

振り向けば奴がいる

wth_pen02.gif・・・というか、もう抜かされてたりしてな。pen1_181.gif


▼豊田市某所からお送りしています三河人語。
 15日は今期スキー初すべりに行ってまいりまして、スキーシーズンもめでたく開幕いたしました。
 野麦峠だったんですが、まだ1コースだけしか滑れませんでした。
 まぁ、そのコースはそこそこ歯ごたえあるコースでしたんで、そこしか滑れませんでしたが雪質もまぁまぁで結構いい感じでした。

▼どうでしょうね、今年は2回滑れたらいいか、と思いましたが、思いのほかホクホクのウハウハ状態ですので(何が)4回くらいは行きたいな、と思います。
 あ・・・3回にして余った金を磐田遠征に回すか(^^;;;

▼そうそう、金と言いますと先週末に、無事に来期のシーズンチケットの金を振り込みました。
 ・・・これ、すなわち「サポーター契約更改」・・・異論はあるかもですが(^^;;
 そういう気持ちでお金振り込みましたんで、きっちり磐田さんもよろしくです。

▼そうそう、もうひとつ。
  欲しかったフリーライドのスキー板があったんで買ったら、白鳥リゾートの1日件をゲットしてしまいました。
 というか、25000円以上買えばもらえるようです(宣伝か)

 ということで、時々スキーブログにもなりますが、よろしくでござんす。

・・・終わっちゃったんですか??
 そうです、天皇杯の結果です。
 広島2-0磐田 広島ビ@3177人
 広島:森崎浩2点

 ―思わず苦笑い、ホンマに。
  最後の最後まで・・・。
  でも、これが今の磐田の実力、ということで、今のままでは「優勝狙って頑張るで~!」とフロントさんがおっしゃっていても、全く相手にされませんね。
  というか、その気があるのか最近ホントに怪しい、やる気あんのかないのか。。。
  今年のままではホント、それこそ後ろがやばいですぜ。

  「ええ加減にせんかい!おらぁ!」

  といわれないうちにきっちり来季に向かって(来期でもなくていいからきっチリビジョン立ててね)よろしく。

  何はともあれ、1年間お疲れ様。
  林はいい感じで京都に戻りますが、磐田戦は出てこないことを祈る(ヲイ)
  村井にカレン、早く怪我治せ。
  ヨシカツ、来期はあまり声張り上げないようにしたいよな。
  その他の選手もサポーターの皆さんも一足先のシーズンオフですけど、また来期、元気な顔で会いましょう!
 
  ということで、今期は強制終了(苦笑)
  気持ちをスキーに切り替えます。
 
契約更改の噂とか
 
 田中誠:久しぶりにフルネームで書くと違和感があるな(^^;;;
       20%ダウンで4800万円を保留。 

移籍の噂とか
  ファブリシオ
      :フルミネンセに移籍の見通し、というか、もう決定だろう、アジウソンがいると思ったからね。
       向こうでも頑張れ。
  播戸 :名古屋がものすごいチャージで獲得を狙ってるらしいです。
     1億5千万の移籍金が必要らしいですが、世界のトヨタですから、楽勝だろう・・・違う?
     あ、トヨタってケッチいから出さんかもね(言いたい放題)

  家長 :と思ったらグラは家長も狙ってんの?
 
  菅野 :柏と東京Vが欲しがってる模様。
       感じからするとヴェルディの方が似合ってるかな(と適当なこと言ってごめん)

  中田コ:最近全く聞いてませんでしたが、どうやら来期は鹿島に復帰の見通し。
       しかし、N刊で「コウジ」と書かれていて「誰?山本浩二?」と思った人もひょっとしたらいると思います(^^;;;

  杉山浩太
      :ケガ気味の杉山浩太ですが、柏が欲しがってる模様。
       もともと能力がある選手ですんではまったら怖い。

  ワシントン
      :今日の中スポにもありましたがやはりオジェックとはそりが合わなかったようで(まぁどこでもあるな)
       来期はフルミネンセ決定。
 
  福西 :磐田、札幌以外にも横浜FC(横縞のほうね)も欲しがってる模様。
  

  福元 :大分のDFですが、関西方面に移籍が噂されています。
      というか、大分はものすごく草刈場になってます、ちと気になる。

チームそのものの噂も
 
  ガイナーレ鳥取
       :これまでの米子なのか鳥取なのか、どっちがホームやねん、というようわからんところから(苦笑)きっちり鳥取にホームをする、ということになったそうです。
            でもって、相当きっちりと補強していく、ということで、J準加盟申請してかないとあかんしな。

   札幌 :Jリーグのほうに「来季は是非開幕をアウェーでお願い」と打診したそうです。
        まぁ、しゃあない、雪降るし。
  
  

 

さらば青春の光

wth_pen03.gifvsスンスケの時は見ごたえあったよな・・・。spo_pen03.gif


近日中には発表されると思いますが
 ハットが緑いところに移籍の模様です。
 やっぱり試合に出て何ぼですんでいくら契約するといったところで試合に出してくれない、とか限られた感じでの出場とかだと、選手の立場からすると嫌なもんです。
 自分だって、へたくそでも中心選手でお願い、といわれたらうれしいですし(まずないけど、、、いや、絶対ない^^;;;;;;)
 ハットのDF力はほんとにすごかった。
 頑張ってくれ。

河村も川崎にレンタル移籍です。 
 磐田かチーム再編って状態の中でいろんな選手が出入りしてますけど、われわれの出来ることは声を枯らしての応援ですんで、カワムも頑張れよ。
 また試合に出てきてブーイングさせてくれ。

見てからのお楽しみという感じでもあります。
 まさに玉手箱のような感じ。
 オールラウンダーということですが、さてさて。

コーチの放出とかもあるんですが、磐田のサイトには載ってません。




いつ以来だ・・・。

wth_pen02.gif確か、前磐田に行ったのは・・・大分戦・・・。spo_pen05.gif


1ヶ月以上のご無沙汰でした、やっとこさの磐田遠征です。

はい、気づいたら天皇杯のシーズンですね。
 相手は柏戦・・・磐田での柏戦は正直いい思い出は少ない・・・。
 02年に西のVゴールがありましたね、あれが印象に残ってますね。
 あとは・・・弾丸で出かけた04年のはドローでしたし、
 去年はゴンバースデーゴール。
 どれもこれもきわどい奴ばかり。
 そう、このカード、磐田では昔も書いたんですけどきわどい試合が多いです。
 侮らずに気合入れていきましょう!
 
 明日はメイン以外は自由席です。 
 G裏に入る人とそれ以外は確か入る場所が違ったと思うので、気をつけましょう。

 刈谷さんは、5日に北陸戦です
 ちといけそうにない・・・ちと金がなくって(苦笑)
 今年は年間券じゃないんですよね、そこが辛い・・・。
 でも行かない方が勝つんで(半泣)頑張ってくれ・・・。

 ちなみに前回は佐川大阪に逆転負け。 
 もうひと踏ん張りと思うんで集中切らさないようによろしく。


 
次のページ
ご来場者

順位表
プロフィール

三河のマツ

  • Author:三河のマツ
  • ジムニーシエラ乗りのサッカー好きです。
    3度の飯よりもサッカー・・・いや、食うのは嫌いじゃないけど(笑)
    応援してるところは、純粋な地元になるジュビロ磐田、でもって、今現在地元クラブであるJFLのFC刈谷です。

    外面からは想像できないでしょうが(って誰が知っとんねん)かなり『風』な性格であっちこっちに風来坊的にぷらっとでかけます。
    本質的に縛られるの嫌い、縛られる!と思うと逃げちゃいますwww
    このブログもなるべき自分が風になった感じで颯爽と書ければいいな、と思います。

    でも颯爽・・・己の外面では似あわん言葉だな(爆)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
提供

協賛サイト
スタジアムへ行こう!
応援クラブ
羅針
未来へ、まっすぐ。FC刈谷
Start the movement!!
さっかりん様
素材サイト

あらたさんちのWWW素材集
ぺそぎんポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アウェーに便利サイト

モール・オブ・三河人語








暮らし役立ちサイト



無料ホームページサービス「デジデジ」

ただ今の時刻
J1の日程。

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新の記事
RSSフィード
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
