

日程君ならぬ「アクセス君」

wth_pen01.gifスキー場で「暑い」とは(苦笑)pen1_37.gif

※スキーねたは追記君で(笑)※

まだJFL日程が出てませんが、ひとまず今現在いけるとこを先に紹介です。
  行く行かんの理由はあえて書きません(書いてるだけで泣きたくなります・・・^^;;)

 3月7日 :磐田vs山形@ヤマハ
 4月12日:名古屋vs浦和@豊スタ
 5月2日 :磐田vs神戸@ヤマハ
 6月14日:岐阜vs湘南@長良川
 7月18日:名古屋vs京都@豊スタ
 7月26日:磐田vs横浜FM@ヤマハ
 8月22日:清水vs磐田@アウスタ
 9月26日:FC東京vs磐田@味スタ
(♪)
 10月24日:名古屋vs磐田@豊スタ
 12月5日:神戸vs磐田@ホムスタ
(♪)
 以上10ゲームです・・・。
 あとは絶望君です・・・。
 大撃沈!! 

 理由知りたい?・・・とにかく遠征費用が出ない・・・以上。
 ヤマハ3試合か・・・ホントに00年以来の低水準だな。
 あとはFC刈谷の試合がどこまでカバーするか・・・ですが。
 ということで、今年は大変ですけど年頭にも宣言したとおりでJFLメインで行きます。

 この中で確実に行けるのが開幕と最終ゲーム(神戸)この2カードは何とかしてでも行きます。
 あとは・・・今現在分かってるだけですので実際に行けるかどうかはホントわかりません。
 ただ、味スタはなんとなく行けそうなオーラがあるので(笑)頑張ります。
 
ヤマハスタならこういう対応でOKでしょうね。 
  でも・・・逆に言えば年間席売れてないんですね。
  いつもの年だと1/31で販売終了で「え~終わっちゃったんですか~!!」と半泣きで事務局に問い合わせする人が多いと聞きますけど(って誰に聞いたんだ!)今年は逆に売れてない。
  まぁな、今年はちと不景気だし、オイラみたいにいろんな事情が絡んで大変な人もいるだろうしね(ってオイラの場合の方はマイナーチーム君でしょうけど)
  ということで今年はオイラは別のルートで入ることになるようです・・・ってことでいいのかな?
  
今年のオイラは01年以来の店頭でのお買い上げです
  チケットの話です。
  ではどうやって買えばよろしいのでしょうか(苦笑)久しぶりですので一応やりながら書いておきます(^^;;
  ご参考に。
  逆に 「お前こんな買い方したらあかんやろが!」 という突っ込みなんかもOKです(笑)

  1)まずは・・・サポータークラブの会員カードを準備して。
    はい、準備しました。
    コルテカード準備してもあかん・・・と(笑)・・・て言うか、年間席
    買ってないし、今年は(笑)
    
  2)でもって、・・・店頭にイク?(カタカナにすな)
    ・・・え?磐田のオフィシャルショップまで行かなとあかんのか(苦笑)
    ・・・違うみたいね。
    無理していかんでも先に「ぴあに」電話予約しておいて、で店頭に・・・
    うちの近所だったらどこ・・・?

    げ!豊田まで行かなあかんの!?!?!?
    ※何度も書きますがうちは豊田市内でありながら非常に端っこにいるので
      中心に行くだけでも30分以上かかります(笑)
    あ、ファミマではOKみたい。
    なんだ、アウェーで買う要領と一緒なんですね。
    ただ普通にファミマとかで買うと会員様割引は使えないんで注意です、
    ということ・・・と。
    ちなみに7-11では会員販売の取り扱いは・・・してないのか!?

  3)では早速やってみよう!
     TELLLL~♪・・・「オデンワアリガトウゴザイマス♪」
     う・・・いつものピアの艶声じゃなく(艶声ってwww)、まさに機械がしゃべって
     ます♪というようなクオリティww
     まぁええわ。
     会員カードナンバーと、4桁の暗証番号・・・暗証番号登録したか忘れた。
     ・・・あ、何とかいけたwwwいつの間にやってたんだろうか(^^;;

     3/7の山形戦を予約・・・ここのチケット1枚と・・・。
     無事に通ったみたいですが・・・9桁のコードが必要!?!
     通常ですと4桁ですけど会員の場合は9桁のようです。
     「*********」(自重ww)
     「ゴヨヤクカンリョウトナリマシタ」TOETOETOE・・・♪ 
     
     あとはこれで金そろえてチケぴかファミマか○Kかサンクスに行けばOK。
   
     いかんせん久しぶりでしたけど何とか予約しまして・・・17日までにチケぴに
     引取りに行ってきますwww
     
 ちなみに、以後は磐田に行った時にアウェーチケットなんかもオフィシャルショップで買えるようですね。
 てことは初回だけだな、、、多分ww
 
 待ってろよ!山形!! 
続きを読む

※粉雪※

wth_pen05.gifいつもすれ違いpen1_39.gif

寒いと思ったら粉雪
  そんな中来期のラインナップが決まりました。
  新ユニ→()スポンサー(→)メンバー(→)スローガンとか(→
  ユニスポンサーになってくれた各会社には感謝感謝。
  デザインも悪くないと思います、まぁ元々PUMAのデザインは独特だけど個人的にはいいんでないかい?。
  背番号も結構変わってるようです。
  補強が少ない中でのスタートとなるけど、これでいける!とフロントが判断したんだから後は信じるのみ、と思います。
  そのかわりあかんかったら早めの方向修正でよろしく。
  とにかくよろしくたのんます、ちと年間席買えませんが極力「月1」でもいけるように頑張る。

そうそう、刈谷でやってたんだね
  たった2日間だけどご降臨、ということであの刈谷のスタジアム、結構な数で埋まったようです。
  22日は仕事で、23日はスキーでどっちも行ってません、というか、スキーから帰ってきてから知ったぜ(笑)
  まぁいいんですけどバーレーン戦に向けていろいろあるかもしれませんが結果がすべてなので気合でよろしく。
      
続きを読む

シーズンオフ。→シーズンイン!

wth_pen02.gifもうそろそろスキーシーズンsecr_pen01.gif

▼今年も無事にシーズン終了しましてオフになりましたのでデザインも変えました。
  ちょっとシンプルな感じです。
  今年はスキー頑張ります、ざっと行く計画を組んだら8回も!
  ここ最近は出動少ないシーズンが続いていましたが今年は気合を入れていきます。

▼で思う人はいると思います。
  「磐田の年間券買わずにスキーに金かけるんか。」
  という人もいると思いますが、一応の事情があります。
  会社の来期の稼働が実はまだ不確定、来年6月頃まで?7月頃まで、、、正直ちとわからん
  (アンダーグラウンド的な話なのでここまでにしておきます)
  ただそれだけではありません。

▼02年より磐田年間券を買うようになりまして磐田の応援レベルは自分なりにそこそこ上がってきていますが、自分の本職とも言えるスキー出動が激減しています。
  なんというのか、磐田に金かけてスキーに金かけてない、という言い方が正しいのか。
  当然スキーの基本技術も下がっています。
  05年に6回ほど行ってる年もあるんですけどそれ以外は2、3回程度、正直非常に寂しい。
  もっとうまくなりたいんですよね!下手だからうまくなりたい。

▼元アルペンスキーヤーだった身として、せっかくシェイプアップしてやね(苦笑)復活をかけてます。
  ・・・ピークから25キロ減ですよそこのあなた!!
  頬もげっそり、アバラもホネロック(違)・・・と言うか今まで脂肪で見えんかったから知らんかったけど結構なマッチョボディなんですね、オイラって(爆)
  というか、大学時代はこういう体でしたよ(^^;;;
  すれ違いさまにも、だいぶ「痩せたなお前、一瞬誰だかわかんねえな!」という人が多くなりましてm(_ _)m
 
  ここまで頑張って痩せたのもすべてはスキーのためです。
  頑張ってトレーニングしてました。
  
▼それはいいんですが(^^;;そういうことで毎年この時期に磐田年間席を買ってたお金をスライドさせてスキーに使います。
  もちろん磐田に行ける日はチケット買って行こうと思いますが、、、00年以来の低水準になるのは間違いないな。
  (その年は2ステージ制だったので1st.:0回、2nd:5回//計5回)
  
  磐田も大変ですけど頑張りましょう!

で、磐田の補強の話は・・・今日も無しでした
  現有戦力の底上げか?こうなると。
ご来場者

順位表
プロフィール

三河のマツ

  • Author:三河のマツ
  • ジムニーシエラ乗りのサッカー好きです。
    3度の飯よりもサッカー・・・いや、食うのは嫌いじゃないけど(笑)
    応援してるところは、純粋な地元になるジュビロ磐田、でもって、今現在地元クラブであるJFLのFC刈谷です。

    外面からは想像できないでしょうが(って誰が知っとんねん)かなり『風』な性格であっちこっちに風来坊的にぷらっとでかけます。
    本質的に縛られるの嫌い、縛られる!と思うと逃げちゃいますwww
    このブログもなるべき自分が風になった感じで颯爽と書ければいいな、と思います。

    でも颯爽・・・己の外面では似あわん言葉だな(爆)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
提供

協賛サイト
スタジアムへ行こう!
応援クラブ
羅針
未来へ、まっすぐ。FC刈谷
Start the movement!!
さっかりん様
素材サイト

あらたさんちのWWW素材集
ぺそぎんポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アウェーに便利サイト

モール・オブ・三河人語








暮らし役立ちサイト



無料ホームページサービス「デジデジ」

ただ今の時刻
J1の日程。

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新の記事
RSSフィード
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
