スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラプトンとイエス♪

wth_pen02.gif山側海側で分かりやすい街dan_pen05.gif

さ、天皇杯ですよ!
ライブものから結果です。
神戸5-0東海大 ホムスタ@2500人くらい
神戸:茂木ハット、石櫃、とどめのボッティ

―まぁ完勝ですね、最初もたもたしてた感がありましたけどキチッとゴールを決めた先制点から一気に神戸の流れでした。
前半で茂木がハット決めたし、後は割と個人的にもまったりしながら、というかシュート数が、
神19対2東
ですんでネ(^^;;それなりのスコアになるものです。

神戸は次もホムスタみたいですが、さすがに次はいけません(笑)次は磐田に行きます、ようやくのようやく。

で、ホムスタの印象は?
ということなんですが、(写真は後日きちっとアップしますが)豊スタのイメージを持って出かけると非常にこじんまりとしたイメージ、でもすっきりしてて豊スタよりも好印象でした。

アクセス:駅から近い、いいネ(御崎公園駅から歩いて5分)
見やすさ:競技専用スタ、やはり近いね♪
食い物:今日は天皇杯モードですので、評価外だな、リーグ戦とはちょっと違うかもね。
他:スタジアムに入ってぐるっと一周したかったですけどメイン、サイド、バックで完全に仕切られていてそれが出来ずでちと興ざめ、あとメインとバックの上部の方もクローズで、高いところ苦手なくせに登ってみたいオイラはその点も興ざめ(^^;;まぁしゃあない。
椅子はなかなかデザイン的にもレイアウト的にもいい感じで背もたれもあっていいんですけど尻痛いね(笑)これは個人差の世界ですが。

という感じで、3万4千人ほどのスタジアムですけど、結構個人的には球技専用、という点以外にも、これくらいの大きさでちょうどいいのかもしれないな、という感じですね。
2万前後だとちょっと小さいな、でも4万人だと空席目立つよな、という感じで、見てくれ的にも3万人ほどがいいでしょうね。
後はそれに見合ったお客さんを集めるかどうか、というところですが、これはどこも一緒で共通課題ということで(君は何様だ^^;;;)

でもいいスタジアムであることには変わりないです、今期最終戦、今度はアウェーのサポーターとして乗り込もう!

さ、磐田は?
磐田2-0高知大 ヤマハ@2355人
磐田:犬塚、船谷

―こちらもめでたく完封勝利おめでとうございます。
全くオイラはサポーター失格状態が続いていますが、次の試合から復帰という事でよろしくです。
(鹿島戦ね)

で、次の天皇杯@ヤマハも行きますのでよろしくネット。
ってか次は鹿屋体育大学ですか(苦笑)毎年キャンプ中にやってるような、ちと微妙な組み合わせ。

その他はこちら参照で⇒
刈谷で名古屋は試合してたんですね、全然頭になかったや(^^;;;

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
続きを読む
スポンサーサイト

忘れたころの・・・。

wth_pen02.gif猛暑(苦笑)pen1_78.gif

あっちこっちでやってた天皇杯代表戦
関連分のみです(刈谷は昨日upしましたが)

(スコアラーは略でスマソ)
静岡:HondaFC1-0静岡産大 @草薙球
―13:00開始だったら現地で見てこようと思ってたんですがね(笑)
14:00だったんで諦めました。

岐阜:FC岐阜2nd4-3(延長)岐阜経大 @メドゥ
―おめでとうと残念!というのが交差してまして・・・惜しかったな~。
終了間際での同点はきつかったね。
本来、この試合現地に行こうと思ってたんだけど残念ながらイケズで。

三重:四日市大0-1三重中京大 @鈴鹿
―三中大はホントおめでとう。

長野:
松本山雅FC 1-0(延長) AC長野パルセイロ @アルウィン

―ということで、FC刈谷は松本と対戦、しかも場所も松本アルウィン。
当日はサマトレを岩岳で行いますが、11時までなので、帰り際に寄りましょう!
(白馬からは割と近いよ)

昨日も暑かったね・・・今日も暑かったんですよ(笑)
 少しぐらいは周りもみないと、という事で他会場の結果です。
少しでも見た奴はコメント付き、というデラックス版ですwww
大宮3-1鹿島 NACK5@13555人
大宮:内田、土岐田、マト
鹿島:野沢ロスタイム

―確かに負けたけど、ロスタイムでもしっかり点を取るところにさすがの鹿島って感じを覚えます。

FC東京2-0大分 味スタ@18320人
FC東京:カボレ、米本

―9月26日は今んところ行ける要素でいっぱいですが・・・さてさて(謎)

横浜FM1-1千葉 ニッパ球@13181人
横浜FM:金根煥
千葉 :ネットバイアーノPK


名古屋1-0新潟 瑞穂陸@12043人
名古屋:玉田

神戸3-2浦和 ホムスタ@19094人
神戸:吉田2点、河本
浦和:エスクデロ、高原

―高原のゴールの後、すぐに逆転したワケだな、ちょっと神戸が調子↑気味。

山形1-2広島 NDスタ@10206人
山形:古橋
広島:高柳、佐藤寿

柏0-0京都 日立台:8124人

―雨の中お疲れ。

川崎1-1清水 等々力@20689人
川崎:伊藤宏
清水:岩下
(アシスト・川島)
―あの川島のゴールキックではしゃあないな。
ただその後終了間際に追いついてドロー。

J2です。
甲府1-0富山 小瀬@10527人
甲府:国吉

栃木0-2鳥栖 栃木グ@3467人
鳥栖:島田PK、トジン

福岡0-1湘南 レベスタ@10914人
湘南:リンコンロスタイム

―田中マコ、偉いコッチャな怪我(というか事故)だったみたいだな・・・。

仙台2-1岐阜 ユアスタ@11810人
仙台:平瀬、中原ロスタイム
岐阜:西川

―後もう少しでした・・・。

水戸4-2岡山 笠松陸@2082人
水戸:大和田、高崎ハット
岡山:三木、澤口

―高崎元気ですね・・・て名前ではありませんが(笑)
高崎寛之が彼の名前です。

草津2-5札幌 正スタ@3680人
草津:小池、佐田
札幌:西2点、キリノ、藤田、宮沢


横浜FC1-0徳島 ニッパ球@2104人
横浜C:アン

愛媛3-1東京V ニンスタ@3605人
愛媛:内村、赤井、田森
東京V:滝澤


熊本0-2C大阪 KKウィング@5755人
C大阪:カイオ、香川


にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

月に一度のお楽しみライブ

wth_pen02.gif豊スタというでかいサウナに遣ってました(苦笑)pen1_78.gif

いい加減暑さで苛立った試合の結果です(苦笑)
 名古屋1-1京都 豊田ス@17784人
 名古屋:ケネディ
 京都 :パウリーニョPK

―毎度の豊スタに行ってきました。
一緒に行った人は現場の人なんですが、ひょんなことで知り合いになって(後工程の成形の方)以来ずうっと豊スタでの試合のときはたいてい一緒に行ってます。

で、今回はアウェー側のまったりシートで観戦。
名古屋のゲームで一番まったり出来るところってのはアウェー側のホームサポシート。
特に声が出てるわけでもなく、比較的がらがら。
また都合がいいことにここは真正面にビジョンが見える♪いいね!
しかし、豊スタも衝撃(???)のデビューから後もう少しで10年目だよな~おいらは変化ないのに年はどんどん過ぎて行ってるっけ・・・とおせんちに。

今日の豊スタ、屋根開いてないので半端なくムシムシ状態。
いい加減に暑くなってきてぶちぎれてしまいました(^^;;

さて、試合ですが、前半は完璧に名古屋ペース、京都はシュート・・・ゼロ??
公式見ると一応1本は打ってたようですが・・・。
京都側で見てましたんでいわゆる名古屋がこちら側に向かってくる分けですが、でかいあのケネディとか言う選手、ホントにでかい!
京都のGK水谷が精一杯ジャンプして手を使ってボールをとりに行くんですが、ケネディはそれを苦もなくヘッドする場面が何度も。
そのうちなんか入りそうだね、とか言ってたら、案の定先制ゴール。
前半、名古屋はあと1点は取れてたかもね。

後半もしばらくは行くかな、と思ってたら、京都もさすがに黙ってなくって、豊田、パウリーニョが入ってきてから中盤が動き出して、シュートが出始めた。
結局PKでゴールが決まるんですが、やはり攻撃は最大の防御よね、これは磐田のゲームでもそうですけど、シュート打たんとはっきり言って怖くない。
そういう意味では選手によりけりなんだろうけど選手交代してそういうシュートを打てる選手が入ったことが京都が後半追いついた要因なのかな?と素人ながら思いました。

ということで、明日磐田も山形で試合がありますが、とにかくシュート打ちましょう!
で、京都サポ(麿サポといういい方しますが^^;;)、結構来てましたね、アウェー側ほぼ満席状態でした。

試合そのものは攻撃に転じた後半は面白かったです。

他。
 大宮0-3FC東京 NACK@13527人
 FC東京:平山2点、今野

―なんだか微妙に覚醒しつつある、とでも言うのか(苦笑)>平山

 川崎2-2神戸 等々力@14696人
 川崎:中村、菊地
 神戸:大久保、宮本

―ツネ様のシュートはすごかったようですが。

 横浜FM1-1新潟 日産ス@22681人
 横浜FM:坂田
 新潟 :矢野

―結構このドローはお互い効いて来そうな感じだな。

 清水2-2鹿島 アウスタ@20203人
 清水:岡崎、ヨンセン
 鹿島:野沢、マルキーニョス

―ほぼ満員か。

 大分1-0浦和 九石ド@24833人
 大分:深谷

―やっとこさの勝利、相手が相手でしたが。


周りも実はざわついていた、JFLの結果。
  佐川印刷4-0FC刈谷 @太陽が丘
  印刷:誰でもいいや、こんちきしょう!

―だって、印刷は京都のチームですから(^^;;;
最近ヤケクソ気味の刈谷の試合結果。
まだ開幕当初はドローに持っていけるような感じだったってのに、あれは単純に春先でまた相手チームも本調子じゃなかったってことで片付けていいんかな?(苦笑)
でも一応チームも補強に動いています、諦めたら最後さ!
 
1個飛ばしてましたが、J2です。
 札幌1-2草津 函館 5353人
 札幌:ダニルソン
 草津:都倉、松下

―あっちこっちの松下さん、頑張ってますね!

 甲府1-1C大阪 小瀬@13580人
 甲府 :マラニョン
 C大阪:乾

―乾ってのはいい選手。

 愛媛0-0岡山 ニンスタ@4502人

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
↑豊スタアウェー側だったんで、紫色にしてやんよ♪
次のページ
ご来場者

順位表
プロフィール

三河のマツ

  • Author:三河のマツ
  • ジムニーシエラ乗りのサッカー好きです。
    3度の飯よりもサッカー・・・いや、食うのは嫌いじゃないけど(笑)
    応援してるところは、純粋な地元になるジュビロ磐田、でもって、今現在地元クラブであるJFLのFC刈谷です。

    外面からは想像できないでしょうが(って誰が知っとんねん)かなり『風』な性格であっちこっちに風来坊的にぷらっとでかけます。
    本質的に縛られるの嫌い、縛られる!と思うと逃げちゃいますwww
    このブログもなるべき自分が風になった感じで颯爽と書ければいいな、と思います。

    でも颯爽・・・己の外面では似あわん言葉だな(爆)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
提供

協賛サイト
スタジアムへ行こう!
応援クラブ
羅針
未来へ、まっすぐ。FC刈谷
Start the movement!!
さっかりん様
素材サイト

あらたさんちのWWW素材集
ぺそぎんポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アウェーに便利サイト

モール・オブ・三河人語








暮らし役立ちサイト



無料ホームページサービス「デジデジ」

ただ今の時刻
J1の日程。

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新の記事
RSSフィード
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。