スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっとこさ行けそうだ!

wth_pen04.gifぐつぐつ煮込んだほうがいいに決まってるpen1_151.gif


◆豊田市某所からお送りしています三河人語。
 久しぶりに雨が降って、久しぶりに汗をかかない感じになってます(苦笑)
 
◆久しぶりといえば、やっとこさスタジアムにいけます。
 2回行けた奴が行けんくなってしまったので、今回は風邪の菌を誰かに移すのが最大の目的として人の多いエコパに向かうで~♪
 ・・・って治っとるわい、てかそんな最低なことするかボケ(^^;;;

◆ただ、今回は、何時につくか正直分かりません(苦笑)
 歯医者に行ってから名古屋港サッカー場に行くつもりです。
 そこで天皇杯の愛知代表戦を見てくるつもり。
 その足で名古屋から愛野に行きます。
 非常に微妙な時間の開始です。
 「13:53キックオフ♪」
 非常に謎である・・・おそらくTV中継関連でしょうけどね。
 16時から移動しますので、18時ごろになるかな?
 今回は青春18で行きますので、ということは電車で行きます。

◆電車で行くダービーは一度も負けたことないんで(苦笑)しかもエコパで電車は一度もありません。
 ・・・返り討ちにあったら即死だよな(・・・)

てなわけで、わらにもすがる思いで、何としてでもダービーには勝ちたいものである
 歴史を紐解くと、こうやって不利な方がたいてい勝ってる。
 これがダービーと言ってしまえばそれまでですが、とりあえず、今回は「勝つ!」ということだけ考えていきましょう!

 勝つ勝つ勝つ!!!  

 ・・・3回唱えましたので、多分大丈夫でしょう。

 まだ甘いか?

 んなら、スタジアムで一緒に応援しましょう!
スポンサーサイト

やられっぷりにも程がある。

wth_pen02.gif加賀がせっかくゴールを決めたのに(苦笑)pen1_51.gif


◆豊田市某所からお送りしています三河人語。
 昼間は突然の大雨にびっくりしました。
 1時間くらいしか降らんかったってのに道路もびしょびしょ。
 最近雨降ってませんでしたし、これはこれでOKなんでしょう。

さ、今日はどうだったかにゃ?
 横浜FM4-1磐田 三ツ沢@10828人
 横浜FM:大島、清水ジロ、山瀬功、坂田
 磐田 :加賀

 ―ううう・・・。
  久しぶりにまともに見れたってのに、これかいな・・・。
  選手も頑張って前向いてたし、その割に結果が出なくて残念である。
  マリノスも今調子がいいしな。
  でも、加賀のゴールは良かったと思います。
  いいところにいました、で、ついついふかしちゃうところをきちっと決めたわけなんで、負けたけど加賀の奴はOK。
  マコのヘッドクリアは・・・う~ん仮にきちっとヘッドできたとしても相手の正面ぽかったな。。。
  
  一気に後はズドドドドド~と雪崩が起きまして、とどめは康太の退場。

  さ、ダービー大丈夫なんでしょうかね。

他・・・ヤメトコ。

病床から

wth_pen02.gifいや、明日には会社復帰できるけどなpen1_201.gif


◆豊田市某所からお送りしています三河人語。
 薬が効きすぎて結構頭がふんわりふんわり状態(ようはボ~っとしてる感じ)ですけど、これでもか!というくらいに睡眠が取れました。
 いやいや、おそらくこれまで無理してたんだろうな、と思いますね。

◆明日は夜勤枠で立合いがある!
 ・・・最もこんな状態なんでちとやめときますけどね・・・やんちゃ坊主にはスマンといっとこ。

◆で巡り巡って週末はダービーです。
 自分はとりあえず、ここに体調を合わせます。
 GWの屈辱を晴らします。
 ・・・正直、今年はこのダービーで勝ったら、あとスタジアム行かんでいいわい!ってくらいの気持ちです。 
 この気持ちは日本平でのダービー行った人なら分かると思うけど。
 正直、まだ悔しいんで。
 自分で言うのもなんですが、結構あっさりしてるんです、自分自身(苦笑)
 例え頭に来てても、悲しいことがあっても寝て起きたらその前のこと忘れてるような人間です。
 んなわしが、ここまで粘着になるってのは、そんだけ悔しかったということです。

◆勝つぞ~!

はい、天皇杯愛知代表戦準決勝。
 対戦相手、間違えてました・・・。
 FC刈谷3-0中京大FC 名古屋港

 得点者は分かりません。
 これで9/1は愛学院大との戦いとなったわけですが、時間確認して、もし行ける様だったら行きまっせ~!

勝ってよかった・・・。

wth_pen01.gifただ今自宅療養中・・・。pen1_201.gif


◆豊田市某所からお送りしています三河人語・・・。
 ・・・て、夏ばてと夏風邪がダブルパンチでして、熱が下がらん、頭ががんがんする、吐き気でもって腹も痛い、の割に声がでかい(これはいつものことや)という感じで、病人気取り、、、いや、病人です(泣)

◆頭がくらくらするな、と金曜日に午前中で仕事を上がって病院に行って、体温チェックしたら41℃!!!
 頭抱えました。
 行き自分で車で病院に行ったんですけど、帰りも自分で行かなあかんので運転しましたが、まさか40度もあるとは・・・。
 そこから一気に病人モードです。

◆気持ちは元気なんですけど、体が言うこときかないんで、、しかも薬が効きすぎて(苦笑)結構しんどいです。
 もう一度休み明けに病院にいこうと思いますが・・・。

◆なんにせよ、皆さんも気をつけェね。
 ずうっと寝てるのも結構しんどいぞ、だいたいがじっとできないんで、いい加減にストレスがたまる。
 しかも寝すぎで頭がふらふらしとんじゃないか?と思って体温測るとやっぱり38℃とか・・・。
 更新終わったら、また寝ます。

こんなんなんで、磐田の試合はTVで見てました
 結果です。
 磐田2-1甲府 ヤマハ
 磐田:成岡、前田 
 甲府:誰?

 ―いつもだと試合のコメントとか書くんですけど、TVを寝ながら見てましたんで、しっかり覚えてません。
  録画あると思うんで、またそこで見れたら見ます。
  
今日から天皇杯の代表戦が始まりました。
 FC刈谷6-1愛産大三河 名古屋港
 刈谷:篠川、平林、宮田、日下、原賀2点

 ―どうも明日もいけそうにないので、何とか勝ってちょうだい。
  次はマルヤス戦。
 

アホ!

wth_pen02.gifへぼのへぼのへぼ!pen1_51.gif


◆豊田市某所からお送りしています三河人語。
 今日はレース屋さんとしてお仕事でして。
 はい、今日は鈴鹿のGT戦にスタッフとしての参戦です。
 ちゃんとプラットホームでの仕事してまいりました(苦笑)
 ・・・暑かった・・・これ以上言葉がありません・・・。
 
◆ポールポジションを決めるファイナルラップの方が本チャンレースよりもひょっとしたらおもろいんじゃないのか?
 と言うか、緊迫感、ピリピリ感があるな。
 こっちも正直いつも冗談とか言うんだけど、言えるような雰囲気じゃなかったもんな。

◆ちなみに、今日は電車で行きました。
 まぁ近いんだな、駅から。
 鈴鹿サーキット稲生駅ってとこから歩いて15~20分くらい。
 駐車場も結構あるし、わざわざ電車で行く理由はなんだ?といったら「青春18」です(爆)
 どこにでも電車で行ける自信がつきました♪

これ以上言葉がないといえば。
 結果。
 千葉3-2磐田 フクアリ
 千葉:巻、水野、新居
 磐田:西、茶野

 ―勝てる試合を落とした、という言葉以外に見当たらないですね。
  ってか、鈴鹿から家に帰ってきたのが夜の8時30分でTVをつけたときに、「あ、勝ってる♪ホームでの千葉は非常に弱いから大丈夫」と、千葉サポが聞いてたら怒りそうなことを思ってたんですけど(なら書くな)で、これだからね。
  で、タイトルになるわけです。
  ・・・まぁ、西日本のアホは愛情があると思って頂戴です(^^;;;
  馬鹿がだめなんです(苦笑)
 
  で、激怒モードです。 

  ったく3点目取られてがっくりしとんなよ!

  逆転の気持ちでプレーに行けってば!

  誰だ、3点目振り切られてゴール決められて

  ヨシカツがすぐボールを返してるのに

  手前でがっくりして動けん奴は!

  こういうのが非常に腹立つ!

  傷口に塩を塗るつもりでいうけどな、

  そんながっくりして勝てるんか?

  同点に追いつこうぞ!逆転しようぞ!

  頭たれてたら勝てんだろよ!

  
  今の磐田には逆転されてがっくりしてる暇はないはずなんだ。
  今の磐田は若いチームになろうとしている。
  そんな状態なんだから、もう負けた・・・なんておっさんみたいな気持ちではなく、残り10秒あっても可能性がある限り点をとりに行くぞ!っていう気持ちの熱い奴がどんどん出てきて欲しい。
  ジャンジャン応援するから!
  
  他は明日。

暑い暑いといってるから暑いんじゃ!

wth_pen01.gifってか、もうイッチャッテルわい・・・pen1_38.gif


◆しかし、暑いね・・・もうホントにどうなってしまうんでしょうか、という感じですけど水分とってよ!汗かいてよ!やばかったら無理しちゃいけませんよ!!

◆でも、立合いとか工場内暑くても行かなあかんからな・・・とほほ。

◆さ、明日なんですけど鈴鹿サーキットに行ってまいります(苦笑)
 (苦笑)って・・・。
 渋滞とか非常にいやなんで、今回は電車で行きます。
 電車でいけるなんて非常にすばらしいですね、鈴鹿は。
 でも駅から歩いてついたときは汗でびしょびしょだろうな、と思います・・・。

◆で、明後日は岐阜遠征です。
 多分こっちも電車で行くことになります。
 そう、青春18です♪
 貧乏にはこれが一番♪♪
 

金持ちはうらやましいね(苦笑) 
 しっかり金稼いでちょうだいよ。

着れたらではなく、着るんです!

着るだけで体調がよくなるだなんてホントにすごいです。
バイオアクセレレーションテクノロジーが作用して、血行がよくなる→肩こりなんかにもOK。
血行がよくなることでそれ以外にも乳酸もたまりにくくなって疲労感も軽減されます。
新陳代謝も活発になるそうです。
これだけの効果があるわけなんでアスリートといわれる人たちは自ら好んできてる人も結構いるようですね。
Skinsはそういう人たちが好んで着るテクニカルコンプレッションウェアです。
まさに着るサプリメントです。
・・・決してぴちぴちのTシャツを着てるだけではそうはなりませんから(苦笑)
お前が着るとずべてがぴちぴち?

ほっとけ。

おもしろ動画

帰ってまいりました

wth_pen02.gif相変わらず暑いです・・・。pen1_38.gif


◆豊田市某所に戻ってまいりました三河人語。
 ・・・ってか昨日のうちに戻ってきてましたが(^^;;;
 バーベーキュー終わるころにサッカーも始まりまして、久しぶりに磐田の試合きちっと見れてよかったです。
 ・・・生で見たかったけどな(苦笑)

◆てなわけで、今日で夏季休暇は事実上終了。
 明日は工場の連休後立ち上げの立会いで丸1日工場にいますんで(苦笑)水ガボガボ飲まないといかんね(^^;;;
 ・・・間違えて酒飲んじゃわないように気をつけましょう♪

◆しかし、TVで見た限りなんですけど、ヤマハスタジアム、芝、ちとひどかったですね。
 磐田だけはどんだけ暑さとかの気温の環境悪くても芝がきれいだったもんなんですけどね・・・そんだけ暑いんか、それとも・・・。
 いずれにせよ、きれいな芝に向けてきちっとはげ部分を塗って芝育成もよろしく。

やはり勝つと更新やる気度合いが違います(笑)
 昨日の結果をきちっと。
 鹿島3-1千葉 カシマ@19600人
 鹿島:新井場、小笠原2点
 千葉:オウンゴール

 大宮1-3神戸 駒場@6440人
 大宮:吉原
 神戸:レアンドロ2点、大久保PK

 柏2-0広島 柏@10636人
 柏:フランサPK、太田

 川崎1-2横浜FM 等々力@18095人
 川崎 :チョンテセ
 横浜FM:大島、山瀬功

 横浜FC0-2甲府 三ツ沢@5606人
 甲府:須藤2点

 新潟4-0名古屋 東北電ス@42015人
 新潟:本間、矢野、エジミウソン2点

 磐田5-2FC東京 ヤマハ@14854人(既報)

 G大阪0-1浦和 万博@20982人
 浦和:永井

 大分3-4清水 九石ド@20391人
 大分:高松、藤田、金崎
 清水:フェルナンジーニョ2点、市川、矢島

 
 しかし、どこも軒並みよく入りました。

なぜこうなるんでしょうかね???
 三浦アツの処遇はもう既に横浜FCに移籍で決着ついた?と思いがちなんですけど、また新たな火種って・・・。
 三浦アツにはちと気の毒な記事だけど、成績悪いところは得てしてこういうトラブルってのがぽろっと出てきちゃいますわね。
 もうひとつの水色さんはどうかな?
 ちゃんとコミュニケーション取れてる?
 

たくさん点取りました

wth_pen02.gifよかよか。clp_pen01.gif


結果です。
 磐田5-2東京 ヤマハ
 磐田:吉彰、マルキーニョスパラナ、康太、成岡、前田
 東京:平山PK、赤嶺

 ―2失点あるけど、今日は個人的にはOKです。
  ・・・また同時に、いつもの東京戦と同じ感じになってしまいました(^^;;
  それにしても前節はなんだったんだろうか、という感じです。
  点が入ったからOK、でなく点を取りにいってたのが印象的ですね。
  吉彰の奴もマルキの奴も康太の奴は・・・ちと怪しいな(苦笑)ってことで、みんな積極的にゴール狙ってましたね。
  
  最も東京の調子も悪かった、という見方も出来ますんで次の試合でしっかり締めてもらいましょう。
  それにしても今日はスカパーで見てたんですけど、清原アナ、間違いだらけ(苦笑)
  マルキを健太郎と間違えるわ、前田をカレンと言ってみたり(苦笑)
  まぁ、キンタさんは、いいだろ、この人らしくて(^^;;

  てなわけで、次は千葉戦@フクアリ。
  まだフクアリで勝ったことなかったっけ?勝ちましょう!

  他は「気分次第で責めないで」ってことで。

あっという間に(苦笑)

wth_pen02.gif休みなんてあっという間さ。oth_pen18.gif


◆三河人語スペシャルウィーク!
 佐久間夏の陣第2弾!
 ・・・2弾で終了なんですが(^^;;;
 暑かったですが、暑いなりに水窪川の清流も冷たくって、まるでサウナの水風呂みたいでした(笑)
 ・・・例えが悪い?

◆自分の家方面から飯田線に向かって写真取りました。
070811_133839.jpg

 この飯田線の橋梁下で泳いでたんですけど、オレンジ色の網が今までの網の上に延長されていました。
 聞くところによると、里山に下りてきた猿やタヌキ、でもって鹿の防御用だそうです。
 線路内に入らんように、ということにようです。
 この網はうちらが子供のころからあった奴、ということは、佐久間は普通に野猿がいるぜ、ということですね(^^;;

 うちにいるアミとマル(うちの犬ども)↓
061029_133518.jpg

 ・・・襲われないように、こっちも防御です(^^;;;

◆で、明日帰ってきます。
 磐田遠征も考えましたけど夫婦も合流してバーベキューです。
 
ファブリは2試合出場停止
 まだ前の試合見れてません、見ないうちにこっち(佐久間)に来てます。
 と言うか、積極的に見る気も起きません(・・・)
 だからどんな茶番劇だったかも分かりません。
 で、これかいな
 ・・・ペナルティ?
 しかし、ファンサービスをペナルティと考えるかどうかは磐田フロントに任すとして(本気でそう言いそうです)盆の中いろんな思いで来るサポーターのこと考えてきっちり試合をしてちょうだい。
 やれば出来るんだから。

ボンキュ~カ~♪

wth_pen02.gifボンジ~ア~とかけてみました(^^;;oth_pen36.gif


◆三河人語スペシャルウィーク!
 佐久間夏の陣第1弾!(夏の陣って・・・)
 どないしてくれるんですか、暑すぎです!
 しゃれにならん!ビールが進みます(爆)

ということで、リンク先も地元優先で
 はい、完敗の記事です(苦笑)
 まぁ、休みの間何やっとったんや!と怒鳴り散らしたいんですけど、鰤退場してたとなったらちとこういうスコアにもなっちゃうのかな、という感じですね。
 いかんせん内容とかが分からんので分かる人からすると「んなもんじゃないぞ」という人もいるでしょうから、今度15日の磐田ホームでしっかり見てこようかな・・・。

 と思ったんですけど、行けんくなりました。
 15日の晩から16日の朝にかけてうちの田舎、お祭り&妹夫婦も来る。
 祭りだけならまぁええとしても妹夫婦が来るとなると、サッカー優先出来んくなってしまいます。
 家族の絆は大切よん、よって15日はお休みです。
 元々、日程的にも無理があったし、行けるかどうか分からんかったんですけどね。

 しかし、これで、いとことか6家族集まって(爆)バーベキュー&お祭り(^^;;; 取りしきる本家の長の代理として言いたい事・・・はよ結婚しよか・・・(苦笑)。 

めぐりめぐって・・・。

wth_pen01.gifメグリア(うわ)pen1_181.gif


◆豊田市某所から汗拭きながらお送りしています三河人語。
 怪談と駄洒落で凍らせたいといつでも思ってますけど・・・。

◆とりあえず盆前の怒涛の部屋レイアウト、昨日で変更終了。
 レイアウト変更なんてこのクソ暑いなかするものではございません(苦笑)
 汗かきすぎて50キロくらい痩せました(誰が信用すんねん)
 ・・・実は逆で、ちと太った(爆)
 ビールがうまいもんね♪
 メタボでござんす♪

◆最も実際は腰周りは「あれ」ですけど血圧は相変わらず低いし、血糖値も良好なんでメタボではないとの判断をされてます(^^;;
 朝と寝起きは相変わらず弱い(苦笑)
 で、昨日の試合、寝起きで見たら(寝とんな)負けてたんで、「頭に血が上って」血圧もちょうどいい感じになりました・・・。
 コメントどないしようかね・・・昨日は逃げたわ、さすがに(・・・)

さ、JFLでもどうぞ。
 
 FC刈谷0-3佐川印刷 刈谷
 佐印刷:浜岡2点、平井

 ―見れてませんけど、次節は当面の降格ライバルである琉球です。
  それに向けてきっちり調整よろしく。
  ってか、尻に火がついてるってことを忘れずに・・・。

 FC琉球0-1FC岐阜  北谷
 岐阜:片桐

 ―苦しい状態が続いてますけど・・・と書いたけど、刈谷に比べたら大丈夫だろう!(笑)
  一応4位圏内に入ってるんだから、優勝を考えずに4位以内に入ることを考えてってちょうだい。
  でも、何はともあれ、アシストサンクス(・・・苦笑)
  
  次節長良川に行きますけど、目の前よりも北谷が気になるのう・・・。

 他は・・・まぁえっか。

あ、今日は豊田国際ユースに行ってました(笑)
  ただ決勝は見てません(ヲイ)
  3位決定戦が結構おもろかったんで、終わったと同時に上がってしまいました(^^;;;
 
 優勝決定戦
 日本4-0UAE
 日本:扇原2点、木村、宇佐美

 ―日本はこの大会初優勝じゃないかな?おめでとう!
  岬(上村)もおめでとう・・・試合に出たか?

 3位決定戦
 名古屋・愛知県・豊田市選抜2-2(PK6-5)USA
 日本:小幡、三浦FK
 USA :カルドウェル、アボルファシ

 ―結構おもろかったです。
  っていうか、どっちも勝ちたい!という気持ちが見えててよかったです。
  しかし、USAは相変わらずパワーで行くところがあるような印象があります。
  シュートはコースじゃなくってパワーだ!という感じでブンブン振り抜くんですけど、全然枠に入らない(苦笑) 
  しかし、名古屋の三浦のFKはよかったですね。
  ホントに今の子はFKとかうまいよな~と感心します。
  ただこれに拘ると誰かみたいに周りとコミュニケーションとれんくなるド(苦笑)だからほどほどに。
  終了間際のゴール前にクロスを放られて、
  「誰がクリアすんねん、誰がクリアすんねん」
  と2、3人スルーしたところでシュート打たれて同点にされたのは、アホです。
  こういうところ、どうしたら直るもんかね。
  これはユースの試合に限らず。

  しかし、おもろかった。

 5位決定戦
 豪州3-0韓国
 豪州:ディリゼイア、イブラヒム、ワレン

 ―ちと韓国はおかしかった、と言うか、よく確認したら15歳以下で挑んだんですね。  
  だから力不足の感が否めなかったんでしょうね。
 

何が起こった?????

wth_pen01.gif今日の暑さでわしの頭がやられたのか、それとも・・・飲んでた?pen1_50.gif


◆なんだこりゃ。

神戸にではなく、松田に弱い。
 結果です。
 神戸4-0磐田 ホムスタ@知らん

 ―ゴールを上げたメンツは適当に見といてください。
  ってか、さっきまで宴会だったんで(苦笑)試合見てないんです・・・。
  ですから、負けたのは応援できなかったわしのせい、ということにしといてください。

 以上。
 他は略。

あ~夏休み

wth_pen01.gif化け物な夏pen1_37.gif


◆豊田市某所、セミの鳴き声がうるさい地域から送りしています(苦笑)三河人語。
 とにかくうるさいんだ、それも昔みたいにミンミンゼミとかツクツクホウシ(ちと早いか)とかだといいんだろうけど、今アブラゼミばかりだからね。
 そう、あの「ジジジジジジ~」って奴です、うるさい!(苦笑)
 
◆そんな中東北に出張してましたが、東北も暑いですね(^^;;;;
 新幹線についたときは「あ~わしを天然クーラーが待ってる♪」と思いながら胸膨らませて行ったんですけど・・・差、なし・・・。
 最も東北でも盆地なところは熱こもるからね、そんなに差がないんでしょうね。

◆というわけで、あれこれいろいろ仕事を片付けてましたんで、しばらく死んでましたが、今日から復帰です。
 ・・・忘れられてました?(^^;;;まぁええけどな。
 で、早速今日から夏休みです、17日に1回仕事に行って19日まで。

◆その間もサッカーやってたりしましたが、ネタは新鮮な方がいいということで、オールスターとかは割愛します。 

が~っと今週末から来週にかけて。
 エンリケとかの新戦力がどんな感じなの?とか非常に気になりますけど、「なんとかなるさ~」ということで。

 11日はちとこっちに居座ります。
 12日まで居座って13日から佐久間帰りです、15日まで。

 15日は、何とか行けそうです。
 ただ、開門後につく感じになると思います。
 最悪試合開始直前、とか。。。 
 で、その足で豊田に戻ります(苦笑)
 今年はちと滞在期間は短いです(^^;;

 1回17日に会社に丸1日出た後、

 18日は・・・GT・・・まぁ仕事がらみだ(^^;;;久しぶりにナビゲータを勤めます(苦笑)
 19日は岐阜に遠征です(FC岐阜)

で、12日。
 豊田では豊田国際ユースが行われます。
 当初12日は中日vs巨人戦を見に行く予定でしたけど急遽キャンセルしてこれにいけるかな?という感じですけどね。 
 去年行ったSBS杯は今年はちと無理ですね、日程的にも。
 
一方刈谷
 11日の刈谷での試合は、、、う~んちといけないんで厳しい。。。
 先月は相当行きましたけど今月は絶対的に試合数も少ない、にしても最悪1試合もいけない感じです。
 ってかもうひとつが北谷では・・・(苦笑)スマヌ・・・。

  

やはり、夏はムシムシ(苦笑)

wth_pen03.gif暑い・・・。pen1_37.gif


◆豊田市某ギャラリーからお送りしています(ギャラリーって・・・)三河人語。
 天気は悪いです(苦笑)最近布団干していませんので非常に気分悪いです(^^;;;
 おかげさんで除湿機大活躍中・・・ああ、電気代・・・。

◆6日に東北方面に出張です。
 しかも日帰り・・・ヤダワン。
 もうどないしましょかね、、、そのまま東北に住みつこか。
 秋田なんかええな、酒がおいしそうで♪

◆以前仙台にサッカー遠征したときは、仙台についたのが夜の11時過ぎで、どこにも遊びに行けんかったってことがあったんで、今回こそは、、、と思ったんですけど、朝はよ出て、向こうに3時間ほど滞在→さっさと戻ってくる(苦笑)
 まぁ、遊びに行くわけじゃないんだから・・・といいますけどね・・・つまんねぇ。

◆誰かかわりに出張に行ってきてくれ。
 その代わり、わしは仙台かどっかで酒飲んでるから(ヲイ)

困ったときはサッカーです。

 (飲み会じゃないのって?・・・昨日飲み会でした^^;;)
 昨日はいろいろ試合がありました。

 日本クラブユース選手権準決勝の結果です。
 磐田4-3広島 三ツ沢@1114人
 磐田:康裕4点!
 広島:横竹2点、宮原

 ―スタッツ他は公式サイト試合テーブルで確認してください。
  結果しか分かっていませんがちと最後はどたばた気味だったようですね。
  ちと試合運びも問題ありってことなのかもしれません(せっかく時間稼ぎもうまく行って最後の最後の締め!というところで痛恨のセルフジャッジ)
  前回ユースの試合で指摘したことがそのまま出てしまってます、とほほ。
  ちとこの辺りはよっさんにしっかり見てもらいましょう。
  まぁ勝ったからええわい。
  このメンツが結構強いってことが分かったんだ、後は康裕の言うとおり、あと1勝!

JFLは金曜日にもやってます
 FC岐阜1-1横河武蔵野FC @長良川
 岐阜 :小島
 武蔵野:小山

 ―昨日はゴリ山が先発だったようですね。
  今朝の中スポで確認しました。
  後半何とか小島の宏美ちゃんのゴールで同点になりましたが、流れがよくなっていくといいね。

 佐川印刷SC3-1FC琉球

さてさて、刈谷さんは流経大との試合で龍ヶ崎に遠征です。
 前節は苦しみながらも勝利を収めました。
 まさに負けることは簡単だけど、勝つことは難しいってところでしょうかね。
 元来、なぜかアウェーでは強いところがあるわけなんですけど(苦笑)相手は学生とはいえ、結構強いんで気を引き締めてやってってちょうだい。

 
ご来場者

順位表
プロフィール

三河のマツ

  • Author:三河のマツ
  • ジムニーシエラ乗りのサッカー好きです。
    3度の飯よりもサッカー・・・いや、食うのは嫌いじゃないけど(笑)
    応援してるところは、純粋な地元になるジュビロ磐田、でもって、今現在地元クラブであるJFLのFC刈谷です。

    外面からは想像できないでしょうが(って誰が知っとんねん)かなり『風』な性格であっちこっちに風来坊的にぷらっとでかけます。
    本質的に縛られるの嫌い、縛られる!と思うと逃げちゃいますwww
    このブログもなるべき自分が風になった感じで颯爽と書ければいいな、と思います。

    でも颯爽・・・己の外面では似あわん言葉だな(爆)
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
提供

協賛サイト
スタジアムへ行こう!
応援クラブ
羅針
未来へ、まっすぐ。FC刈谷
Start the movement!!
さっかりん様
素材サイト

あらたさんちのWWW素材集
ぺそぎんポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アウェーに便利サイト

モール・オブ・三河人語








暮らし役立ちサイト



無料ホームページサービス「デジデジ」

ただ今の時刻
J1の日程。

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新の記事
RSSフィード
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。