

まだ1勝しただけですよ!

wth_pen03.gif勝ってかぶとの緒を締めなあかん。oth_pen36.gif

でもやはり勝利は嬉しいもんです。
  磐田1-0新潟 ヤマハ@14252人
  磐田:前田PK

  ―今日は朝7時から昼3時くらいまであれやらこれやらで忙しく、現地にいけませんでした。
    TVで最初から見てましたけど勝利後のスタンドの涙はちとこっちまで来そうになりました。
    ホント、勝利は嬉しいですね。

    とにかく勝利のみです!
    ホント勝利、勝ち点3だけ!!
 
    でも、まだ降格圏にぴたっと居座ったまま、でも勝ち点差は縮まったか。
    しばらく大変な状態が続きますが、気合で乗り切ってくれ、今日の試合のように。
  
    まぁカード多かったけど、これくらいいつも気合入れて守備してちょうだいな。
    でもあまり派手なのはあかんけど。

    ということで、次節は札幌戦、オイラも復帰です。
  
    他は・・・ガンバ勝ったんで緑さんがちと近づいた。
   
    先は長いんでガンバロ!!

ホンマに気が引ける・・・。

wth_pen01.gif新潟戦は欠席ですpen1_53.gif

●肩組ンデ トモニ進モウ 最後マデ→ 
 0923.jpg

 毎度ながら私は割りとこういうの疎いので流れに乗り遅れる傾向がありますm(_ _)m
 ただ、ここで気持ちはひとつにしてかないとやっぱり。。。ということで賛同いたします。
 なんだかんだで我々も当事者なので。
 ただ、明日は約束を優先します・・・スマン(ということで、ポートメッセのほうに行きます)

今日の結果どうしよう(苦笑)
  まぁ、当面やめとこか。
  特にJ1は、こっちが勝ってかなあかん状態なので、とにかく自軍優先でよろしく。
  
  あ、岐阜は久しぶりの勝ち点だったね、福岡のラフプレーに苦しんだけど。
続きを読む

この大空に翼を広げ

wth_pen01.gifどこまでも飛んでってやるぜ♪oth_pen13.gif ←それは飛びすぎやろ

今週は日曜日に新潟戦があるんですけど。。。
  ポートメッセなごやって所に諸事情の都合上行かないといけませんので欠席です。
  こちらも半年以上前に予定立ててたんで、スンマセンが。

秀人康太も怪我
  なかなかサイクルが・・・。
  2サイクルから4サイクルくらいにならんもんだろうか・・・。

さて、FC刈谷の話ですが
  ・・・考えてみたら応援してるところで一番成績のいいところがFC刈谷なんですね。
  今までと比べると全く逆になってます(失礼)でもこれは刈谷の努力の結晶ですからね。
  勝利の喜びを噛み締めて、そして次の勝利に向かって行きまっしょう!
  ということで既に刈谷はJFL残留です!
  で、新人さん、というか新戦力のご紹介。
  諸江健太選手(←中京大)
  ということで、次の試合のTDK戦(10/5@瑞穂北)から試合出場OKらしいです。
  JFLでは割と見られる「こんな時期に新戦力!」ですが、よろしく応援。
  元グラ選手ですね、なんとなく覚えてます。
  一発いいところ見せてちょうだい(一発じゃなくて連弾で!)

FC岐阜は何かイベントやるみたい
  「ピッチはみんなの楽園・秋」と題していろんなことするみたいです→
  明日は行きたいんですけど、無理なんです(残念!)
  というか、ホームで勝ちましょう!
  ・・・アウェーでは勝たんでええわ(コラ)
  というか、最近勝ってへんな(汗)
  
  
続きを読む

一見様お断りでござります。

wth_pen01.gifよそ様の敷居に入るにはそれくらいの覚悟がアリアンすpen1_53.gif

そう、周りを見渡さないと視野が狭くなる(苦笑)
  ACLに出てた頃もあったっけな。
  G大阪2-0アル・カラマ 万博@9656人
  (2試合計4-1でG大阪が準決勝進出)
  G大阪:山崎、ロニー

  浦和2-0アル・カディシア 埼玉@41790人
  (2試合合計4-3で浦和が準決勝進出)
  浦和:相馬、田中3

  アデレード1-0鹿島 アデレード@16965人
  (2試合合計2-1でアデレードが準決勝進出)
  アデレード:コーンスウェイト

  ―昔磐田だってアジア1になったことあるんだ~い!・・・昔ね(^^;;
    ということで準決勝はよう知らんですけどG大阪vs浦和になったそうです。
    野次馬的に見たいもんです。
    で、鹿さんはあえなく敗退。
    
    適当に頑張ってくれや、傍観者の集団なんで、うちらは(^^;

    ・・・で、アリアンすって何?(^^A;;;;
続きを読む

食べる前に飲む!

wth_pen01.gif晴れてますが今日も傘で顔を隠すwth_pen07.gif

アンチの皆様喜んでいただけましたか?(苦笑)
  FC東京5-1磐田 味スタ@23036人
  東京:たくさん
  磐田:マエッチ

  ―マエッチなんてひさしぶりすぎ(苦笑)
     それはさておき遠征に行かれた皆さん、お疲れ様でした。
    今日は仕事でしたので、結果でしか分かりませんが、これが今の実力ですから、しゃあないですよ、といいたい気分(というか言ってるし)

    先に言いますけど千葉が勝ったんで入れ替わり、自動降格圏内に入りました。
    腹をくくらないとあかんですね。
    というか・・・もうくくってる?
  
    いや、まだ分からん!

    大量出血しても1%の血しか残ってなくてもでも生き続けてやります、とりあえず今期は玉砕覚悟で応援したろう!

他、見る?
  ここだけね。
  千葉2-1名古屋 フクアリ@黄色たくさん
  千葉:谷澤、あと誰だっけ?深井か!
  名古屋:小川

  ―TVで見てました、当然名古屋を応援。
    でも千葉の気迫、すごかったね、こういうところは残るよ。
    ということで、我々も他の試合見て比較してやると分かります。

    こういう試合を磐田に求める!
 
    とにかく勝つんだ、という気迫、これですよ。
    結果でOKというのはこういうことを言うんですって。
    
    下向かずに諦めてないで次の試合勝ってこう!(磐田がデス)

美しいから転がしたい。。。

wth_pen07.gif雨はいつになったら止むのやら。wth_pen07.gif

今日は天皇杯が行われたよ!
  とか紹介しときながら、結果はこっちでよろしく→(スマン^^;;;)
  3回戦の10/12の試合はちとどこも行けんな。
  せっかく磐田も刈谷の試合もないのに(苦笑)
  ということで、この10月の頭の3連休はいわゆるひとつの温泉旅行に行ってこようかね。
  ユースも負けちゃいましたし・・・。

で、10月の出動概況。
  ・・・9月は歯の治療で横浜戦&新潟戦とも行けんくなってしまったから。
  10/5 札幌戦@ヤマハ
  ―行きますぜ。
    おそらくこの時期は歯の治療も終了してると思います。
    勝ちましょう!

  10/18 G大阪vs磐田 @万博
  ―多分いけると思います。
    実は10月のこの時期は青春18の時期ではありませんが、鉄道の日記念きっぷというのがありまして(詳細)これを一発使ってみよう、ということで。

    というか、勝ちましょう!

  10/25 名古屋vs磐田 @豊スタ
  ―相手が首位ですが、そんなことは関係おまへん。
    勝ちましょう!終わったら手羽先で乾杯しましょう!!
    
続きを読む

流れが・・・。

wth_pen01.gif気持ちは・・・。wth_pen07.gif

傘で隠してる顔を決して見ないでください
  というか・・・はぁ・・・。
  磐田1-0横浜FM エコパ@20000人くらい?
  横浜:大島

  ―水沼嬉しそうだな、というか、何で磐田ホームでマリノス大好き君の水沼が解説しとんねん!とついつい因縁つけたくなりますが、まぁ負けたらなんもいえません。

   今日は歯医者に行ってまして、帰ってきたのが2時ごろでした。
   TV観戦となったんですけど、ホント、いいサッカーいらんよ!結果だけでいい!
   しかし、負けました。

   苦しいどころの騒ぎじゃないです、抽象的であまり好きな表現じゃないんですけど、今日は勝つ気持ちの強い方が勝ったな、という感がします。
   横浜の正直たいしたサッカーしてないんだけど一人ひとりの球へのダッシュとか執着心とか、クソ悔しいんですけど磐田に比べて勝ってたような気がする。

   あと、きわどいところで跳ね返された幻のゴールの山・・・。
   こういう時ってなかなかゴール入ってくれんだよ・・・。
   これではホント辛い、というか痛い・・・。

   去年までFC刈谷の試合を見てたときと同じ感情になってきてます。
   負けたあとのこの胃の痛さ、今年のFC刈谷は既に残留を決めてますが、去年までは試合終了後の帰りが「事故起こさんだろうか・・・」と思うくらいに凹んで帰ってましたんで。。。

   刈谷も去年、一昨年、その前(つまりはデンソー時代)、さらに前、と4年連続でJFLから地域リーグへの降格争いをして、何とか残ってきてるわけでして。
  
   J2に落ちたらなかなかJ1には上がって来れんぞ!
   こっちも気合い入れて応援するんで、ホント気合入れてちょうだい。
  
   全体的にまだ何とかなるだろう、という気持ちがある感じがするのが非常に気になるんですけど、気持ち切り替えて次の試合頑張ろう!
 
   というか、勝て。
   たのんます。

   他は、略でヨロシだろ。   

はるかなる戦い

wth_pen07.gif雨だけ強いって感じです。wth_pen07.gif

●明日は行けんです。
  歯の治療&その他諸々あり、エコパ行くの予定してましたが結局いけません。 
  台風も近づいてるしね・・・と思ったらこんなインフォメーションしてくれます。
  よろしくたのんます、明日はいけませんが。

  ・明日のイベント
   平和は大事ですよ。

 さ、最近他見る余裕ないんですが。
なんだか嵐を呼んでます
  こういう話が漏れちゃうってのは、手倉森さんの言うとおりで、ちと残念な感じです。
  ましては手倉森さんは当事者だもんな・・・。
  ちと不憫ですね。
  しかし、唐井氏だ、人間力氏だ、とどっかで聞いた名前ばかりだな(苦笑)

鳥栖スタのほが違和感ないです(苦笑)
  ベアスタですか(苦笑)まぁどっちでもいいんですけど(^^;;
  要は2万人動員かけましょ、ということですね。
  行ったことありますけど結構な臨場感なる最高のスタジアム、個人的には豊スタ以上のものを感じます。 
  DSC02403.jpg
DSC02404.jpg

  ということで来期はNack5にいけるように頑張ろう!
  ・・・それにはJ1残留!!!
  
続きを読む

京都府立山城運動公園太陽が丘陸上競技場

場所 京都府宇治市
観客動員能力 2000~3000人
ホームチーム 佐川印刷サッカー部
観戦暦 '08(1回)


京都南部の宇治市と城陽市の境目にあります、山城総合運動公園。
その中でもスタンドもついて競技が見られるのがこの陸上競技場です。
非常に芝でいっぱいのところで、まさに憩いの場、という感じがピッタリのところです。

アクセス
電車よりは車のほうがいいかな、という感じですが、車で行く場合、駐車場料金が400円かかります。
宇治側、城陽側と入り口が分かれていまして、それぞれにゲートがあります。
帰る際に自動機にお金を投入してゲートを開けてもらって帰る、という感じです。

遠方から(特に京都から見て東方面)来る人は、京滋バイパスを利用するといいと思います。
京滋バイパスの宇治東インターから南にとことん向かってってください。
その間にも案内板&標識もありますのでご参照。

最寄り駅はJR宇治駅なんでしょうが、歩くにはちとしんどいです(^^;;
地図見ると近い感じですが意外に長めで、さらに上り坂です。
バスを使いましょう!(太陽が丘行があります※08年9月現在)

駅周辺にコンビニあり、また車で行く場合(宇治側から)も道沿いにはそこそこコンビニがありますので見つけたらさくっと入りましょう。

080914_112719.jpg

駐車場に入りますと↑のような地図があっちこっちにありますので要確認、ということでよろしく。

売店
競技場の入り口には結構な自販機群があります。
飲みもんはそこで調達OKです。
食いもんとなると売店の類なし。
しかもさっきも書きましたが帰り際におかね払わんとあかん。
・・・事前に準備しておきましょう。(上記のようにコンビニはたくさんあります)


インプレッション
メインの施設となるこの陸上競技場は正直設計が古いな、という感じです。
でも大きな大会が行われない限り必要十分な感じです。
メインもバックもそこそこのスタンド(6~7段くらい、バックは芝席)で、結構使用頻度は高めな感じです。

ちょうどこの日はそばの球技場で高校ラグビーが行われてましたが、こちらはスタンド無しです。
しかし芝の傾斜が非常にあって(しかも高い)まさに俯瞰という言葉がピッタリで見やすいです。
太陽が丘という名の由来はなんだろうかな、と思ったんですけど非常に太陽の似合う雰囲気で、みんなが陽気になるそんなオーラを感じさせるところだな、勝手に解釈しました(^^
まさに市民の憩いの場、という感じですね。

それだけに駐車場料金取るのかよ、、、と思ったりもしましたが(^^;;;
でもいいじゃないの幸せならば♪

以下写真です。
080914_112606.jpg

正面玄関です。
もう少し(画面でいうところの)左側に入り口があります。
人が集まってるところに自販機群があります。

080914_120611.jpg

こんな感じで周りは非常にのどかな感じです。
芝もそこそこな綺麗さでした。

080914_113123.jpg

競技場の裏手にあります球技場は芝ではなく砂です。
この日はラグビーの高校大会が行われてました。

080914_130312.jpg

スタメンボードです。
こういうの最近あまり見なくなりましたが味があっていいかも。

080914_120717.jpg

スタンドはこんな感じです。
見る分は問題ないです。

さ、気を取り直して。

wth_pen02.gif今回の京都遠征はこっちがメインだ~いちくしょう!spo_pen05.gif

では、気を取り直して(苦笑)
  遠征記も交えつつ天皇杯1回戦の結果。
  佐川印刷7-1愛知学院大 太陽が丘@480人
  印刷:大坪、金井、遊佐、大槻、猪狩、奈良崎2点
  学院:山下
  
  ―今回はFC刈谷が出てくると見込みまして(苦笑)・・・ごめんなさい、これは愛学院の天罰と思ってます・・・先に買ってましたこのチケットでして・・・。
   既にホテルも予約してたし(苦笑)

   さ、太陽が丘はまたスタジアム紹介でupしますが、非常にスタジアムそのものはプアな感じですが、そこを取り巻く感じが非常に太陽が丘、という言葉にピッタリの平和な感じのとこだったね。

   さてさて、試合ですが、先制点は愛学院。
   左から10番の平間のクロスを9番の山下が確実に決めて先制。
   割と佐印刷が攻めてた中だったのでこの点はちとびっくりしました。
   刈谷との試合は見れてませんがこんな感じで点取ってったんだろうな、と。

   しかし、前半のうちに佐印刷の大坪が豪快に右足でゲット。
   この前半のうちに同点に追いついたってのが効いてきます。

   後半ままさに打てば入るって感じになりました。
   後半開始からほぼ全選手がとにかく動きまくった感じ。(ボランチの吉木選手も前線に顔を出してたしね)
   最高だったのは動けばそこにパスを出す、パスを出したら走る、走った先にまたボールが来てゴールを決めた、という感じの大槻主将のゴールは、
   是非磐田の選手に見習ってもらいたいもんだ
   (ゆってもうた・・・)。

   愛学院はもうやられたい放題になりしまいには24番の小川選手と、8番の外国人選手(名前忘れた・・・)が黄カード2枚で退場。
   小川は相手のドリンクボトルを蹴り上げる始末で・・・こういうのはやったらあかん。
   そう言ってもらえるだけでもいいと思え、まだ太陽が丘は穏健派だけどアウェーの地であんなんやったら下手したら刺されるゾ。
 
   最後に、マニアでは結構有名な佐印刷の応援は非常に独特のオーラがありましたが(苦笑)結構スタンドの人たちもその気で乗って一緒に声出ししてましたので、これはこれでOKなのかな、と思いました。
   いつだったか、まだFC刈谷がデンソーのころに佐印刷と試合を豊田陸でやったときに一人で声だししてましたがその人ではないみたいだったけどな。。。

   次も太陽が丘で試合するんか。
   このノリ、ホント独特なので、もし機会がありましたら見に行ってあげてください♪ 


※旅行記は追記にて↓    
続きを読む

明るい農村

wth_pen02.gifやけくそや!pen1_50.gif

酒飲まずにいられるか!
  結果どす~。
  京都2-0磐田 西京極@13738人  
  京都:柳沢、シジクレイ

  ―まぁええわ、点取った奴が偉いんだ、本名で書いてやるからありがたく思え(何様)
 
   しかし、試合開始前はともかく、試合中から試合終了時までなんだかわけ分からん感じで収まり悪い感じでしたね。
   どたばたもどたばた、挙句の果てに秀人も切れるし(苦笑)もうこれ以上ない最悪の雰囲気です。
   こんな状態ではもう試合どころじゃないよねって感じです。

   どうでしょう、オフトカラーが出てくるのはもう少し後かもしれませんけどひとまずは、とにかく勝ち点を積んで行くことが当然ながら大切と思いますが、それにはまずまとまりを良くすることしかないよね。
   何かチーム一丸で勝っていく、という感じが昨日の試合では見られんかったもんな。
   
   いいタイミングで「今こそひとつに!」のファン感だったんではないかい?(苦笑)

   もう上がるしかないわけですけど次の試合とにかく頑張ろう!
    
続きを読む

いいや京都行かない

wth_pen02.gifあしたは雨の反対な~のだ(バカボンのパパ風に^^;)wth_pen02.gif

▼特にUPすることもないと思いますので久しぶりに巻頭文をこっち枠で。
  と言うことで、逆のこと言っていますのでお間違いないよう(^^;;
  明日京都行きますからね。
  もちろんその逆は「そうだ京都に行こう!」です(^^;;
  え?行かんほうが嬉しいのにって?そんな節操のないコメントすんなよ(苦笑)

▼いかんせん久しぶりのアウェーですので(それも泊まりでいきます)薬とかも結構大変です。
  ・・・おっさんになるといろんなところが悪いんで金がかかるもんですから。
  こう見えても半分病人ですので(嘘)薬がないとしびれます。

▼そう、歯なんですけどただ今小康状態。
  まぁ、オフト事実上初采配になるんですけど、歯医者を午前に予約取りましたので、結局行くことにします。
  で、午後に参戦します。
  ばたばたしてゴメンネ>各位

▼さ、明日はちと早めに行って宇治&城陽近辺を散策してから行きます!

ここに来てばてばて・・・。

wth_pen02.gifくたくたグランパス君の心境pen1_38.gif

さ、オフトジャパン磐田始動です
  とにかく残留でOkです、それ以外のことはひとまず置いときましょ。
  京都戦はヤンツーさんの指揮でやっていく、、ということですので、、、まさかヤンツー監督ーオフトヘッドという形で来年やってく・・・ということはないか、さすがに。

    ひとまず預けます、よろしく、すんません
続きを読む

夢がもりもり

wth_pen02.gifこの勝利はでかいかもね!oth_pen44.gif

JFLの結果からです
  ガイナーレ鳥取1-3FC刈谷 @東山陸
  鳥取:小澤
  刈谷:日下、原賀2点

  ―先日の天皇杯代表戦の負けを受けての試合だっただけにかなり気にしていましたが(んなら鳥取までイケ)ホントによく勝ったな、と思います。
    特に相手はJリーグに向かって行ってる鳥取だっただけにホントによく勝ったと思います。
    
    次はちょっと間が空いて瑞穂陸の北にあります、そのまんまの「瑞穂北陸」でTDK戦です。
    
    駐車場とかは瑞穂陸そのままですのでよろしくね♪
  
    そう、ちなみにこの日は瑞穂メイン陸の方でもグラ戦があります。
    余裕があったらダブルヘッドよろしく・・・てな感じでよろしいかな?>グラサポの衆
    
防波堤を歩く時♪
  他のJFL(ぐちゃぐちゃスマソ)
  横河武蔵野    0-1 HondaFC
  佐川印刷     1-0 アルテ高崎
  ファジアーノ岡山 2-2 ソニー仙台
  栃木SC      1-2 カターレ富山
  流通経済大    2-1 ニューウェーブ北九州
  TDKSC      1-0 FC琉球
  三菱水島FC   3-0 MIOびわこ草津
  ジェフリザーブズ 2-1 SAGAWA SHIGA FC

  
  これで何たびか、刈谷が5位に入ってきました。
  JFLを脱出しようとしている準加盟クラブにとって大きな防波堤となるか!
    
J2です。

 草津0-0山形 正田スタ@4424人

 広島7-1岐阜 広島ビ@8843人
 広島:オウンゴール2点(ハァ~?)、森崎浩、高萩2点、李漢宰、青山
 岐阜:片山

 ―うわ~こんな試合やっちゃいましたか・・・。
   確かに力の差はあるかもなんですけど、オウンゴール2点はあかんに。
   ガツン!と一発たのんますわ。 

 徳島1-2横浜FC 鳴門大塚@4026人
 徳島 :ソウザ
 横浜FC:根占、難波

 鳥栖1-1甲府 ベアスタ@5409人
 鳥栖:飯尾
 甲府:サーレス

 熊本0-2水戸 熊本@3950人
 水戸:平松、荒田

 仙台3-0福岡 ユアスタ@10423人
 仙台:リャンヨンギ、ナジソン、千葉


ナビスコ杯準決。
 大分1-0名古屋 九石ド@20371人
 大分:ウェズレイ

 ―めでたく大分は初の決勝進出。
   あのチームが・・・と思うとすごいです。
   でもここ守備がいいからね。

 G大阪2-3清水 万博@9103人
 G大阪:ロニー、ルーカス
 清水 :山本真、枝村2点

 ―清水もめでたく決勝進出。

 さ、どっちを応援しましょか、それとも毎度のようにどっかでかけよか(笑)

続きを読む

出動戦線異常あり

wth_pen02.gifその気になってくると・・・。pen1_201.gif

●世の中ホントうまく行きません。
  先日出動概況出したんですけど、Fマリ戦以後見通したたんくなりました。
  軽い歯痛です(泣)明日にでも行きたいくらいなんですけど明日はやってませんしね。
  京都戦は大津にホテルを取ってますんでもうこれはこれで行くしかない、ということで20日に歯医者に行ってきます。
  マリノス戦以後は今の段階ではどうなるかわからん。
  結構金かかるんで新潟戦もアウチです。
  そう、歯科は高いんだ!
  歯が痛くて行けん、じゃなくって金かかるんで遠征費がそっちに取られちゃうんでいけない、というほうが正しいです。
 
  まだ、

   「イッテェェェェェェェェ~!」  

  という感じじゃないのが救いです(んな大げさに^^;;)
  歯なんで早めに行っておきたいんです。
  歯が完全に治ったらスタジアム復帰です。
  豊スタまでには戻りたいね。

  ひとまずそういうことで、スマンです>各位

W杯は真夜中に行われます。
  こんだけなめられちゃうとむか~っときちゃうもんですけど、
  結構 「よう分かってんな」 とも思ったりして。
 
  そういうことで非常に正念場です。
  わけ分からんトップレスなんてすんなよ。

続きを読む

ワクワク涌井♪

wth_pen02.gif・・・ただそう言ってみたかっただけ(苦笑)pen1_201.gif

久しぶりに海外ネタなんかも
  ルイコスタやバティがいたころからこれまでずうっとフィオレンティーナを応援していますが、
  ここ数年はちと情報疎い状態です。
  というのも最近資金難で海外サッカーセットを買ってなくてね(苦笑)・・・あ、スカパーの話です(^^;;
  しかし、この9月に久しぶりに海外ものも見るセットもあわせて買いましたので海外物もこれから多少は詳しく見れるようになる・・・はず!

で、こういうところはさすがだな、と思う
  何にさすが、といえば、やはりアウェーで暴れたらあかんわけだな。
  他人の家で暴れたら「もう遊びに来るな!」と家を放り出されて鍵かけられちゃいます。
  でもよかったね、逆に「お前らもうここから出てくるな!」と閉じ込められるよりは。
  …個人的には閉じ込めたい輩はようけいるけどな(苦笑)

これは・・・ロナウド
  ・・・わしよりもデブです・・・ああ、この行く先は・・・。
  いやいや、ネタとしてではなく、こんなんではあかんど、本気で痩せな病気になるぞ。
続きを読む

まだいつ来るかわかってないみたいですね
 ということで、ヤンツーさんがしばらく陣頭指揮を執るようです。
 ・・・まさかこのままシーズンオフ行く?んな訳はないか、さすがに。

ナビスコ杯準決勝1stleg。
 清水1-1G大阪 日本平@8013人
 清水:枝村
 大阪:二川

 名古屋1-1大分  瑞穂陸@7792人
 名古屋:ヨンセン
 大分 :クソ犬

 
 ―ということでですね、TVで話が出るまで気づかなかったんですが関東のチームがないんですね、珍しいね。
   どれだけ決勝戦でお客さんが来るんかちと楽しみ、というか、がらがらになる可能性もあるんでしょうかね(苦笑)
   まあ、出れん奴の僻み、ということでお許しを。
続きを読む

思わず携帯電話を落としてしまった。

wth_pen02.gif携帯TELは落とすものでなくてつながる物。oth_pen23.gif

処女的衝撃
  いや、素直に驚きました。
  ただ、いいろ考えるとですね、「もう一度きちっと作り直したい」というものがしっかり見えてきてるなとも思います。
  去年も書きましたが、正直監督が替わったところで劇的に変わるほど甘くはないとは思いますが、ひとまずオフトに身を任そうと思います(お前の体はいらん、って何のことだ^^;;;)
  ひとまず残留目指しましょう。
  1月1日までと書いてあるけど、ちとしっかりよろしく。

社長のコメントもありました
  いろんな意味で再出発。
  我々も初心に戻ろう。

今日はどっちにしろ出場概況をupしようと思ってましたので、よろしくです。
  ということで9月の出動概況。
  9月13日 京都vs磐田 @西京極 19:00~
        ―はい、行かせていただきます、なんと06年以来のまともなアウェー(苦笑)
          まぁ、縁もゆかりもある日本平とか豊スタ、瑞穂とか行ってはいるけどこれらは繋がるがあるからアウェーとは言いません(苦笑)
          ・・・磐田にとってはアウェーかもでしょうけど(^^;;
          てなわけで西京極ちと楽しみ。
          そう!観光旅行にならんよう、お土産(=勝ち点3)しっかり持って帰ろう!
 
  9月14日 天皇杯1回戦(愛知学院大vs佐川印刷)@太陽が丘 13:00~
        ―当然FC刈谷が出てくると見込んでました(苦笑)
          ゴメンネ、愛学院の衆。
          太陽が丘(というかサンガ城陽G)というところにも興味あるんで(苦笑)泊まりでいってきます。

  9月20日 磐田vs横浜FM @エコパ 15:30~
        ―行きます。
          とにかく行きます。

  9月23日 FC東京vs磐田 @味スタ
        ―行かないんで開始時間書きません(爆)
          毎度のことながら味スタはわしが行くのを嫌がってますね(^^;;
          来年行けるようガンバロ。
          最もその気になれば来年の1月12日にラグビーでサントリーvs東芝の府中ダービーがあるんで、これを目当てに行くのもアリかも♪

  9月28日 磐田vs新潟 @ヤマハ 16:00~
        ―日曜の夕方だからね(苦笑)仮に行くとしたら翌日休みだな。
          ちと検討中。
 
  ということで、最初で最後の今年アウェーになる可能性ありますが(カシマは・・・)ひとまずまずは自分の体調管理がしっかりいけれるように&日ごろから蓄えをしっかり(苦笑)
   
          
  
   
  
続きを読む
ご来場者

順位表
プロフィール

三河のマツ

  • Author:三河のマツ
  • ジムニーシエラ乗りのサッカー好きです。
    3度の飯よりもサッカー・・・いや、食うのは嫌いじゃないけど(笑)
    応援してるところは、純粋な地元になるジュビロ磐田、でもって、今現在地元クラブであるJFLのFC刈谷です。

    外面からは想像できないでしょうが(って誰が知っとんねん)かなり『風』な性格であっちこっちに風来坊的にぷらっとでかけます。
    本質的に縛られるの嫌い、縛られる!と思うと逃げちゃいますwww
    このブログもなるべき自分が風になった感じで颯爽と書ければいいな、と思います。

    でも颯爽・・・己の外面では似あわん言葉だな(爆)
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
提供

協賛サイト
スタジアムへ行こう!
応援クラブ
羅針
未来へ、まっすぐ。FC刈谷
Start the movement!!
さっかりん様
素材サイト

あらたさんちのWWW素材集
ぺそぎんポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アウェーに便利サイト

モール・オブ・三河人語








暮らし役立ちサイト



無料ホームページサービス「デジデジ」

ただ今の時刻
J1の日程。

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新の記事
RSSフィード
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
