はみぞれっぽいの降ってたけど、磐田方面は寒くないでしょうかね。
  といいましてもいける要素ゼロ(泣)今年は水曜ゲーム結構行ってましたが今ある状況が状況なので無理です。
  行かれる方、風邪にも気をつけてくださいまし。

で、予選も未明に行われてました
  明るくない時、ということで未明ね。
  
 カタール0-3日本 @ドーハ
 日本:田中達、玉田、田中マ

 ―しっかり見てませんが岡田さんもひとまず首繋がった、ということのようで。
   次は豪州戦、ヤマです。

さ、いろんな噂話
  磐田はひとまず来期が確定したら動く感じ、、、だよな・・・。
  ヨンセン :噂どおり名古屋退団の様子です。
          となると清水に移籍が有力?
  エメルソン:久しぶりに聞いたな(苦笑)
          しかし、すぐ試合に出れそうだけど、また個人技サッカーで来期も挑むんでしょうかね、って他気にしてる場合じゃないや。
  森島   :引退の話、さっき知りまして少なからずショックです。
         ってかだいぶ前に引退発表してたのか・・・。
         お疲れ様だね、名波と同様に個性豊かな選手でしたけど、こういう選手がいなくなるのは寂しいね。
  鬼武vs犬飼
       :好きにやっといてください。
        こっちは知ったこっちゃない。
続きを読む

サヨナラは別れの言葉じゃなくて

wth_pen02.gifいろいろいい思いさせてもらったよ。spo_pen03.gif

またよろしく頼むわ
  名波今期限りで引退です。
  うちの周りには名波を応援してる人が非常に多いんですけど今回のは書いてるとおりで「ゼロ」提示を受けずに引退をした、ということで本人の意思での引退、ということのようです。
  いろいろありましたけどお疲れ様でした。
  ヒザ傷めて以後のほうがなんとなくいい感じで存在感が高まったような感じがします。
  とりわけベテランといわれるようになった30代以後のG裏を煽ったあれこれとかは若いころの彼からは想像できん感じだったし、実は予想以上にサポーターを大切にしてた選手でもあったのでは、とふと思ってます。
  
  ひとまず別れますけどまた磐田に戻ってきてちょうだい。

さて、最近更新できんほどヘビー状態なわけですが
  そんな中降って沸いたベストメンバー問題
  でも、磐田も・・・ベストメンバー・・・だったっけ???見てへんからわからんけど。。。
  ちと微妙な感じですが。
  しかしちと厳しい感じもしますね。
  そんなもん第3者が見るのと実際に現場がやってるのとでは感じが違うわけで。
  現場サイドは「もっと現場を知ってくれ」という感じだし協会側は「ファンに対して失礼ぞ!」というのも分かるんですけど、厳罰にするのはちと厳しいと思います。
  
で、ガンバが豊スタに来ますんですね
  アデレード0-2G大阪 @アデレード  
  G大阪:ルーカス2点
  ―おめでとう様、というか、前の試合でほぼ決まったようなものでしたけど、これで来期もACLとか大変な感じなんだろうな・・・と(苦笑)
    ということで、今年の豊スタゲームは関西弁がわんさか集まる(わんさかって・・・)ゲームが締めくくりの見込みです。 
   
続きを読む

お疲れ様でした。

wth_pen03.gifちと寒かったねoth_pen25.gif

しかし、まだまだってことなんだろうな・・・
 刈谷の結果です、今期生ラストホーム。
 FC刈谷1-2横河武蔵野FC @刈谷
 刈谷:諸江
 武蔵野:大澤、冨岡ロスタイム

 ―平林キヨ試合終了後泣いてましたね、終了間際での失点でこっちも泣きたい気分だったけど・・・。
   というか、今日は正直勝たないとあかんシチュエーションでした。
   確かに先制ゴールはされましたけど、全般的によく攻撃できてたと思うし、しかも相手は松田に対するチャージで退場者が出て10人になったわけですわね。
   その後はきちっと攻撃できてたと思うし、あともう少し!!!!というのもあったし。
   何よりも試合終了後にオイサー伊藤お見送り壮行ゲーム(伊藤選手は所属会社で長期の海外出張のことで、事実上の引退。)。
    勝って送り出したいよネ(まだ23日に試合あるけど)

    そういう意味でもいろんな意味でも残念な試合でした。

    しかし横河の奴ら終了後敵地でガンバが埼玉でやったようなあんな勝利の儀式やりやがって・・・

 ペットボトルを投げたくなった! 

    自制心が働いて投げませんでしたけど(苦笑)
    
    それはさておき残り少なくなりましたけど、まだ強いところと残ってますんで、最後まできちっとやりましょう!
     
    で、今年はこれで自分の刈谷でのシーズンは終了です(23日は磐田に行きます)
    えらそなことばかり言いましたけどよろしくたのんます。 

    そしてエキシビジョンマッチ、05年で終止符を打たれた旧デンソーサッカー部の面々が出てきましてオイサー伊藤をお見送り会が行われました。

    たいてい行った試合では出場してて、泥臭いゴールを決めてくれた伊藤選手は他サポにも人気があった選手でしたね。
    行ってないんで分かりませんがHondaとの試合でもHondaサポから「オイサー伊藤」コールがあったそうで。
    今日のマッチデイでカナダ出張とのこと、出張頑張れ。
    そして今までお疲れ様でした。
    まずは残り2試合あるんでそこでしっかり活躍してしっかり休息してってちょうだい。
    
J1と違って気持ち的に余裕のあるJFLは他会場も紹介
  (例年とは全く逆ですね^^;;)
  アルテ高崎0-5カターレ富山 @浜川
  富山:上園、長谷川2点、西野、朝日

  ファジアーノ岡山0-1SAGAWA SHIGA FC @桃太郎
  SAGAWA:大沢
  
  ジェフリザーブズ0-1ガイナーレ鳥取 @フクアリ
  鳥取:大多和
   
  佐川印刷1-0ソニー仙台 @太陽が丘
  印刷:猪狩

  TDKSC0-1流通経済大学 @仁賀保
  流経大:古西
  
  ニューウェーブ北九州0-1MIOびわこ草津 @本城
  びわこ:安部

  三菱水島FC0-3栃木SC @福山
  栃木:小林、松田、入江
   
  FC琉球0-2HondaFC @沖縄市陸
  Honda:牧野、新田

  ―優勝おめでとう、さすがJFLの門番部長(褒め言葉ですよ)
   
  FC刈谷も是非門番部長になるようがんばって行きましょう!
  で、4位以内の状況は、

 順位 チーム名 勝点 得失
 1   本田    69 +37  ☆優勝
 2   栃木    58 +23
 3   富山    57 +24
 4   岡山    55 +18
 -----------------------
 5   鳥取    54 +21
 6   横河    53 +12
 7   流経    51 +5
 8   刈谷    47 +8
という感じです。
まだ決まってませんので、おもろくなってきましたね~!

 ちなみに刈谷の残りカードは、
後16 11/23 ソニ仙 @刈谷
後17 11/30 栃木  @栃木G
ということで、気合入れていきましょう!

J1ですか
  千葉ドロー、ヴェルディ負けか。
  まだわからんな。
  磐田は次勝ちましょう!というか勝つしかセレクトないわけですので!

帰ってきた時は終了の笛のシーンでした

wth_pen04.gifノボリとエンマサではわけが違う(謎)spo_pen03.gif

清水様には足向けて寝れません
  感謝感謝のダービーの結果です。
  磐田1-0清水 エコパ@24887人  
  磐田:前田

  ―すみません、仕事上がりだったためちょっとしか見れてません、前田のゴールシーンもダイジェストの部分でしか見れてません。
    しかし、自分が行かない時、結構ターニングポイント的な試合が多いような感じがします。
    02年1stのガンバ戦はじめ、昨年のアウェーでの横浜FC戦とか、でもって今日の試合・・・まぁ行けないんだからしゃあない。
   
    最も今日はダービーなんですけど相手がどこだろうと関係なくとにかく結果だけが大事。
    勝ってよかったです、内容はどうでもいい。
    
    後半開始早々の前田のゴールは相手にホントに助けられました。
    そうそうミスしないイメージあった青山のエラー・・・まぁエラーだわな・・・からのゴールで前田が吠えたわけですが結構難しい角度からのゴールだったと思います。
    よくシュート決めたね。
 
    順位変動、今の段階でよく分かってませんが、少なくとも明日試合を控えてるヴェルディとかジェフにはそれなりのプレッシャーになるのは間違いないと思いますんで、ひとまず、それぞれの対戦相手に念送っとこ(苦笑)

    あと3試合、柏戦は行きます、鹿島戦は無理、で大宮戦・・・行きたいけど・・・今日みたいな感じになるとしんどいな・・・。   
   
    とにかくこっちは次の試合いけるように頑張る。

ビデオカメラがこれほど欲しいと思ったことはなかった(苦笑)

wth_pen01.gifシュガーレスガール♪mus_pen09.gif

 ※今日の追記日記は温泉がテーマです♪ 

今年はガンバが豊スタに来るんでしょうか
  AFC決勝第1ラウンドの結果。
  G大阪3-0アデレード @万博
  G大阪:ルーカス、遠藤、安田

  ―これでガンバがクラブ選手権出場に一歩リードとなりました。
    まぁ、これでアウェーでボロ負けにならなければ、ということになるんでしょうけど。
    ああ、西野のにやけ顔が頭の中に浮かんできた・・・と書こうと思ったら日焼け顔が、とミスってしまった(笑) 

    おいらはどこが来ようとも豊スタで待ってるけど、さ、相手はどこになるんでしょうかね。

既に来期の人事異動の季節が迫ってまいりましたね
  既にわが職場は11月で事実上決まったようなもんですが(謎)
  で、磐田さんは来期のことは浮かんで来んわな・・・。
  ひとまず分かってる範囲で。
  順不動、くちゃくちゃです、あしからず。
  
  ボンバー中澤
  浦和・・・っておい!浦和はとり過ぎ(苦笑)・・・大宮、神戸も狙ってます。
  鈴木師匠   
  今どこにいるんだか分からんけど、来期はJリーグ復帰の噂も。
  FC岐阜    
  四日市大学の佐藤(FW)野々垣(DF)の新加入。
            今年の天皇杯で出てきたところの選手のはず、しっかり頑張れ。
  大分のスポンサー           
   ナビスコ杯優勝したんで複数の企業からスポンサー希望のオファーがあるそうです。
   こういう流れになっていくんですよ。・・・あ、そういえばスポンサーといえば(ヒェッ!)
  大島(横浜FM)
   オレンジいところが狙ってます。
   お客さんようさん入るし今結構収入も上がってきてるんで補強しやすくなって躍起です。
  ヨンセン(名)&田代(鹿)
   これまたオレンジいところ(苦笑)
   金もっとんなぁ。
   ただ、ヨンセンはともかく田代は出さんだろう、というのが本音。

 
 
続きを読む

どんなんだったかな?

wth_pen03.gifちと体ボロボロ気味pen1_51.gif

●無事に勝利しました。
 磐田3-1栃木SC ヤマハ@4088人  
 磐田:河村、中山、復活吉彰
 栃木:佐藤悠
 ―ちまたでは(ちまたって・・・)ゴンゴールねたが多いんですが、個人的にはやはり吉彰の復活ゴールの方がデカデカニュースです。   
   ひょっとしたらそう思ってはる方もいらっしゃるのではないかと思います。
   そして成岡、西のスタメン。
   秀人も戻ってきました。  
   まだ怪我から復活してきた選手に負担掛けれないんだけど、いかんせんこれまで怪我人の方がひょっとしたらスタメン作れる?という感じだったんで一閃の光が差してきたのかな、という感じです。
   
   ひとまず、次の清水戦に向けていい方向作りができたのでは、と思います。
   次頑張ろう!

   で、天皇杯は次は26日(水)19::00から(苦笑)
   その次鹿島戦もあるし温めておかんとあかんな・・・あ、カシマは夜じゃないのか、あ~よかった(^^;;;
   危うく2試合続けて極寒の中の試合になるところだったね(笑)
   
  は、まだ残ってるとこが現段階で多数。


  
続きを読む

きっちりしっかり

wth_pen02.gif素直におめでとうpen1_53.gif

ナビスコ杯の結果です。
  大分2-0清水 国立@44723人  
  大分:高松、やっぱり猛犬

  ―素直におめでとうだし、きっちりチーム作りをしていけばこういうこともあるんだな、ということで、我々の見習わなければならないところもあるような感じがします。
   だって、降格寸前まで行ってたところからここまできたんですから。
   チャムスカさんの人心掌握力というのは、どっかの人間力氏の言ってたことと同じ?ようわからんけど(コラ)
   ここまで強くなったのを見るとどこかの水色が目指すべき道とも思いますね。
   もう、磐田もかつて優勝してたころのエキスは無いも同然なのでキチッとしっかり構築してって欲しいもんです。

   しかし、清水もまけたけど前半の感じを見れば、たまたま負けた、ともいえるわけで侮れません、やはり強い。

   この相手と8日戦うのか、やれやれ(苦笑)
   でも勝たんと生活が・・・。

   勝ちましょう!   

さ、JFL。
  HondaFC6-1FC刈谷 @都田
  Honda:牧野、新田、鈴木弘、早坂、川島、とどめの土屋
  刈谷:平林
 
  ―行くといってて結局行けんかったオイラの負けです、トホホ。
    しかも大敗・・・ダブルでトホホ・・・。
    しかし、前もいいましたように、今年やってきたことがこの負けだけで否定されるわけではない。
    大敗って割と気持ち切り替えやすいもんなんですけど、「何があかんかったんや」というのをきちっとやっておかないと次も来るんでしっかりたのんます。

    とにかく目標は勝ち点52だから。

    刈谷も頑張りましょう!
    
    ・・・で、オイサー伊藤は引退するんか??
続きを読む

気持ちだけで戦ってます

wth_pen02.gif身はぼろぼろ(苦笑)心は快調!pen1_58.gif

肩こり腰痛筋肉痛・・・
  今日都田キャンセルです。
  非常に体が痛い(苦笑)温泉に切り替えます。
  地元の名湯に行ってまいります。
  で、明日はかぐらの湯(苦笑)
  この3連休は完全オーバーホール化しそう。

来期のJ加盟へ向けたお話があったようです
  ファジアーノ岡山はほぼ間違いない模様、4位以内ならネ。
  富山もOK。
  あとは栃木と鳥取か。
  しかし、岡山は一気に駆け抜けてったね、まさにマッハGO!GO!GO~♪(何でそんな古いの使う^^;;)
  それはさておき運悪く、岡山の試合見てないんですけどこのままJ2に行ってもがんばっちくれぃ。
 
その岡山が去年出てた地域サッカーリーグ決勝大会、もちろん今年も行われますぜ
  去年は刈谷でやりましたので一次リーグは全試合行きましたが、今年はどこも遠め(苦笑)
  ホンダロックが出てきてますね、FC岐阜と入替戦をした相手ですよ。
  静岡FC、町田ゼルビア、バンティオンセ加古川(去年まで神戸でしたけど)、でノルブリッツ北海道。
  この4クラブは去年刈谷で戦った所、4会場で去年やったんですけど刈谷会場のところだけJFLに行けませんでした。
  今年はリベンジ。

磐田は天皇杯ですよ
  ↑にもありますが栃木と対戦。
  正直言って強いです、ただ、今年は状況が状況なんでさっさとm(ry) 

ナビスコ杯もあるのか(苦笑)
  まぁ適当にやっといてくれ、わしは温泉に行ってくる(苦笑)
ご来場者

順位表
プロフィール

三河のマツ

  • Author:三河のマツ
  • ジムニーシエラ乗りのサッカー好きです。
    3度の飯よりもサッカー・・・いや、食うのは嫌いじゃないけど(笑)
    応援してるところは、純粋な地元になるジュビロ磐田、でもって、今現在地元クラブであるJFLのFC刈谷です。

    外面からは想像できないでしょうが(って誰が知っとんねん)かなり『風』な性格であっちこっちに風来坊的にぷらっとでかけます。
    本質的に縛られるの嫌い、縛られる!と思うと逃げちゃいますwww
    このブログもなるべき自分が風になった感じで颯爽と書ければいいな、と思います。

    でも颯爽・・・己の外面では似あわん言葉だな(爆)
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
提供

協賛サイト
スタジアムへ行こう!
応援クラブ
羅針
未来へ、まっすぐ。FC刈谷
Start the movement!!
さっかりん様
素材サイト

あらたさんちのWWW素材集
ぺそぎんポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アウェーに便利サイト

モール・オブ・三河人語








暮らし役立ちサイト



無料ホームページサービス「デジデジ」

ただ今の時刻
J1の日程。

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新の記事
RSSフィード
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。