

失恋レストラン

wth_pen02.gif悲しけりゃ ここでお嘆きよ♪pen1_181.gif

●ちと悲しいお知らせ。
  来期ですけど(というか、実は来月から始まってしまいますが)職場の人員が替わります。
  自分もその中に入ってます。
  これまでのように土曜日もヘイヘイとスタジアムに行けんくなる、という感じになりそうです。
  というかそこを何とかうまく抜け出して今までも磐田とかに行ってましたが、もうそれが通用しなくなりそうです。

  よって、来期は年間席を買わずに随時チケットを買っていく形にする予定。
  磐田的には非常に痛いかもしれませんが、職場での立場がそういう感じになってきちゃいますんで・・・スマンな。

  まぁ、年間席買わずとも磐田には行きますので、ただこれまでのよう毎試合いける、ということではなくなってしまう、ということでよろしく。


誰も待ってない出動概況(・・・なんで「そうだょな」って言うんですか、そこ^^;;;)

  11/1  HondaFCvsFC刈谷 @都田
       ―行くの考えてます、というか土曜日にいけるのがこの日で最後になる可能性があります。
         なら行かなきゃ!
         JFLで一番強いところに刈谷のサッカーがどこまでついていくか!
         ひょっとしたら番狂わせ・・・さてさて。
         アウェーですので応援席に近いところで見ようと思います、行けそうなら。

  11/2 天皇杯@ヤマハ
       磐田vs栃木SC

      ―早速ですがいけません、というかここは実は温泉に行ってまいります。
        場所は「かぐらの湯」というところです。
        家族サービスの一環ですが、田舎の婆を拉致って(ヲイ)酷道152号を北上だ!!
        久しぶりに地蔵峠と草木トンネルを走破します!
        ・・・ひょっとしたらジムニーにもってこいの林道コース?

        ということで、スンマセン、行けません。
        ・・・栃木サポと仲良くやってください。
        (意味深な言葉)

  11/8  磐田vs清水 @エコパ
       ―悲しいのは、これが行けんのです(号泣)
         上記のとおりです。
         基本は土曜日は無理と思ってください、、しゃあないで、こうなるともう。

  11/9  FC刈谷vs横河武蔵野FC @刈谷
       ―こちらは参戦可能ですので行かせてもらいます。
         相手は横河と書いてますが事実上の武蔵野FC。
         ちなみに横河電機様にはうちは大変お世話になってます♪         
 
  11/23  磐田vs柏  @ヤマハ
       ―行けるかどうか分からない、この日。
        何とか行きたいですけど、前日までの仕事の進み具合によります。

  11/29  鹿島vs磐田@カシマ
       ―そういうことで無理ぽ。
  
  非常にドン引きで、よりによってこんな非常時に、という感じですが、自分の生活もありますのでこの際観念して(悲)我の立場をアピールしていきますです。 
 
  土曜は無理ですけど日曜日の試合は極力行くようにします!!

  
         
   
続きを読む

最後の最後まで・・・。

wth_pen04.gifこれで最後かな・・・(苦笑)clp_pen06.gif

なかなか勝てんかったな・・・
  刈谷の結果です。
  FC刈谷1-2カターレ富山 @刈谷
  刈谷:石川高
  富山:渡辺、最後の最後まで長谷川
(苦笑)
  ―ハセ100ゴール目だそうで(JFLで)、まさに何代目かのミスターJFL、おめでとう様。
    ・・・結構刈谷もデンソーのころから貢献しちゃってましたけどね(苦笑)
    これを置き土産に来年J2でも頑張ってちょうだい。

    今日はプライベート優先しました、父親も喜んでました。
    最近うちの父親も頑固爺化してますが(苦笑)自分自身ももともと頑固もんなんで、この辺りは親譲り、ということでm(_ _)m
    しかし行きたかった・・・返す返す残念。
    次はHonda戦か・・・一応その横を通る予定なんですが(苦笑)行けんな・・・スマソ・・・。
  
    富山には(もっといえば、アローズ&YKK時代含めて)、ホントに勝てんかったな・・・。
    ただまだ分からんけどね。
    次の試合も頑張っていこう!

さてさてJFLの上位の成績ですが。

順位 チーム名 勝点 得失
  1 本田    63  +30
  2 岡山   55  +21
  3 栃木   54  +20
  4 富山   51  +18
  5 鳥取   50  +20

  6 横河    49  +11
  7 流経    48  +5
  8 刈谷    47  +14 (今年は大躍進だね!)
 
  という感じで刈谷の上位4位以内も実は結構現実味が出てるかも・・・。
 
  最もこれからの相手が、やれHondaやわ武蔵野だわ、流経大だわ、ソニ仙でもって最終戦が栃木戦。。。
  ちとハードですけどね。
  刈谷が本気で上位を狙っていくなら磐田じゃないけどなりふり構わぬ試合展開をしていくことが必要でしょうけどね・・・。
  しかしあまり戦術崩してまで上位狙っていくのは正直個人的には嫌い。
  今まで積み上げてったのが崩れちゃうんで。
 
  だから、刈谷はこれからは今までやってきたことが今後上位チームにどこまで通用するのか、ということを重視で見ていってもいいかもね。
  結果だけ追っかけるチームならばそれこそどこかみたいに5バックだのしていけばいいだろうけど刈谷はまだ余裕があるわけなんでそこまでせずに今まで積み上げてったものの総決算というものをしていっていい、と思います。
  今年で終わらんわけだし、来季に向けていこう。
  で、仮に誰かが抜けたとしても「きちっとした戦い方」を持ってるなら誰が選手であっても大丈夫・・・というくらいに持ってければスーパー理想形ですけど、さてさて。 
  
  目標も忘れずに、勝ち点52!これを決めましょう!

待ってた?(苦笑)
  大宮2-1千葉 Nack5@14001人
  大宮:小林大、藤本
  千葉:谷沢

  ―正直どうにでもなれって感じでしたが、それでも個人的には千葉が負けると思わんかった。
    まぁしゃあない(苦笑)
    ということでこちらも今後は、
    ダービーだ、柏戦だ、鹿島戦だ、で持って大宮戦だ、という感じで相手強いところ続きます。
    
    ダービーはこれまでとは全く逆(いや、現実には06年ごろから)お互いの立場が入れ替わった状態でのダービーになるわけですけど、どっちかが上位でどっちかが下位での対戦の時は意外に下位のほうが勝ってる!
   
    で、ダービーは周期があってJ開始当初、磐田は清水にほとんど勝てんかった。
    しかし94年ごろから一気に8連勝か9連勝しました(そのアドバンテージが今の対戦成績になってるんだな)
    99年から01年ごろ、再び磐田は清水に勝てんくなりました、アレックスとかに結構やられた。
    しかし02年から03年、今度は磐田がお返しをしました。
    で、04年以後、磐田はエコパでの前田のPKゴールでの勝利以来、リーグ戦では勝ってない。

    そろそろ決めましょう!
    ダービーにお互いの戦力は関係ない!
    意地があるなら絶対勝て。
    今日もガンバにボロ勝ちしたようですけど、そんなことは関係おまへん、とにかく勝て!

    偵察要員とかスパイを使ってでもいいから
(コラ)。
    いろんなえげつない手を使ってシミサポにブーイングを受けてもいいから。
    シミサポにブーイングをもらっても磐田サポにもらうよりはましだろが。
    生活がかかってる、というのならとにかくとにかくとにかく勝て!!

 

手羽先おいしゅうございました♪

wth_pen03.gifこつこつと。pen1_45.gif

今日の結果から。
  名古屋0-0磐田 豊スタ@30192人

  ―勝てはしませんでしたが、何とかドローでしのいで勝ち点1積み上げ、ガンバ戦の反省が生かせたか?
    今日みたいに相手が相当な攻撃を仕掛けても(結果的に、というもの含めて)シュートをすべて空砲にしたのは大きいと思います。
    終了後のお互いの選手の姿がそれを物語ってます。

    磐田はカウンターサッカーで行かざるをえません、まぁしゃあないわな。
    しかし長年築いてきてたアクションサッカー(苦笑)が邪魔するんか、正直うまくありません。
     こういうサッカーに方向転換せなあかんくなったんは、順位が下位だから、という事できちっと勝ち点の積み上げなあかん。
    もっといえば、今年アクションサッカーにいって負け混んだ⇒このサッカーでは通用せん⇒んでカウンターサッカーで行かざるを得なくなった。
    野々村もその辺分かって言っとんのかな(苦笑)    
    でも少ないチャンスをきちっとゲット出来るようになるともっといい方向にいくと思うんですけどね。
    後半最後のほう名古屋が点を取りに3トップにして3バックにしてくれたあたりを境に磐田が攻撃しっ放しになりました。
    ここで点取りたいね、チャンスがそこそこあった。

    守備は時々「アホ!」と言わすようなところがあるんですけど(マコ大概にせェや!)何とか0点に抑えてますんで・・・加賀が次節とその次出れんけど次のよろしく。

    次の天皇杯(栃木SC戦)ちと諸事情で行けんくなってしまったんで・・・ああ、ダービーか。
    これこそ何言われようと勝ってちょうだい!   
    シュート3本でもいい、いや1本シュート打ててもいい、その1本で勝てるように頑張っていこう。
    西部が間違ってボールを自分所に放ってもうた!・・・その1点、頂きましょう(コレコレ)
 
    では次の試合はシュート1本で勝ちましょう(ウソ~!?)  
 
    他は・・・これは!というのがあったときだけ紹介。

スマンです、明日は刈谷の試合行けん
  父親の誕生日プレゼント買うために奔走します(^^;;
  ・・・いや、マジで残念だ。

更新遅れた(苦笑)

wth_pen02.gif相手は関係おまへんpen1_151.gif

今日は名古屋戦です
  いい天気?と思ったら結構曇ってますね(苦笑)
  それなりの格好で来てください。
  まぁ、相手は首位を争ってるようですが、気にせずに勝ちましょう!
  というか、勝たんとまずい!!

明日、刈谷行く予定にしてましたが、諸事情でイケズ・・・
  ちと残念です、刈谷戦、ここを逃すと11月9日&23日まで待たんとあかん。
  今回行っておきたかったけど・・・父親が誕生日ならしゃあないな(^^;;;

  また出動概況書いときますけど、11月頭の天皇杯は温泉ツアーに出かけちゃいますので欠席でござんす。

  天皇杯、まぁどうでもいいやって感じですけどね(苦笑)
  とにかく勝ちましょう!

更新しようとしてすっかり忘れてたら・・・。

wth_pen02.gif泣きっ面にハチ(ワンワン)→これは猫っぽいけどoth_pen24.gif


先に磐田の話
  しかし、ホンマカイナ・・・
  よくありがちな三味線であることを祈る・・・でもホントの話みたい・・・はぁ。
  なかなかいい風吹かないよな・・・。

  西はどうやら復帰の見込み、ということですが試合に出てくるかはちと分からん。
  とにかく残留だ、残留!!酒はいらん!残留だ!

では気を取り直して
  ホント昨日はドボンと落ちました・・・。
  佐川印刷1-2FC刈谷 太陽が丘@237人
  印刷:樋口
  刈谷:オイサー伊藤、良太元グラ

  ―あの「独特アウェー」の雰囲気に耐えたようで(苦笑)
   印刷のあの一人サポ、相当ヘヴィーだったと思いますが、あれがいわゆるスタンダード。
   ただ、それでも印刷ユニを着ておられる人も多数いますし、印刷ホームですのでゴールが決まるともちろん盛り上がる。
   しかし、すごいね、あれは・・・。
  
   こうやって書けるのももちろん勝ったから。
   詳細不明ですが伊藤選手も高橋選手もよう決めたね。
   次の試合も頑張ろう!

   ということで、刈谷ホーム、また久しぶりになりますが
   (前の豊田のゲームは、一応アウェーっぽい^^;;;) 行きますのでよろしく!

   さ、頑張りましょう!

次の試合に向かって行きましょう!

wth_pen02.gif勝つまで耐えるpen1_51.gif

結果です。
 G大阪2-1磐田 万博@16733人
 G大阪:明神、山崎
 磐田 :松浦初ゴール

 ―今回はTV、最初から見てましたが非常に残念!
   残念なんだけど、我々には「残念!チキショー!!」と言ってる暇はなく、
   今日負けたなら、次の試合を勝てるように向かっていかないとあかん、それだけです。
   今日は相手に前半攻められっぱなしで後半はむしろ相手が攻め疲れて動けてなかったんでいけるか!?と思ったけど、ちょっとしたエアポケットにはまったな、という感じです。
 
   何はともあれ、松浦初ゴールおめでとう。
   次ゴール決めた時は勝ち試合で決めよう!

   こちらも頑張ろう!

 東京V1-0大宮 味スタ@10065人
 東京V:ディエゴ

 千葉0-0新潟 フクアリ@16407人

 
 ・・・まぁ、他が結構牛歩状態でしたので今回は助かった、と見てます。
 ただ、再び入替戦圏内に入りました。

 次の試合勝つぞ!! 
   
 他は知らん。

JFLは明日紹介です

   

風が吹いたら恋儲け

wth_pen02.gifいい太陽の日差しだoth_pen26.gif

相手の順位は関係ありません
  2週間以上空きましたが、モチベーションを下げてる暇はありません。
  ・・・と言っても2週間も緊張しまくってると、オイラみたいにあんなチョンボこんなチョンボが出てきますので(ってそういう「せい」にするのか)ほどほどに。
  他は気にせずにとにかく勝ち点3上積みしましょう!
  ルーカスがどうやら復帰する模様、ということですが、もちろん関係おまへん。

 関西の衆、応援頼む(除:ガンバサポ^^;;;)

といいつつ他のカードも気になる
 今日は、東京Vvs大宮、だなんていう、

 なんでここでこんなカードがあんねん

 と呟いたぞ(苦笑)
 最も↑にも書いたとおりで、磐田が勝たんと話にならん状況であることは変わらず。
 仮に他も気になる、というときは、ひとまずこのカードだけ気にしておけばよろしい。
 
 とにかく勝つのは大変、でも勝たないとあかんです。  
 頑張りましょう!
       0923.jpg

 

非常に切ないかも・・・。

wth_pen02.gif歯がゆい、の一言pen1_51.gif

W杯の予選・・・でしたよね(苦笑)
  結果です。
  日本1-1ウズベキスタン @さいたま
  日本:玉田

  ―玉田のゴールそのものは非常によかったよ。
    いい感じで大久保も粘ってクロスを上げてそこに玉田が泥臭く入ってきた
    わけなんで、こういうゴールは非常にいいと思います。
    他は・・・というよりも、これで一気にがけっぷちに追いやられたな、という
    感じです。
    個人的には「誰を中心にするんだろう」という感じで見てまして。
    まぁおそらくスンスケ頼みにするんだろうな、と思うんですけど、この試合の
    状況見たらいわゆる「スンスケ依存症」というものが見えてきます。
    スンスケそのものも元々マンマークきっちり付かれちゃうと何もできましぇ
    ん、というタイプの選手。
    昨日はマーク付かれて、そのせいかトータルでパスもあまりよくなかったし
    (まぁそれでも1点取った時はスンスケのパスからのもんなのか)正直あま
    り充てにしすぎるとやばいです。
    となるとこのままでいいんでしょうか、という感じになってきます。
    育てるにも時間なさ杉君。
    そうなるとがけっぷちです。
    何か突然変異が起きない限りちとW杯が。。。ああ・・・。
    たとえば、どんな時でも勝負してくれるものすごいFWが出てくる、とか
    動きまくって自分で点を取る、とか(苦笑)快速FWとか(^^;;
    ・・・マンガの世界に頼ってしまうわい(汗)
    ・・・ま、次の試合、頑張ってくれ。。。
続きを読む

名古屋三河決戦

wth_pen02.gifと考えれば、結構気合が入るかも!pen1_151.gif

では決戦という名の練習試合の結果!
  黒い名古屋2-0赤タスキのないFC刈谷 豊田陸@400人くらい
  名古屋:最後は巻でしたよね、先制点誰だっけ???

  ―・・・まぁ練習試合なんでタダだから♪ついついぷらっと行ってしまいました。
    名古屋のお膝元に住んでいながら、実はあまりよくわかっていない
    グランパスm(_ _)m
    まぁ当然ながらグランパスよりもよく知ってるつもりのFC刈谷。
   そういうことで、全く知らん、まっさらな状態で今年絶好調の名古屋に
   FC刈谷がどれだけ挑めるんだろうか、という感じで見てました。
    
   結果は0-2でしたけど、「思ったよりやれとるやん!」というのが本音。
   名古屋のピクシーにフォーメーションの変更をせなあかん状態
   (DF4枚⇒3枚)にさせたわけなんでFC刈谷の攻撃も大したもんだな、
   と思いました。
   ただ、最後の細かいところでの詰めが甘く、その点がJ1でずうっとや
   ってる名古屋との差なんだろうな、という感じですね。
   そういう意味では名古屋はいい練習相手、と思います。

   練習試合なんで、簡単に選手各論
   (紹介しきれませんので目に付いた選手のみでよろしく)
名古屋
   竹内
-ちと気になった、軽い(苦笑)
       ずうっと見てたけど油断しすぎ?元々こういう選手??
       つけ込まれるで、あんなプレー連続してると。

   DF陣まとめて(スマン)
      -オイサー伊藤へのファールで伊藤選手相当痛がってたけど、
        あれは仕様ですので、あまり気にせずに。
        あれでもすぐプレーできる彼の体の強さを認めちゃってください。
        それ以外ではバヤリッツァのサイドプレーはちと驚きました、
        センターの印象しかないんでびっくり・・・というか、欲しい(コラ)

   山口K-目立たんくて特に気にならんかったけど過
        去にもう少しスケールの大きいプレーをしてたような印象があっ
        たんで、せっかくの豊田凱旋だったんで(てかトヨスポも豊田か^^;;;)
        張り切って欲しかったね(苦笑)

   俊哉-・・・進んでないようで一安心(何の話だ)
        あぁ・・・2323・・・。
       犬声も相変わらず、よく動きました。
       ただ攻撃面で時々消えてた。
       磐田よりも深い位置なんでしゃあないか?

   小川、杉本
      -元々小川は去年から買ってた選手でしたけど、自分がこう
       やって買うと大成しないんですが(笑)そういう意味でも化け
       ましたかね。
       杉本恵太は敵にしたくない選手ですね。ホンマに。

   ヨンセン-なんか動きが鈍いなという感じでした。
         コンディション作り難しいんだろうか、名古屋方面は10月で
        もそれなりの温度になるし。

   刈谷
   タスク
-よく声出てました、となりで見てたどっかのグラサポも声の
        でかさにビビッてました。
        2失点はともに相手を褒めとこう。

   高大-ちと裏突かれてましたけど(先制点も高大方面から)
        他では、いつものように冷静にプレーしてたと思います。
 
   良太-スパッと出していいところでちと出せん部分もあったり
        しましたが、古巣相手にそこそこの存在感を出せてた?
   
   FW陣-原賀、森山、宮田含めてちと相手の強いDFに手を
        焼いたかもしれませんけど、それでも森山と宮田のような動き
        回る選手が出てきて伊藤も多少は動きやすくなったかな?
        オプションとしての森山は結構おもろいと思います。     

   下手したら、今日は隠居生活同然でしたので(爆)練習試合があって
   よかったです、というか天皇杯行ってたらこういうスケジュールじゃな
   かったんか(^^;;;
   まぁええわ、次に向かって行きましょう!
   次は佐川印刷、前も書きましたがあの独特な応援が・・・(苦笑)
   
   名古屋は横浜FM戦・・・軽く応援(軽くって^^;;;) してますんでFMを
   やっつけてください♪
   何でって?聞くな(苦笑)今の名古屋には縁ないことだわぃ(^^;;
        

ヘヴィースモークは35まで!

wth_pen01.gifかれこれ3年目の禁煙ですpen1_231.gif

予選と勘違いしてました(笑)
  代表戦の結果。
  日本1-1UAE @ビッグスワン
  日本:香川

  ―個人的にはこの香川という選手、よさがちっとも分かってませんでしたけど
   (失礼)、いやいや、昨日の試合でよさがなんとなく分かったかも。
    いわゆるシャドーストライカー的な感じでスルスルッとスペースに入りいとも
    簡単にゴールを決めたこの得点、非常にびっくりしました。
    この選手、どんどん使いましょう!(すまん、単にミーハーかも)
    しかし、他で目立ったのは、蟋蟀・・・じゃなかった興梠(ベタな)は自信つけ
    てるな、という感じ。
    あとは正直なんだか「試合に出てます」という感じだけ。
    隠居ぶってないでもっと中心選手としての自覚を持って
    欲しい選手もいますが
(苦笑)
   ・・・解説は20になってから、ということで(意味不明)

   代表戦、気合を見せてちょうだい。
   最も、個人的には代表戦どころじゃないんで、あれですけど・・・。

うさてゐ
  さ、天皇杯が今週行われます
  J2のクラブが出てきます。
  一番近いところは岐阜・・・ではなくって富山?それとも小瀬??
  ちと微妙に遠いところばかりなんで、非常に迷う・・・。

迷ったら練習試合ですよ
  はい、名古屋三河決戦が行われます。
  FC刈谷vs名古屋@豊田市運動公園
  ―今のところ、球技場なのか、陸上競技場のほうなのか、分かりません。
   (まぁ野球場ではないわな)
   多分明日、球技場でJユースカップが行われるんで陸上競技場のほうかも。
   まぁお互い離れてないんで、現地で確認よろしく。
   そういうことでこのカードの練習試合レベルでこれまで相当行われてますが
   初の刈谷ホーム・・・ということになるんでしょうか(^^;;
   ・・・まぁ、そうさせてくれ(笑)
 
続きを読む

負けないこと投げださないこと逃げ出さないこと信じること

wth_pen03.gifそれが一番大事dan_pen05.gif

では早速いこみゃか♪(ちと古い)
  磐田5-0札幌 ヤマハ@10984人
  磐田:前田ハット、ジウシーニョPK、犬塚ナイスミドル

  ―完璧な試合運びでした、今日の試合だけ見てたらなんで残留争いしとんねん、という感じにもなるかもです。
     
    お互いに残留争い真っ只中、ということで私も恥ずかしながら
    朝から相当気合入りまくり(苦笑)
    その流れで現地に行くのに下道ガッツリ行きました。
    その話はまた後で書くとしまして試合の話を。
   
    前の新潟戦、その前の東京戦&横浜FM戦といけませんでして、
    京都戦以来の出動。
    あのころのスタンドの雰囲気のどうしようもない感じからは比べ
    物にならんくらいに一体感があったな、という感じでした。
    今回、結構相当な人が尽力注いでくれてるそうです。
    非力ながらオイラもそれなりにやらせていただきました。
    
    試合ですが、内容もほぼ完璧、札幌は言うほど弱くないし(外国
    人はトップレベル)結構やりにくい、なんで最下位なんだろうか・・・
    と思わすような感じでしたけど、キーになる彼らを封じ込めたから、
    と言ってしまえば、まさにそう。
    ボランチの2人、今回相当頑張りました。
    ロドリゴ&犬塚があんなに頼もしく見えたのは、ひょっとして初めて
    だったでしょうな(^^;;;
    約束事、今まであまりなかったところにきちっとしたのが入ったから
    お互いのポジション入れ替わりなんかも容易にできたんでしょうな。
    組織としても完璧。   
    ところどころ相変わらずなところも見えましたが(マコに駒野)とかそ
    れでも全体的に組織守備もできてたし、何よりも運動量が落ちなか
    った、これが大きいね。
    松浦&康裕も生き生きプレーしてました。
    康裕のサイドバックってのは、昨日の試合を見る限り正直村井とか
    尻に火がついたんちゃうか?という感じです。
    
    これで、結果的にデッドソーンから脱出できたんですけど、あくまでも
    結果であって、苦しい状態は変わらず続いています。
    まだ気持ちを緩めたら、コロコロコロコロ♪と転がっていくんで、
    いつでも「下道ゴ~!!」の気持ちでこちらも挑みます(違) 
    
    下地が1回ぐちゃぐちゃになったところにきちっとしたものを入れようと
    してるわけで、オフトの練習はレポートとか報道見る限りだと前回と同
    様の「こつこつと積み上げてって・・・」という感じのようです。
    それでいい、壊れるのは簡単だけど築きあげるのは難しい。
    ただ過去の磐田が長い期間そこそこいい成績を残せてたのは地盤が
    きちっとしてたら、長期的にタイトルを争えてた、というところがあるわけ
    だな。
    そういう意味ではいろいろなものの積み重ねをきちっとして
    いって蓄積&強固なものにしていこう!
    今年の目標はあくまで残留だ!でもやはりそれ以上のことについても
    多少目を向けつつ行こう。

    ・・・まぁ応援方法については任すわ(^^;;;
    今日みたいな感じでOK、いつかのように変な強制かけんでくれればOK。
    スタンドにはいろんな観戦スタイルがあります。
   
    なんにせよ、このまま覚せいされることを祈ります。
   
    で、ドサクサ紛れにこれだよ(苦笑)まぁ昨日の試合見てたらしゃあないな
    (→

他。
  千葉3-2浦和 フクアリ@16718人
  千葉:深井2点、ミシェウ
  浦和:田中、エジミウソン

  ―前も書きましたが千葉はおそらく残留するでしょう。
    ただ、ここまでダンゴが続くとあながちそうとも断言できんけどね。
    浦和も勝てば首位に近づくのにね・・・下位に取りこぼすなんて、あ~あ
    (お前が言うなって?あっそ^^;;;)
 
  名古屋1-1東京V 瑞穂陸@14481人
  名古屋:ヨンセンロスタイム
  東京V:土屋

  ―こちらもこちらで(苦笑)
    ピクシーおかんむりのようでしたけど、磐田的にもお冠(オイ)
    当面続くな、残留争いも。

  大宮0-4柏 NACK@10440人
  柏:村上初出場ハット!、菅沼

  ―村上すごいね、ある意味強運の持ち主。
    こういう選手は大切にしてってください。
    しかし大宮・・・。 

  他のJ1?適当に見といてくれ、先に急ぐ(^^;;

J2。
  水戸1-4岐阜 笠松@2517人
  水戸:堀
  岐阜:川島、梅田、片桐、大友

  ―大爆発!?しかし久しぶりの勝利に喜んだ人多数いますでしょう。
    個人的にキーの選手2人(片桐&梅田)が決めたのが大きいと思います。
    しかし2ヶ月ぶりか・・・長かったな。。。
    
  他?知らん、急ぐ(^^;;

JFL。
   相当急ぎました♪お待たせいたしました、再開です。
   FC刈谷1-1TDK SC @瑞穂北
   刈谷:オイサー伊藤
   TDK:松田

   ―やはり、こういう感じで日程被ると磐田に行ってしまうこと許してくだされ。
     瑞穂北での主催、本音を言えば(というか、声を大に)
    
     日程ずらせ!

     ということで刈谷にとっては県内ですがちっともホームにならん瑞穂で
     試合をすることになったんですけど(まぁあれか、平林とか良太とかいるしな)
     オイサー伊藤がゴール決めてくれましたけど個人的にはデンソー社員
      として、そしてそのデンソー刈谷のころからの生え抜き選手としても
     頭の下がる選手です。
     どんどん補強している刈谷ですがそんな中でも先発で出てくるわけです
     ので、たいしたもんだ、と思います。

     TDK戦のドローに関しては内容とかちっとも分かりませんが、次の試合
     に向けて気持ちを向けていきましょう!
     勝ち点の目標掲げてましたけど52だったっけ?
     今44、残り8つ!目標に向かって行きましょう!    

     次は印刷戦、独特の応援が待ってますが、、、
     いや、あれ結構気になると思うぞ(^^;;

では他。
   カターレ富山      4-1 横河武蔵野FC
   ファジアーノ岡山    2-2 流通経済大
   ニューウェーブ北九州 3-2 ジェフリザーブズ
   MIOびわこ草津     2-4 Honda FC
   三菱水島FC      0-2  ガイナーレ鳥取
   FC琉球         1-2 佐川印刷SC


JFL気になる上位の昇格レース。
 順位 チーム名 勝点 得失
 1   本田    57   +28
 2   栃木   52   +20
 3   岡山   49   +19
 4   富山   48   +18
 5   横河    48   +12
 6   鳥取   44   +18
 7   刈谷    44   +14
(※太字は準加盟)

   実はここに来て鳥取の気合の入り方が違います、気づいたら一気に上がってきてた。
   他の3チームもきちっと上位にいますね。
   この準加盟申請チームに、刈谷と対戦残ってるところは、富山と栃木か。
   過去相性よくないところばかりですが、ちとイケズなことしちゃいましょ♪♪  
続きを読む

オンもオフも忙しいさ。

wth_pen02.gif微妙に心身ぼろぼろ(苦笑)pen1_51.gif

さ、今週は現地出動です
  翌日を休み取りまして、臨戦体制です。
  ・・・実際は翌日病院に行きますんでそのための休暇なんですが(苦笑)気にすまい(て誰が気にすんねん)
  この1週間、仕事面についてオイラは相当に気合が入りまくりでした、、、その反動か、金曜日終了後、あっちこっちが痛い(^^;;;
  しかし、我ながらむらっ気はあるものの、それなりの集中力があるもんだ、と思いました。
  この勢いでスタジアムでも気合い入れて行こう!

概況です)。
  まずは黒ラベルを当てましょう!
  ・・・これだけでも相当気合が入ります!飲むぞ~♪
  ってこのために気合入ってるわけじゃないですからね、そんなん1割程度ですよ。(・・・なんで違うって言うの?^^;)

ということで、言葉少なめに紹介しました。

0923.jpg

  
  
続きを読む
ご来場者

順位表
プロフィール

三河のマツ

  • Author:三河のマツ
  • ジムニーシエラ乗りのサッカー好きです。
    3度の飯よりもサッカー・・・いや、食うのは嫌いじゃないけど(笑)
    応援してるところは、純粋な地元になるジュビロ磐田、でもって、今現在地元クラブであるJFLのFC刈谷です。

    外面からは想像できないでしょうが(って誰が知っとんねん)かなり『風』な性格であっちこっちに風来坊的にぷらっとでかけます。
    本質的に縛られるの嫌い、縛られる!と思うと逃げちゃいますwww
    このブログもなるべき自分が風になった感じで颯爽と書ければいいな、と思います。

    でも颯爽・・・己の外面では似あわん言葉だな(爆)
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
提供

協賛サイト
スタジアムへ行こう!
応援クラブ
羅針
未来へ、まっすぐ。FC刈谷
Start the movement!!
さっかりん様
素材サイト

あらたさんちのWWW素材集
ぺそぎんポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アウェーに便利サイト

モール・オブ・三河人語








暮らし役立ちサイト



無料ホームページサービス「デジデジ」

ただ今の時刻
J1の日程。

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新の記事
RSSフィード
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
