

知らないうちに・・・。

wth_pen02.gifこれではトップと差がn(略)pen1_51.gif

高円宮杯決勝の結果です。
横浜FMユース7-1磐田ユース さいスタ@6339人
横浜:小野ハット、関原もハット、高橋
磐田:高山

―結果しかちょっと分かってませんけど、決勝に行っただけでもよう頑張ったと思います。
今日はとりあえず休んどけ、お疲れ様。

えらい売れ行きになってます
そのほとんどがエンジさん、というところに微妙さが加わってますけど。
この週末は自分もやっといける(と思います)ので、まずは駐車場確保だな。
ソコからスタートという事でよろしく。

で、松本山雅様。
・・・しかし弱小って・・・そうやってタカ括ってるから負けるんですって。
正直刈谷が勝ち上がってたらどうなってたか、ということはあえておいといて(というか勝ち上がってないんであかんのですけど)、いろんなところで書かれているのであれですけど、ここでももう一度。
「とっとと上のカテゴリーに上がって来い♪」
何はともあれおめでとう。

という事で次は・・・ゲッ次はFC岐阜なのか!
にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村

サーキット以外で鈴鹿に行くのは4年ぶりくらい?

wth_pen02.gifサッカー日和でドライブ日和spo_pen05.gif

ライブ優先。
  09プリンスリーグの結果です。
  四日市中央工業1-2磐田ユース 鈴鹿@30~40人くらい
  磐田:上村岬、オウンゴール

  (四中工、分からんごめん)
  ―まだ、前のサイトを運営してたころ以来ですので恐らく4年ぶりくらいに
   なりました鈴鹿スポーツガーデン。      
   試合ですが、実は病院によってから出かけたんで(しりもちを見てもらった)
   到着が開始5分後辺り。
   岬のゴールには間に合いました。
   右サイドから切り込んでってそのクロスを合わせた感じでゴール。
   8番の鈴木貴也の切れもよかったですね。

   しかし、そのあとすぐの時間で微妙だったんですけど磐田GKの大杉のプレー
   がPエリア外で手を使った、ということで、判を押したかのように赤紙退場。
   ・・・まぁ磐田の選手が退場になったからこういうこといえるかもですが、この
   当たりもっと柔軟な発想で審判もジャッジして欲しいもんである、何でもかん
   でもGKがPエリア外で手を出したから退場ではちと選手は大変。
   Pエリア内で不可効力でハンドになった時だって流すことあるやんけ・・・。
   とつぶやいてしまいました・・・まぁしゃあない。
   赤堀が急遽出てきましたが、その数分後に同点ゴールに。
   鈴鹿での開催ですので四中工の応援の方が多かったね、割れんばかりの
   大拍手・・・これもしゃあない(笑)

   その後しばらく一進一退の展開でしたが、決まっちゃったのは四中工のDFと
   GKの連携ミス?DFのクリアがGKの上を越えてゴールマウスに・・・。
   四中工の選手たちは正直今日の試合は勝てた試合だったろうな、と思いました。
   退場者出てからは結構攻めてたし。
   終了後半数以上が崩れてましたね。
   
   磐田の選手で目立ったのはさすがの岬(上村が苗字です^^;;)
   彼は四日市出身ということで地元凱旋でしたが10番でキャプテン、という
   感じでフィールドの中でも存在感を出してました。
   下級生のころから試合に出てたんで(&名前のインパクトもあって)結構有名?
   今日もゴールを決めてましたしこれからも注目かな?って感じです。
   
   他にも長身DFの永井とか、元気のあるセンターバックの湯本、退場に
   なったけどGKの大杉とかDF陣もよく目立ってました。

   次は藤枝か・・・うまく予算削ると行けそうですので行く方向で考えてます。
   ちとTOPゲームはいろんな予算が必要になってしまうんでちと行けれんのですけど。
   これもETCの1000円効果だな・・・。

FC刈谷は今日は皇子山で試合でした。
  SAGAWASHIGA1-1FC刈谷 @皇子山
  滋賀:竹谷
  刈谷:カンヒョイル

  ―うまく行けば今日いってたかもしれないけど給料明細見て(苦笑)やはり
   いけんかった・・・ごめん。
   おいらと一緒でなかなかうまく行きませんけど、次の試合はすぐあるわけ
   なんで、気持切り替えていきましょう。
   ・・・正直今日の試合、わかってませんのでこれくらいしかいえませんが次
   の試合は行きますね。

ひとまず今年のサッカー出動の方向性固めた
  というわけで、ノー残デー施行後初の給料が出ました。
  ・・・明細見て今後のサッカー出動の方向性がほぼ固まったな、という感じです。
 今まで暫定でやってましたが、正式にこんな感じでやっていく。

  FC刈谷のゲームはホームは極力行きます。
  磐田関係はメインをユースとかサテライトに。
  その他は・・・豊スタゲームは「豊田市民枠」で
(だからなんやそれ)
  という感じにでやっていこうと思います。
   
 よって非常に残念なんですが、ほぼ予想通りの明細結果でしたので当初の
 予定通り、豊スタゲームは除き、状態落ち着くまで磐田含め他のトップの
 ゲームは凍結いたします。
  ・・・でも神戸戦は行くからね。
  また通常にいけるようになるまで我慢です、生活基盤の問題ですので、
  しゃあない!
  でもサッカーは外せませんから。

  そういうことで、申し訳ありませんがおいらの存在忘れないでね>各位

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村
続きを読む
ご来場者

順位表
プロフィール

三河のマツ

  • Author:三河のマツ
  • ジムニーシエラ乗りのサッカー好きです。
    3度の飯よりもサッカー・・・いや、食うのは嫌いじゃないけど(笑)
    応援してるところは、純粋な地元になるジュビロ磐田、でもって、今現在地元クラブであるJFLのFC刈谷です。

    外面からは想像できないでしょうが(って誰が知っとんねん)かなり『風』な性格であっちこっちに風来坊的にぷらっとでかけます。
    本質的に縛られるの嫌い、縛られる!と思うと逃げちゃいますwww
    このブログもなるべき自分が風になった感じで颯爽と書ければいいな、と思います。

    でも颯爽・・・己の外面では似あわん言葉だな(爆)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
提供

協賛サイト
スタジアムへ行こう!
応援クラブ
羅針
未来へ、まっすぐ。FC刈谷
Start the movement!!
さっかりん様
素材サイト

あらたさんちのWWW素材集
ぺそぎんポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アウェーに便利サイト

モール・オブ・三河人語








暮らし役立ちサイト



無料ホームページサービス「デジデジ」

ただ今の時刻
J1の日程。

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新の記事
RSSフィード
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
