

予定をたてとかんとね。

wth_pen04.gif結構な雨だったね・・・昨日は(苦笑)pen1_37.gif

▼豊田市某所からお送りしています三河人語。
  暑い日々が続いてましたけど、昨日の雷一発轟いた後の雨は涼しかったね。

▼あっちこっちで夏休みの予定も考えているわけですけど、8月は毎度の鈴鹿GT戦もあったり(しかも同日に浦和戦もあるわけで)なかなか難しい。
  でもむしろ、いろいろ行くところがあっての中での予定を立てるというほうがやはり面白いもんがあります。
  
▼まぁ、立てる分ならタダなんで(苦笑)

▼さ、8月の出動概況です。

アウェーに行くのは9月から・・・というか、9月だけ?(苦笑)
 はい、8月の遠征概況です。

 8月02日:練習試合(磐田vs岐阜@大久保G):10:00
       ヨッシャ!イッたるで~♪と思ったんですけどあいにく・・・ホントにあいにく8月2日、定期通院日です・・・。
       これを逃すと、夏休みをつぶすことになるわけで、あまり逆によろしくない。
       遠征はやむなくキャンセルです。

 8月09日:磐田vs神戸@ヤマハ 19:00
       行きますぜ。
       ちと神戸に同情してしまってから相性がよくないので・・・落ちるな!とか言ったんがあかんかったかな。。。(苦笑)
       ちうことで会社と戦う感じで(なんやそら・・・)まぁ一応、うちの会社、神戸が本社なんでね。。。
 
 8月10日:豊田国際サッカー@豊スタ
       とうとう9回目を迎えるまでになったんですね。
       だんだん夏の風物詩のような感じになってきてスタンドも盛況な感じです。
       開門してからでも余裕で自分の座る場所とかあったんですけど、今年は豊スタ、屋根締らんからね(^^;;;;;
       今年に関してはちと用意周到で行こうか。
       磐田からの和久田、内田恭兵もしっかり見てきます。

       ちなみにこの日サテゲームもあります(vs名古屋@ヤマハ)

 8月14日:FC刈谷vs三菱水島@刈谷 18:00
       今年はあまりいけてないFC刈谷ゲーム。
       行けるときは行っておかないとな。  

 8月17日:川崎vs磐田@等々力 19:00
       実は考え中です。
       青春18期間だし、行けそうなシチュエーション。
       ということで保留。

 8月23日:浦和vs磐田@さいスタ 19:00
       同日に鈴鹿のGT戦がありまして、こちらに特別参加します(走るみたいだな^^;;;)
       
 8月24日:愛知県天皇杯予選@刈谷 11:00
       順当に行けばFC刈谷vs中京大サッカー部のはず。

 8月27日:磐田vs千葉@ヤマハ 19:00
       ひとまず予定には入れます。
       次の日休もうか、そしたら♪

 8月30日:愛知県天皇杯予選@刈谷
       今年はすべて刈谷でやる、というデラックス版(デラックスって・・・)
       去年の地域リーグ全国大会と同じような感じですが、地の利を生かしてFC刈谷は頑張りましょう!
       最も地の利、といえるかどうかは、応援してる我々にもかかってくるわけなので(と言ってもわしは見てるだけだけど^^;;)
       頑張りましょう!
       
 
        

サポーターの朝は早い(笑)

wth_pen01.gif・・・何パクッとんねん、わし(苦笑)spo_pen02.gif

▼豊田市某所からお送りしています三河人語。
  6時だ、7時だ、というのに暑いですよね(苦笑)
  今日は朝早くから農産物のメンテのお手伝いです(苦笑)
  ・・・また焼けるで(ジリジリ)
  というか、この時期昼間の作業は死にます・・・。
  よって朝早めにあれこれやっておかんとあかんです。
  とかいいつつも今の段階ですでに汗びったんこですんで、これはもう今日は完全にスパ銭行き(^^;;
  家の風呂湯も抜かれてますんで(苦笑)しゃあないな。
  
▼ということで昨日磐田からそれ見計らって帰ってきたわけですけどいい感じで100キロゆっくりドライブ(笑)
  うまいこと12:00ちょうどで豊田南ICにつきました。
  値も安めで(ETCで深夜割引使える)次の日の影響を考慮。。。というとこのタイミングがいいんです。
  さすがに何年も磐田⇔豊田をしてますと時間読みもさえてきます、これが仕事に生きないね、まぁいいんだけど(^^;;; 

▼さ、遠征計画立ててます。
  いろんな事情があるんですけど何とかアウェーいけそうな感じです。

その前に昨日の結果。。。
  暑い時には焼肉パーティーがいいかもね(苦笑)
  磐田1-1東京V ヤマハ@11057人
  磐田:電光石火の前田
  東京V:清水からの刺客和田

  ―前田のゴールが決まった時「今日は何点はいるんだろ♪」と思いましたけど世の中うまく行きません(苦笑)、いつものとおりの感じになりました(^^;;
 
    しかし、相手には失礼を承知で言うけど前半だけで勝負を決めてもおかしくない感じだったね。
    で、2点目取れんからずるずる行っちゃって、結局こういう感じになってます。
    前田のゴールは良かったですよ、ライブでは久しぶりにあれだけの速いパス回しからのゴールを見たような感じですけど、あれがどんどん続いていくといいと思いますね。
    まさに攻撃は最大の防御です。

    で、初お目見えとなったロドリゴさんですけど、なんだかまだコンディション、よくない感じです。
    なんだかドテッていう感じで動きももさっとしてる。
    まぁ、いいタイミングなんか悪いタイミングなんか分からんけど退場になってしまいましたけどしっかり体絞ってきてくれ、先は長いんで。

    ヴェルディの方では、ディエゴはやはりいい技術持ってるな、と思って感心して見てました。
    あといろいろBooしましたが(笑)まぁいいか、あえて取り上げんでも(^^;;

    さ!暑さを吹き飛ばすような試合展開を次に見せてもらいたいもんです。
    神戸戦、いい牛肉パーティーになりますでしょうか。  

他。
    柏 2-2 京都 柏@9,027
    柏:菅沼、北嶋
    京都:安藤、柳沢

    G大阪 0-1 大分 万博@17,619
    大分:エジミウソン

    ―勝ちましたか!
      また混戦だね。

    FC東京 1-1 横浜M 味スタ@28,986
    東京:エメルソン
    横浜M:大島   
 
    神戸 0-1 千葉  神戸ユ@9,348
    千葉:巻

    川崎 1-1 名古屋 等々力@21,952
    川崎:ジュニオール
    名古屋:マギヌン

J2。
    山形 1-0 草津 NDスタ@4,132
    山形:長谷川

    仙台 1-1 岐阜 ユアスタ@13,262
    仙台:平瀬
    岐阜:片桐

    ―まだどこかで長良川に行こうかね。
 
    水戸 2-3 福岡 笠松@3,221
    水戸:荒田、鈴木良
    福岡:大久保2点、久藤

    鳥栖 2-1 甲府 ベアスタ@5,621
    鳥栖:藤田2点
    甲府:マラニョン
 
JFL。
    FC刈谷3-1アルテ高崎 刈谷@707人?
    刈谷:平林、日下、篠川
    高崎:西村

    ―久しぶりに快勝?おめでとう様です。
      ここ数試合、勝ちきれてなかったんできちっとこういう試合をするともっといい方向にいくと思いますんで次もよろしくお願いします。
      次、刈谷の試合にいけるのが14日かな?という感じです。
      今年は静岡には2日くらいしか滞在しませんので試合を見れるかもしれません。

  
    

さ、気持ちを明日の試合に切り替えましょう!

wth_pen01.gif快晴以外に何といえばいいのだ(苦笑)wth_pen01.gif

▼暑苦しい夜が続いてます三河方面からお送りしています三河人語。
  三河&知多連合で代表を決めていました高校野球東愛知予選ですが、今日、めでたく大府高校が代表になりました、おめでとう様です。

▼残念ながら私が応援してました刈谷高校はその大府高校にやられてしまいましたけど、この負けが月並みですけどいい方向に向かっていければ、と思います。
  で、他にも成章高校とか我が母校とかもいいところまで勝って行きましたけど次のステージでも気合入れてってちょうだい。

▼そう、刈谷といえば、サッカーの高校総体にも出場しますので、野球部の代わりに全国大会頑張ってってくれ。

▼で、ひとます高校野球はこれで一区切り、この瞬間から、磐田頑張れで行きます。

さ、明日の試合概況
  ロドリゴさんが登場の見込みです。
  あとは捨て身のサッカーで来ると思いますのでやりにくいだろうけど、きちっと攻撃できればいいのかな?
  何よりも守り、たのんます。
  当日券
  いろんなイベントもん
  で、うなぎですよ♪
  食えって言ってるようなものですので、食いますよ(笑)
  ふと思い出した、昔三島市の名所である三島大社のそばのあるそば屋さん(ややこしいな)で、「うなぎそば」というものを食ったことがあります。
  言ってしまえば普通の掛けそばに揚げだとか卵の代わりにうなぎの蒲焼が入ってるわけですよ。
  ものめずらしさで食ってみました・・・味ですか?・・・一度食ってみてください(苦笑)

さ、実は今は天皇杯のシーズンですよ
  磐田のように既に天皇杯に出ることが決まってるところはひとまずおいといて(一応これをみといてちょうだい)。
  ・・・順調に行けばヤマハ2連発。
  FC刈谷は県予選からの出場です。
  決勝が8/30(土)の13:00、場所がウェブスタ刈谷です!
  ホームですのでひとまず決勝に出てくるようにまずしっかりよろしく!そこからですよ、話はね。
  他、決勝戦の会場と試合時間のみこちらで確認よろしく。 
  

サッカーのことは頭から離して・・・。

wth_pen01.gif焦げ臭いっていわれてたことないかい?(苦笑)pen1_37.gif

▼はい、だいぶ落ち着きました三河人語(苦笑)
  いやいや、だってヨシカツは顔を蹴られるわ、マコのアホがあんなんだったし、もう発狂とはこういうもの、というお手本を、見せたかったぞ(っていつもスタジアムでしとるだら^^;;;)
  
▼しかし、慣れは怖いもんですね、あんな状態でも日記を書けるわけですんでね(トホホ)

▼では、今週は25日まで高校野球で行くからよろしく!
  この3連休、高校野球の応援の連続で、体がコゲタ♪

▼愛知県予選東愛知編です!
  ・・・西は、この際置いとく(^^;;

各試合見に行った試合をこつこつと。
  19日。
  刈谷7-6猿投農林 豊田球場@100人くらい?

  ―先制されてたけどよく追いついて逆転!
    その後1点差まで詰め寄られますけど踏ん張って勝利。

  20日。
  1)刈谷工業7-2東海南 岡崎市民球場@500人くらい

  ―結構きてたのは次の試合が岡崎市内の高校の試合だったからと思いますけど。
    刈谷の2つの高校が非常に強い印象を感じましたね。
    東海南も途中まで喰らいついてたけど突き放されたな。

  2)岡崎城西6-5豊田南 岡崎市民球場@700人くらい?
  ―3ランが出たときは勝った!と思ったんですけどしぶとい岡崎城西でした・・・。
    今年は豊田南も結構打線も投手もいいと聞いてましたけど久野君も結構いいピッチャーでしたよ。
  
  21日。
  1)大府3-0新城東 刈谷@1000人
くらい
  ―刈谷からはお隣関係になる大府市の野球名門公立高校。
    阪神の赤星選手とか、元巨人の腹巻槙原 投手とか結構プロで大成する選手も輩出しています。
    ピッチャーが落ち着いててよかったね。
    非常に安定感抜群で新城東を手玉にとってたね。
    ただ、個人的にはうちの田舎に近い新城の高校を応援してましたけどね・・・。  

  2)桜丘4-5x刈谷 刈谷@1100人くらい(笑)
  ―プラス100人の余裕(意味不明)
   刈谷球場で刈高ですんで当然ホーム状態で、桜丘は完全アウェーです。
   といいつつも結構桜丘の方も来てましたけどね。
    桜丘の中川投手が結構投打の中心ということで注目されてましたけど打つ方は敬遠気味で勝負してくれません。 
    一方投げる方はきちっと投げてたな、という感じです。
    刈谷の坂部投手は元阪神の小林繁投手みたいなああいうガックンガックンという感じの横投げ(と書いたけど知らん人も多いかもね)
    9回まで桜丘がリードしてましたけど、9回2アウトから大逆転!
    ホームの利を生かして刈高が勝利!

    この勝利はホントにびっくりでした。



これを踏まえて今日の結果!
  東愛知は今日はベスト8でした。
  岡崎城西 2-0 豊橋南
  刈谷 2-1 豊田大谷
  成章 2-1 杜若 (9回サヨナラ)
  大府 3-2 岡崎商

  ―いや~また刈谷勝ちました!
    これはすごいね、おそらく圧倒的に豊田大谷の方が力は上だと思うんですけど、恐れ入りました。
    大府、成章といったところもきちっと勝ってます、城西も粘り腰を見せました。
  よって24日に準決勝となります。
  1)岡崎城西vs成章
  2)刈谷vs大府

  場所はいずれもビッグブラックホールを持つ岡崎市民球場です。
  DSC02321.jpg

    刈谷も岡崎城西も野球、というよりはむしろサッカーに縁のある高校なんですけどこの両校が決勝で当たってくれんかな、と思いつつも、公立高校出の人間からすると大府とか成章も頑張れって感じです。
    まぁ、要はどこも頑張れってコッチャ!
    
    ・・・毎年東愛知、西愛知って感じで分かれてくれんやろか(苦笑)
    無理だろうな(^^;;;
    
    あ、ちなみに刈高、高校総体にサッカー部出場ですよ!
    日程確認して行けそうだったら行こうかね♪(ちと無理っぽいかも) 

・・・。

wth_pen01.gif・・・。pen1_38.gif

・・・。

結果。
  大分2-1磐田 九石ド@知るか!
  大分:かわいげのない犬2本
  磐田:成岡

  ―ちと今日はコメントできません、というか、大分が勝った、というよりも磐田の自滅だな、これは。
    なにはともあれ、ヨシカツに鶴。
    八田は今日のことは気にするな。

他は略。

LEE 辛さ30倍に挑戦!

wth_pen04.gif昼寝ぐっすりclp_pen10.gif

▼豊田市某所からお送りしています三河人語。
  昨日は仕事終了後に磐田まで、で、今日は愛知県内の設楽町まで行ってまいりました。
  昨日の今日なんで、さすがに疲れまして午後は昼寝ぐっすりしてました。

▼まぁ、昨日行った甲斐があったのかもしれませんね、それなりにええもん見せてもらいました。

▼で、昨日帰り、深夜割引にかかるように、とすべてのパーキングエリアとサービスエリアを通りましたが、周りも同じようなこと考えてるのか結構そういうのがいましたね。

▼当然同じ方向なので赤シャチな人も結構いました。
  やはりあのユニは目立つな。

ということで、赤シャチ様には足向けて寝れません。
  磐田2-1名古屋 ヤマハ@8216人
  磐田:茶野、成岡
  名古屋:小川

   ―試合開始と同時くらいに現地に着きました。
    バックのアウェー側から入りましたけど結構グラサポいましたね。
    やはり近いからね。
    
    試合はいきなり衝撃のシーンでしたね。
    杉本と駒野?の競り合いの中でルーズボールが秀人と成岡の間にころころ。
    それをお互いがとるもんと思って顔をそむけたら・・・小川が決めました。
    一言「アホ!」と言ってしまいましたけど・・・このドアホ!
    コンビネーション悪すぎ、と言ってるようなもんです。

    ただそのあとはむしろ、ミスが何となく多かった名古屋に相当助けられましたね。
    前半の途中辺りからミドルシュートを連発で浴びせていくんですけど、じわじわと磐田が攻勢になって行く。
    
    後半の入り方はなかなかよかった、というか、これも名古屋に助けられましたね。
    CKからの茶野のヘッドはともかく、成岡の奴はあんだけミドル打たれてたのに特にプレッシャーもなくらくらくミドル打てたもんね。

    あとは、毎度お馴染みのスリルとサスペンスの連続でしたけど、何とか勝利。
    途中名古屋のG裏からペットボトルが投げ込まれたようですけどあれをヨシカツが処理したことでうまいこと時間を消化できました、これも名古屋に感謝です(苦笑)
    ※感謝ではあるけど、もうスタジアム来なくていいからね。 
    ただ、あれはPKといわれても仕方ないでしょうな・・・。
    とにかく磐田がどう、というよりも名古屋、あまりよくなかったような感じです。
    ひょっとして磐田を甘く見てた?
  
    ただ磐田はよくシュートを放つようになってきてますよね、これは結構効いてくるといいと思いますね。
    そうなると守備、もう少し頑張ってくれ、あんなん見せられたら、お父ちゃん泣くぞ(苦笑) 

    さ、降格圏内からは何とか抜け出たかもしれませんけど、まだ予断許しません!
    この次もその次もしっかり勝ちましょう!
 
    大分戦、頼むわ。

他は・・・
    田中ハットに、川崎はよく頑張りました♪
    清水さんと名古屋さんのサポを持つ我が家、帰るのが正直怖かったですが(^^;;;

とっとと帰りなさい
   フッキって言うのはよう分からんね(苦笑)
   まぁええけど。

頭の中のカーナビを

wth_pen01.gif思い出しましょう(苦笑)spo_pen03.gif

▼豊田市某所からお送りしています三河人語。
  しばらくぶりに磐田に行きます、明日(^^;;
  当然サッカー応援に行くわけなんですけど、事故らんように行くだけですね、これホントに。

▼いつも仕事上がりで行く場合、間違いなく試合開始5分前にはいませんので、ホントに慌てていく感じになるんだろうか、と思うと心配は心配です。

▼心配なのは磐田のほうもそうですのでそれなりに頑張らんとあかんわね。

▼風呂入る間もなしに行くんでちとゴム臭いかもですが、そこんとこよろしく。
  ・・・この匂いでグランパスをヤツケル(苦笑)

で、明日はどんな消臭剤を使おうか
 概況です
  なんだか女だらけのPK大会なんてのもやるんですか♪
  ・・・どこでもドアがあればね~(^^;;
  ウィークデーの試合なんで、当日券もそれなりにあります
  頑張りましょう!

ひとまず復活です。

wth_pen01.gifお久しぶりね♪pen1_53.gif


▼豊田市某所からお久しぶりです、三河人語。
  しばらく試験勉強に専念してましたけど、今日から復帰です。
  え?誰も待ち望んでなかった?あっそ(苦笑)

▼しかし、これでようやく自分も磐田に復活ですのでちとワクワクしてはいます。
  磐田は相変わらずかもしれないけど昨日の勝利がいい方向に行くことを祈ります。

▼でもって、自分もこれで磐田遠征解禁となりましたが、考えてみたら高校野球の予選も今やっていますね。
  ちなみに我が母校は、今日試合だったようですが、何とか勝利でした。
  そういえば(ローカルねた)豊田西高に刈谷が勝ちました(^^;;;
  結果を見たときに逆なんじゃないの?印刷ミス?とか、失礼なコメントばかりしてましたが(苦笑)あのサッカーの名門(古豪とも言いますが)刈高が勝った、これは大きいね。

▼今週、名古屋戦に行きます、その次の日を休みにしましたので、4連休♪
  まぁしばらく休み無しだったんで羽のばそか!

だからと言って、大分には行きません(泣)
  さ、結果です。
 大宮1-2磐田 Nack5@12720人 
 大宮:冨田
 磐田:カレン、ジウ

 ―めでたく勝利、おめでとう様です。
   いろいろクラブにも、サポーター間でも問題があるようですけど、勝っていくことでじわじわと消えていくと思いますんで、とにかく勝ちましょう。
   ホント結果のみってのは正直好きじゃないですけど、そんな贅沢なこといってる場合じゃないんで(苦笑)
   ・・・そういう意味ではとことん勝利に拘ったアジサッカーが懐かしい気もしますが、それはそれ。
   次の勝利に向けて頑張るかね。

   で、大分戦の次の名古屋戦、私も磐田復帰です。

J2は岐阜のみね。
  広島4-0岐阜 広島ビ@9952人
  広島:盛田、柏木、佐藤寿、森崎浩PK

  ―ああ、ボロ負け。
    次に切り替えましょ、それしかないで。

JFLも刈谷のみね。
  FC刈谷1-1ニューウェーブ北九州 @刈谷
  刈谷:武末  
  北九州:佐野裕

  ―あ~佐野裕ってあの清商出身の佐野裕ですか、そうですかそうですか。
    ・・・行きたかったな(笑)

   それにしても刈谷、折角中スポで原賀選手取り上げたってのにその原賀がどうやら怪我したようで、、、。
   なかなかFWそろいませんけど、自力はついてきてると思うので、諦めることなくやってってちょうだい。
  
   しかし、ドローで踏ん張れるようになってきました。
   でも次のステップ踏んでこか。
   苦しいときに勝てるようにしていこ!

更新できないときにいろいろあったようですが
  ・ ロドリゴ獲得。
   頑張ってちょうだい、よろしく頼む。
   どういう選手かよう知りませんけど、この獲得で確実に試合から外れる選手が出るわけです。
   その選手がさらに気合を入れなおしてくれるといいんですけどね。   
   
  ・ブチやんから犬飼さんに会長代わりました。
   正直、マンネリ化してたんでちょうどいいと思いますよ。
   犬飼さんの手腕は結構すごいものがありますしね、いい方向にいくことを期待です。
   あとブチやんにはいろいろ言いましたけど、Jリーグのオープンに尽力注いだわけなんでそういう意味ではお疲れ様、という感じです。
   ただ、やはり「ANA」の件は忘れるわけにはいかんけどな・・・。

  ・OA枠は結局使わない。
   はっきりいってようわからん(苦笑)
   遠藤はちと仕方ない、大久保のは根回しがあかんかったんでは?と思います。 
   

ムシムシコロコロキンチョーr?

wth_pen01.gif世の中うまく行きません(苦笑)pen1_47.gif


▼ちと書く気も起こりませんでしたが、やっとこさ書きます三河人語。
  いや、いろんな意味でハードワーク気味なんですけど今ほとんど土日がないようなものなんで、このまま13日までノンストップで行こうと思います(苦笑)

▼と言うことで、しばらく磐田とも離れますけど(というか、離れてますが)忘れないでね・・・ってわしが磐田を忘れることはないけど(笑)
  とかくとこのサイト閉鎖?と思うかもですが、13日まで我慢(^^;;;
  いや、危険物取扱の試験4月にありましたけど、前も書いたとおりでしたので(あえて結果は書かん)この13日に第2回目のテストです(書いとるやんけ)
  前回余裕かましてましたが全くダメだったので、今回は寝る暇食う暇もしのんで猛勉強です。

▼・・・ゲキ痩せもゲキ痩せ!もう見違えるくらいにやせ細ってしまいましたので、ただ今元に戻そうと食いまくってます(^^;;;
  おかげで10キロ痩せましたが10キロ戻りました(爆)
  何が言いたいん?といったらこんだけヒイヒイ言ってんけど体重に変動がないってことですよ(^^;;;

▼さ、あほなこといってる場合じゃないんで(苦笑)
  とにかく結果がすべて、ということで磐田さんも精一杯よろしく。

ということで、結果のみのupです(苦笑)
  磐田1-2鹿島 エコパ@結構来てた?
  磐田:カレン
  鹿島:小笠原、本山

  ―スタッツを見てると「あ~最後はいつもの鹿島戦と同じ感じだったのかな」という感じです。
    シュートはいつも磐田のほうが多いんですけど最終的に鹿島に守りきられちゃう。
    これで、03年以後勝ててないのか、、、ナビスコで勝って以来か。。。
    来年は鹿島戦に行かないとあかんな。
    
    試合内容詳細分かりませんのでこれくらいに。

    名古屋戦、とりあえずぶっちぎりましょう!
    次の日休みとりましたので、気合で行きます。

    その前に大宮戦、必ず勝ってこいね、また15位、16位ってところです。
    勝ち点1でもいい、とにかく上積みを、試合内容とか言ってる場合じゃないです。
    とにかく非常事態圏内に再び突入、ということで。

刈谷はどうだった?
  SAGAWASHIGA0-0FC刈谷 @佐川守山

  ―スコアレスドローでした。
    いつ以来かの、佐川戦負けなしでした(苦笑)
    まぁ、来年佐川ももっとよくなってくると思いますけど、それに負けんように刈谷も頑張ってってちょうだい。

    12日は刈谷で北九州戦です。
    純粋に地元での試合なんですけど、試験前夜、ということで欠席です。
ご来場者

順位表
プロフィール

三河のマツ

  • Author:三河のマツ
  • ジムニーシエラ乗りのサッカー好きです。
    3度の飯よりもサッカー・・・いや、食うのは嫌いじゃないけど(笑)
    応援してるところは、純粋な地元になるジュビロ磐田、でもって、今現在地元クラブであるJFLのFC刈谷です。

    外面からは想像できないでしょうが(って誰が知っとんねん)かなり『風』な性格であっちこっちに風来坊的にぷらっとでかけます。
    本質的に縛られるの嫌い、縛られる!と思うと逃げちゃいますwww
    このブログもなるべき自分が風になった感じで颯爽と書ければいいな、と思います。

    でも颯爽・・・己の外面では似あわん言葉だな(爆)
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
提供

協賛サイト
スタジアムへ行こう!
応援クラブ
羅針
未来へ、まっすぐ。FC刈谷
Start the movement!!
さっかりん様
素材サイト

あらたさんちのWWW素材集
ぺそぎんポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アウェーに便利サイト

モール・オブ・三河人語








暮らし役立ちサイト



無料ホームページサービス「デジデジ」

ただ今の時刻
J1の日程。

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新の記事
RSSフィード
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
