

日程発表♪

wth_pen02.gif3月19日は休もう(笑)spo_pen05.gif


日程が発表されましたね。
 おそらく、いや、間違いなく味スタは行けそうです。
 というか、行きます今年は!
 ・・・もう機は熟しましたんで(苦笑)

 三ツ沢のナビスコ杯ってのもいい感じですが・・・ちとこっちは我慢しときます。
 後はホームは何とか行きたいもんですが、アウェーはやはり限られそうですね。
 ですから「味スタ♪」に全力を注ぎます(笑)

他気になるのはこっちから。
J1
J2
JFLはまだみたい。

ってなわけで、準備準備♪

プレイバックpart2

wth_pen02.gifちょっと待って!mus_pen05.gif


まぁ待って!といったところで帰ってくるもんでもないだろう・・・。
移籍決定
 しかし、切ないね、こんな形で別れるってのは。
 いくらなんでも大幅減はないだろうって感じだよ。
 ・・・なんか一気に「今年も目標は残留です」という感じになっちまったな。
 まぁ、例え移籍でどんどん抜けても応援はしていくけどさ、もうひとつの様子でもある「客を呼べる選手」を簡単に出したってことには相当に「ケッ」って感じなんであります。
 応援グッズ、ゴンに続いて2番目だったってね。

 FC東京の衆、かわいがってやってください。
 インテリヤクザをどんどんいじりまくってやってください。

 まぁ、若手の衆はひとつポジションが開いたんだから切磋琢磨してやってってくれ。

朝もはよから・・・。

wth_pen02.gif・・・迎え酒?pen1_50.gif


昨日は新年会でした。
久しぶりに飲みまくった感じです(飲みまくったって・・・)
で、この時間に打ち込んでるんで(6:58)うん、残ってないです(笑)
大体が残らんのですわ。
プリンタ壊れた、DVDも壊れた(苦笑)
さ、後はPCのお迎えか~?

磐田もお迎えが来たのか~
 福西のFC東京移籍の話が来ています。
 もうなんだかぐちゃぐちゃですね。
 これ以上コメントしようがないや(苦笑)
 どうにでもしてくれ。

 矢富(早大:ヤマハラグビーのジュビロ入団)を獲得するのに金使いすぎたんかぃ?えっ。

冷え込んでる?

wth_pen02.gif明日は寒いらしいですぜsecr_pen01.gif


来年はどうやら味スタにいけそうです♪
裏でつかんだ情報ですけどね♪♪
とにかく、それさえいければ、もう今期は終了(嘘言うな)

やっとこさUPされました。
 名波緑いところにレンタル移籍です。
 しかもどうやら今期限り、という話もあるようですけど。
 是非最後まで気合で頑張れ。

あ、でかい山本も移籍か。
 考えてみたら最近のリーグ優勝時のGKだったわけなんですね。
 完全移籍、セレッソのために頑張ってくれ。

セレッソといえば・・・。
 徳重が京都にレンタル移籍になったそうです。 結局セレッソ時代に生で見たのは2試合くらいだったような感じがしますけど、頑張ってきてちょうだい。
 あと、どうやら西澤も移籍、こちらは清水に完全移籍です。



あと、動きがありそうなのはどこだ???
福西はちゃんと契約できるんか???

この土日情報

wth_pen02.gif縁側でお茶をすすりながらアリの歩いてる姿を見るものいいもんである(ジジイか)clp_pen10.gif


この土日は特にどこも行きませんでした。
で、ラグビーを見てましたので書き留めとこう。

●早稲田大26-33関東学院大@国立
―なんだかんだでラグビーのルール、少しづつ覚えてきたぞ(笑)
 大学ラグビーでは、実は早稲田大を応援しています。
 明治大学との「早明戦」は毎年なんだかんだで見てるような(^^;;;
 で、この試合になるんですけどね。
 もともと今の4年生は非常に好きな人たちが多くって(曽我部選手に矢富選手、イマムーこと今村選手とか甲子郎君とか)結構思い入れのある年代です。
 しかし、残念でした、さすがに3連覇、という壁ってのはホントにでかいんだろうね。
 それ以上に選手たちは悔しいと思いますよ、自分も悔しいけど。
 またも関東学院大にやられたというところでしょうね。
 
 いい例えになるか分からんけど、この両者は磐田と鹿島の関係ですね、一時期の。
 ・・・違う?(^^;;;
 まぁいいとして。

 しかし、スコア以上に完敗でした。
 ホントに関東に好き放題にやられて、挙句の果てには「スターはいらん」とかいろいろ言われて・・・悔しいだろう・・・こっちが悔しいぜ。

 この悔しさ、今の3年生は(五郎丸選手、畠山選手、権丈選手、松田選手他・・・)しっかり焼き付けて欲しいと思います。
 TVで見た限りだと、関東の喜んでるシーンを畠山選手とかはしっかり目の裏に焦げ付くくらいに見てた印象です。
 その悔しさで、来年絶対勝とう!
 この3年生達も結構自分は思い入れがあるんで頑張って応援して行きますぜ。
 特に畠山選手は結構好きな選手だな。 
 京産大での2トライは、「らしくてサイコー」でした。

 わたくしマツは、早稲田大ラグビー部を応援します。

是非頑張れ。 札幌から加賀が戻ってきます。
 結構毎試合出てた印象で、いい時期に戻ってきたのかもしれません。
 頼むで!

林選手も加入です(レンタルね)
 個人的には古い話になるけど滝川二のころの静学戦での活躍を思い出す(^^;;
 あれ以来、結構静岡のチームに強い印象があるんですよね(苦笑)
 そういうことで、ダービーの秘密兵器として(ホンマカイナ)頑張ってほしいです。
 もちろんダービー以外でもよろしく。

結構お客さん入ってました。
 大学選手権の結果。
 早稲田大1-6駒沢大@国立
―結構予想外の大差になっちゃいましたね。
 巻弟が結構活躍したんですね。
 そうか、巻弟は名古屋に入団するんですか、知らんかった(ヲイ)
 それにしても克己しゃん、残念でしたね・・・。
 
名波へ。
 今期最後らしいですけど、「そのとき」は磐田をよろしく!!
 

ああ急がしや急がしや(日記)

更新できませんねコンニャロ~!
・・・て前書いたような・・・。

ちなみに今日は飲み会でした。
・・・の割には冷静に書いてますが。

だいぶ気持ち的にも落ち着いてきましたので(というか、ここ半年以上はもういろんな十字架背負ってましたから^^;;;)
また以前のように自然に書いて行きたいと思います。
・・・って書けるんか?

正月休みから復活です(笑)

wth_pen05.gif・・・更新待ってた?(^^;;;clp_pen10.gif


今年は寝正月に終始。
 決勝戦です。
 盛岡商(岩手)2-1作陽(岡山)

―盛岡商優勝おめでとう!
 いろんな障害があったと思います、寒い中の練習だったりとか、

 決勝主審がI本だったりとか(苦笑)

 ・・・誰が決めたんですか(^^;;;

 しかし、いろんな苦労を掻き分けての優勝なんで喜びもひとしおだと思います。
 しかし、今回の高校サッカーはちと不運な感じのものもあったですね。
 八千代の終了間際のオウンゴールはあの時間まで時間を引き戻したいね。
 野洲高校の試合は結局今回は見れずじまいでした。
 
 愛知的に目を移すと伊藤翔の中京大中京も勝てませんでした。
 来年に期待したいですけどやはりシュートをもっと放っていいと思いますね。
 
 早稲田の駅伝がシード復活なったように、静学が久しぶりにいいところまで勝ちあがったりしてますんで、静岡的に長い目で見ると今大会は次回大会につながるのかな?とも思います。

 いずれにせよ、今大会は終わりました。
 次のステージで活躍期待!

大学サッカーが佳境です
 いろんな分野で早稲田スポーツが復活を遂げています。
 (すでにラグビーは常勝以上のものを感じますが)
 サッカーでもじわじわと復活の模様。

 7日に準々決勝(全日本大学選手権)が行われました。
 駒沢大2-0福岡教育大
 明治大1-2関西大(上記いずれも市原臨海)
 早稲田大4-1立命大
 流経大0-0(PK5-4)福岡大(上記いずれも西が丘)

 準決勝は1月10日に行われます。(いずれも西が丘)
 第1試合 駒澤大学vs関西大学 (11:30~)
 第2試合早稲田大学vs流通経済大学(13:50~)


 頑張ってちょうだい。


07年・迎春♪

wth_pen02.gif迎春♪sp00_pen05.gif


今年も懲りずによろしくお願いします。

所信表明を毎年1月1日に行っていますが。
 今年は「楽しくノンビリ自分らしく」やっていきます。
 だいたいが風来坊な人間なんで、とにかくいろんなところに行きたいですね。
 今までいったことのないところに1箇所でもいけたらOK!!
 それが味スタならいいんですが(笑)・・・何せ、まだ1回も行ったことないし(^^;;
  
 で、テーマは「一期一会」←商売人か。

 磐田のために、自分の心をリセットするためにも頑張りましょう!!

あ、天皇杯決勝。
浦和1-0G大阪 霞ヶ丘@たくさん
<浦和>永井

―元旦はどこにも行かずに天皇杯が毎年恒例です。
 しかし、シュート数が日刊データだと浦和:G大阪=7:23(苦笑)
 結構ガンバ攻めてたんですけどね、ワンチャンスを浦和は逃しませんでしたね。
 それにしても小野伸二はまた足を痛めたようですが・・・。
 でも、これで浦和はAFCに2年連続でいやでも出場することになります。
 ・・・大変ですけど頑張ってちょうだい。

公式サイトよりも他の方が情報早い?
 ハットの件は緑いところでは公式発表されています
 また、林(京都)の磐田レンタルはまだ互いに公式発表されていません。
 まぁ、「公式にでてないからスルー」ってのもいいかもしれませんが、他で出てたりすると、磐田サイトって・・・まぁええわ。
 情報開示よろしく。

プレマッチ?
 ロッソ熊本と試合です
 あのKKウィングで行われます、相当TVで見るとでかい印象ですけどね。
 
今年の移籍市場の目玉は・・・。
 阿部勇樹ということでいいんでしょうか?
 まだ他にもいそう?
 傍で見てるとおもろいけど当事者はホントに大変ですね・・・。 
 
ご来場者

順位表
プロフィール

三河のマツ

  • Author:三河のマツ
  • ジムニーシエラ乗りのサッカー好きです。
    3度の飯よりもサッカー・・・いや、食うのは嫌いじゃないけど(笑)
    応援してるところは、純粋な地元になるジュビロ磐田、でもって、今現在地元クラブであるJFLのFC刈谷です。

    外面からは想像できないでしょうが(って誰が知っとんねん)かなり『風』な性格であっちこっちに風来坊的にぷらっとでかけます。
    本質的に縛られるの嫌い、縛られる!と思うと逃げちゃいますwww
    このブログもなるべき自分が風になった感じで颯爽と書ければいいな、と思います。

    でも颯爽・・・己の外面では似あわん言葉だな(爆)
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
提供

協賛サイト
スタジアムへ行こう!
応援クラブ
羅針
未来へ、まっすぐ。FC刈谷
Start the movement!!
さっかりん様
素材サイト

あらたさんちのWWW素材集
ぺそぎんポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アウェーに便利サイト

モール・オブ・三河人語








暮らし役立ちサイト



無料ホームページサービス「デジデジ」

ただ今の時刻
J1の日程。

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新の記事
RSSフィード
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
