

新装開店のお知らせ

告知お知らせご伝言です。

今回の更新で、この三河人語は終了とさせていただきます。
なお、今後ですが、

三河人語vol.2にてコメントを残していきます。
(ほとんど差なしなのでびっくりするかもですが)
アクセスは↓
http://mikawajingovol2.blog109.fc2.com/
よろしくお願いします。

それでは移動よろしく!

私信???

wth_pen02.gifえらいコッチャえらいコッチャよいよいよいよい♪pen1_50.gif

●神戸戦、ちと行けない・・・。
健康診断で再診になってしまった・・・トホホ。
前日酒飲んだのがあかんかったようで・・・ゲホゲホ。
まぁ仕事場ではどう思われてるか知りませんがおいらは実はそういう性格である。

まぁ気にすまい、明日明後日と再診です。

にほんブログ村 サッカーブログ ジュビロ磐田へ
にほんブログ村

ご連絡

【ご連絡】

 このブログ(旧サイト含む)でも何度も何度も出てきました、我が家のアイドルのポメラニアン、「アミとマル」のマルが、今朝、亡くなりました。


 ・・・正直ちょっと気持ちの整理ができていません。

 最近あまり更新できてませんでしたけど、実はマルの介護に当たってまして。
 こっちの元気を分けてあげたい気持ちでしたが、残念ながら亡くなりました。

 今後のこのブログは続けていきますが、気持ちの整理がつくまでしばらくお休みします。

 ただ、サッカー観戦は続けて行きます。


 すみませんがよろしくお願いします。

                                        三河のマツ
 
次のページ
ご来場者

順位表
プロフィール

三河のマツ

  • Author:三河のマツ
  • ジムニーシエラ乗りのサッカー好きです。
    3度の飯よりもサッカー・・・いや、食うのは嫌いじゃないけど(笑)
    応援してるところは、純粋な地元になるジュビロ磐田、でもって、今現在地元クラブであるJFLのFC刈谷です。

    外面からは想像できないでしょうが(って誰が知っとんねん)かなり『風』な性格であっちこっちに風来坊的にぷらっとでかけます。
    本質的に縛られるの嫌い、縛られる!と思うと逃げちゃいますwww
    このブログもなるべき自分が風になった感じで颯爽と書ければいいな、と思います。

    でも颯爽・・・己の外面では似あわん言葉だな(爆)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
提供

協賛サイト
スタジアムへ行こう!
応援クラブ
羅針
未来へ、まっすぐ。FC刈谷
Start the movement!!
さっかりん様
素材サイト

あらたさんちのWWW素材集
ぺそぎんポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

アウェーに便利サイト

モール・オブ・三河人語








暮らし役立ちサイト



無料ホームページサービス「デジデジ」

ただ今の時刻
J1の日程。

スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新の記事
RSSフィード
カテゴリ
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
このブログをリンクに追加する
月別アーカイブ
