スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年1年の出動概況でも。

wth_pen02.gif氷ぞ!pen1_39.gif


▼豊田市某所から、おはようございます、三河のマツです。
  いい天気なんですけど、凍ります。
  今年はやはり「冬らしい冬」って感じです。
  まぁ、なんというのか、まだ夏の方が好きですね。
  夏はまだ体動きますけど、冬は体が動かんくなりますんで、準備運動しっかりね。 

▼さ、今日は今年1年の行けるところ行けんところの選考です(苦笑)
  前日はしっかり見れなかった日程ですが、しっかり見ると「あ!」とか「お!」とかあります。
 この瞬間が大好きです(^^;;;
 これで行けんかったときのがっくり感は嫌いですが(苦笑)

▼まぁ、味スタは行けんのですけど(ナビスコまでも蹴られた^^;;;)その他、あそこやそことか行ってみたいところ盛りだくさんですので、きっちり金貯めましょう♪

▼でもって磐田さんにはきっちり試合が出来るように準備よろしく。

では、今期の出動可否についての概況。
その前に、こっちの予定から
  実は、まだスーパーGTの日程が出ていませんので、なんとも言えん部分もありますが、
  GT戦の参戦予定は去年と一緒。
  3月中旬にスーパーGT戦@鈴鹿
  5月のGW@富士
  8月のポッカ1000@鈴鹿に参戦予定
ですがあと何試合かいくかもしれません。
 
  あと、フォーミュラーニッポンにも本格参戦しますんで、こっちに動員がかかる可能性もあります(苦笑)
  まぁ、こっちは蹴るつもりですが、って蹴ってええもんか?(^^;;;
   

こうやって計画立てる時が一番楽しいかも
 ひとまず3~4月の出動概況。
 まだ刈谷の奴が入ってないので、磐田アウェーと刈谷ホームと被ったら、場合によっては刈谷に行くかもです。

 3/8 柏戦  @日立台
  :一応予定を入れていきます。
   元々10日に休みを入れるつもりですので結果的によかったな、と思います。
   ・・・なんやお前来るんか!とか言うな(苦笑)

 3/15ガンバ戦@エコパ
  :やはり去年のガンバサポが暴れたのがこういうことになったんでしょうかね。
   個人的にはエコパゲームは全廃希望なんですが、大人の事情なら仕方ない。
   やる以上動員かけてちょうだいね。
   ・・・3万必達、4万以上集めれんかったら・・・。
   ・・・磐田のフロントを、ハリセンでド突くか(苦笑)
   もちろん行きます、こっちも動員しよか。

 3/20ナビヴェルディ戦@味スタ
  :職制が変われるなら(苦笑)行きますが(^^;;;無理です。
                  
 3/23ナビ東京戦@ヤマハ
  :レッツゴー!

 3/30 神戸戦@ホムスタ
  :日曜の夜、という、
   「そんなに俺と喧嘩してぇのかクソボケオラ!!」という感じの、
   喧嘩上等な日程ですが、一応予定を入れていきます。
   そうそう休みは取れんのですけど、終了後即行で新幹線で帰れるか・・・。

 4/02 ヴェルディ戦@国立
  :平日水、無理です。

 4/05 浦和戦@エコパ
  :行きます。
   なお、毎度ながら3/1~4/10は青春18期間ですのでエコパは電車で行きます。
 
 4/12 札幌戦@札幌ド
  :・・・無理ですね(苦笑)時間も金もない。
  1日がかりの移動なんでいくなら前日1日かけて行ってサッカー応援してもう1泊して帰る、という2泊3日の感じですね。
  そうそう休みは取れません(^^;;;
  ボーナス以後の後半だったらよかったのにな。
  なお、仮に行くならこんな感じで陸路で行くつもりでした(飛行では絶対行かん)

 4/16ナビ東京戦@味スタ
  :
  行けるわけねぇだろボケ!
  こんな日程にしやがっててめぇ
  そんなにハリセンされてぇか!
(苦笑)

 4/20 大分戦@ヤマハ
  :行きます。

 4/26 千葉戦@フクアリ
  :一応予定に入れときます。             
   というか、いけるときにいっとかないと味スタの二の舞になるんでね(苦笑)

 4/29 京都戦@ヤマハ
  :一応休みみたい(苦笑)行こう!

という感じで、札幌遠征と、味スタ以外は予定に入れといた。   
・・・以上、非常に言葉遣いの丁寧な紳士な三河のマツがお送りいたしました(コホン)
スポンサーサイト

はい、今シーズンの楽しみ、半分終了です。

wth_pen05.gif・・・と言うか、みぞれさんでしたけど。wth_pen04.gif


●もうがっくしです(苦笑) 
 今期の日程、めでたく出ましたが、またも味スタ、いけません(^^;;;
 これは紛れもなく縁がない!ということでしょうね。
 もういいです、味スタは自分の心の中では「伝説のスタジアム」となっています。
 あの荒川区にあった「光のスタジアム・東京球場」そのものです。

 そう思うことにします。

 他は・・・実はしっかり見てません、味スタにいけるかどうか、でしたから(^^;;;
 これで、今期は半分終了です(苦笑)

八田、まずは治療をしっかり
  どうやら練習中に骨折しちゃったらしいんで、最悪今期絶望。
  ユースのGKを登録せなあかんか、はたまた・・・。

まさに堰を切ったかのように

wth_pen02.gifじゃんじゃんよろしく!mus_pen04.gif


▼豊田市某所からお送りしています三河人語。
  ちといろいろありましたこの1週間でしたが、無事に軌道に乗ってまいりました。
  まぁ、当面はぼちぼちやって行きますけど何はともあれ、早く来い来いシーズン開幕、と言ったところでしょうか。

▼といいつつも・・・もう少しスキーやらせて(^^;;;

▼その前に車も買わなあかんし(苦笑)
  というか、4月までに何とかしよ(^^;;

▼何はともあれ、ポジティブに行きましょうね!

さ、移籍選手が続々です。 
  ・・・と言うよりも、アクションの早い刈谷公式サイトです。
  
 入ってくるほうで、GKがいました。
 ひとまずは人員はそろった形になります、やばかったね(^^;;;
 GKの石川選手は元アローズ北陸、那須選手は元刈谷の選手、つまりは出戻りさんです。
 とにかく・・・皆さん、今でしたら十分に出場チャンスはあるわけですんで、まずは自分のために練習を、そしてチームのためにも練習を。
  
 「All For One, One For All」ということで、気合でよろしく!

では、いろんな移籍事情、だいぶ落ち着いてきたかな?
 
 久保竜(横浜FC):トライアウトで、おっとびっくり!の広島移籍です。
            古巣に復帰ということになりましたね。
            福岡から声がかかってたんですけど、こういうことになりました。
            これはこれでちと楽しみかもですが、どうでしょうか。

 ウェズレイ(広島):こちらは大分に移籍、レンタルです。

 
 納谷(???)  :磐田の練習に参加している、ということなんですけど、ようわからん。
             カズのいとこなんですね、この苗字からするとね。
            ・・・ちなみになんて読むんですか?これもようわからん・・・。
  

なんだか久しぶり?

wth_pen02.gif寒すぎて凍ってました(苦笑)pen1_39.gif


▼夏クソ暑く、冬クソ寒い豊田市よりお送りしています三河人語。
  夏場あんなに大汗かいているのがホントに信じられん状態です。
  これは、ホントに慣れません(苦笑)

▼さてさて、車なんですが、もう決定です、買う銘柄は。
  1回消えたんですけど、「やはり」戻ってきたあれです。

▼ちなみになんですが、豊田に住んでるからといってトヨタ製を買うわけじゃないです(苦笑)
  私の勤めてる会社は、トヨタにもお世話になってますけど、日産にもホンダにもマツダにもスズキにも三菱にもダイハツにも、スバルにも・・・川重にも、んでもってヤマハにも(笑)お世話になってるところですんで、いいんです。
  ・・・スマンな(^^;;;

  ちなみにうちの会社はマツダは系列らしいんですけどね、、、一応車両紹介キャンペーンやらやってるし。

▼というわけで、運転楽しみましょう♪
 さ、久しぶりすぎて、どこから紹介したらええもんか。

朗報です
  刈谷にとっていい方向になるといいね。
  FC岐阜より和多田と松田が刈谷に移籍となりました。
   
  これは朗報だろう!
 
  和多田が使えるかどうか、という話もさることながら、今期はここまで全く補強も退団の話もなかったんで、ちと嬉しいものです。
  ただ言えるのは、このチームでしたら、間違いなくレギュラー、、、と思うんですが、さてさて(苦笑)

その一方で・・・
  西村選手が移籍となりました。
  関西社会人リーグ1部の「AS.Laranja Kyoto」というところです。
  02年だったかな、デンソー時代だ。。。天皇杯@名古屋港でチームが劣勢だった時に、

 「絶対勝つぞ!」

  という西村の絶叫が響いたんですよね。
  その試合勝ちました。
  紛れもなく、その熱いハートがチームを動かしたんだと信じてます。
  まだチームが結構いい順位にいた00年ごろまでのデンソーって結構個性派集団と言う感じで、徳重(そういや、京都に完全移籍だね)、小池、百武、寺尾、小林とかごろごろいましたっけ。
  そこからの生き残りにオイサー伊藤とか、加藤先生に西原「主将」とかいますけど少数派になったな~。
  彼も結構好きな、デンソー時代からの個性派選手でしたけど・・・と言うかデンソーを知る数少ない生え抜きがどんどんいなくなっていくな・・・。

  何よりも、ニシ、ありがとね、そして頑張れね。

あと・・・退団者ですが
  ・GK来栖由基
  ・DF石橋竜太
  ・MF間瀬真里央

  来栖と、竜太は・・・去年のレギュラー・・・およよ。。。 

  来栖はいいキーパーでしたね。
  1点が大きくものをいう刈谷のチーム状況の中でレベルの高いGKと思いました。
  いなくなるのはちと心もとない、正直。
  竜太もいい上がりを見せてくれましたし。
  間瀬選手は・・・ごめん、ちと分からん・・・。   
  皆さん、新天地でも気合で!

心配です・・・
  山本修斗・・・「原発性左鎖骨下静脈血栓症」?
 ちと心配ですね、「こんな選手なんで取る前に分からんかったんや」という以前に、早くそのわけ分からん名前の病気、何とか克服してちょうだいな。。。
  当面は業務提携契約で、完治しだい選手契約になる、ということです。
  しかし選手契約以前に心配です。
  焦らずゆっくり、今後のこともあるんで。
   
ま・・・頑張れ・・・

放射冷却中~。

wth_pen02.gifヌクヌクしてるのが一番。oth_pen22.gif


▼豊田市某所からお送りしています三河人語。
  昨日から放射冷却が始まっていまして、マイナス気温となっています(苦笑)
  とにかく夏はあんなにクソ暑いと言うのに、冬はホントに恐ろしく寒くなります。
  ホント、大変です(^^;;

▼そんな状態ですが、原油高騰で灯油も高いんで極力、使用を控えるようにしています。
  家にいても割かし厚着をしてます。
  ・靴下もスキー用の奴を履く
  ・ウェットスーツの上にスキー用のハイネックのシャツを着る
  ・最近着なくなったジャンパーを着る。
  ということで、でかい体で、さらに厚着してるんで、鏡に映る姿、まさに「モンスター」です(爆)

▼で、結構着込んでいるせいか、これが見事にエコ活動になっていまして、消費電力値も若干下がっています。
  とにかく、最近自分自身もエコには気をつけていますので、エコドライブだ(元々エコドライブっちゃぁエコドライブでしたけど)、電気はこまめに消す、寝る時間も0時前には寝るとかやってます。
  

▼・・・最もこれはどっちかと言えば「贅沢は敵だ!」という感じで、お金の節約をしている、と言えば言えます。
  元来ケチ人間ですんで(苦笑)・・・そら、1円単位で管理してますんでね♪1円でもマイナスになったら緊急財政会議もんです(笑)食いもんでも1円でも安いほうの店で買います。
  A型はとことん細かいで~♪

まぁ、よろしいか、と思いますが
  年間席、まだ販売やってます
  常時行く人で買った事ない人は是非御検討を。
  
はい、決勝戦でした。
 高校サッカー。
 流通経済大柏(千葉)4-0藤枝東(静岡)
 大学サッカー。
 早稲田大2-0法政大

 ―何はともあれ、山本脩斗おめでとう!
  しかし、大学サッカーはともかく、高校サッカーも今日は見れていません、寸評もなしです。
  しかし、大前って選手いいですね、たくさん点を取って。
  どこに行くんでしたっけ?(苦笑)まぁぼちぼち頑張ってちょうだい
  (ちっとも分かってませんが^^;;;)

●今期の補強、まだ続きそうかな?
  磐田、再度おさらいです。
 ~イン~
 完全移籍

 駒野友一  (広島)
    :3億円ほどの移籍金が動きました。
     なかなかこういう選手、これまで取れてなかったんで、強化部長、頑張ったね。
 ジウシーニョ(パウリスタ)
 萬代宏樹(V仙台)

 以下レンタル終了で復帰
 河村崇大(川崎)
 藤井貴(愛媛)
 名波浩(東京V)
   
 以下、新加入
 山本脩斗(早稲田大学)
 須崎恭平(磐田ユース)
 山本康裕(磐田ユース)
 押谷祐樹(磐田ユース)

 ~アウト~
 ファブリシオ、マルキーニョスパラナ、エンリケ
(そろってクルゼイロ)
 林丈統(京都)
 佐藤洋平(引退)
 はい、フルネームで書かせていただきやした。

 ひとまずこれで今期の補強はいったん終了。
 あとはシーズン中に随時、ということになるんでしょうかね。
 若い選手を結構取れたのは個人的に評価していいんじゃないんでしょうかね。
 金の無い中よう動いたな、という感じですけど、あとはリーグ戦に入ってからのお楽しみ、ということで。

他んところはどうかな
 それにしても千葉が草刈場になってます。

 山岸  (千葉):川崎に移籍決定。
 水本  (千葉):ガンバに移籍。
 佐藤勇 (千葉):京都に移籍。  
 羽生  (千葉):FC東京に移籍。
 ―何が起こった???
 
 家長(G大阪) :大分にレンタル移籍決定です。 
  

雨の日はやさしいはずなのに

wth_pen04.gifホントなら雪なのにな。wth_pen04.gif


▼豊田市某所より、朝もはよから更新してます三河人語。
  ちと今週はヘビーな感じでしたね。
  思いのほかちとばて気味(苦笑)
  でもって昨日は飲み会だったしな(^^*~

▼ということで、今日から3連休。
  ただ、いつ呼び出しがあってもおかしくない状況ですんで、雨も降ってますし、ノンビリ家で過ごしとこかな、と思います(苦笑)

▼サッカーのほうも大きな動きはほぼ終了、あと駒野がいつハンコ押すだけ・・・なんかな?
 これまで右サイド出来る選手いそうでいなかったからね。

▼あとは・・・車どないしよ(・・・まだなの?^^;;;;;)

日記形式でお送りしてます移籍事情
 順不同で紹介。
 ジウシーニョ :磐田入団ほぼ決定です。
          よろしくたのんます。

 駒野(広島) :広島に移籍の意思を伝えて、神戸も白旗を出した、ということでほぼ磐田移籍が決定、ということですが・・・この世の中、どんなことがおきるか分かりません。
          はんこ忘れて家に帰ってる最中に気が変わるってこともよくあるし(苦笑)
          駒野がそこまでふにゃふにゃしてるとは思いませんが、最後の詰めまでしっかりと。

 柏木(広島) :広島残留です。
          広島フロントは今回相当頑張ったと思いますね。
          駒野はすんませんな。。。

 家長(G大阪):名古屋、大分、FC東京、千葉と手を上げたところたくさです。
          はたまた残留か。
          
 深井(鹿島※新潟レンタル中)
         :名古屋にレンタル移籍が正式決定。

 坂本(新潟) :古巣の千葉に戻ってまいりました。
          甲高声とかキャラがなんとなく若いころの(若いころって・・・)ゴンによく似てる選手ですんで、千葉にはいい方向かもです。

 水本(千葉) :今年は千葉の選手の移籍話がちと多い感じですが、水本もG大阪に移籍決定のようです。
  
 小村(横浜FC)
         :JFLのガイナーレ鳥取に移籍が決定です。

 
~JFLの話題は別枠で~
準加盟申請を出したところがたくさんです
  ・ニューウェーブ北九州
  ・カターレ富山
  ・FC琉球
  そのうちのカターレ富山はYKKAPとアローズ北陸の事実上の対等合併で、
  アローズから12人、YKKから11人加入。
  でもって補強を5人位する模様です。
  
  いずれにせよ、刈谷は今年も踏み台だな(苦笑)

いまさらですんませんが(苦笑)
 どうやら明日、刈谷でJFLの合同セレクションが行われるようです
 11:00からウェブスタ刈谷で行いますの、行け、という指令が出たのと一緒ですんで(苦笑)行ってきます(^^;;;
 見るだけなら無料です。
 
  

怒涛の1週間中。

wth_pen02.gif寒いような温かいような(苦笑)oth_pen22.gif


▼豊田市某所からお送りしています三河人語。
  今週の日曜日から始業しまして、長い感じの1週間です(苦笑)
  最も、週末には3連休が控えてますんで・・・そこにめがけてズームイン!ということで(意味不明)

▼始業から仕事がちと微妙に忙しく回っていまして、、、と言いつつも帰る時間は早いような(^^;;;
  まぁ、多少でも残業すればそれなりに手当ても出るんで、サッカーに金貯めとこか、と思います。

久しぶりに更新しましたんで、ストーブリーグなども

 磐田の社長 :6月で退任と言うことです。
          ま、はっきり言って力不足だったね、お疲れさんともちといい難し。。。
          最も、次の人(馬淵さん?)もちとどんな人、とか自分は分かってませんが、「私はこのチームをこうしたい」というのがしっかり分かるようにしてもらいたいな、と思います。
          社長は人形ではないんですからね。  
          
 駒野(広島) :政一直々の来広で心動いたか、磐田移籍に近づいた感じです。
 
 水野(千葉) :およよ、およよという感じで気づいたらセルティック。

 クゼ(元G大阪監督)
         :こちらもおよよ、という間に千葉の監督に。
          この影響?か巻が残留の方向。
           
 
 

まぁ、一段落したってことでいいんじゃないかい?

wth_pen02.gif金が高いんじゃあどうしようもない。。。くそ!clp_pen06.gif


▼豊田市某所、今日は会社始動日の三河人語です。
  豊田市内はがらがらでした、超特大儲けまくり企業が休みなんで(・・・しかし、これはひがみか?自分^^;;;)。
  
▼しかし、やはりこれくらいがらがらですといいですね。
 通常よりも朝5分くらい家を出るの遅らせても、会社に着いたのが5分早かった。
 逆に言えばいつも10分くらいロス出してるわけですね(^^;;;

▼まぁ、渋滞回避するには自分自身もう少し早く出てもいいし、トヨタの人たちは電車使う人少ないからいっそのこと電車通勤でもいいのかな?とも思うんですけど、電車はちと時間かかりますしね。
 電車使うとなると20分くらい早く起きないとあかん、、、となると5時30分起き(笑)
 ・・・難しいな。

▼ということで、通勤に最適な車選び、ただ今してます、3月には決定だな。

移籍事情

 マルキーニョスパラナ&エンリケ
     :ともにクルゼイロ移籍の模様です。
      今年はどうなんでしょうか、純血で行くんでしょうか・・・。

 駒野(広島)
    :鈴木の政一が広島まで行ってるそうですので、期待しましょう。
     神戸も獲得に相当気合入れてるようです。 

 高原 :浦和行きです。
      まぁ、ほぼ決まってたようなもんだ。

 長谷部(浦和)
    : ちといろいろもめとんのか、よう分かりませんがシエナ拒否だのヴォルフスブルク決定だの、なんやかんやあるようです。
      いずれにせよ浦和残留はない模様。
 
 本田圭(名古屋)
    :ちと早合点してました(失礼)まだ決定ではないですね。
     VVVには入団テストのような練習参加、ということでした、スミマセン。

 久保竜(元横浜FC)
    :福岡のオファーがあるにもかかわらず、トライアウトに参戦、ということです。 

楽の湯でらくらく♪

wth_pen02.gifいい天気でした♪wth_pen02.gif


▼豊田市某所に帰ってまいりました三河人語。
  正月の田舎はひさしぶりでしたけど、田舎ならではの正月を堪能してまいりました。
  今少なくなった掘りごたつとか、土鍋でのちゃんちゃん焼きとか、でもってお年玉を「渡すほう!」・・・今回15人というU-12の大人数に合わせて1万以上渡してきた(^^;;;;
  そう、うちは大家族なんです(苦笑)

▼その「大家族」の中には今年から某愛知県内の大学の野球部に入ったものもいました。
  「なんかよう知らんけど、頑張れ。」と答えときましたが(どういう答えや)まぁ、瑞穂、なんかんやで車で1時間弱でいけるところなんで、その気になれば毎試合いけますからね。
  最もサッカーと日程重なったらスマンな。

▼こんなんなんであまり高校サッカーも見れていませんが、藤枝東の選手のミドルはすごかったですね♪
 やはりあれくらいはつらつとしないとね。
 その一方で愛知代表の中京大中京、残念でした・・・。
 ビデオで見た限りですが、やはりシュートチャンスで打っていかないとね、パス回しだけではあかんな・・・最もこれは中京だけに言えることではないんだけど。

▼ラグビーも明治、、、残念だった・・・。
 でも、らしさは見せてくれたんで、何はともあれお疲れさんですな。
 駅伝にしろ、サッカーにしろ、ラグビーにしろ、この時期、学生さんはホントにお疲れさんです。
 終わったらゆっくり安め。

◆はい、人間模様がいろいろ見られるストーブリーグ。
 
磐田、ひとまずおさらいです。
  ↑IN↑ 
 藤井貴:レンタル終了で磐田復帰です。
 中村豪:・・・どうなった???
 河村 :レンタル終了、復帰です。
 名波 :同じくレンタル終了、復帰です。
 萬代 :完全移籍です、頼むぞ。

  ↓OUT↓ 
 林  :レンタル終了、京都に帰ります、ありがとな、今期は敵だけど。
 鰤  :クルゼイロ、アジウソンのところでしたっけね?
 エンリケ
    :前、どっかのブラジルのチームにどやこや、って聞きましたけどね・・・。
 パラナ:ちと微妙・・・。

こんな感じでええかな?

●では今旬な人々。 
 高原 :情報が一定でないんで非常につかみにくい! 
     ただ、もうこれは浦和で決まりっぽいな。
     個人的にはちと残念だけど、まぁ浦和にいったら(というか磐田以外に入ったら)敵ですから。

 伊野波(FC東京)
     :こちらも鹿島で決まりっぽい。
      鹿島はACL参戦なんで補強じゃんじゃんしてますね。

 本田圭(名古屋)
     :いやVVV(オランダ)決定ですね。
      正直言うと、まだ伸びる選手と思うんで、このまま名古屋にいるよりは、海外行けるチャンスがあったらいったほうがいいんでは、と思いましたが、そうですか、そうですか。

 小野伸(浦和)
     :ボーフム参戦のようですが、うまく行くでしょうか。
      仮に浦和残留でもちと出番がな・・・。

 柳沢(鹿島)
     :京都ほぼ決定の模様。
      他、鹿島はマルキにダニーロが残留決定。
      ダニーロってあの天皇杯のゴールが昨シーズン唯一のゴールだったんだね(苦笑)

迎春

▼今日は携帯から@佐久間▼

◆浜松市某所から(笑)・・・しかしまだ違和感あるな・・・お送りいたします08年最初の三河人語。
  超ドンデンなスケジュールで午後から佐久間に出かけました。
  ホントは昨日中に行く予定でしたが雪の懸念がありまして・・・いまんところ大丈夫です。

◆雑煮、おせちの田舎バージョンがありまして、やはりうちと一緒(笑)そらそうです、うちのおせちもなんだかんだで佐久間風味です。
 田舎らしく里芋がふんだんに使われています。

◆実は里芋には「プチアレルギー」がありまして(苦笑)
  昔、保育園のころ、正月に雑煮を食いました。
  白いもんは餅だ、という感じでバグついてましたが、「この白い奴、、、まずい。」と言ってしまいました。
  そら餅と思って食った奴、里芋だもん(^^;;;
  ・・・しばらく「里芋憎し」って感じになりました・・・。

◆最近やっとまともに里芋が食えるようになりました(なんや最近か^^;;;;;;)

●天皇杯の結果。
 鹿島2-0広島 霞ヶ丘@たくさん
 鹿島:内田、ダニーロ・・・だったっけ?
 ―すごいシュートでしたね、両方とも。
  まぁ鹿島の戦い方、安定してました。
  なんだか「一足お先に~♪」といわれてる感じなんで、磐田も負けんように追いつけ追い越せ。

 今日はこれまでね、3日に帰ってくる予定です。 
ご来場者

順位表
プロフィール

三河のマツ

  • Author:三河のマツ
  • ジムニーシエラ乗りのサッカー好きです。
    3度の飯よりもサッカー・・・いや、食うのは嫌いじゃないけど(笑)
    応援してるところは、純粋な地元になるジュビロ磐田、でもって、今現在地元クラブであるJFLのFC刈谷です。

    外面からは想像できないでしょうが(って誰が知っとんねん)かなり『風』な性格であっちこっちに風来坊的にぷらっとでかけます。
    本質的に縛られるの嫌い、縛られる!と思うと逃げちゃいますwww
    このブログもなるべき自分が風になった感じで颯爽と書ければいいな、と思います。

    でも颯爽・・・己の外面では似あわん言葉だな(爆)
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
提供

協賛サイト
スタジアムへ行こう!
応援クラブ
羅針
未来へ、まっすぐ。FC刈谷
Start the movement!!
さっかりん様
素材サイト

あらたさんちのWWW素材集
ぺそぎんポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アウェーに便利サイト

モール・オブ・三河人語








暮らし役立ちサイト



無料ホームページサービス「デジデジ」

ただ今の時刻
J1の日程。

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新の記事
RSSフィード
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。