スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝負は結果がすべて

wth_pen08.gif顔は見ないでください。。。wth_pen07.gif

終わりました
結果です。
 FC刈谷1-1ツェーゲン金沢 @刈谷
 刈谷:日下
 金沢:根本(元鹿島)

―残念な結果となってしまいました。
なんだかんだで刈谷の試合に足を運んでた人間からして、いつも『あの位置』で応援しているサポーター連中の顔がなんとなく思い浮かんでくると、ちょっと他人事に思えません。

今日は朝から個人的にもいろんなことがありましたが何とかスキー場で滑ることができたんできっと大丈夫!とはかない思いを募らせてましたが・・・伊那の温泉で結果を確認したら・・・来年はひとつ下のカテゴリーだそうです。
自分自身もデンソーのころ(と言っても00年からですが)から刈谷の試合をぽつぽつと見始めてここまで来たりしたんですが、ホント残念だ。

でもこれは結果であり、どうしようもない。
地域リーグに落ちたといっても明日も来年も普通に来るわけですので、いつまでもうだうだ言っててもしゃあない。
また来年以後、JFLに上がることだけ考えていけばいいと思います。
へこんでる暇はないはず。
無責任なこといっとんな、と思う人もいるかもしれませんが、どうすればよいのか。
そのまノタレ死ぬつもり、とでも言うのか!勝って上がるしかないやんけ!
落ちたら上がることを考えていくことだけ、それ以外のことはもう考えるな!

という事で、終わりの始まりということで早速がんばって行きましょう!

金沢はおめでとう!
やっとの思いでJFLに上がることが出来たわけですが、落ちる時は・・・ホントにあっという間なので(苦笑)まずは頑張ってってちょうだい・・・というか刈谷が落っこちた以上見れへんけどな(^^;;

という事で、完全にスキーシーズンに移行となります。

しかし・・・寂しいのぅ・・・。

にほんブログ村 サッカーブログ JFL・(地域リーグ)へ
にほんブログ村
あえてデカ目に
スポンサーサイト

君の知らない物語

wth_pen02.gif入替戦1st.でしたspo_pen05.gif

第1ラウンドの結果です。
 ツェーゲン金沢1-0FC刈谷 @津幡
 金沢:古部

―初戦取れなかったか・・・残念。
刈谷でなにが何でも勝つってことだけ考えないとあかんな。
次の刈谷ラウンドは12/19(土)ということです、どう頑張ってもいけそうもないので、魂をしっかり残して長野県山奥から見守ります。
詳細は分かりませんのでこれくらいにしておきます。

天皇杯ってのもあったわけですが(苦笑)
はい結果、自分の中では消化ゲームですwww⇒
だって行けへんし(^^;;
といいつつも、次はエコパと国立でやるわけですが、エコパにこそっと見に行ってもいいかな♪と思ったけど仕事です。
天皇杯が絡んでるところはみんな仲良くぼちぼち玉ケリ頑張っとくれwww

にほんブログ村 サッカーブログ JFL・地域リーグへ
にほんブログ村
続きを読む

現実物語。

wth_pen03.gifホントえらいコッチャです。pen1_61.gif

終了そして再戦
 JFLは今日が最終日でした。
 注目はやはり鳥取だったんですが・・・。
 でも先に刈谷の結果です。
 FC刈谷2-1FC琉球 @刈谷
 刈谷:加藤、カンヒョイル
 琉球:山下

―最後はきっちりラストスパートで締めてくれました刈谷。

今年は結局ほとんど後半行けんくなったんですが、行けんくなってから結構調子が良くなってることから、厄病神化しかかっているのではないか、と自分自身に対して戒めをしないといけないと思います・・・。


で、鳥取の結果です。
 ガイナーレ鳥取3-1V・ファーレン長崎 @とりスタ
 鳥取:鶴見2点、野人岡野
 長崎:福島

―勝ちました、勝ちましたが勝つだけではまだ昇格は無理、ソニーが負けることが条件。

で、ソニ仙の結果です。
 ソニー仙台3-0ジェフリザーブズ @ユアスタ
 ソニ仙:町田2点、瀬田

―ソニ仙4位が決定です。
という事で・・・鳥取のJ加盟は残念ながらぽしゃりまして、刈谷が入替戦に回ることになりました。

なんだかんだで自分自身、今年は刈谷を追っかけれてませんでしたが、上り調子は上り調子の様子。
でも、今はとにかく残留することのみ考えてちょうだい。
最も自分は刈谷に関してはライト層であります、コアサポの心中等々穏やかではないでしょうが、13日はともかく19日は別のところから応援してます。

しかし鳥取はどうしたもんなんでしょうかね、というよりもソニ仙がほとんど負け無しだったね、後期は(後期3敗のみ/鳥取は5敗)
最も鳥取はその前期から後期にかけて5連敗があったりしましたけど、岡野とか入ってコレは間違いなくJリーグにいくか!と思ったら、、、そうそううまくは行かないよな。

という事で、
1位はSAGAWASHIGA、優勝おめでとう!
2位の横河は堅守でした。
3位のソニー仙台、年々強くなってます。
そして4位の北九州は結局一度もライブで刈谷で見ることなくJに行ってしまいました(苦笑)
Jに入ると名前変わるらしいがガンバレ。

上位1~3位見ても分かるようにいわゆる実業団チームが頑張ってますので(ここにはあのHondaの名前がないんですよ!)J入り目指すところもなかなかうまく行かないんだ、という事でよろしく。
・・・いっそのことSAGAWASHIGAとかとつぜん明日にでも「Jにいけますぜ!」とならんかね(ならん)

刈谷も残留を決めて、早く門番の称号をもらいたいもんである
ひとまず入替戦の日程。
12/13 全国地域リーグ3位チーム(ホーム)vsFC刈谷(アウェイ)
12/19 FC刈谷(ホーム)vs全国地域リーグ3位チーム(アウェイ)

地域リーグ3位のチームの決定は来週には決まります。

にほんブログ村 サッカーブログ JFL・地域リーグへ
にほんブログ村
続きを読む
次のページ
ご来場者

順位表
プロフィール

三河のマツ

  • Author:三河のマツ
  • ジムニーシエラ乗りのサッカー好きです。
    3度の飯よりもサッカー・・・いや、食うのは嫌いじゃないけど(笑)
    応援してるところは、純粋な地元になるジュビロ磐田、でもって、今現在地元クラブであるJFLのFC刈谷です。

    外面からは想像できないでしょうが(って誰が知っとんねん)かなり『風』な性格であっちこっちに風来坊的にぷらっとでかけます。
    本質的に縛られるの嫌い、縛られる!と思うと逃げちゃいますwww
    このブログもなるべき自分が風になった感じで颯爽と書ければいいな、と思います。

    でも颯爽・・・己の外面では似あわん言葉だな(爆)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
提供

協賛サイト
スタジアムへ行こう!
応援クラブ
羅針
未来へ、まっすぐ。FC刈谷
Start the movement!!
さっかりん様
素材サイト

あらたさんちのWWW素材集
ぺそぎんポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アウェーに便利サイト

モール・オブ・三河人語








暮らし役立ちサイト



無料ホームページサービス「デジデジ」

ただ今の時刻
J1の日程。

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新の記事
RSSフィード
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。