

きっちりしっかり

wth_pen02.gif素直におめでとうpen1_53.gif

ナビスコ杯の結果です。
  大分2-0清水 国立@44723人  
  大分:高松、やっぱり猛犬

  ―素直におめでとうだし、きっちりチーム作りをしていけばこういうこともあるんだな、ということで、我々の見習わなければならないところもあるような感じがします。
   だって、降格寸前まで行ってたところからここまできたんですから。
   チャムスカさんの人心掌握力というのは、どっかの人間力氏の言ってたことと同じ?ようわからんけど(コラ)
   ここまで強くなったのを見るとどこかの水色が目指すべき道とも思いますね。
   もう、磐田もかつて優勝してたころのエキスは無いも同然なのでキチッとしっかり構築してって欲しいもんです。

   しかし、清水もまけたけど前半の感じを見れば、たまたま負けた、ともいえるわけで侮れません、やはり強い。

   この相手と8日戦うのか、やれやれ(苦笑)
   でも勝たんと生活が・・・。

   勝ちましょう!   

さ、JFL。
  HondaFC6-1FC刈谷 @都田
  Honda:牧野、新田、鈴木弘、早坂、川島、とどめの土屋
  刈谷:平林
 
  ―行くといってて結局行けんかったオイラの負けです、トホホ。
    しかも大敗・・・ダブルでトホホ・・・。
    しかし、前もいいましたように、今年やってきたことがこの負けだけで否定されるわけではない。
    大敗って割と気持ち切り替えやすいもんなんですけど、「何があかんかったんや」というのをきちっとやっておかないと次も来るんでしっかりたのんます。

    とにかく目標は勝ち点52だから。

    刈谷も頑張りましょう!
    
    ・・・で、オイサー伊藤は引退するんか??
続きを読む

美しいから転がしたい。。。

wth_pen07.gif雨はいつになったら止むのやら。wth_pen07.gif

今日は天皇杯が行われたよ!
  とか紹介しときながら、結果はこっちでよろしく→(スマン^^;;;)
  3回戦の10/12の試合はちとどこも行けんな。
  せっかく磐田も刈谷の試合もないのに(苦笑)
  ということで、この10月の頭の3連休はいわゆるひとつの温泉旅行に行ってこようかね。
  ユースも負けちゃいましたし・・・。

で、10月の出動概況。
  ・・・9月は歯の治療で横浜戦&新潟戦とも行けんくなってしまったから。
  10/5 札幌戦@ヤマハ
  ―行きますぜ。
    おそらくこの時期は歯の治療も終了してると思います。
    勝ちましょう!

  10/18 G大阪vs磐田 @万博
  ―多分いけると思います。
    実は10月のこの時期は青春18の時期ではありませんが、鉄道の日記念きっぷというのがありまして(詳細)これを一発使ってみよう、ということで。

    というか、勝ちましょう!

  10/25 名古屋vs磐田 @豊スタ
  ―相手が首位ですが、そんなことは関係おまへん。
    勝ちましょう!終わったら手羽先で乾杯しましょう!!
    
続きを読む

もう土日。

wth_pen04.gif夕立っぽかったけどwth_pen06.gif

高見の見物?んなあほな・・・(苦笑)
 今日のJ1。
 大宮2-0G大阪 NACK@10087人
 大宮:デニスマルケス、レアンドロ

 ―ガンバはまたも分裂応援になっただのならんだのあるようですけど、穏便にたのんます(苦笑)

 鹿島4-1東京V カシマ@21431人
 鹿島 :興梠、岩政、マルキーニョス、野沢
 東京V:ディエゴ

 ―勝負よりも観客動員数が、なんとなく復活してるような感じです。

 FC東京0-1浦和 味スタ@37154人
 浦和:相馬

 ―新外国人審判?ちと疎くてごめん。
   あ、永井サスペンド。

 柏1-1千葉 柏@10266人
 柏 :フランサ
 千葉:新居

 ―最下位脱出。

 新潟0-1大分 東北電ス@38781人
 大分:森島でかい方

 神戸1-2名古屋 ホムスタ@12799人
 神戸 :レアンドロ
 名古屋:小川2点


J2。
 甲府2-0広島 小瀬@12120人
 甲府:林、杉山

 ―広島に勝ちました。
   甲府って結構ホームで強い印象ありましたけど今年はどうだったっけ?
  
 仙台0-1山形 ユアスタ@17537人
 山形:豊田

 ―豊田凱旋ゴール。
   まぁ、FWとして五輪で唯一のゴール決めてるし、凱旋ということで。
 
 福岡2-2熊本 レベスタ@9076人
 福岡:布部、田中86分
 熊本:高橋83分、85分

 ―これだけ断続的にゴールが決まると落ち着いてお茶飲めませんね(コラ)

さ、明日は川崎戦です
  ああ、強敵だ・・・。
  しかし相手がどこだろうと勝たんとあかん、どの試合も重要状態ですけど、今は特にそうでして。
  ホント行きたいですけど明日は事実上の自宅待機なんで残念だ。
  てなわけでバンダイデー

 ・・・頼むで!

   うちのバンダイも!!


  多分出てくると思うんでな。

  で、康太がトップ下で、成岡&ロドリゴでボランチを組むようですけど、しっかりよろしく。  
次のページ
ご来場者

順位表
プロフィール

三河のマツ

  • Author:三河のマツ
  • ジムニーシエラ乗りのサッカー好きです。
    3度の飯よりもサッカー・・・いや、食うのは嫌いじゃないけど(笑)
    応援してるところは、純粋な地元になるジュビロ磐田、でもって、今現在地元クラブであるJFLのFC刈谷です。

    外面からは想像できないでしょうが(って誰が知っとんねん)かなり『風』な性格であっちこっちに風来坊的にぷらっとでかけます。
    本質的に縛られるの嫌い、縛られる!と思うと逃げちゃいますwww
    このブログもなるべき自分が風になった感じで颯爽と書ければいいな、と思います。

    でも颯爽・・・己の外面では似あわん言葉だな(爆)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
提供

協賛サイト
スタジアムへ行こう!
応援クラブ
羅針
未来へ、まっすぐ。FC刈谷
Start the movement!!
さっかりん様
素材サイト

あらたさんちのWWW素材集
ぺそぎんポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アウェーに便利サイト

モール・オブ・三河人語








暮らし役立ちサイト



無料ホームページサービス「デジデジ」

ただ今の時刻
J1の日程。

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新の記事
RSSフィード
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
