

くっきり見えてきたね。

wth_pen02.gifしかし温いな・・・。secr_pen01.gif


JFL入れ替え戦(1)の結果です。
ホンダロック0-4FC岐阜
<岐阜>中尾、片桐、北村、Wでオメデタ森山

―今日は岐阜ラジオで観戦でした。
 岐阜ラジオが聞こえるんですよ、ここのエリア。
 しかし、いきなり4-0ですからね、よほどドジ踏まない限り、
 昇格となりそうですね。
 非常に楽しみであるのと同時に、

「いや~マジで刈谷と当たるんけ・・・?」

 と気をもんでいる真っ最中であります。
 いずれにせよ、あと少しです。
 来週は行けんのですけど(見るとしたらTVの前・・・って中継あるんかな?)激しく応援してきてくださいまし。
 
 あ、刈谷開催でのチケット手配はお任せあれ(誰に言ってる?^^;;;)

暖冬?冬はなんだかんだで寒い。

wth_pen03.gif寒いね。pen1_241.gif


豊スタでクラブ選手権がありました。
結果です。
オークランドシティ0-2アルアハリ 豊スタ@30000人弱
<アルアハリ>フラビオ、アブートリカFK

―見に行ってまいりました、年に1回のW杯(笑)
 ・・・02年のW杯行ってないんだ、憂さ晴らすぞ(・・・)
 それはいいんですが、この時期の豊田ってのはホントに寒い。
 凍りつきそうです。
 そんな中、今が夏のニュージーランドのオークランドシティ、
 常時暑い印象のエジプトのアルアハリが対戦。
 ・・・辛かっただろうね。

 試合は0-2の結果ですが、もっと差がついてもおかしくない印象でした。
 シュート数が21-5?
 アルアハリの大虐殺ショーって感じでした。
 ちとこれではいくら岩本テルが試合に出てくるからといっても差がつきすぎてるな・・・という印象で見てて気の毒な感じでした。
 もう少し「らしい」試合を期待してましたが残念だな。
 一部では「J1J2入れ替え戦のほうが見てておもろかった・・・」とぼやく輩もいて・・・。
 まぁ、しゃあないさ。

 で、岩本テルの印象・・・と言ってもな、なかなかボールが来ない、やっと来たと思ったらパス出したくても出すところがない。
 目だったんがFK、CKのセットプレーだけでは・・・一昔前のスンスケですね。

 でも彼は試合に出れてよかったと思います、これで心置きなく・・・。

来年までこういう感じの試合運営のようです。

試合終了後は花火がきれいでした。

これでおいらの今年のサッカー活動も終了です。
天皇杯、高校サッカー、入れ替え戦などありますがみんな頑張れ。

方角が違う・・・。

wth_pen02.gif浮気してました・・・。pen1_141.gif


結果・・・どっちから?(^^;;;
・・・磐田からにする。
C大阪2-3磐田 長居2@7873人
<C大阪>またも大久保、下村
<磐田>吉彰2点、船谷

―スカパー録画で見てました。
 ちと相変わらずの「注意力」ぶりを見せるんだろうか・・・と思わす感じでしたが、何とか吉彰のゴールで格好をつけました。
 名波が試合開始前に磐田の選手と一緒に準備運動してたりとかあったようですが(苦笑)まぁレンタルだからと言ってしまえばそれまででしょうけど、誤解されないようにしてちょうだいです。

で、行ってた試合・・・。
清水1-1大宮 日本平@9079人
<清水>マルキーニョス
<大宮>小林大PK

―安い方を選んだ・・・すんません・・・。
 でも、これでぼちぼち自分のサッカーゲーム復活が近づいてきているといえましょう。
 それにしてもこの試合の審判の東城氏・・・要注意リストもんです。
 もうわやくちゃです、試合終了後、ちとやばい雰囲気のスタジアムだったんで(苦笑)そそくさと帰ってきてしまいましたが。
 あのあと、彼らは東城を襲えたんだろうか審判は無事に帰れたんだろうか・・・。
 まぁ、いずれにせよ、雨のダイラ久しぶり、清水のここでの生勝ちもストップということになりました。

前田おめでとう、というか、その前に試合に出れるよう頑張れ
 代表に選ばれました。
 あと吉彰なんかもおもろいのにな、、、と思いましたが選んでくれるよう頑張れ・・・選ぶんだろうか・・・。

次のページ
ご来場者

順位表
プロフィール

三河のマツ

  • Author:三河のマツ
  • ジムニーシエラ乗りのサッカー好きです。
    3度の飯よりもサッカー・・・いや、食うのは嫌いじゃないけど(笑)
    応援してるところは、純粋な地元になるジュビロ磐田、でもって、今現在地元クラブであるJFLのFC刈谷です。

    外面からは想像できないでしょうが(って誰が知っとんねん)かなり『風』な性格であっちこっちに風来坊的にぷらっとでかけます。
    本質的に縛られるの嫌い、縛られる!と思うと逃げちゃいますwww
    このブログもなるべき自分が風になった感じで颯爽と書ければいいな、と思います。

    でも颯爽・・・己の外面では似あわん言葉だな(爆)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
提供

協賛サイト
スタジアムへ行こう!
応援クラブ
羅針
未来へ、まっすぐ。FC刈谷
Start the movement!!
さっかりん様
素材サイト

あらたさんちのWWW素材集
ぺそぎんポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アウェーに便利サイト

モール・オブ・三河人語








暮らし役立ちサイト



無料ホームページサービス「デジデジ」

ただ今の時刻
J1の日程。

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新の記事
RSSフィード
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
