

さいごのさいごでばばば~ん

wth_pen02.gif無事1年終了spo_pen03.gif

●サッカーはおいらも好きです!
最終節の結果です。
C大阪6-2磐田 金鳥@たくさん
C大阪:アドリアーノとか播戸とか多すぎて・・・(苦笑)
磐田:成岡、前田
―前田は得点王おめでとう!これだけで締めときたかったけど、やはり6失点とかって・・・。
なんかあれだな、去年の開幕戦のあの大量失点試合のようなのが今年は最後に待ってましたぜ♪という感じに見えてしまったな・・・。
しかしセレッソは強かったな・・・。

ということで、これで今年も終了、また来年もしっかり金ためて・・・歯の治療に使わないように頑張ります(苦笑)

●で、久しぶりに今日は他も。(J1のみスマソ)
仙台1-1川崎 ユアスタ@18989人
仙台:渡辺
川崎:ジュニーニョ
―仙台はほとんど残留が決まってたようなもんだけど今日で確定。

山形1-1鹿島 NDスタ@13647人
山形:西河
鹿島:小笠原
―鹿島もちと後半は息切れしちゃったかもね。
これでACLは消えたのか。

京都2-0FC東京 西京極@12697人
京都:ドゥトラ、ディエゴ
―まさかの負けだったかもしれないけどな、FC東京は。
でも、大黒のサブだとかちとよう分からんな。
守って残留!ということをしたかったんだろうかね?

浦和0-4神戸 さいスタ@45941人
神戸:吉田2点、パクカンチョ、小川追加タイム
―神戸が奇跡の残留確定。
いや、ちとこれは正直信じられんかった。
また来年行きたいもんだね、神戸には。

横浜0-2大宮 日産ス@28071人
大宮:坪内、イホ
―松田の雄たけび、喋りはちとあれだけど気持ちはよう伝わった!

新潟3-1湘南 東電ス@27889人
新潟:マルシオ2点、ミシェウ
湘南:遠藤
―マルシオはどこに行くんでしょうかね・・・。
どこにもいかんかったりして、意外に。

清水0-3G大阪 アウスタ@19088人
G大阪:ルーカス、武井、佐々木
―ガンバはこれで2位確定。
セレッソに負けてすまんかったな、なんて書いたらあかん?(苦笑)

名古屋2-1広島 豊スタ@31941人
名古屋:ケネディ、マギヌン
広島:チュンソン
―ええなぁ連日3万の収容。
この際ずっと豊スタでやったら?(テヘ)

●さ、今年は磐田に集中ということだったが・・・。
今年は全然ダメでした(苦笑)
前も書いたように7試合しか遠征できず、TVすらまともに見れませんでした。
土日のライフは、
土:病院
日:くたくたで睡眠(苦笑)
来年は頑張りましょう。

ブログは・・・。
今年は旧サイト含めて自分自身ネットデビューしてちょうど10年目でした。
いったん閉めようと思います、なので今後再編検討中ということでよろしく。
また正式に決まったら連絡です。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村




今期個人最終戦

wth_pen02.gif負け越して残念pen1_51.gif

●でもケネディはみんなで止めた!
結果です。
磐田1-2名古屋 ヤマハ@13000人で満員
磐田:あたり前田の・・・
名古屋:ケネディではなかった2点
―ということで、前田のゴールがめでたく決まり100点達成、おめでとうございます。
そしてあたり前田のクラッカー配布と相成りました。
個人的にも久しぶりの味でした♪いろんなものが久しぶりでしたっけ。
磐田遠征もしかり、負けゲームも実は久しぶりでしたwww
名古屋戦は久しぶりじゃないな、去年の豊スタゲームあれ以来か、そんなモン久しぶりちゃうやんけ。
ということで、今日は負けたけど比較的そんなに気持ち的にはドローと一緒の気分です。

でも負けは事実なので来年は名古屋に勝てるように頑張りましょう。
後半はちと名古屋も手抜いてくれた感じだったので点取れたけど前半はなんもできんかったからな。

さ、チームは大阪で今期終わりですが、自分は今日でおしまいであります。
今期は3勝4敗1分でした。
いろいろあって今期の週末(特に土曜日)はほとんど通院状態でしたがその中でも8回も行けたわけですので、満足です!
今年は特にFC刈谷の試合に行かなかったし、磐田以外の試合にも行かなかったので(ラグビーはあったけど)・・・いつもだと毎年何試合かあるんですけど、そういう意味では今期は磐田に集中できたね。
来年もシーズン券を買う予定です、ひとまず来期も応援頑張る。

例年年の瀬にあれこれグダグダ書くけど今年は今日のアップ分を今期の締めとさせていただきます。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村
↑Thank You for the soccer!

あの日以来か。

wth_pen02.gifきっと忘れないoth_pen36.gif

●02年以来でした。
結果です。
鹿島1-2磐田 カシマ@18000人くらい
鹿島:毎度の岩政
磐田:前田、ジウシーニョ
―自分がカシマに行った02年以来の勝利か・・・おめでとうございます。
ダイジェスト版だけしか見れてないですけど前田のゴールもジウソンのゴールも良かったね。
岩政のは毎度っちゃあ毎度ですけども・・・。
次の鹿島戦の勝利、10年後???いや!来年しましょう!!

あと2試合頑張りましょう!
名古屋戦は行きます。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村
↑鶴亀○年・・・。

次のページ
ご来場者

順位表
プロフィール

三河のマツ

  • Author:三河のマツ
  • ジムニーシエラ乗りのサッカー好きです。
    3度の飯よりもサッカー・・・いや、食うのは嫌いじゃないけど(笑)
    応援してるところは、純粋な地元になるジュビロ磐田、でもって、今現在地元クラブであるJFLのFC刈谷です。

    外面からは想像できないでしょうが(って誰が知っとんねん)かなり『風』な性格であっちこっちに風来坊的にぷらっとでかけます。
    本質的に縛られるの嫌い、縛られる!と思うと逃げちゃいますwww
    このブログもなるべき自分が風になった感じで颯爽と書ければいいな、と思います。

    でも颯爽・・・己の外面では似あわん言葉だな(爆)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
提供

協賛サイト
スタジアムへ行こう!
応援クラブ
羅針
未来へ、まっすぐ。FC刈谷
Start the movement!!
さっかりん様
素材サイト

あらたさんちのWWW素材集
ぺそぎんポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アウェーに便利サイト

モール・オブ・三河人語








暮らし役立ちサイト



無料ホームページサービス「デジデジ」

ただ今の時刻
J1の日程。

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新の記事
RSSフィード
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
