

男と女のラブゲーム

wth_pen02.gif飲み過ぎた~の~は♪(で切っておくwww)pen1_50.gif

何が起こったかは、あえてここで語らず(謎)
 最終戦の結果です。
 神戸1-1磐田 ホムスタ@15767人(実際はほぼ満員でした)
 神戸:またもまたもまたもまたも・・・の大久保
 磐田:グノ

―まずは今年1年一緒にさせていただきました皆々様、こんなところで申し訳ありませんがお疲れ様でした。
(ちょっとわがまま言ってしまって申し訳ありませんでした・・・m(_ _)m)
また来年も一緒に頑張って応援しちゃいましょう!

さて、G裏も終了が近づくに連れ盛り上がってきた感じではありますが、ドローで終了。
個人的にも今季初&最後のアウェー遠征(名古屋や清水のアウェーゲームは個人的にはアウェーではない、地理的な感覚からして)で久しぶりのG裏、ということもあり結構試合に入り込めて楽しかったです。

最後、神戸サイドの粋な計らいなどもあり、いわゆるラグビーで言うノーサイド的な感じになったのはちょっとほほえましかったです。
感謝、神戸様、土地柄同様素敵です(嫌味でもなんでもなく)

前田も得点王になりました。
久しぶりの日本人得点王・・・前回は某寿司様だったんですね・・・そうか、あの時以来か・・・。
また来年も磐田でよろしく!!!

今期最後で磐田のユニフォームを脱ぐ選手たちにも必死に応援しました。
中でも普通に出場してきた村井には『・・・なんでお前さんが首になんのや・・・。』という感じでいっぱいなんですけど、前も書いたように今の磐田の構想上の状態では仮にチームにいてもこういう形でしか試合に出れないのかもな・・・と。
そう思うと、何とか次のチームが見つかって常時試合に出れるように祈るのみだな。

いろんな思いが交差した最終戦でしたが、現地にいけてよかったです。
最近アウェーゲーム全然行けてませんでしたので、次もいけるよう頑張ります(笑)

そしていろいろありました09年度のライブサッカーゲームも終了。
たいてい腹立つことが多かったシーズンですが(苦笑)こちらも来季に向けて準備していきます。
そしてオフの間はこのブログもスキーモードにほんのちょっとだけ変更していきますのでよろしくです。

他は
ハイ、その他大勢の試合結果ですが・・・やめとこか(笑)
鹿さんは常勝軍団です、アウェーでの優勝おめでとう。
そして清水さんはダービーで運を使い果たしましたね(ということにしておこう)
そして湘南か・・・平塚遠征も考えておきましょう!

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村
続きを読む

夢物語?

wth_pen02.gifよう見といてや!oth_pen26.gif

今期最後のホーム戦も・・・という感じでしたね。
 結果です。
 磐田0-1広島 ヤマハ@14486人
 広島:佐藤

―自分自身がなんとなく、朝からなんとなくそわそわ落ち着きがない・・・いや、磐田にIKZO!という気合の入り方でなく、(あ~イライラする~!!!)という感じ・・・こんな状態で試合に挑んでしまったのが前兆だったんでしょうか。
いや、最近こっちも結構しっかりコントロールをしているつもりなんですが・・・というと「つもりではあかん」といわれるんでしょけどね(苦笑)

ということで、気合が入らないうちに試合に入ってしまった感がありました。

最終戦も最終戦で・・・どんどん内容がひどくなってるな(苦笑)

最初で最後?普段余り監督采配など言いません、初めてこんなこと言いますが、正直監督には遊んでもらったら困る、しっかり仕事をして欲しい。
残留決定後、何がやりたいのかようわからん。
意味不明な選手交替の連続、さすがにいい加減に呆れた。
ヘロヘロで見ててしんどかったボランチをとっとと変えて欲しかった。
情が働いたのかもしれんけど(康裕の1人前にするという?)昨日はホーム最終戦だし絶対に勝たないといけない試合と思うんですよね。
そう、繰り返しになっちゃうけどやはり開幕戦ホームと最終戦ホームは絶対勝つ!という姿勢を試合に見せて欲しいなと思う。
選手はようがんばったですね、試合中に西がボランチのポジションまでケアしてみたりとか忙しかったですけど。

こうなったら当初目標に掲げてた10位以内に入れんかったらクb・・・まぁいいや、分かってると思うから(書きかけとるやんけ)

最後、神戸戦も行きますが、ホンマたのんます。

で、最後今期限りでチームを去る4人、いろいろ思いはありますが、何はともあれ次のステージでも頑張ってちょうだい。
仮にいなくなったとしても自分は磐田を普通に応援し続けるし、そんな中でも移籍してった選手たちはきちっと追っかけてるつもりですので。

最後に社長さん、最後の挨拶で「優勝争いします」はええけど、どうやって優勝争いすんねん(苦笑)
何でも言っておけばええってもんちゃうで。

●ではJ1です。
 鹿島5-1G大阪 カシマ@35598人 
 鹿島:興梠2点、野沢、田代、ダニーロ
 G大阪:二川

―後半だけで5得点!
やはり選手をこつこつたたき上げていくチーム作りのエンジさんのポリシーは素晴らしい、と思います。
皮肉でもなくJリーグの優等生でしょう、いやホンマに。
異論はあるかもですがそういう意味で、昨日はエンジさんをちょっとだけ応援してました(ちょっとだけよ♪)

 川崎1-0新潟 等々力@22274人
 川崎:チョンテセ

―最終戦まで持ち込んだね!

 名古屋2-0山形 豊田ス@15071人
 名古屋:小川、マギヌン

―名古屋もまた毎度のごとく大物を狙ってくるんでしょうかね、このオフは。

 京都1-0浦和 西京極@18121人
 京都:中山

―しかし、京都も難産だったな(苦笑)

 大宮1-1柏 NACK@13299人
 FC東京:橋本
 柏  :フランサ

―前半のズッコケが尾を引いちゃいましたね。
ただ、磐田ホームの柏戦、あれで正直息吹き返すと思った(苦笑)

 FC東京1-0神戸 味スタ@28664人
 FC東京:平松

―神戸は負けたけどJ1残留。
ひとまずある意味落ち着いた感じでホムスタにいけます。。

J2も佳境。
 C大阪2-1岐阜 長居@17061人
 C大阪:船山2点
 岐阜 :西川

―ここに来て負け込んじゃってますが、もうひと踏ん張り、褌締めてこか!

 岡山0-1甲府 岡山@8532人
 甲府:松橋

―甲府勝ちましたね。
これでは湘南と最終節まで争いが続くのか。

JFLは今日が最終戦です。
最終戦もどうも行けそうもないですが、健闘を祈る!
にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村


ちょっと聞いてみたいですね・・・。

wth_pen02.gifあと2試合か。pen1_201.gif

最後の最後で頭抱えてしまった試合の結果です。
 浦和3-2磐田 さいスタ@43619人
 浦和:エジミウソンハット
 磐田:前田2点

―前田-1が効いたけど、正直エジミウソンの最後の奴はすごいぞ、あれは・・・しゃあないな。
あと1点、チキショ~!しかし・・・磐田如きに浦和も必死になりよって(笑)
フィンケのインタビューもなんか乗り移ってたな(コレ)
というか、正直2-2でロスタイムに入ったときにボールキープでも良かったんじゃないのだろうか・・・。
ある意味あそこでキープに行かずに攻撃に行った、というところはある意味磐田らしいのかもな。
まぁ終わってからあれこれ言っててもしゃあないですけどね。

しかし、正直言ってエジミウソンの最後の決勝ゴールは・・・あれは神だな(苦笑)

という事で次週は広島戦、ホーム最終戦頑張りましょう!

結構他の方が順位的には気になるかも知れませんね(苦笑)
他です。
 山形0-0大宮 NDスタ@10347人
―コレは・・・どっちが有利?(^^;;

 新潟0-1柏 東北電ス 28491人 
 柏:フランサ

 清水0-2G大阪 アウスタ@20011
 G大阪:ルーカス、チョジェジン

―清水はコレでリーグ戦においてはACLアウチ、ということかな?
ぼちぼち天皇杯がんばれ。

 京都0-1鹿島 西京極@14043人
 鹿島:野沢

―京都大丈夫か??

あと2試合は、明日に回すか、今日にするかどっちかです(苦笑) 

パクチュホさんはどこに行く?
まぁ、放置ではあるんですが、ちと気になります。
というか、獲得に浦和が脱落した、という話があった時点で『磐田はとうの昔に諦めた??』と思ったものでしたが、まだ残ってましたか。
コレで『こりゃ~トリオでよろしく』ということになるんでしょうかね(季節にピッタリ、という事で^^;;;)
にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村
目ぇ覚まさんかい!オルァァァ!!!

という意味で、赤色磐田(オレンジには維持でも左遷(笑))
次のページ
ご来場者

順位表
プロフィール

三河のマツ

  • Author:三河のマツ
  • ジムニーシエラ乗りのサッカー好きです。
    3度の飯よりもサッカー・・・いや、食うのは嫌いじゃないけど(笑)
    応援してるところは、純粋な地元になるジュビロ磐田、でもって、今現在地元クラブであるJFLのFC刈谷です。

    外面からは想像できないでしょうが(って誰が知っとんねん)かなり『風』な性格であっちこっちに風来坊的にぷらっとでかけます。
    本質的に縛られるの嫌い、縛られる!と思うと逃げちゃいますwww
    このブログもなるべき自分が風になった感じで颯爽と書ければいいな、と思います。

    でも颯爽・・・己の外面では似あわん言葉だな(爆)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
提供

協賛サイト
スタジアムへ行こう!
応援クラブ
羅針
未来へ、まっすぐ。FC刈谷
Start the movement!!
さっかりん様
素材サイト

あらたさんちのWWW素材集
ぺそぎんポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アウェーに便利サイト

モール・オブ・三河人語








暮らし役立ちサイト



無料ホームページサービス「デジデジ」

ただ今の時刻
J1の日程。

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新の記事
RSSフィード
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
