

やはりショックでした・・・。

wth_pen02.gifなんやかんやでよく聴いてた歌い手さんでしたし・・・。pen1_02.gif


◆ZARDの坂井泉水さんが亡くなりました。
 社会人になりたてのころに「負けないで」がちょうど流行って(93年)いい感じで門出の曲だった覚えがあります。
 亡くなったと聴いてから、ホントになんかぽっかり穴が空いた感じでした。

◆また、ガンだったってことが非常に切なかったですね。
 いろんな噂がありますけど、何はともあれ、ゆっくりおやすみ・・・。

◆ショックといえば、マルキパラナが・・・なんでやねん、こんな時期に・・・とほほ。

◆なんか手を打たねば、さぁ、どうしましょ・・・。
 土下座して戻ってきてもらうか?(誰に)

何も出来ましぇん。。。

wth_pen02.gif磐田もわしも・・・。pen1_51.gif


◆さぁ、どうしましょう・・・。
 やばいですね、これは(苦笑)

結果。
 磐田2-4新潟 ヤマハ@11734人
 磐田:マルキーニョスパラナ、加賀
 新潟:エジミウソン2点、矢野、マルシオリシャルデスFK

 ―今日もいけませんでした・・・。
  大宮戦に行けるよう頑張ります。
  いやいや、それにしても新潟すばらしかったね。
  前線から積極的につぶしてって、後半なんてほとんど攻撃ばっかりでしたからね。
  これだけ美しい攻撃が出来たらアウェーでも楽勝でしょうね。
  目だったのは矢野(ち)貴章。  
  終了間際まで献身的によく動いてました。
  逆転したし新潟はいい試合が出来たんじゃないだろうか。

  さてさて、、、磐田・・・。
  やばいだろう・・・こんな明らかに差を見せられちゃ・・・。
  正直私、気弱です・・・。
  向こうは「磐田には、こういうサッカーをすれば・・・♪」という形にはめれば勝てる!というところまで来てしまってる感じです。
  先週だったか、くそガキ大久保が「もう磐田なんて怖くないですよ、チン○○だもん!」といったらしいですが(言うか、んなこと)・・・相手からすれば「磐田は踏み台」という感じに見えてしゃあない。
  
  応援頑張るゼチキショー!!!

 応援頑張るから、立て直しよろしく!


 他。

 横浜FC2-1大分 三ツ沢@4935人
 横浜FC:カズ、内田
 大分 :松橋章

 ―お客さん、もっと入ってください(苦笑)

 FC東京0-1名古屋 味スタ@22679人
 名古屋:ヨンセン

 神戸2-1柏 ホムスタ@9173人
 神戸 :そのガキ2点
(どのガキだ)

 鹿島2-0甲府 カシマ@10081人
 鹿島 :岩政、佐々木
(初?)
 ―鹿島も頑張ってお客さん入れてください(苦笑)
 
 千葉1-2G大阪 フクアリ@14405人
 千葉 :新居
 G大阪:明神、遠藤FK
 
 浦和1-1横浜FM 埼玉@51829人
 浦和 :ネネ 
 横浜FM:山瀬功

 川崎1-1大宮 等々力@14033人
 川崎:大橋
 大宮:若林

 草津1-0水戸 熊谷陸@3401人
 草津 :高田

 徳島0-1東京V ポカスタ@5174人
 東京V :広山

 愛媛0-2鳥栖 愛媛陸@3069人
 鳥栖 :レオナルド、藤田

 福岡1-2札幌 博多球@7445人
 福岡:リンコン
 札幌:西谷、石井

 仙台2-0山形 ユアスタ@18156人
 仙台:万代9、オウンゴール37

 C大阪1-4湘南 長居2@4693人
 C大阪:森島康
 湘南 :原、加藤、アジエル、坂本

JFL
 FC岐阜1-0FC刈谷 中津川
 岐阜 :小島

 ―刈谷を応援してましたけどね、やはり残念です。
  早く刈谷の試合が見たいものです。
 

残念ながら・・・。

wth_pen07.gifちと今日はすごい雨でしたね。wth_pen07.gif


◆調整してました27日の新潟戦・・・残念、行けない・・・。
 行けないルージュマジックって感じです(字が違う・・・)
 だからと言って中津川の試合に行くわけではない。 
 磐田にいけんのにチケットも無い中津川にいけるわけが無い・・・。

◆ただ、これで、6月20日の大宮戦にいけることがほぼ決まったのでとりあえずは、これでいいのだ、と自分に言い聞かせます。

◆となると、後はここに試作を入れないように調整するのみ(笑)

参加することに意義がある

wth_pen02.gifしかし暑いな、キミ・・・。pen1_37.gif


◆暑いですね~もう30℃越えですよ・・・。

◆おかげさんでまた2キロ痩せました(苦笑)
 あ、これ言っておかないといけませんが、僕は体を鍛えて15㌔痩せてます。
 これつけ加えておかないと要らぬ心配されてしまいますので(^^;;;
 そうそう、3カ年計画でただ今シェイプアップ中。
 5月は前も言いました(っけ?)が、一番痩せやすい時期なので、ダイエットしたい人はこの時期にきっちり鍛えときましょう!

さぁ、今日はどうなりましたでしょうかね
 結果です。
 ・・・なんのって?ナビスコだわい!
 大分1-3磐田 九石ド@9741人
 大分:金崎
 磐田:茶野、カレン2点

 ―やはり2トップの方がいいような気がしますね。
  もっとも結果しか知らんし、これで2トップにするか?といえば、まず無いでしょうし、しばらく見届けるか・・・という感じです。
  
他は・・・まぁいいや。

J2。
 山形0-0徳島 NDスタ@3373人


 水戸1-3C大阪 笠松@1291人
 水戸 :西野
 C大阪:香川、前田、小松

 ―香川姓・・・結構珍しいです。

 東京V4-2福岡 味スタ@3504人
 東京V:富沢、広山、オウンゴール、フッキ
 福岡 :宮本、アレックスPK

 湘南1-2札幌 平塚@3872人
 湘南:アジエル
 札幌:西谷PK、ダヴィ

 京都2-1愛媛 西京極@4643人
 京都:倉貫、アンドレ
 愛媛:田中

 ―名前は載ってませんがトク絶好調!

 鳥栖1-0仙台 鳥栖@4398人
 鳥栖:高地

 ―しかし、岸野監督、濃いですね(苦笑)


昨日はネタ満載だったわけね♪

wth_pen02.gifだめなものはだめ?pen1_171.gif


◆今日は有休でした。
 ちと昨日の疲れで頭ががんがんしてます、まるで酒飲んだ次の日みたい(苦笑)
 負けの内容が「あれ」だったからかもしれませんけどね。
 ホントの意味で完全休養でした。

◆しかし、昨日は磐田以外にもいろいろあったようで。。。
 仙台大荒れとありましたので、「何々???」と野次馬になってみたら、
 ヘタ村北村さんの名前が久しぶりに登場してたじゃないですか!?!?!
 実は磐田も「被害」にあってまして(苦笑)・・・あの時も現地で見てましたけどもう怒り狂ってましたね、わし(^^;;
 まぁ、相変わらずで進歩なし。

◆気になることもうひとつに磐田の観客動員数です。
 大分戦 :11452人
 千葉戦 :12379人
 横浜M戦:11864人
 広島戦 :10131人
 名古屋戦:23142人※
 神戸戦 :12149人

 計   :81117人
 AVE.:13519人
ヤマハのみ:11595人


※・・・エコパゲーム

 てな感じ・・・少ない・・・。
 すんません、自分も行くよう頑張ります・・・。

 常時行ってる人は必ず一人追加でお連れさんを連れて行こう!
 そうすると・・・キャパいっぱいになるのか?・・・いや、キャパオーバーか(^^;;;
 ・・・スタジアム拡張してくれ(アホ)

 今期「も」なかなか思うような試合が出来てませんけど、われわれが出来ることはこれだけ。
 サポーター一人ひとりの力で盛り上げましょう!
 そうすれば何とかなる!!(能天気すぎ?^^;;;)

日焼けジリジリ

wth_pen02.gif溶けそう・・・このまま溶けたい・・・pen1_38.gif


◆それにしても暑かったですね、日焼けジリジリ。
 日本の気候の中でもこの5月ってのは一番紫外線が強くなる時期なんだそうで、同時に一番シェイプアップに効果的な時期でもあるらしい。
 ・・・いらんものをジリジリ紫外線で燃やしてくれるからだろうか(苦笑)
 ならばたくさんあるけどな(^^;;;

結果・・・見たい?(苦笑)
 ではリクエストにお答えして(誰がしたんだ)
 磐田2-3神戸 ヤマハ@12149人
 磐田:カレン、成岡
 神戸:近藤祐、レアンドロ2点

 ―せっかく気合入れてスタジアムに来たってのにな・・・。
  今日も負けました、ホーム初負け?んなもん内容からして黒いのつくのは時間の問題だったやろ。
  この試合に限らず、試合の入り方、全然だめです。
  気合が入ってないですよ、絶対勝つんだ!という気持ちね。
  今日なんてなんか油断してたんじゃないんだろうか、と思わすプレー、それと引き換えに神戸の気合の入ったところなんて結構敵ながらよかったさ。
  チーム全体で勝つ!というのが見えてましたね。
  現にチーム成績も言うほど悪くないと思います。
  
  磐田はみんなバラバラ、みんながみんな同じベクトルに行ってないような感じがする。
  フロント、現場、監督みんなバラバラ、ちと流れ的にも最悪。 
  選手内でもヨシカツだけ必死に、それも殴るか蹴るか、という勢いで相当怒ってるんですけど。
  
  ただ、選手の中にホームで勝ちたかった、という気持ちが試合後のインタビューで出てたのが救いといえば救いでしょうな。 
 
  まぁ、それ以前に采配のことでいろいろ話出てますけど、自分は采配については基本的にああだこうだ言いたくないんでスルーしたいんですよね。

  でも一言。
 
  「アジは何がやりたいんだ????」

 ここまでさっぱり見えてこないとお兄ちゃんも頭ん中「?」マークだらけです。
 ・・・これは暑いだけではなさそうです。 

 ホームでの初負け、いやな流れになっていかなければいいんですけど・・・。

 横浜FM0-1FC東京 日産ス@25811人
 FC東京:福西


J2
 仙台1-2徳島 ユアスタ@13419人
 仙台:中島
 徳島:丹羽、 石田

 東京V1-0湘南 国立@11346人
 東京V:吉武

 C大阪0-2愛媛 長居2@4762人
 愛媛:田中、三木


JFL
 ロッソ熊本0-1FC岐阜
 岐阜:ジョルジーニョ

 ―来週は中津川で岐阜vs刈谷ですけど、いけません(苦笑)
  頑張ってくれ(どっちに言ってる?^^;;;;;)
 
 ジェフリザーブズ2-1佐川印刷SC
 横河武蔵野FC1-0YKK AP
 ガイナーレ鳥取1-0流通経済大

しばらくくたばってました(++;;;

wth_pen02.gifのどに「えへん虫」が・・・(懐)pen1_201.gif


◆さてさて、風邪引いてまして、熱が下がった、と思ったらのどをやられてます・・・。
 あの美しいマイルドボイスが「ハスキー」になっています(^^;;;
 あ、ここは突っ込むとかそうじゃなくってさ(笑)ホントなんだから(何が)

◆てなわけで、でかい声が出せません・・・とほほです。

◆明日も予算相当厳しい中の出動ですけど、何とか行きますぜ!

今日は豊田に出動でした。
 結果です
 名古屋1-2浦和 豊田ス@34347人
 名古屋:ヨンセン
 浦和 :ネネ、ワシントン


 ―日本人はいないのか!(笑)

  しかし、3回目にして初の豊スタでの名古屋vs浦和でしたが、天気よかったのに屋根閉めての試合。
  あれはなんですかね、騒音になるからフタしといたってやつなんでしょうか(笑)
 
  いわゆる「どっちも頑張れ」という感じで見てましたので、特に肩肘張らずにまったりと見てましたが、名古屋が勝ってもおかしくないな、というのか浦和と名古屋の相性というのが(名古屋が負けたんだけど)しっかり見ることが出来たな、という印象でした。
  
  名古屋は浦和戦ではしっかり守ってカウンターというのがしっかり見られます。
  で、割かし最後(シュートのこと)まで持って行ってる、これが大きいんじゃないだろうか。
  最後まで持っていけずに逆にカウンターの餌食となったのがワシントンのゴールでしたわね。
  本来名古屋がやりたかったサッカーを浦和が最後にやった、ということで浦和が勝利、という感じなんじゃないんかな?と素人目。
  でも名古屋も負けたけど、いい試合だったんじゃないんかな?と思います。
  豊スタ出動はちと限られますけど、「スケジュールがあえば」今度も行きたいな、と思います。 

  ちなみに名古屋vs浦和は名古屋が絶対的に相性がいい「はず」なんですけど自分はこのカード、これで生は3試合目。
  その3試合いずれも浦和が勝ってる(^^;;;;
  もっとその3試合の中でもいい試合だったと思います。

  しかし、芝きれいでした。
  もうさすがに6年目?7年目?ある程度ノウハウを見につけなあかんわな。
 
  後、、、俊哉のボランチなんですけど、チーム事情ってことで仕方ないんでしょうけど。
  ただ、つなげるという意味では結構効果的なんでしょうけど、彼本来の持ってる攻撃力とか得点力が出ないだろうな・・・と思って見てました。
  やはり彼は生粋の攻撃型選手なんだろうな、、、と思います。
  また見たいものです、彼の攻撃MFを。


 他の試合。
 
J1
 G大阪2-1柏 万博@13765人
 G大阪:バレー、二川
 柏  :李

 新潟1-1鹿島 東北電ス@38268人
 新潟:深井
 鹿島:岩政

 大分2-0川崎 九石ド@15371人
 大分:アウグスト、セルジーニョ

 大宮1-0横浜FC 駒場@9466人
 大宮:冨田

 千葉1-3広島 フクアリ@10983人 
 千葉:水野
 広島:ウェズレイハット

 ―猛犬に3回噛まれた秋田犬・・・。

 甲府0-0清水 小瀬@12422人
 ―こっちは甲斐犬(もぉええ)

J2
 札幌3-0水戸 札幌ド@15251人
 札幌:ダヴィ、カウエ、曽田


 草津0-1京都 松本@3096人
 京都:徳重

 ―元気です!>徳重 

 福岡1-2鳥栖 博多球@13372人
 福岡:宮本
 鳥栖:藤田、高地

 ―「飛ばないやつは・・・」まだやってるんでしょうか♪
  あ、負けたんか・・・。

JFL
 FC刈谷2-2FC琉球 @名古屋港
 刈谷:平林、ウエンツ宮田
 琉球:栗田、黒田

 ―ちと行けませんでしたが、暫定で12位まで上がってきました。
  まだ油断せずにもっと上目指していこう! 
  
 栃木SC0-1佐川急便SC
 アローズ北陸1-2ホンダFC
 ソニー仙台FC1-3TDK SC
 アルテ高崎1-3三菱水島FC



IT業界に転職したい人はチャンスです!

キャリアプロデュースプログラムってのを伊藤忠グループが行っていますが、
IT業界に転職するためのあれこれをきっちりサポートしてくれちゃいます。
・専任のキャリアサポーターがついてる!
・無償の研修カリキュラムでもって自分の興味の幅を広げることが出来る!
・・・すんばらしいね~特に第二新卒の時期だったりするとキャリアの分かれ道といいますんでね、いけるときはチャンスです!

出動回数と見込み

wth_pen02.gifグラフで見える化pen1_171.gif


◆今日は暇でした(苦笑)
 ちゃうがな、静養やがな、咳誰かとめてくれ。
 ついでに痰も止めてくれ、止めな、ど突くで(何様?)

◆てなわけでマスクしながらちと過去を振り返りました(笑)
 ・・・我ながら珍しい(^^;;;

◆なんの?ってったら00年以後の出動回数。
 タテ軸は出動回数、ヨコ軸は年度ね。
 青っぽいのは磐田色、赤色っぽいのは刈谷色、といことで。
 でもって折れ線さんはトータルの出動数。
 (ちなみに07年度は見込みです)

gluf.gif


 00年は当時の仕事が仕事でしたんで、下期からの数値のようなもんですね。
 だからあまり参考になりません。
 01、02年度は割かし余裕がありましたので結構出動回数多めです。
 でもってレース活動本格化してきた05年以後から、とりわけ磐田の出動回数が減ってきていることが分かります。
 で、地元の刈谷の出動が増えてきています。
 これはある意味自然の流れなのかもしれません。
 今年は刈谷の出動が若干増える見込み。
 うまい具合に刈谷と磐田の日程がずれてくれてるんで何とかいけそうです。
 本格磐田復帰の7月リーグの日程がないってのがちと切ないね(苦笑)
 ここで日程が組まれてたらもう少し回数は増えてるかもしれんけどな、まぁしゃあない。

 てなわけで、8月以後は行ってないところも何とか行きたいもんである(広島、とか新潟、とか)

●昨日の結果とあわせて・・・と思ったけど、やめ(笑)
 JFLの結果にしときましょう♪
 佐川印刷SC0-1FC刈谷 @西京極
 刈谷:秋田

 ―アウェーで勝ちました!
  ・・・アウェーでの勝ち方ってのをどっかの水色に教えてあげてください。
  しかし、秋田選手はこれで5得点ということで得点ランニングに名前が載るようになってきました。
  6月まで行けませんけど気合で踏ん張れ!
 
 他。
 ホンダFC2-2ソニー仙台FC
 佐川急便SC4-0アローズ北陸
 YKK AP2-2栃木SC
 ロッソ熊本3-2横河武蔵野FC
 流通経済大1-1ジェフリザーブズ
 三菱水島FC0-2ガイナーレ鳥取
 TDK SC2-0アルテ高崎

 FC岐阜1-0FC琉球
 岐阜:深津

 ―3試合ぶりの勝利♪

予告どおりですまぬ・・・。

wth_pen02.gif結果とあわせて、とほほ。pen1_241.gif


結果です。
 鹿島2-1磐田 カシマ@13259人
 鹿島:中後、マルキーニョス
 磐田:林

 ―それにしてもギャラリー数とか普通のカードになったもんです(って行かないお前が言うな)
  そんな中でもいつものこのカードらしく「息苦しい」試合展開だったようですね。
  現地に行ってた皆さんはお疲れ様です。

 他は明日にドカンと。 

どうも、おひさです。

wth_pen02.gif待ってなかった?あ、そう(苦笑)pen1_201.gif


◆発熱&のどの痛みでしばらく瀕死状態でした。
 ダービーで声からし過ぎたかな?と思ったら実は風邪引いちゃいました・・・というやつです。
 ホントに無理の利かない体ですこと・・・トホホ。
 相変わらず見た目と違って「ガラスの体」です。

◆よって、別の要因で、この土日は静養に費やしますので、岐阜遠征は中止です。

◆岐阜のほうは必ずどこかで行きたいと思ってますので、待っててね。

◆今日は母の日前夜祭、ということで家族で出かけちゃいます。
 てなわけで、多分カシマの試合も後で結果だけ知ることになります。
 また鹿島戦の後にでもupします。
 

年間シート購入者は無視か(違)
 まぁ、年間シート所有者の中には駐車券ある人もあるんで、まぁこれはこれでいいんでしょうけど、浦和な人たちの中には遠州在住者も結構いる、ということをお忘れなく。
 磐田のオフィシャルショップだろうがどこでもチケット買うと思いますぜ、あの人たちは。
 (要はもっとホームの人にサービスしたってや~っちゅうこっちゃ)

はい、もうすぐ謹慎期間は終わるからね(笑)

wth_pen04.gif誰が謹慎やねんoth_pen36.gif


◆今日でGWも終了!

結果だけでもOKとしとくかい(苦笑)
 今日の結果です。  
 磐田1-0名古屋 エコパ@23142人
 磐田:カレン

 ―TVの前で見てましたけど、勝ったというのに何ともいえないくたくた感。
 ・・・田舎言葉出してあかんけどごせっぽくないね(苦笑)
 前も書きましたけど、ホームでの勝利は最大のファンサービスなんですけど、終わった後にため息が出るってのはどうだろうか。
 もっと出来る!もっとやれる!
 現地に行かれた人はホントにお疲れ様です。
 それにしても名古屋に久しぶりの勝利・・・グラも正直よくなかったな。
 
J1の他。
 横浜FC0-3神戸 三ツ沢@4458人
 神戸:パクカンチョ2点、大久保

 大分1-2広島 九石ド@20224人
 大分:金崎
 広島:佐藤、ウェズレイPK

 新潟3-1甲府 東北電ス@39507人
 新潟:エジミウソン2点、深井
 甲府:茂原

 G大阪1-1清水 万博@18223人
 G大阪:家長
 清水 :フェルナンジーニョ

 鹿島1-1横浜FM カシマ@13344人
 鹿島 :中後
 横浜FM:吉田

 大宮1-1浦和 埼玉@33162人
 大宮:小林慶
 浦和:ワシントン

 川崎5-2FC東京 等々力@14983人
 川崎 :大橋2点、黒津、村上、ジュニーニョ
 FC東京:ルーカスPK、石川

 千葉1-1柏 フクアリ@11969人
 千葉:山岸
 柏 :谷沢

J2
 札幌1-0仙台 札幌厚別@12070人
 札幌:曽田

 水戸1-1徳島 笠松@1067人
 水戸:塩沢
 徳島:クレベルソン

 京都1-4東京V 西京極@4811人
 京都 :アンドレ
 東京V:フッキハット、ディエゴ

 愛媛0-1山形 愛媛陸@3147人
 山形:根本

 湘南3-2草津 平塚@3375人
 湘南:石原、アジエル、斉藤
 草津:氏原、高田

 鳥栖1-0C大阪 鳥栖@4928人
 鳥栖:広瀬88

JFL
 FC刈谷3-2流通経済大学 @刈谷
 刈谷:秋田2点、オウンゴール
 流経:徐、宇佐美

 ―結果しか知りませんけど、見事な逆転勝ち!
  刈谷の試合もちとしばらくいけない状態が続いていますけど、6月には復活したいと思います。 
  もっとも、自分が行かない方が勝っているんで非常にトホホなんですけどね。。。
 だからって行かないわけにはいかんだろう!

 横河武蔵野1-1FC岐阜 @味スタ
 武蔵野:村山
 岐阜 :ジョルジーニョ

 ―現時点では13日は行けそうにありません・・・。 
  岐阜遠征はちと白紙・・・。

他は結果のみ。
 栃木SC0-2ロッソ熊本
 アローズ北陸2-1YKK AP
 ソニー仙台FC2-4佐川急便SC
 アルテ高崎0-1ホンダFC
 ガイナーレ鳥取1-1TDK SC
 FC琉球0-1佐川印刷SC
 

大豆は体によいよい♪

目的に合わせた4つのSoisisを是非体感してみてください。
実は大豆で出来ているわけなんですけど、以下の4つのSosisがあるわけです。
●べジプラス…14種類の野菜&大豆胚芽のタブレットと黒大豆&野菜色素成分のソフトカプセルを組合わせたサプリメント。
●カラダメンテ …大豆ペプチドやL-カルニチン、イソフラボンなどがたっぷり配合されたドリンクタイプのサプリメント。
●ココロメンテ…心と体のバランスとキレイのために、“ギャバ、イソフラボン、アスタキサンチン、ビタミンC”が配合されたサプリメント。
●アミノコスメ+コラーゲン…アミノ酸バランスに優れた大豆ペプチド、潤いをサポートするコラーゲンなどといった美しさを保つ成分を1包で摂取できる美容粉末飲料。
自分は大豆のサプリメントといえば、すぐに納豆を思い出しますが(苦笑)・・・というか、大豆はサプリメントか?
てなわけで、土のお肉とよく言われる大豆を使ったサプリメント、どうぞよろしく。

嵐のGW

wth_pen02.gifおいらはドラマー♪(←それは嵐を呼ぶ男)mus_pen05.gif


◆久しぶりの静岡お泊まり遠征でした。
 というか、うまいことサッカーとレースが被ったんでこういうことが出来たんでしょうけどね。
 今度の狙いはオートポリスか岡山だな・・・仙台でもいいや(^^;;

◆しかし、どっちも嵐を呼びました。
 静岡ダービーは後で書きますけど、GTレースもえらいこっちゃでした。
 前座のマーチレースで横転事故があってレッドフラッグが出た
 →そのままレース中断
 →そのまま強制終了。
 目の前の事故でした(怪我人なくってホントよかった)  
 本ちゃんはもうえらいこっちゃ!
 ・ウォームアップ中のトラブルでレース前にリタイアしたゼッケン1番
 ・走行中の炎上(おりしもうちの車やんけ):32番)
 ・トップを走ってた車のエンジントラブル(18番)
  他具だくさん。
 最終的には日産勢がトラブルなく行ったわけ。

◆帰りも相当遅くなりまして・・・静岡に宿取っといてよかったです。
 おかげさんで宿で酒盛り状態でしたが(爆)・・・寝たの2時ごろ(^^;;;
 久しぶりにどんちゃんした感じです。
 しかしなぜか愚痴は「ダービー勝つ気ねぇんだもんな!」
 周り「ダービー?競馬のことか?」・・・もぉええわ・・・。

◆本日9時30分頃に帰ってまいりました。
 やはり我が家はすばらしい。

忘れたい?ダービーの結果。
 清水2-1磐田 日本平@20318人
 清水:知りたければ自分で調べて。
 磐田:中山PK

 ―試合終了後呆然→ワレながら珍しくブーイング。
  一言で言って「話にならん。」 
  勝つ気まったくなしといわれてもいいでしょうね。
  なんでカレンがスタメンにないんだろう・・・というのから始まって、采配からなのか磐田の選手のハートがチキンだからなのか知らんけど守備戦法。
  これでは勝てるわけないだろうって。
  アウェーだったから?
  ダービーにんなもん関係ありません。
  選手も相変わらずでちんたらちんたら・・・。
  まぁいいや、次勝て。

  今回、向こうさんはいろんなことしてくれたようです
  ・・・倍返しだな。
  やられっ放しではあかんです。

  こっちのホームもヤマハでやろうか?
  そのほうが相手選手に野次しやすいしな。
  アウェー側の方はチケットは抽選制だ。
  しかもホームとアウェーの席を入れ替えて清水の選手のバスを取り囲みやすくしよう!!
  アウェー側の方が席多いんだ、極力磐田のサポーターのためにチケットを売りさばこう!  
  どうも試合に勝つだけではだめだな、今回は。
  ・・・ってかホームなんだからこれくらいの気持ちで攻撃的に行ってよ!フロントも!!
  自分らが囲まれたんだぞ!?  

  今までいろんな要素で現地いけませんでしたけど、自分もぼちぼち復帰しますので、非力ながら頑張らせていただきます。
  久しぶりにG裏入りまして今もまだ声枯らしたままなんですけど、もう少し、いや、もっともっと頑張らんとあかん。
  その「前座」がこういうゲームだったことに感謝して、次からの応援活動につなげていきたい。

 磐田は次は名古屋戦。
 いつの間にやら東海ダービーといわれるようになりましたが(苦笑)名古屋戦、最近勝ってない。
 行けませんけど頼む・・・。

JFL
 三菱水島3-1FC刈谷 @笠岡
 水島:萩生田、高松2点
 刈谷:オイサー伊藤

 ―次はホーム、絶対勝とう!

 FC岐阜1-3佐川印刷 @メドゥ
 岐阜:和多田
 佐印刷:濱岡、山本、大槻

 ―ありゃりゃ、初黒星か・・・。
 
 他は略でいいな
 あ、小野さん、次の行き先は決まってるの??(苦笑)

 

5月3日、ダービーの日。

wth_pen02.gifあ、あの日と一緒だ・・・。spo_pen05.gif


◆ダービーが近づいてまいりました。
 しかも日本平でやるってことで、気持ち的にも相当盛り上がってきてる感じです。
 5月3日というとですね、00年の5月3日にこの日本平で始めてみた日なんですね。
 終了間際に清水が大逆転した試合でした。
 この年以後、清水の生観戦の試合、負けゲームは2試合のみ(苦笑)
 3試合ドローがある以外はすべて清水の勝利・・・。
 さ、どうなりますやら。

◆今回すごいみたいですね。
 ・・・すごいのかどうか分かりませんが(苦笑)
 チケット完売。
 花火がたくさん出る。
 ホーム側サポが大マスゲームしてくれる

 ・・・とことんアウェーを体感させてくれるようです。

◆しかしそんなもんおいらにはさほど関心がない(苦笑)好きにせいや。
 今回の遠征での予算・・・次の日の富士の分も含めて3500円(泣)
 そっちの方が気がかりだワン。。。
 ですので、ホントに節約で行かないといけませんのですの。
 一応宿泊代だけはカードで払いますけども。
 
◆GW、どこも結構混みそうです。
 事故に気をつけてちょうだいね。
 自分も気をつけます。
 
 あ、今度の更新は5月5日になると思います。 

求人求人

実は私も人材紹介経由で今のところに就職いたしました。
ですので、人材サーチ.comようなものの良さは多いに語りたいと思います。
・人材の検索が出来ます。
・オファーを出したり受けたりすることが出来ます。
・お互いの要望をすり合わせて希望のところに就職をすることが出来ます(BtoB)
とにかく今、にわかに売り手市場、ひょっとしたら、今が希望の職種につけるチャンスなのかもしれませんね。

2日間仕事&雨っぽい・・・。

wth_pen04.gif先が見えてきた感じがする!pen1_171.gif


◆やっとこさなんですが、出動概況がまともにかけそうなんで、書きますね♪
 とりあえず5月の出動予定。
 
 5月3日 vs清水 @日本平
 ―はい、やっとこさ行けます(^^;;;
  しかも当日はお泊りです(笑)次の日の富士のGT戦に備えて・・・。

 5月6日 vs名古屋 @エコパ
 ―↑のダイラ&富士に行く関係で予算とれずに元からもう遠征の予定に入れていませんでした。
  TVの前で応援です。

 5月13日 FC岐阜vsFC琉球 @大垣
 ―何とか行きたいと考えていますが、この試合にいけるかは10日以後にかかっています(苦笑)
  もちろん予算の都合上。
  そこでだめなら、この試合にはいけません。

 5月19日 名古屋vs浦和  @豊スタ
 ―給料日後になります、しょっぱなの試合は復活祭になるんでしょうか(笑)
  自分らしく磐田以外の試合が再スタートとなりますが、この試合の豊スタでの光景を是非見ておきたい(お前は死ぬ間際の人間か)

 5月20日 vs神戸     @ヤマハ
 ―はい、磐田復活祭です(笑)
  翌日休暇を取りましてこの試合に行きます。
  ・・・というか、行けるよな?(^^;;;

 5月27日 vs新潟     @ヤマハ
 ―とりあえずですが、この試合が終わるとまたしばらく磐田にはいけなくなります。
  6月30日の浦和戦@エコパまで。
  ということで、この試合は何とか勝ちたいもんです。
  ・・・この試合に限ったことじゃないですけどね。

 掲載しなかった他の試合は行けません。

 ちなみに刈谷の試合はこの5月、すべて日程被りまくりで全滅です・・・。
 6月24日まで我慢。
 そこからは一気に行きまっせ~!
ご来場者

順位表
プロフィール

三河のマツ

  • Author:三河のマツ
  • ジムニーシエラ乗りのサッカー好きです。
    3度の飯よりもサッカー・・・いや、食うのは嫌いじゃないけど(笑)
    応援してるところは、純粋な地元になるジュビロ磐田、でもって、今現在地元クラブであるJFLのFC刈谷です。

    外面からは想像できないでしょうが(って誰が知っとんねん)かなり『風』な性格であっちこっちに風来坊的にぷらっとでかけます。
    本質的に縛られるの嫌い、縛られる!と思うと逃げちゃいますwww
    このブログもなるべき自分が風になった感じで颯爽と書ければいいな、と思います。

    でも颯爽・・・己の外面では似あわん言葉だな(爆)
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
提供

協賛サイト
スタジアムへ行こう!
応援クラブ
羅針
未来へ、まっすぐ。FC刈谷
Start the movement!!
さっかりん様
素材サイト

あらたさんちのWWW素材集
ぺそぎんポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アウェーに便利サイト

モール・オブ・三河人語








暮らし役立ちサイト



無料ホームページサービス「デジデジ」

ただ今の時刻
J1の日程。

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新の記事
RSSフィード
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
