fc2ブログ

これぞ初夢

wth_pen02.gif首位ですよ♪pen1_52.gif


▼豊田市某所からお送りしています三河人語。
  昨日の余韻に浸っていました♪
  ただ、まだ2試合だけですし、相手の調子も考えると、次の試合が大事、ということで。

▼さてさて、ETCをつけるつもりなんですけど(シエラにはあえてつけずに後でつけよう、と考えてた)
  ETCにはいわゆる一体型と、分離型とあるわけです。
  値の安さでは一体型みたいですけどかっこよさでは・・・分離型なんですか?
  個人的には、まぁどっちでもいいや、と思ってるんですけど、何よりもまずこれを早くつけないと磐田遠征、しばらく電車だな・・・と(笑)

▼やはり、電車と乗用車では電車の方が値が安い。
  うまく時間帯を考えると、刈谷からでも浜松行きの電車に乗れますから、これに乗れればいいだろうな。
  ひとまずは青春18の期間は電車で行っときましょう。
  
▼ということで、来週1ヶ月点検ですので、ちとディーラーに相談しとこ。

で、今年は都田にもいきたいしね
  さ、JFL開幕でした。
  結果です~。
  ジェフリザーブス0-3FC刈谷  @中台
  刈谷:和多田2点、オイサー伊藤

  ―

   開幕の勝利ですよ!うれしいじゃないですか♪  
  
  新戦力の和多田が2点、いいですね、来てくれてありがとう。
  詳細は分かっていませんが、去年、負け負け、という感じだったジェフR相手に完封勝利ですからね。
  DF陣もよく頑張ったね。
  これは素晴らしいですよ。
  それ以上に首位ですからね♪
  
  さ、次もいっそこのと勝っとくか!(いっそのことって・・・)
   
  はい、次はいつもこの時期当たってる栃木戦です。

J2。
 岐阜0-1仙台 長良川@5023人
 仙台:オウンゴール
 ―断片的にしか見れてませんでしたけど、片山でしたっけ?惜しいシュートがありましたね。
  0-1で負けました、それもオウンゴールだったですね。
  とりあえず、次、頑張れ。

 他は、今日は略。 

オジェック解任です
  考えてみれば、去年の後半(10月以後かね)からなんだかおかしいよな、と思ってましたけど、コミュニケーションは大事なんですよね。
  想像だけでスマンですけど、不満分子だったワシントンを契約解除して、これでOK♪とか思ったんじゃないんだろうかね。
  ただ、そういうのって他の選手みんな見てるし逆効果だわね。
  いずれにせよ、後任はエンゲルス、ということです。
  日本語もそこそこ話せますし、却って浦和的にはこっちのほうがいいんでないかい?

  しかし・・・もう少し遅く解任してくれてもよかったのにね(苦笑)4/5以後に(^^;;;
スポンサーサイト



すばらしいね♪

wth_pen02.gifすばらしいね♪mus_pen05.gif


▼静岡県某所から帰ってまいりました三河人語。
  いやいや、爽快ソウカイ♪
  勝ったあとで爽快と思ったのはいつ以来でしょうかね。

▼しかし、この時期(話は変わるんですけど)花粉症すごそうです。
  時期が時期なんですよね(苦笑)しかもエコパ近辺は花粉症のネタばかりですんでね。
  ちと大変です・・・自分は一時期花粉症すごかったんですけど、今年は今んところ大丈夫そう。

▼青春18で行き来しました。
  電車で行く時は駐車場がべらぼうにある岡崎まで車で来てそこから電車で乗ります。
  夜は・・・豊橋まで出といたほうがいいかな(笑)
  まだETC付けてませんので、今のシエラ。
  付けるまではしばらく考えながら磐田まで向かおうと思います(^^;;;

▼しかし、今日はよかったね♪

そのよかった試合。
 磐田3-0G大阪 エコパ@25560人
 磐田:萬代移籍初、西PK、中山のすらいでぃんぐしゅーと♪

 ―いやいや、久しぶりに溜飲を下げました。
  相手のコンディションも正直よくなかった部分もあるんですけど、磐田はやはりこういうサッカーが似合います。
  この試合、何回「素晴らしい!」とコメントしたことか。
  磐田全体がずっこけてた去年の前半と比べても(というか比べる方がだめかもですが)ホントによかったね。
  一部消えてた選手がいたかもしれないんですけど、ホントにみんなに及第点以上を挙げたい。
  しかし、カワムの積極性の話を聞いてましたけど、ここまでとはね。
  しばらく、というか今期はカワムに預けたいです。
  で、康裕、カワムとボランチを組んだんですけど「ホントに新人?」という感じです。
  もっとも初出場はユースのころの2年前でしたんで、ホントの意味での新人ではないんでしょうけど、それにしても頼もしく感じましたね。

  で、めでたくゴールを決めて名実ともに磐田の一員となった萬代。
  今回の康太からのバックヘッド得点のほかにも、うまい切返しからシュートを放った奴もありましたしね。
  仙台から一念発起してやってきたその気持ちをどんどん出しちゃったちょうだいです。
 
  DF陣は茶野もマコも加賀もようがんばったね。
  そして前節のプレーで散々叩かれたヨシカツも意地見せましたね。

  これまでの、というか去年までの悪雲を振り払った選手達。
  そういうあなたたたちが大好きです。
 
  でも、まだ2試合終わっただけ。
  次節も頑張ろうぞ!

他。
 大分2-0柏 九石ド@18263人
 大分:金崎、ウェズレイ

 浦和0-2名古屋 埼玉@54482人
 名古屋:ヨンセン、小川
(アシスト都築)
 ―2点目はなんなんだ。

 神戸4-1川崎 ホムスタ@16066人
 神戸:レアンドロハット、大久保
 川崎:大橋

 札幌1-2横浜FM 札幌ド@25225人
 札幌 :ダヴィ
 横浜FM:大島2点

 新潟2-3FC東京 東北電ス@35083人
 新潟 :内山、矢野
 FC東京:エメルソン、カボレ、今野

 千葉1-2清水 フクアリ@14566人
 千葉:巻38PK
 清水:藤本、岡崎


J2。
 C大阪1-3山形 長居@6937人
 C大阪:古橋
 山形 :豊田、オウンゴール、小原

 熊本2-1草津 熊本@5960人
 熊本:高橋2点
 草津:喜多
ご来場者

順位表
プロフィール

三河のマツ

  • Author:三河のマツ
  • ジムニーシエラ乗りのサッカー好きです。
    3度の飯よりもサッカー・・・いや、食うのは嫌いじゃないけど(笑)
    応援してるところは、純粋な地元になるジュビロ磐田、でもって、今現在地元クラブであるJFLのFC刈谷です。

    外面からは想像できないでしょうが(って誰が知っとんねん)かなり『風』な性格であっちこっちに風来坊的にぷらっとでかけます。
    本質的に縛られるの嫌い、縛られる!と思うと逃げちゃいますwww
    このブログもなるべき自分が風になった感じで颯爽と書ければいいな、と思います。

    でも颯爽・・・己の外面では似あわん言葉だな(爆)
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
提供

協賛サイト
スタジアムへ行こう!
応援クラブ
羅針
未来へ、まっすぐ。FC刈谷
Start the movement!!
さっかりん様
素材サイト

あらたさんちのWWW素材集
ぺそぎんポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アウェーに便利サイト

モール・オブ・三河人語








暮らし役立ちサイト



無料ホームページサービス「デジデジ」

ただ今の時刻
J1の日程。

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新の記事
RSSフィード
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ