スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

データで振り返る08年

wth_pen02.gif中身は期待しないでね。spo_pen05.gif

▼豊田市某所に帰ってまいりました三河人語。
  今日は初すべりの日。
  野麦か、やぶはらで考えた結果、滑れるバーンの多いやぶはらにしました。
  なかなかすいてて滑りやすかったですけど、まぁ、やぶはらも野麦も割りと穴場的なところですからそれ考えると、まぁあんなもんだったのかな、と思います。

▼で、開場前にいつもゲレンデの方に散歩に行きつつ準備運動するんですけど、いわゆる本部の中にパンフレットを発見。
  車で30分のところに温泉があることがわかりまして。
  二本木の湯って所なんですけど、「天然の炭酸泉」なんですね。
  滑った後行きましたが非常に癒してくれました、特に初すべりというのは例え4時間限定でもちと疲れるものなんですけど(ちなみに今日は4時間券で滑りました)一気に疲れが吹っ飛びました。
  若干熱めの沸かし湯なんですけど、流れてくる泉は12度、沸かし湯ですけどかけ流しです。
  この熱さがいいですね。

▼ちなみにカーナビさんもシエラさんも実は初スキーだったんですが(笑)よく動いてくれました。
  ジムニーシエラはまぁ雪道とか悪路は問題なしってのは知ってのとおりですけど、カーナビがあそこまで優れもんとは思わんかったです。
  二本木の湯なんて今までだったら「行こうかな・・・でも道迷いそう」という感じで二の足を踏みそう(と言ってても今まで結構行ってたかもしれんけど^^;;;)ひとまず知らんところまでナビゲートしてくれました、感謝です。

▼さ、次は1月23日あたりになると思います。
  一応予定は白馬方面、岩岳に行かないとあかんです(ノルマ^^;;;;)

情報もあまり入りませんのでなんともですけど。
  那須は流動的(というか飛ばしか?)、でなんだか仙台の岡山の獲得に動いてるそうなんですけど、サポーターの心はつかめるだろうけど戦力としては正直あまり試合に出てないしようわからん。
  まあ、様子見るしかないけどな。
  いずれにせよ、優勝狙えとは正直よう言いません、とにかく地固目をしっかりして欲しいです。
  ゴン、秀人の件も、選手の言いなりになってるような感じがします。
  フロントの弱腰さにいい加減ん呆れてしまいます。
  まぁ、これ以上言うと暴言になってしまいますけど(苦笑)現実をしっかり見てよ!!

ちと呆れ気味で年越しそうですけど、今年をひとまず振り返ります
  【磐田】
 去年こんなこと書いてます、よかったら見て(^^;;(→

これを踏まえて08年度の結果です。

 出動数     :15試合(44試合中:天皇杯、ナビスコ杯含む//練習試合除く)
           ―これで、ですけど出動は昨年よりも5試合多かったです。
             恐らく、水曜開催と日曜ゲームに顔を出せたのが
             結構効いてると思います。
             後は・・・負けに慣れたから行くことに抵抗がなくな
             ったことか(こら)

 アウェー出動数:2試合(京都&名古屋)
           ―毎年行ってたダイラダービーは行かず(岐阜遠征でした)、
             そのかわり京都を取りました。
             考えてみたら京都もダイラもあまり距離的には差がないか
             もしれませんが、今回は天皇杯との絡みもあって京都に
             行きました。


 勝敗数     :4勝5敗5分
 
           ―昨年も書きましたがサッカーの世界ではドローは勝率に
             換算せずに負けに換算します。
             よって2年連続負越し、というか今年は正真正銘の
             負け越しです。
             恐らくなんですけど、95,6年以来の出動負越し、
             のはずです。
             試合にいけず、行って負け越し、貢献できずに申し訳ない。           
 
 来季に向けて    :
というか・・・↑のリンク探してる際に去年の最終ゲームのレポを見てましたが ・・・今年、まんまとはまっとるがな。
               ・・・頼むわ・・・素人にこんなこと書かれて、こっちが
               チキショウ!って感じです、自分で言うのもなんで
               すけど。
               それはさておき、来期は10試合目標に頑張ります。
               とにかく出動には金が要る、そこそこ遠いので。
               その必要な金の捻出がちと来期はしんどい。
               正常にいけるようになるのは早くても夏場以後です。
               刈谷で状況を知ることも多くなるかもしれません。
               本当にスマンですがお許しを。
               磐田も非常事態かもですけど、マツ家も非常事態です。 

 あ、ちなみに私は正社員です、念のため。
 しかし、昨今の派遣切りは自分も派遣のころがありましたので非常に胸が痛みます。
 仕事したくても出来ない痛み、派遣を経験してない方にも経験せいとは言わんですけどわかってほしいものです。
                
    長くなりましたので刈谷のほうは、明日にでも。
   
スポンサーサイト

罪と罰におびえながら

wth_pen02.gifどこまでもいこうよpen1_151.gif

ホッとしました
 2ndleg.の結果です。
 磐田2-1仙台 ヤマハ@16000人くらい?
 磐田:松浦2点
 仙台:リャンヨンギ

 ―終了前の一連の神プレーにおいら失神気味でした・・・。
   終了時分からんかった。。。
   しかし、入替戦に回る、という屈辱に何とかくらいついてよく残ったと思います。
   1stよりも2ndの方がきつくなるよな・・・行きたい・・・と思いつつも・・・仕事優先しましたさ・・・。
  
   まずサポーターの皆様はお疲れ様です。
   ホントは自分もその輪にいきたかったけど・・・。 

   そしてタヤヤもヨシカツもよう決めたしよう守った。

   ただ、逆に言えば、こういう苦しみは今期だけにしたい。
   正直・・・今年は仕事に集中できんかったもんな・・・。
   この経験を生かせるように、とにかく登るのみです!
   磐田の選手も来期はもっと好成績をゲットして給料アップしように!
   おいらも仕事頑張る!

   仙台は・・・TV見てるとサポーターみんな泣いとんですよ・・・。
   ただ、試合終了間際の一連のプレーしだいではこっちが泣いてた可能性もあるし。
   お疲れ様、来年は入替戦はありませんから、スマンが来年頑張れ。

   さ、来年の準備だ!
   と言いましたが、前も書いた・・・かな?・・・来期はちと諸事情がしばらく継続しまして年間席を買えそうもありません。
   そうだな・・・後半のみのハーフシーズンシートはイケルかも知れんけどな・・・。
  
   来年はもっといい1年になりますように。

決戦の地・尾張って・・・
  豊田は三河じゃボケ! 
  と言ってますが、豊田はほとんど気質的には名古屋方面かもですけどね(苦笑)
  ちなみに私はどっちかと言うと奥三河人気質、ということで(苦笑)
  あ、明日豊スタ行きます。

月に向かって吠えたい時もある

wth_pen02.gifワ~オワ~オワオ~!secr_pen01.gif

入替戦の結果です(1leg)
  仙台1-1磐田 ユアスタ@18974人 
  仙台:ナジソン
  磐田:松浦

  ―ちょっと目を放した隙に同点ゴールが決まってました。
   まぁ、何はともあれ、アウェーでの1-1ドローはOKです。

   ちと前日にトラブルがありまして。
   試合前日に仕事上のトラブルがあることが今年よくありまして、そのたびにイラチになって前日はいつも(大げさな表現ですけど)精神統一して試合に挑んでたんですけど今年は全くそれできん(苦笑)
   今回もまたそういう感じになってしまい、思わず、

 「チキショー!

  磐田負けてまうやんけ!!!」
 


   と半分涙目で・・・実は諦めてた。。

   勝ちはしませんでしたが、1-1でのドローですから、最低限のOK。

   次の磐田ホーム・・・行きたいんですけど・・・ちと厳しいか・・・。

   何はともあれ現地に行った皆さんはお疲れ様です。
次のページ
ご来場者

順位表
プロフィール

三河のマツ

  • Author:三河のマツ
  • ジムニーシエラ乗りのサッカー好きです。
    3度の飯よりもサッカー・・・いや、食うのは嫌いじゃないけど(笑)
    応援してるところは、純粋な地元になるジュビロ磐田、でもって、今現在地元クラブであるJFLのFC刈谷です。

    外面からは想像できないでしょうが(って誰が知っとんねん)かなり『風』な性格であっちこっちに風来坊的にぷらっとでかけます。
    本質的に縛られるの嫌い、縛られる!と思うと逃げちゃいますwww
    このブログもなるべき自分が風になった感じで颯爽と書ければいいな、と思います。

    でも颯爽・・・己の外面では似あわん言葉だな(爆)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
提供

協賛サイト
スタジアムへ行こう!
応援クラブ
羅針
未来へ、まっすぐ。FC刈谷
Start the movement!!
さっかりん様
素材サイト

あらたさんちのWWW素材集
ぺそぎんポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アウェーに便利サイト

モール・オブ・三河人語








暮らし役立ちサイト



無料ホームページサービス「デジデジ」

ただ今の時刻
J1の日程。

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新の記事
RSSフィード
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。