スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さてと、今年最後の更新?となったわけだが。

wth_pen02.gif実感のわかない大晦日pen1_53.gif


とりあえず、今期の締めをすることにしよう。
(サッカーと自分のことぐちゃぐちゃです)
 ●1月:すべては1月の計画から。
  今期のサッカーゲーム出動に大きくかかわる06年度の業務計画ですが、
  レースタイヤゴムの練り機(ミキサー)が新型に更新される、ということで練り工程、すべて変わりまして・・・。
  そこから全然物性があわない・・・とほほ。
  土日の呼び出しが最も多かった1月~3月でした。
  正直サッカー遠征どころじゃなかったです。

 ●2月:そんな中でも・・・。  スキー遠征は2回か。
  ちなみに06-07シーズンはすでに12/23に初すべりしてまして。
  初すべりは早い方がいい。
  でも最近は2月が初すべり、というときも少なくないっけね。 
 
 ●3月:会社のコスト管理を任命される・・・。
  辛いです・・・この仕事嫌いです。
  一応おいらは文系出身ですが・・・大の苦手(苦笑)
  誰かかわってくれ・・・。
   
  それにしても自分もいろんな顔を持ってるもんです。
  ・サッカー馬鹿でどこにも遠征にいくで~(除く今期^^;;;)
  ・一応GTレースの関係者(苦笑)・・・よくうちのレース工程チームに「うちに鯉」といわれる始末。
  ・スキーの旅人(元来風来坊なんでどこにでも風のように行ってしまいます)
  ・・・うん、あまり大したことないな(^^;;;;;
  まぁ、こんなもんです。

 ●4月:伊勢修養団研修。
  この研修を境に人間が変わった?ということはなかったんですけど、
  でももともと「自分」をきちっと持ってるって人はうざったい、とか思ったんではないんでしょうか・・・と思ったりして。
  わしはどうだか。

 ●5月:GTレース@富士での自分のキャリアに燦然と輝く初優勝!
  今までジュビロを応援しての優勝、とか、妙な表現ですが、
  「第三者」を応援して優勝して喜ぶってことはあったけど、自分が絡んでの優勝!

  ・・・うれし涙ってのはああいう感情になるんだな・・・(遠い目)
  散々本社のゴム担当と格闘したし、その中での優勝だったんでホントにうれしい、という言葉以上のものがありました。

 ●6月:W杯。
  自分の心の中で盛り上がらんかったな・・・という感じです。
  日本が弱かった、とか言う以前の問題で、ひょっとしたら、
  「自分とサッカーの関係にひびが入った?」と思わずにいられない感じになりました。
  「どんなもん?」といわれると・・・正直うまく答えられない。
  ホントにおいらってサッカー好きなんだろうか・・・と自分自身に問いかけることもありました。

 ●7月:ダービーで負けて大暴れ。
   大暴れというと語弊がある(をぃ)けど。
   言っときますが試合前のダンマクのあれこれで怒ってるわけではないです。
   はっきり言いますがわしにとってはどうでもええこっちゃ、あれは。 
   試合の負け方他に非常にむかついたんで終わったと同時に椅子蹴飛ばして、人にぶつかりながらさっさと帰っていってしまいました。
  
 ●8月:車検で15万飛ぶ・・・。
   ボーナスが一気に消えてしまいました(^^;;;
   ちなみにプリゴンは相変わらず絶好調です♪
   自分の車を見る目に自信持ちました♪

 ●9月:相次ぐ同僚の結婚に正直あせる(笑)
   いやいや、ホントにあせるもんですよ、これ。
   でもな、今の仕事状況で出会いとかあるもんけ?
   さ、このことについてPDCAをまわそうか(爆)

 ●10月:課長代理職の仕事を任されて上司との格闘(笑)
   「俺こんなんでけへんで!」
   「あかん!お前が頼りなんや!」
   ・・・こんな感じのやり取りが続きました。
   
 ●11月:↑の続きでヤケ起こして徹夜で仕事を終える
   これは「俺はこんだけ仕事があるんだ!そのまま仕事をするとここまで時間がかかるんだ!」というデモンストレーションであります。

   ホント、戦争ですね、こうなると。

 ●12月:その関西弁上司が異動・・・。
   うん、いろいろあったけど、この人のおかげで技術屋としてなんとなくやっていけるかんじになった?
   ・・・大概が自分は頑固もんなんで、割かし言われても自分が納得せえへんと仕事やらんところがあるからな。
   でも戦い、楽しかった(←これ本音)

 大掃除をし終わって自分の部屋を見てみる。
 すっかりきれいになりました。

 今年のごみをすべて洗い流し、また来年を迎えます。

 いろんなことがあった06年さらば。

 そして07年ようこそ。

 ・・・来年は年男。 
  
  
スポンサーサイト

やはり年末って奴は・・・。

・・・忙しいもんですね・・・。

と言ってる間に今期も無事終了いたしました。
毎度の関西弁上司が部署が変わるということで自分の上司も変更になります。
最も部署が変わっても「遠隔操作」されるんで(苦笑)自分的にはあまり変更はないな、と思ってますが、まぁ、気持ちを新たに来年頑張る。

それにしても今年は去年と同じように、何も変化ない1年で、ちと「何とかしないとあかんな・・・。」と気持ち的にもあせっている真っ最中です。

 何のことかって?

 想像にお任せ(苦笑)

ちとPDCAを自分の中にまわそうか・・・。

というわけで来年も頑張ろう!

さらば青春の光

wth_pen03.gifvsスンスケの時は見ごたえあったよな・・・。spo_pen03.gif


近日中には発表されると思いますが
 ハットが緑いところに移籍の模様です。
 やっぱり試合に出て何ぼですんでいくら契約するといったところで試合に出してくれない、とか限られた感じでの出場とかだと、選手の立場からすると嫌なもんです。
 自分だって、へたくそでも中心選手でお願い、といわれたらうれしいですし(まずないけど、、、いや、絶対ない^^;;;;;;)
 ハットのDF力はほんとにすごかった。
 頑張ってくれ。

河村も川崎にレンタル移籍です。 
 磐田かチーム再編って状態の中でいろんな選手が出入りしてますけど、われわれの出来ることは声を枯らしての応援ですんで、カワムも頑張れよ。
 また試合に出てきてブーイングさせてくれ。

見てからのお楽しみという感じでもあります。
 まさに玉手箱のような感じ。
 オールラウンダーということですが、さてさて。

コーチの放出とかもあるんですが、磐田のサイトには載ってません。




更新する間がないぞコンニャロ~!

wth_pen02.gif・・・ホントに更新する間がない?(笑)oth_pen44.gif


Marry X'mas!!

今日はやぶはらでスキーしてまいりました。
現地でいろいろ知りまして。。。トホホなことからよかったよかったってことまで。

トホホなこと。
浦和3-3(PK10-9)磐田 さいスタ@27242人
<浦和>小野2点、永井
<磐田>前田、福西、犬塚

―見てもないんですが、決して浦和戦、やれないことはない!と思った選手がいたら、それはそれで来期につながるな、と思ってます。
 とにかくこれで今期は終了です、いろいろありましたが、ゆっくり休もう!
 
で、よかったよかったなこと。
FC岐阜4-1ホンダロック メドゥ@満員
<岐阜>片桐2点、小島、伊藤PK
<ロック>水永


祝!昇格!!

 構想から一気に駆け上がった、という感じです。
 ここはポリシーもそこそこ持ってると思うし、応援熱も相当なものだから、一気にJFLも駆け上がっちゃいそうな感じだな、という感じです。
 刈谷サイドから見ると、地元同士の対戦になってえらいこっちゃって感じも少しあります(苦笑)
 ・・・やはりメドゥでは手狭だっただろうな・・・。
 来年はやはり陸上競技場が多くなるんだろうか。
 いずれにせよ、刈谷戦では行かざるをえないです。
 しかし何はともあれ、「J3」昇格おめでとう。
 自分の出身のところも絡んでるんで相当に気になってます(^^;

 ・・・この複雑な心境、磐田を応援する身でありながら清水も気になってる、というのとかなり類似状態です。

 いずれにせよ、来期のJFLも目を離せません!
 

くっきり見えてきたね。

wth_pen02.gifしかし温いな・・・。secr_pen01.gif


JFL入れ替え戦(1)の結果です。
ホンダロック0-4FC岐阜
<岐阜>中尾、片桐、北村、Wでオメデタ森山

―今日は岐阜ラジオで観戦でした。
 岐阜ラジオが聞こえるんですよ、ここのエリア。
 しかし、いきなり4-0ですからね、よほどドジ踏まない限り、
 昇格となりそうですね。
 非常に楽しみであるのと同時に、

「いや~マジで刈谷と当たるんけ・・・?」

 と気をもんでいる真っ最中であります。
 いずれにせよ、あと少しです。
 来週は行けんのですけど(見るとしたらTVの前・・・って中継あるんかな?)激しく応援してきてくださいまし。
 
 あ、刈谷開催でのチケット手配はお任せあれ(誰に言ってる?^^;;;)

暖冬

wth_pen02.gifスキーは出来るんでしょうか・・・。oth_pen25.gif


さてさて、天皇杯の相手決まりました
 ・・・順当といえば順当だったかもですが。
 浦和3-0(延長)福岡
 ということで、23日は浦和戦。
 当日はどこで結果知ることになるかわかりませんが(さいスタで見る ことはないんですけど・・・)行かれる方頑張ってくださいまし。

その一方で
 阿部勇樹が浦和に誘われてるだとか、鹿島の深井が移籍志願だとか、今期のオフも話題はつきません。
 その中で、ユース昇格組の中村豪が愛媛に完全移籍。
 藤井貴も同じく愛媛にレンタル、ということになった模様です。
 結局中村豪の磐田での姿を見ることはなかったな・・・。
 いや、愛媛で活躍すれば、きっと見れますから。
 藤井も頑張ってくれ。
 ・・・松下幸平の処遇も気にはなるけど。

暖冬?冬はなんだかんだで寒い。

wth_pen03.gif寒いね。pen1_241.gif


豊スタでクラブ選手権がありました。
結果です。
オークランドシティ0-2アルアハリ 豊スタ@30000人弱
<アルアハリ>フラビオ、アブートリカFK

―見に行ってまいりました、年に1回のW杯(笑)
 ・・・02年のW杯行ってないんだ、憂さ晴らすぞ(・・・)
 それはいいんですが、この時期の豊田ってのはホントに寒い。
 凍りつきそうです。
 そんな中、今が夏のニュージーランドのオークランドシティ、
 常時暑い印象のエジプトのアルアハリが対戦。
 ・・・辛かっただろうね。

 試合は0-2の結果ですが、もっと差がついてもおかしくない印象でした。
 シュート数が21-5?
 アルアハリの大虐殺ショーって感じでした。
 ちとこれではいくら岩本テルが試合に出てくるからといっても差がつきすぎてるな・・・という印象で見てて気の毒な感じでした。
 もう少し「らしい」試合を期待してましたが残念だな。
 一部では「J1J2入れ替え戦のほうが見てておもろかった・・・」とぼやく輩もいて・・・。
 まぁ、しゃあないさ。

 で、岩本テルの印象・・・と言ってもな、なかなかボールが来ない、やっと来たと思ったらパス出したくても出すところがない。
 目だったんがFK、CKのセットプレーだけでは・・・一昔前のスンスケですね。

 でも彼は試合に出れてよかったと思います、これで心置きなく・・・。

来年までこういう感じの試合運営のようです。

試合終了後は花火がきれいでした。

これでおいらの今年のサッカー活動も終了です。
天皇杯、高校サッカー、入れ替え戦などありますがみんな頑張れ。

1本勝負!!!

wth_pen02.gif越前ガニはうまいんでないカニ~♪pen1_39.gif


フリーズさせてごめん・・・。
昨日の試合を見た人は凍りついたんじゃないでしょうか。
天皇杯の結果。
大宮0-1磐田 ヤマハ@4328人
<磐田>西1本!

―ものすごい決定力!
 シュート1本で勝ちました。
 ・・・というか、今までのサッカー人生の中でもあったかどうか。。。。というくらいの珍しい勝ち方。
 内容はあえて触れませんが(というか、福井にカニ食いにいってて知らんがな)朝の現地(福井)での新聞を見たところ、秀人とかも怒ってた、というか反省してたようですが・・・。

 こっぱすがしい試合をした、という気持ちがあるなら、
 次は圧勝でよろしく。
トーナメントだ、勝てばよい。

他では・・・。
あ、神戸昇格
 関西から一気に2チーム降格になってしまったんで、本社も神戸にあるし・・・と思ってましたがアウェールールで昇格。
 来期は本社に何とか出張旅費で移動をまかなえるようにこっちも頑張る(ォィ)

シーズンはまだ終わっていません!

wth_pen03.gifなんか雪がちらついてたような・・・。oth_pen25.gif


FC刈谷、無事に1シーズン乗り切りました。
佐川東京1-1FC刈谷@駒沢
<佐東京>河合
<刈谷>宮田

―先日も話しましたがホームでのこの対戦の0-6、これがこのチームのスタートでしたが、
 最終的には成長した、というところを結果で示してくれました。
 勝てはしなかったけど、満足です、結果しか知らんのだけど。
 あまりスタンドで応援できなかったくせに文句ばっかり言ってましたが(スマン)格好つけた形になりました!
 ホント、よくなりましたね。
 もともとチームワークはいいという印象があるんで、あとはその絆を強固なものにしていく必要がありますね。
 来年も応援のペースは今期と同じくらいか、もう少し上げていきたいと思いますんで、一緒に頑張りましょう。
 一年間お疲れです。

Road to JFL。
一括で結果を送ってしまってますが、FC岐阜はJFLまでもう少し。
地域決勝リーグの結果です。
1)TDK1-0FC岐阜
2)岡山0-2FC岐阜
3)長崎1-2FC岐阜

―2勝1敗で2位になりまして、16日以後にホンダロックと入れ替え戦となりました。
 願わくは、ロッソ熊本(JFL)が無条件にJ2昇格となるといいんですが、
 ちと無理そう(5位だっけ?)
 よって入れ替え戦は濃厚です。
 それにしても池元選手ってのが今回の全国大会で大活躍してます。
 FC岐阜はJリーグからの大ベテラン揃いのチームなんですけど、こういうkyuリーグ(北九州でしたかね?)で修羅場をくぐってきた選手が気合で頑張ってるのを見るとなんだかいいもんを見せ付けられてる印象があります。
 いずれにせよ、あと少し、頑張れ。

ストーブリーグって言葉、最近あまり使わないですね(笑)
久しぶりにあれこれをつらつらと。

戦力外通告の情報
 山本と岡本が戦力外となりました。
 山本はでかい体を生かして02年の完全制覇の時にレギュラーをとりかけましたが、残念でしたね。
 岡本は大学進学するらしいですが、甲府の山崎のように名古屋退団後
 大学進学して、
 その後にプロになっている例もあるので、夢を諦めず に頑張ってほしいもんだな、と思います。

で、噂の情報。
 ジャーンをとりに行ってるだ、との事ですね。
 攻撃側のほうは若手に切り替わりつつあるんですけど、ちと守備陣の体制が遅れているのは確かです。
 秀人もマコもやや怪我がちになってきてるんでジャーンの獲得は個人的にはOK!

名波は残留の方向。
 C大阪J2に落ちちゃいましたね。
 相当ショックな輩が某大阪方面にいる、との情報もキャッチしていますが。
 でも、去年から戦力の上積みなかったしな・・・。
 古橋も徳重も西澤ほかも残留の方向で考えているんだそうですけど、
 フロントはちと考えが違っているそうで、補強をしていくらしいです。
 補強をする、ということは出て行く選手もあるわけで、さてさて、どうなることやら・・・。

自分的にはやはりこっちは気になる。
 横浜FCと、柏がJ1昇格&復帰して、関東に+2チームとなりました。
 一方で、京都、C大阪がJ2に落っこちて関西は-2チーム。
 よって神戸が上がってくるかどうかはちと気になるところです。
 自分の場合は会社の本社が神戸にあるんで、
 できたら出張帰りにサッカーが見れたらええな、と思ってたりするんですが、
 それが可能かどうかは入れ替え戦がすべてになる(苦笑)
 親会社はちと気に入りませんが、仕事上がりに磐田が見れるように(おい)頑張ってくれ。
 J1・J2入れ替え戦
 第1戦(6日)神戸ウ
 第2戦(9日)東平尾公園博多の森球技場
 いずれも19:00キックオフ。


高校サッカーはメンツがそろいました。
 注目されちったな、伊藤翔は(笑)
中京大中京2-1東邦@瑞穂陸

―昨日の愛知大会決勝で、勢ぞろいです。
 ここ数年、愛知勢は勝ってもPK勝ちで、2回戦で負け、ということが多いんで、今年こそは上に向かって頑張ってってくれ。

今期のスタジアム出動状況をまとめてみた

wth_pen03.gif今期の出動&結果、そして来期への課題spo_pen05.gif


全部自分の今期の結果です。
 
 天皇杯も29日にひょっとしたら行けるかな?と思ったんですが、無理そう・・・。
 よって今期のサッカー出動はおしまいでございます、また来期頑張る。

 そこで、この激動の06年を一足先に振り返ります。

 出動試合と結果


     (内訳)  磐田関連:13試合 6勝4分3敗
           刈谷関連: 8試合 1勝  7敗(トホホ)
           清水関連: 5試合 3勝2分
          名古屋関連: 1試合   1分
           岐阜関連: 4試合 4勝
              計 31試合

          ※天皇杯のPK勝は1勝とカウント
          ※それぞれの対戦の場合は応援してる側にカウント
          (ex.瑞穂で行われた名古屋vs清水は清水を応援してましたんで、清水のほうに数字をカウントしてます)    

 考察(??????)

 磐田は、2年ぶりに2桁行きました。
 ただ9、10月で1試合しかいけなかったのは正直心残り。。。
 まぁ、仕事が絡んだんでどうしようもないんですが、来期はもう少し何とかしたいですね。
 年間席持ってるわけなんで。
 ちなみに初勝利が4月16日の広島戦、ちと遅め。
 一時期は出動しても勝てずで、観戦した当初(94、95年ごろ)の

 「行っても負けばっかし」

 を髣髴させる疫病神振りでしたが・・・勝ててよかったです(苦笑)
 あとは何とかして遠征費用を減らしたいですね。
 テスト的に浦和戦でやるつもりでしたが仕事の関係で行けんくなって、
 実際は東京戦で久しぶりに電車遠征。
 思いのほか電車が快適なんで来期も当面電車通いになりそうです。
 磐田駅からスタジアムまで自分の場合歩いて30分くらいでした。

 ちょうどいいウォーキングです。
 
 ナイターの場合は・・・考えとく。

 刈谷は昨年からするとアウェー遠征(都田のこと)は出来ませんでしたが、
 やはり一番家から近い刈谷中心で試合やってくれたってことで行きやすさは最高、あともう少しで2桁でした。
 刈谷の場合はどうしても磐田と日程が被るとそっち優先になってしまうんで、
 終盤の「スタジアムいっぱいキャンペーン」のときは完璧に日程が被って、
 これっぽちも貢献できなかったのが切ない・・・。
 あとは、もういい加減に疫病神っぷりをさっさと排除したいところです。
 ・・・でも今まで出動して一度も勝てなかった豊橋の試合を勝利できた時はうれしかったです、ホントに♪
 今度は刈谷で生初勝利見たい!

 清水関連は久しぶりに5試合、という大台に乗りました(大台か・・・)
 いろいろ事情がありまして(謎)チケットがどんどん周ってきたこと、
 そして(磐田のフリーゾーンに匹敵する)Aゾーンで見れたってのがよかったのかもしれません。
 最も自分の場合、バックのアウェー側でまったり、というスタイルです。
 同じ感じでその場所をとってたら周りが真っ赤になっちった、と言う浦和戦もありました(笑)
 それにしてもやはり今期も出動ゲームは負けませんでした・・・
 と言いたいところですが、ダービーで「こっちが」久しぶりに勝ちました。
 でも依然としてダイラでの不敗神話は続いてます。
 ・・・00年10月から負けてません(^^A;;;;;
 このネタ、長いね(笑)

 名古屋のゲームは豊スタでやった横浜戦のみです(5月)
 会社から大慌てで会場にいきました。
 地元のチームなんですが、相変わらず名古屋戦は少ない。
 ・・・というか年々少なくなってきてます。
 理由は豊スタゲームになかなかいけない、という点。
 うちの会社でもチケット販売しているんですけど
 (以前は斡旋の担当もしてましたんですよ、おいら)、
 豊スタでやるときは決まって同じ日に磐田で試合があるんで、
 「あ、この日磐田で試合あるな確か。」
 てな感じでどうしようもない・・・。
 豊スタは好きなんだ、来期は日程ずらしてくれ(誰に言ってる???)
 瑞穂での試合は・・・。
 だいたいが自分にとっては名古屋は鬼門なんで(爆)あまり行きたくないんです。
 行くたびに何かしら紛失してる・・・とほほ。

 岐阜関連は気合入っちゃいましたね、今年はこの対戦で新城に行ったりとかありましたしね。
 豊田陸、名古屋港、そしてメモリアルと出向いています。
 それにしてもどこでも岐阜サポは多かったな、という印象でした。
 さ、来年上がってきたらどうしましょうかね(^^;;;

 来期の見通し

 今期のような事がなければ来期はもう少しスタジアム出動は増えると思います。
 まず磐田は間違いなく増える。
 アウェー遠征復活します。
 
 まだ一度も行ったことのないスタ目指す! 

 (いろんな事情がある)ダイラ出動も増えるかも。

 刈谷は日程が被らなければ増えるでしょう。

 名古屋は・・・磐田&清水以外は行かなくなるかもですね。
 だいたい名古屋日程は磐田日程と被ってるんです。

 岐阜は、昇格してきたら、行けなくなる可能性があります。
 刈谷で東海ダービーとなったら相当燃え上がるでしょうね。

 さ、貯金して来期に備えましょう♪

今期もめでたく終了(どこが)

wth_pen03.gif最終的に5位clp_pen06.gif


最終日、皆様どうお過ごしでしたでしょうか。
・・・いろいろ業務を行ってました、私は・・・。
結果です。
鹿島3-0磐田 カシマ@16433人
<鹿島>野沢ハット

―・・・まぁ、鹿島より順位が上だからいいや・・・しかし、負けは悔しい・・・。
 それにしても01年のCS、このカードでカシマ40000人くらいだったんだよな・・・そん時においらもそこに行ってたんだよな・・・なんか遠く昔のようだ。
 清水が勝ちましたんで、5位で終了です。
 前半どこかでもう少し頑張ってたら順位は上がってたかもしれませんが、しゃあないと思うし、今期の後半の大躍進は来年につなげよう!
 来年は相当マークきついと思いますけど一緒に頑張りましょう!

 来期のシーズンチケットはすでに継続しました。
 ・・・いつももたもたしていましたが(苦笑)今期は動き早めた(^^;;;
(継続は自動じゃ行わないようですぜ!そこのダンナ)
 来期、シーズンチケットにしたい、という方は磐田公式サイトからどうぞ。

 では、天皇杯ガンバロか。
ご来場者

順位表
プロフィール

三河のマツ

  • Author:三河のマツ
  • ジムニーシエラ乗りのサッカー好きです。
    3度の飯よりもサッカー・・・いや、食うのは嫌いじゃないけど(笑)
    応援してるところは、純粋な地元になるジュビロ磐田、でもって、今現在地元クラブであるJFLのFC刈谷です。

    外面からは想像できないでしょうが(って誰が知っとんねん)かなり『風』な性格であっちこっちに風来坊的にぷらっとでかけます。
    本質的に縛られるの嫌い、縛られる!と思うと逃げちゃいますwww
    このブログもなるべき自分が風になった感じで颯爽と書ければいいな、と思います。

    でも颯爽・・・己の外面では似あわん言葉だな(爆)
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
提供

協賛サイト
スタジアムへ行こう!
応援クラブ
羅針
未来へ、まっすぐ。FC刈谷
Start the movement!!
さっかりん様
素材サイト

あらたさんちのWWW素材集
ぺそぎんポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アウェーに便利サイト

モール・オブ・三河人語








暮らし役立ちサイト



無料ホームページサービス「デジデジ」

ただ今の時刻
J1の日程。

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新の記事
RSSフィード
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。