

高校野球見に行ってました。

wth_pen01.gifもっと真っ黒けになった感じ。spo_pen18.gif


この際、サッカーは忘れて(笑)高校野球見に行ってたんで、まずはその結果を。
・・・最もまともに見てたのは1試合だけでしたけど(^^;;;

愛工大名電8-6中部大附春日丘(はるひがおか)

―すごい試合でした。
 9回の2アウトまで春日丘が勝ってたんですけどね。
 で、堂上選手(今大会の注目選手)が最後のバッターになるか?というところで堂上ヒット→その後一気に連打で5点取っちゃって逆転勝ち。
 まぁ、サッカーでもよくあるけどね、ロスタイムで大逆転勝ちって結構目の前でも実際にゲームしててもあったしね。
 偉そうな事言えんけどホントに勝負の怖さを身をもって体験したんだから、特に負けた春日丘の選手たちは無責任なこというようですけど、いい経験をしたと思いますよ。
 そら負けたことは悔しいと思いますけどね。
 それにしてもホントに怖い。

はい、サッカーの話題に。

関連もんだけ結果。
FC刈谷。
FC琉球1-0FC刈谷@沖縄県陸
<琉球>石川

―やはり暑いだろう・・・この時期の沖縄はアウェーの中のアウェーだろうな。
 5日は行かせて頂やすので(脱疫病神目指します)よろしく。
 (考えてみたらこの日の昼間はFC岐阜の試合が豊田陸で行われる・・・う~ん、豊田縦断って感じです^^;;;)


その8月5日ですが
世界クラブ選手権のチケット販売日です
チェックしときましょう!
豊田でもやりますので自分も行く方向で考えてます。


2006年7月29日の試合

wth_pen01.gifわざと1日あけました、文句ある?(笑)clp_pen06.gif


悔しいと 思える心で また明日

はい、昨日の結果です。
清水2-0磐田 エコパ@24920人
<清水>高木純、枝村


今回の観戦記からこのようなスタイルでいきます。

しかし、昨日は悔しかったですね。

ダービーは以前から言ってるように、内容はどうでもいいんだ、どんなえげつない汚い手を使ってでも勝たないとあかん。
だからいつも他の試合以上に燃えてるんですけど。

ダービーはいつもそうなんです、試合開始前から少しづつ気持ちを集中させていって試合開始にピークに持っていってるんですけどね。
なんだかんだで「自分の心の中では」他の試合とは別格の試合に位置してます。
そういう人も結構いると思います。

だから試合終了時は、なんだか自分の高校~大学のころに戻ったような、パワー逆噴射状態になってしまった。
ただ、もの投げつけないだけ良かったと思うぞ(^^;;;
自分の高校のころの試合とかでの感情は、多分あんなもんじゃなかった、と思う。
自分が試合やってたときでも負けるとスパイク投げつけたり(それこそ若いころのヨシカツみたいにグローブ投げつけたり、とか)、応援してても周りが必死に止めるくらいに熱くなってしまう。
要は自分の高校時分は、単純な馬鹿ちんだったわけですけど。

・・・でも、まぁ・・・まだ、わしも若いわ、、、相変わらず・・・。

燃えて燃えて燃えまくったダービー・・・ですけど負けちって悔しくって丸亀のとき以来の終了と同時の席立ちだった・・・あん時もダービーやがな。
終わった瞬間に「帰る!」と言って帰ってったのは、これで4回目くらいかも(内3試合がダービー・・・)
昨日のよう分からん試合開始前のいざこざ(まぁ、自分はこの話を展開して盛り上がるつもりはまったくないんで他のサイトとか、2chで見といてちょうだい)がなければよかったのにな。

でも・・・一寝入りしたからもう昨日の怒ってたことも忘れちゃった(爆)
こういうところも相変わらずである。

というか、以前から言ってますがダービーで論議されるべきは、


勝つか負けるか。

それだけだ。

他のいろんな戯言はいらん。
で、昨日は負けた、それだけのことだ。
だから昨日の内容もフォーメーションもあえて書きません。
気になるなら他のサイトに行きましょう。

最後に、次回こそ勝つ。

熱い暑い1日となりそうです。

wth_pen01.gifというか、開門待ちが非常に辛い・・・ので気持ちだけでも・・・。pen1_39.gif


さぁ、ダービー戦です。
ドゥンガがセレソンの監督になったりとか、ダービーについていろいろ「こんなデータがあるよ」とか「あんなデータがあるよ」とか紹介したかったですけど、今の自分の仕事の状況から、無理な話です。
ですからデータなしで頑張っちゃいましょう!

この試合前に・・・
タイミングがドンピシャ過ぎですけど、却ってこれで燃えてくるってこともありますんで逆に要注意、というか気になってた選手ですんで焦らずに治してちょうだい。

当日券
場所はエコパですんで当日券は相当に残ってると思います。
ぼちぼちおいで。

ダービーから離れまして・・・。
こういうのがあるようです
オシムの件は、自分では以前も書いたように「はぐらかし」の意味でああやっていったんだろうな、と思ってます。
だいたいこの親父についてはフリューゲルスをつぶした段階でわしは嫌い。
いくらJリーグの功労者だろうとああいうことをして「敬え」だの「偉い人なんだ」といわれても、わしは納得しません。
功労者だからなんだいね、と思うわけです。
(何で訛るだ、言葉の勢いが半減するやん^^;;;)
あの消滅は忘れません。

2006年7月26日の試合

wth_pen02.gif朗報なり♪pen1_52.gif


いいですね、連勝です♪
はい、結果。
磐田3-1横浜FM ヤマハ@12875人
<磐田>前田2点、船谷リーグ初
<横浜FM>大島

―ウィークデーだったってのによく来てましたね、相手もあることかもしれませんけど水曜の12000人越えはすばらしい!
 一時期まったく歯が立たなかった岡田マリノスにリーグ戦3連勝。
 あの失意のどん底だった国立でのマリノス戦が遠くに消えていく感じです。
 あの時はぼこぼこに凹んでましたから・・・。
 見てませんが、みんなようやった、フナやんも(誰や)よう決めたな、前の土曜日は散々野次られてたけど(^^;;;
 こうやってどんどん自信になっていく♪

他はさらっと。
浦和1-0大分 駒場@16040人
<浦和>復活田中達

川崎3-2G大阪 等々力@20425人
<川崎>箕輪、ジュニーニョPK、マギヌン
<G大阪>遠藤、家長

新潟0-1鹿島 新潟ス@39278人
<鹿島>フェルナンド

名古屋2-0大宮 瑞穂陸@6618人
<名古屋>中村、キムジョンウ

―あ、勝ちましたね。

京都1-2千葉 西京極@13225人
<京都>星
<千葉>巻2点

C大阪1-5FC東京 長居@8027人
<C大阪>古橋
<FC東京>ルーカス、梶山、今野、馬場、石川

広島1-3甲府 広島ビ@5545人
<広島>ウェズレイ
<甲府>秋本、あっ茂原!、長谷川

福岡1-2清水 博多球@13655人
<福岡>千代反田
<清水>伊東、マルキーニョス

J2。
柏2-1徳島 柏@5609人
<柏>ディエゴ2点
<徳島>片岡

東京V1-2札幌 味スタ@5455人
<東京V>海本
<札幌>中山、大塚

湘南0-3仙台 平塚@5536人
<仙台>ボルジェス2点、関口

神戸2-0水戸 神戸ウ@4190人
<神戸>栗原、パクカンチョ

愛媛2-2横浜FC 愛媛陸@4624人
<愛媛>菅沼、田村
<横浜FC>オウンゴール、アレモン

鳥栖1-2山形 鳥栖@4184人
<鳥栖>高地
<山形>根本、氏原


試合に出て元気な姿を見せてくれ。
 カレンに松井謙弥がんばれ。

2006年7月22日の試合(磐田、刈谷&岐阜)

wth_pen02.gifなんか鬱憤晴らしたって感じ(苦笑)pen1_52.gif


とりあえずサッカーからね。
・・・もう今回は関連項目だけにしとこか(^^;;;
・・・こうやってどんどん手抜きになっていく・・・。

J1(磐田)
磐田3-1C大阪 ヤマハ@13524人
<磐田>西、前田、福西
<C大阪>ピンゴ40秒

―40秒ってのはゴール決められたときに時計見たら40秒だったんでそう書いてるだけです(^^;;;
 しかしあっという間に点を取られましたけどその後よく抑えましたんで、OK!
 攻撃は正直、相変わらずもたもたしてますけど、鬼の血相の前田とかある意味そうめったに見られないのを見れたってのは、今後いい方向に生きるんじゃないんかな?という感じですね。
 とにかくアジウソン初勝利だったですし、何よりも「普段の生活」が戻った、ということにこれからがワクワクしてける要因でしょうね。

JFL(FC刈谷)
FC刈谷2-1ジェフクラブ 刈谷
<刈谷>原賀2点
<ジェフ>河野

―う・・・またも試合に行ってないときに勝ってる・・・ホントにやばいぞ、疫病神伝説・・・。
 でも勝つまで行きます。
 
東海1部(FC岐阜)
中京大FC0-8FC岐阜 名古屋港
<岐阜>高木和、片桐ハット、森山、田沢2点、小島

―いやいや、たくさん点取りました。
 片桐は何点絡んだんでしょうか、切れまくりです。
 前半で森山と中尾が交替してますが、ゴリはどうやら足に違和感があって大事をとって交代。
 中尾は試合中に足をひねったんですけどこちらも歩いてたんで大事をとって交替、と思ってますけどね。
 それにしても中京大は決して弱いチームじゃないんですけど8点取ったということは岐阜の力のほうが明らかに上、ということ・・・なんでしょうね・・・。
 スタンドもあんな雨ん中だってのに結構来ましたね。
 それにしても自分のそばにいた奴、実況「ごっこ」しとんの!
 なんかラジオの実況のようなもんが聞こえてくる・・・え?ラジオ?んな分けないだろうと思ったら・・・なんか一人でぺらぺらしゃべっとんのや(^^;;;;;;
 試合見てるときは正直気にならんのですけどハーフタームやらでも、
「これからハーフタームに入ります」とか言ってるからね・・・。
 試合終了時も「これでマジック3!」とか言ってるし(^^;;;;;
 お近づきになりたくないです(爆)

もう今年も後半ですね・・・早いな。そう、天皇杯の日程が決まりました(1~3回戦まで
 その前に代表決定戦も8月にありますので乞うご期待!(乞うご期待って・・・)

首長くなってるかい?

wth_pen03.gif後は雨が降らんといいんだけどねclp_pen16.gif


そのお待たせ(お前だけだ、といわれるかも)の磐田ゲームの概況です。
・・・久しぶりに磐田ねたです・・・。

いろんな食いもんとか
コロッケ、結構好きで開門前によく食ってるんですけど、よくあるのは「揚げ待ち」が多い。
結構盛況です!

当日券。
イメージ沸かんのですけど(なんでや、いつも行くのに)これは売れてるほうなんでしょうか・・・。
まぁ、グダグダ言わずにスタジアムに来ればいいんですよ(まただよ)
・・・てな感じです。

飯田ロゴが入ってればOK!
試合開始前からユニやら着とけっちゅうこっちゃ。

その他たくさんあるんで、適当に見といてください

そう、ちなみに明日は浜松球場に寄ってから行きますんで、何時に着くかわかりません・・・。
佐久間高校が試合するんで・・・(おりしも時期柄高校野球ね)

負けてうれしいわけがない。

wth_pen02.gifしかし残念だ・・・。clp_pen06.gif


結果だチクショー!
大宮2-1磐田 駒場@5806人
<大宮>久永、桜井
<磐田>成岡

―返す返す残念ですけど、いきなり勝てるほど甘くない、というか今期途中から来て、何もやってないようなものなんで、ある意味ここがスタートである、と考えとく。
 次はC大阪戦。
 まだアジが采配するようにになってからしっかり見てないんで、22日にはしっかり見てこようと思います。

他は略だいコンニャロー!

向こう1週間雨模様

wth_pen04.gif暑いのも困りますが、雨はいやですわいpen1_47.gif




結果です。
J2。

湘南1-0山形 平塚@4892人
<湘南>石原

草津0-2仙台 熊谷陸@4024人
<仙台>ロペス2点

柏3-0神戸 柏@9225人
<柏>リカルジーニョ2点、イチュンソン

東京V4-2徳島 味スタ@5473人
<東京V>青葉、斎藤2点、平本
<徳島>ジョルジーニョ、大場

鳥栖4-0札幌 鳥栖@6648人
<鳥栖>新居2点、山城、高橋
あと1試合ありますね。


なんだか誰でもありって感じになってきています
本音は海外でも日本でも活躍してるのがどんどん代表に選ばれて欲しいな、と思ってるんで、行くなら常時試合に出てって欲しいなと思いますし、それ以外なら行く意味がないだろう、と思います。
まぁ、頑張ってくれ。

余波

wth_pen01.gif相変わらず暑いpen1_37.gif


皮膚が熱いのは気のせいでしょう(苦笑)
ということで、刈谷の結果。
YKKAP2-2FC刈谷 岩瀬
<YKK>藤木、牛鼻
<刈谷>伊藤、小林

―前節に続いてまたも終了間際で追いつかれました。
 監督もおっしゃってますが、ホントに今後の課題です、しっかり頼む。
 それはさておきで、これまで一度として勝ち点1すらあげれてなかったYKK戦で追いつかれたとはいえ勝ち点ゲット!
 おそらく相手はこっちの「同点においつかれた」以上に勝てなかったことにショックだったんじゃないんだろうか、と察するんです。
 やってけば何とでもなるんですよね。
 次に期待じゃ!次はジェフC戦!、ホームだ!!
 (といいつつ、次節は行けない・・・)

FC岐阜の結果。
FC岐阜4-0矢崎パレンテ 長良川@12600人
(!!!)

<岐阜>高木和、片桐2点、ゴリ

12600人ですよ!!
 それだけでもすごいですよね。
 4-0は大きいですよ、これ。
 そして、23日からは愛知県内での試合となります(港&豊田陸)
 お任せあれ。

J2はもう少し待って(明日まで^^;;;)

溶けてないかい?

wth_pen01.gifこういう日って雨が欲しいと思うでしょ?(笑)pen1_38.gif


今日ってオールスターサッカーだったんですね・・・。
忘れてました・・・。
J-EAST4-1J-WEST カシマ@32975人
<J-EAST>中沢、巻、バレー2点
<J-WEST>古橋

―MVPは中沢だったようです。
 得点挙げたからなんでしょうけどね(苦笑)

えらいこっちゃ

まぁ膿はまだ出しつくしてないと思いますよ・・・。

2006年7月15日の試合(高校野球県大会:豊田南vs桜台@瑞穂球場)

それにしても今日は暑いってもんじゃない。


クソ暑い!



今、日焼けでひりひりの体をクールダウンさせながら書いているところです。
正直野球を昼間する環境じゃなかったわね。
しかも瑞穂球場って人工芝なんで、照り返しが激しい!
選手の方が相当体に応えたんじゃないんだろうか、という感じです。

名古屋グランパスのホームの瑞穂陸上競技場のお隣にある瑞穂球場は愛知の大学野球の聖地的存在です。
東京の神宮球場になんとなく環境的には似てるところでしょうね。
「タバコは一切だめです」「出たゴムは各自持ち帰りましょう」という感じの当たり前なことがあちらこちらに貼紙がされていて、しかも場内アナウンスでも繰り返しアナウンスされていました。

そんな中で自分ところの母校が試合。
しかし残念ながら初回に3点カンカンカーン!と失点。
結構うちのピッチャー(小野田投手)も球が手元できゅっと伸びてた感じがしてたんですけど、相手のほうが球種を狙い撃ちしてたような印象です。
その後は一転して投手戦。
3回裏にスクイズで1点を返すんですが、その後めぐってくるチャンスを好守でかわされたりして結局初回の3点が重かったな。

ちなみに桜台高校・・・名古屋市立の公立高校。
結構監督のノックがうまい印象で、いいコントロールしとんな、というか慣れれば誰でもあれくらいできるんだろうか(これこれ)
選手を見る目も非常に暖かな印象で、妙に監督が目に付きましたね。
いいチームだ、という感想を持ちました。
次の試合も暑くなると思うけど頑張ってちょうだい。

負けた豊田南高校は全員悔し涙を見せていました。。。
ピッチャーの小野田君も最終回、足つりながらも0点に抑える熱投をしましたし、力はしっかり出せてたと思います。
よう頑張ったぞ。
校訓「全力」出し切ったと思います。
みんなこのまま大学に進学して野球部に行く人、行かん人と分かれていくと思うんですけど、この日の試合は忘れないで欲しいな、と思います。

豊田南1-3桜台


暑いだけが脳じゃない!

wth_pen01.gif・・・とは言ったものの、暑いもんは暑い・・・。pen1_37.gif


この週末は3連休ですね
ちょうど時期的に高校野球も始まるわけなんですね。
(そう、明日は瑞穂に訳あって行ってまいります、バレバレかもですが^^;;;)
で、16日はFC岐阜の試合が長良川競技場であります。
これは明日の体調を踏まえて行けたら行ってみようってスタンスです。
行けたらよろしく(笑)

地元ねたばかりで。

毎年恒例の行事となってまいりました。
豊田国際ユースのお知らせです
もう7回目・・・考えてみたら去年は航空券が当たったりしたっけな(苦笑)
どんどんその名のとおり「国際試合」になってきています。
豊スタも黒字のようで、年々収入も増え、とうとう去年でしたかね、黒字です。

その豊スタがらみ。
晴れて5周年を記念して行事があるようです

SBSカップもあります。
こちらも恒例です。
こちらはリンク先がないので、日程&会場だけの紹介です。
8月12日(土)     於・草薙陸上競技場
15:00 U-19日本代表   × U-19韓国代表
17:20 静岡ユース      × U-19メキシコ代表
8月13日(日)     於・藤枝総合運動公園サッカー場
15:00 U-19メキシコ代表 × U-19韓国代表
17:20 U-19日本代表   × 静岡ユース
8月15日(火)     於・静岡スタジアム エコパ
14:00 U-19日本代表   × U-19メキシコ代表
16:20 静岡ユース      × U-19韓国代表


この時期は帰省などでなかなかいけないんですけど、日程を見ると今年は行けそうな感じです。

夏こそカレーサッカー♪

再開で~す!

wth_pen03.gifやはりサッカーですなspo_pen03.gif


今日からぼちぼち再開です。

さっそく結果から。
G大阪2-2磐田 金沢@15343人
<G大阪>宮本、二川
<磐田>ジンギュPK2本

―後半の後半から見てました。
 よってアジが監督になってからどんなん?というのは正直分かってません。
 しかもよりによってその後半の後半なんて攻められまくってましたしね。
 だからドローはまぁまぁじゃないんだろうか、というのが感想です。
 ジンギュのPKはハイライトでしか見てませんけど結構豪快な感じでいいですね、やはり。


随時紹介できてませんでしたJ2。
札幌2-1柏 札幌厚別@6943人
<札幌>石井、フッキPK
<柏>小林亮

仙台1-2東京V ユアスタ@14058人
<仙台>ボルジェスPK
<東京V>斎藤、高木

山形2-0愛媛 山形県@2803人
<山形>レアンドロロスタイムに2点

水戸3-2湘南 笠松@1279人
<水戸>大和田、桑原、真行寺
<湘南>佐藤、石原

横浜FC1-0鳥栖 三ツ沢@2690人
<横浜FC>滝沢

―あ、あのタッキーですか。

神戸3-2草津 神戸ウ@4241人
<神戸>パクカンチョ、近藤、河本
<草津>佐田、尾本


一気に落ちました(苦笑)
世界ランキング、日本は31もダウンの49位。
今までが高すぎだったんですね。

ガットゥーゾおめでとう

wth_pen02.gifやはり男の中の男だね、君は。pen1_151.gif


そんなガットゥーゾたちのW杯、今日終了です。
イタリア1-1(PK5-3)フランス
<イタリア>マテラッツィ
<フランス>ジダン

―ホント、おめでとうさんだったね。
 イタリアが優勝するって言ったでしょ、自分の見る目は確かなもんですね(っていつ言ってた?^^;;;;;) 
 決勝だけしっかりと見れました(笑)
 しかし、ジダンは・・・最後の最後で・・・

個人的には一番光った選手
単純にポルトガルの選手だから、ということもあるんでしょうけど(苦笑)この大会の流れを作った人だな、という感じです。
イングランドから逃亡って書いてすけど、、、相手がルーニーだったし仕方なかったかな、、、。

2006年7月8日の試合(JFL:FC刈谷vsソニー仙台@刈谷)

wth_pen04.gif怒り、そして落胆。。。さらに納得。clp_pen06.gif


JFLの結果(というか、FC刈谷の結果)
FC刈谷2-3ソニー仙台@刈谷
<刈谷>加藤PK、原賀86分
<ソニ仙>石原、村田89分、村田89分

―一言で言えば、

 「この、バカちんどもめが!」

86分で逆転したんだから相手は前がかりになるのわかっとるやんけ!
勝ったと思ったんだろうな、油断したんだろうな、多分な。
突然選手たちが仕事放棄したような感じになってしまって動きが止まって89分(というよりもロスタイムだな)に大逆転。
手中に収めかけていた勝ち星という鳥は遠く仙台に飛んでっちゃいました。
でも自分もあかんかったんですけどね、86分に原賀が決めたときに「よっしゃ、これで書くことは決まった!」と思ってたことがあったんですけど、、、とほほ・・・。

でも、逆の見方をするとですね、86分に逆転して、守りに入らずにボールキープもせずに、正々堂々と戦った、というところについては今年のFC刈谷らしくてよかったな、と思うんですよね。
それ以外にも今日は点にこそならなかったけどもう面白いように個人技バシバシ決めまくって「刈谷のサッカーの真骨頂!」って奴を見せ付けてくれたと思います。
安原監督のやりたいサッカーはホントに着実にじわじわと浸透してきている・・・ホント面白い、、、でも、それはよく分かった。
次のステップにつなげてって欲しいな、と思います。

「こんな負け方」だったけど面白かったで。

ただ、やっぱり「こんな負け方」をしたから、でかく

「アホ!」

と、締めておきます。

次勝てばいい。
続きを読む

待たせて御免

wth_pen02.gifサーバーダウンが発生してました、すみませんです・・・pen1_141.gif


W杯の結果です。
遅くなりましたが準決勝。
ドイツ0-2イタリア
ポルトガル0-1フランス

―はい、これでめでたくイタリアとフランスという自分自身が予想してた(というか、願っていた)対戦となりまして、正直注目してたりします。

3決はドイツvsポルトガル。
90年のW杯をちと思い出してしまいましたが、まだ1試合ありますんで、ドイツはがんばっちくれ。

もうこの時期から来期の新人選手争奪戦は始まってます
浜名高校の松浦(MF?)が磐田の練習に参加してたり、立命大の阪田(DF)にも磐田以外に5チームほど名乗りをあげてたり、いい選手には虫がつきもんですが(笑)
・・・DFな、たしかに他のポジションに比べるとうまく世代交代行ってないから、うちに来たらチャンスと思いますぜ、おいで♪
そんな中でマコは復帰に向かって一歩前進。
村井もランニング開始・・・無理しなさんな。

今日は刈谷の試合に行ってまいります(18:00~ソニ仙戦@刈谷)
何でもユニTシャツが販売されるそうですんで、買ってこようと思います(^^;;

想像はしてたけどやはりショック

wth_pen02.gif一時代を築いたんだ、お疲れ様oth_pen13.gif


それでもちとショックでしたね
今度のW杯のときは33歳?ひょっとしたらそのときはサッカーやってないかもしれんな~とか思ってたんですけど、予想通り、いや、それよりも衝撃的な感じになってしまいました。
磐田の選手からもコメントがあります
まぁ、でもお疲れ様、次は税理士か?

マツケンがA契約となりました

タナボタ気味、とか言ってるのは誰だ!(わしか・・・)

♪東京の屋根の下どこかで流れる~♪
はい、「東京の合唱」でした。
(オシャレ手帳~♪・・・古かった?^^;;)

打ち込み

wth_pen03.gif曇りと書いたけど、晴れてるし雨降るし(苦笑)pen1_47.gif


今日もW杯から
休みだったし徹夜で見てた人もいるんじゃないだろうか。
イングランド0-0(PK1-3)ポルトガル
ブラジル0-1フランス

―ルーニーの退場はもったいなかったな~と思いますが、なんとなく相手にしてやられた、というところまで98年のベッカムに似てるのかな?とかも思いますね。
 しかしブラジルまけましたね、欧州で行うW杯はブラジルといえども戦いにくくなるんかな?
 
今日からしばらくW杯はお休みで5日準決勝。

J2。
山形3-0柏 山形県@5614人
<山形>財前、永井、レアンドロ

横浜FC0-0東京V 日産ス@11026人

湘南2-1札幌 平塚 4794人
<湘南>石原2点
<札幌>池内

愛媛0-2神戸 愛媛陸@3677人
<神戸>三浦アツPK、平瀬

鳥栖2-1徳島 鳥栖@5118人
<鳥栖>山口、浜田
<徳島>ジョルジーニョ

水戸0-2仙台 笠松
<仙台>ボルジェス、ロペス


続きを読む

今日は休出

wth_pen02.gif8耐に追われてます・・・。oth_pen38.gif




W杯もクライマックスが近づいてきたよな・・・あっという間なもんですね
決勝トーナメント1回戦の残り
ブラジル3-0ガーナ
スペイン1-3フランス


で、準々決勝
ドイツ1-1(PK4-2)アルゼンチン
イタリア3-0ウクライナ
―イタリア戦は寝ぼけ眼で見てましたが(笑)トニがやってくれましたね(フィオの選手ですんで応援してるわけです)

で、今日は、
イングランドvsポルトガル 
ブラジルvsフランス 
イングランドとポルトガルは個人的に要注目です。

アジは何を言ったんでしょうか・・・
まぁそれはいいんですが、船出じゃ~!ということでリスタートです。

JFL。
FC刈谷1-1アルテ高崎@刈谷
<刈谷>加藤
<高崎>森

―今日は抜け出せませんでした・・・まぁ、しゃあない。
 でも気になるな、自分が行かないほうがいい感じだぞ(んなことはないと思う?^^;;;)

FC岐阜のほうで会場とキックオフ時間が変更になりました
新城で行われる予定だったマルヤス戦、8月5日の試合が変更です

場所:豊田陸(←新城)
時間:14:00

辺境の地であることは変わりありませんが(苦笑)駐車場はた~んとあるんで(『た~んと』って・・・)ご安心ください。
続きを読む
ご来場者

順位表
プロフィール

三河のマツ

  • Author:三河のマツ
  • ジムニーシエラ乗りのサッカー好きです。
    3度の飯よりもサッカー・・・いや、食うのは嫌いじゃないけど(笑)
    応援してるところは、純粋な地元になるジュビロ磐田、でもって、今現在地元クラブであるJFLのFC刈谷です。

    外面からは想像できないでしょうが(って誰が知っとんねん)かなり『風』な性格であっちこっちに風来坊的にぷらっとでかけます。
    本質的に縛られるの嫌い、縛られる!と思うと逃げちゃいますwww
    このブログもなるべき自分が風になった感じで颯爽と書ければいいな、と思います。

    でも颯爽・・・己の外面では似あわん言葉だな(爆)
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
提供

協賛サイト
スタジアムへ行こう!
応援クラブ
羅針
未来へ、まっすぐ。FC刈谷
Start the movement!!
さっかりん様
素材サイト

あらたさんちのWWW素材集
ぺそぎんポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アウェーに便利サイト

モール・オブ・三河人語








暮らし役立ちサイト



無料ホームページサービス「デジデジ」

ただ今の時刻
J1の日程。

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新の記事
RSSフィード
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
