スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの日韓戦

wth_pen02.gif水木しげるがにわかに人気か?sec1_pen04.gif

忘れたことのサッカー雑記です。
 日本1-3韓国 国立@ほぼ満員
 日本:遠藤PK
 韓国:分からん・・・。


―力負け!これに尽きますね。

 前の代表戦からぼちぼち出始めたブーイング、ちょっと遅いな。
 でもあまりにも手の打ちようのない内容に、あまりにも呆れて『もうだいぶ前から代表戦はいいや』という思いが交差。
 しかし、こんな状態だろうと日韓戦は勝たないといけません!
 久しぶりに試合開始から代表戦見たけど非常にはらわた煮えくり返りそう!
 静岡ダービーと一緒!どんだけ磐田が田舎でクソであほでチンカスでもダービーでは勝たないとあかん!
 これと一緒のことである。
 
 ・・・すぐ論点がそれるな(笑)

 で、ねずみ男(誰のことや)はどうするつもりなんでしょうかね。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

  
スポンサーサイト

こちらからもありがとう

wth_pen02.gif素直に楽しめました。spo_pen05.gif

●3連休でしたが、それなりにあっちこっちに行ってきまして。
初日に南知多の先っぽにある『白砂の湯』、そして今日もラグーナ蒲郡にある『ラグーナの湯』
そうです、毎度の『温泉シールラリー』(⇒)の一環であります(^^;;;
ともに海が湯船から見える絶景。
露天もあるんですが、いわゆるさらし状態・・・外から見えんだろうか、と正直不安になります(見ぃへんわ)
ただ、ともに浜辺もあるしなかなかのリゾート地の割にはガラガラ。
海風(浜風)がともに激しく、寒いからお客さん来ぉへんのかな・・・とか思ったら、海水浴シーズンじゃないじゃないですか・・・と古典的なギャグスマソ。
そう、ともに海水浴シーズン時は混み混みになるそうです・・・この時期に来といてよかったwww

●ともに当然(初)のお風呂でした。
白砂の湯のほうは、白い建物の中なんですが割と年季が入っている感じ。
海に近いんで塩っ気風呂、磯の香りがいい感じでした。
露天風呂はかけ流しなんですが湯温は35度くらい?
すぐそばにサウナがあるわけなんですが、このかけ流しにすぐ入っちゃうとかなり風邪引きやすくなる、という事でサウナに入ってから露天に入るように番頭さんに勧められてたんですが、基本的に猪突猛進的の典型なオイラはそんなこと忘れてしまい湯船を見たらドボンと行ってしまいました(爆)
ぬるい・・・そらそうだ・・・それでも35度とはいえ外気よりは温いため、めっちゃ冷え冷えにはなりませんでした。
サウナで暖を採って・・・まるで室内プールの採暖室みたいやな・・・もう一度露天風呂に浸かる・・・そしたらええ感じ。
・・・最初からそうせいやって自分に突っ込み(笑)

●もうひとつのラグーナの湯のほうは基本白砂の湯と一緒。
ちょっと新しいのと、湯はこちらも塩っ気がある感じ。
全般的にこじんまりとしていて、体を洗う箇所も少ない。
当然ロッカーも少ないので少数精鋭(???)な感じで楽しめます。
というか、ラグーナ蒲郡の利用者を当て込んでいる感じに思えない場所にありまして・・・ちょっと小高い場所にあるので間違ってもラグーナ蒲郡の駐車場から行かんほうがいいでしょうね・・・30分は歩く???(^^;;
両方とも内湯は海側に大きな窓、夕焼け時期なんていいだろうね♪
最近温泉とか行けてなかったんでちょっとほっこり楽しめました♪

で、お待たせ10日の試合
今年(初)ゲームでした。
スコアは・・・書かんでもええな。
名波の引退試合ということでしたが、いわゆる引退試合にありがちなしんみりした感じではなく、むしろすがすがしい思いというか、なんだかとっても楽しい感じでスタジアムを後にすることが出来た、そのことが満足で、名波プロデューサーに感謝と言う感じでした。

いつも磐田の試合を見てて現れちゃう眉間にシワが寄るだ、とか、半ば怒りに似た絶叫を出すこともなく(笑)こんなリラックスした感じで試合を見ることが出来たのは、いつ以来だろうって思ってました(^^;;
その中で俊哉はやはり俊哉でしたし(よく動いてたね・・・今の磐田のレギュラーよりも動けてる感じだな^^;;;)個人的には素さん(山口素弘さん)が出てきてくれたのが嬉しかったですね。

相変わらず一部サポーターはKY過ぎで呆れるところもありますが(鎖で縛っとけってつぶやいてしまった^^;;)そういうのもほんの些細なこと、という程度で済ますことができた、ホントに最高の一日でした。
なんというのか、名波がサポーターに対してサービスを提供してくれたって感じで、心の底から名波にありがとうって言いたいです。

さ、10年度はW杯ですが、今のW杯に出場する選手たちにも今回出てきた98年W杯の選手たちと同様にいい思い入れが出来るか・・・そこんとこよろしくって感じですが、さてさて。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村
ご来場者

順位表
プロフィール

三河のマツ

  • Author:三河のマツ
  • ジムニーシエラ乗りのサッカー好きです。
    3度の飯よりもサッカー・・・いや、食うのは嫌いじゃないけど(笑)
    応援してるところは、純粋な地元になるジュビロ磐田、でもって、今現在地元クラブであるJFLのFC刈谷です。

    外面からは想像できないでしょうが(って誰が知っとんねん)かなり『風』な性格であっちこっちに風来坊的にぷらっとでかけます。
    本質的に縛られるの嫌い、縛られる!と思うと逃げちゃいますwww
    このブログもなるべき自分が風になった感じで颯爽と書ければいいな、と思います。

    でも颯爽・・・己の外面では似あわん言葉だな(爆)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
提供

協賛サイト
スタジアムへ行こう!
応援クラブ
羅針
未来へ、まっすぐ。FC刈谷
Start the movement!!
さっかりん様
素材サイト

あらたさんちのWWW素材集
ぺそぎんポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アウェーに便利サイト

モール・オブ・三河人語








暮らし役立ちサイト



無料ホームページサービス「デジデジ」

ただ今の時刻
J1の日程。

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新の記事
RSSフィード
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。