スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は休出

wth_pen02.gif8耐に追われてます・・・。oth_pen38.gif




W杯もクライマックスが近づいてきたよな・・・あっという間なもんですね
決勝トーナメント1回戦の残り
ブラジル3-0ガーナ
スペイン1-3フランス


で、準々決勝
ドイツ1-1(PK4-2)アルゼンチン
イタリア3-0ウクライナ
―イタリア戦は寝ぼけ眼で見てましたが(笑)トニがやってくれましたね(フィオの選手ですんで応援してるわけです)

で、今日は、
イングランドvsポルトガル 
ブラジルvsフランス 
イングランドとポルトガルは個人的に要注目です。

アジは何を言ったんでしょうか・・・
まぁそれはいいんですが、船出じゃ~!ということでリスタートです。

JFL。
FC刈谷1-1アルテ高崎@刈谷
<刈谷>加藤
<高崎>森

―今日は抜け出せませんでした・・・まぁ、しゃあない。
 でも気になるな、自分が行かないほうがいい感じだぞ(んなことはないと思う?^^;;;)

FC岐阜のほうで会場とキックオフ時間が変更になりました
新城で行われる予定だったマルヤス戦、8月5日の試合が変更です

場所:豊田陸(←新城)
時間:14:00

辺境の地であることは変わりありませんが(苦笑)駐車場はた~んとあるんで(『た~んと』って・・・)ご安心ください。
続きを読む
スポンサーサイト

レース結果(GT選手権第3戦@富士)

大震災から11年目、待たせたな♪


祝優勝!


060504_165752.jpg




レース終了後、涙が止まりませんでした。
不覚にも泣いてしまった・・・。
「どないしてくれるねん、泣けてしゃあないやんけ!」
と吉田ヒロ似の相棒に言おうと思ったら、泣いてやんの・・・また涙。。
1番の早々の遅れや36番のペナルティ?(←よく分からん)など運もありましたけど良かった・・・。


自分自身は初の優勝体験、ホントによかった。
関係者みんな泣いてました・・・。
服部選手のインタビュー見てまた涙・・・。
服部選手もピーター・ダンブレック選手もお疲れ様。

本社のゴム担当の人には(↑に出てる人の誰かです^^;;;)散々怒鳴り散らしたり(自分でも怒鳴り散らすことはあります^^;;;)逆に微笑んで見たり(苦笑)
いろんな苦労が頭ん中を走馬灯のようにぐるぐる巡って来ましたね。
感謝感謝です。

でも、これはあくまでもスタートです。
今までやってきてる方向は間違ってなかったと思い、これからも引き続いて頑張っていきます。
自分たちの仕事って結局結果がすべてなんで(トホホ・・・)いいゴム練れてもそれがレースに結果となって出ないとやはり辛いですからね。
最も自分の場合は工場付のゴム練り技術屋なんでレースばかりに気をとられるわけにもいかない。
その中で、会社に少しでも貢献できたのかな、とレースゴム担当として思います。

また休み明けから基本のゴムの練りあがり温度測定、頑張ります。

次はセパンだ!
060504_151758.jpg

GTレース06年Round1@鈴鹿

とうとう開幕しました。
天気は最高に晴れ。

しか~し!風が強すぎ(><
鈴鹿山脈からの風が強烈で雪がちらついてました。
今日は晴れるだろう、ということ以上に暖かになるだろうな、ということで暖かバージョンで来なかったんですが大失敗。
ニット帽じゃなくキャップ帽という点でも大失敗です。

タイヤもおそらくセレクトに失敗した?
自分のところは500も300もとほほでした。。。
レース前にピットでいろいろ話を聞いたり調べたりしてると今日は正直勝てる要因なし・・・まぁそういう意味ではそういうレースなのかもしれないんだけど結構スタンドもイエローのキャップでARTAの横に大挙してきてたってのにね・・・。

元々相性は悪い鈴鹿でしたけど、300もかよ(300は逆に相性がいい)

もうちょっと練り方変えるか?(苦笑)
そうすると、正式に反映されるのは5月の富士です。
今日は現場のおっちゃんも来てたんで明日にでも相談するか(^^;;;

ちと凹み気味の吉田ヒロ君(と自分で勝手に言ってます)に同情しながらも「弱み見せるな」と言って励ましておいたけど、、、惨敗ですからね・・・やはりこっちまでとほほって感じです。

しかし、東名阪、ものすごい渋滞、何とかしてくれ。
次のページ
ご来場者

順位表
プロフィール

三河のマツ

  • Author:三河のマツ
  • ジムニーシエラ乗りのサッカー好きです。
    3度の飯よりもサッカー・・・いや、食うのは嫌いじゃないけど(笑)
    応援してるところは、純粋な地元になるジュビロ磐田、でもって、今現在地元クラブであるJFLのFC刈谷です。

    外面からは想像できないでしょうが(って誰が知っとんねん)かなり『風』な性格であっちこっちに風来坊的にぷらっとでかけます。
    本質的に縛られるの嫌い、縛られる!と思うと逃げちゃいますwww
    このブログもなるべき自分が風になった感じで颯爽と書ければいいな、と思います。

    でも颯爽・・・己の外面では似あわん言葉だな(爆)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
提供

協賛サイト
スタジアムへ行こう!
応援クラブ
羅針
未来へ、まっすぐ。FC刈谷
Start the movement!!
さっかりん様
素材サイト

あらたさんちのWWW素材集
ぺそぎんポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アウェーに便利サイト

モール・オブ・三河人語








暮らし役立ちサイト



無料ホームページサービス「デジデジ」

ただ今の時刻
J1の日程。

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新の記事
RSSフィード
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。